スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
パピヨングッズって・・
にゃん仔がいる時は、もーーーにゃん仔グッズに埋もれるよーな生活してたのに・・




パピヨンのリブ&メグが来てからパピヨングッズ何か買った??って聞かれればー何もなしかもー
ってことで買いました
パピヨンのヘアークリップー




20年ぶりぐらいでパーマかけたのでーこーゆー髪飾りが似合うよーな気がして~(=^m^=)
ついでにシャンプーも高級なの買っちゃいました。
COTA i CARE

これで洗うよーになってから髪艶が良くなったよ~な♪♪
まだまだ頑張るお母ちゃんなのでした(笑)




リブちゃんはこれ以上がんばらなくってもじゅーぶんかわいいーからねっ♪♪
【2005/08/30 15:09】 goods* | トラックバック(2) | コメント(16) | ↑page*top |
<<ヤフオクで詐欺られたかもーーな私~(;-;) | ホーム | 月見うどん>>
コメント
おお!姫リブちゃんだ☆
かわいー!!
パピヨングッズ・・・ステッカーくらいしか
持ってないかなぁ。
なかなかこれだ!ってものがなくて・・・
でも、私も蝶モチーフ物は可愛くて大好き
でいくつかありますよー♪今度お散歩の
時に付けていこうかな
【2005/08/30 15:53】 URL | ちゃぼ #-[ 編集] | ↑page*top |
パピヨンはパピヨンでも、チョウチョの方なんですね(^^)。

ダックスとかチワワグッズはよく見かけるけど、あまりパピヨングッズってないですよね~。
【2005/08/30 15:55】 URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集] | ↑page*top |
パピグッズって、どれもこれも・・・
実物のパピの可愛さには遠く及ばないんだもん・・・
だから、グッズはいらないんだよぉ^-^

そう、思いませんか?あはは
【2005/08/30 16:41】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
パピヨンとは関係ないけど,今日の昼に久しぶりに宇宙人さんと電話で話しました。
元気そうでしたね。
【2005/08/30 16:44】 URL | おんちゃん #9L.cY0cg[ 編集] | ↑page*top |
まんまパピヨンやんけー(笑)

花形も金具ですると、またイイわね~♪
ワイヤー?9ピン?
真似っこしよーっと(笑)
【2005/08/30 20:14】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
ちゃぼさ~ん、
リブちゃんなんでも似合っちゃって~(笑)(←典型的な親ばか)
やっぱりパピヨングッズって「蝶」のほーに走っちゃいますよね(=^m^=)
ここのところ蝶のモチーフが気になっちゃって、気になっちゃって
一気に集めそーで恐いです・・
蝶モチーフ付けてぴありちゃんとお散歩してたら
「ちゃぼさーーん」って声かけますね♪♪


ちえぞうさ~ん、
そーそーパピヨングッズっていまいちなので「蝶」集めることにしました(*^ー^*)
ダックス、チワワ&ラブ、プードルあたりはかわいいーのあるのにね♪♪
こーなったらオリジナルでかわいいーパピヨングッズ作るしかないかな??(笑)


ぴろみんさ~ん、
パピヨングッズ、正直恐いものがありますよねー(o≧m≦o)
実物のパピヨンこんなに愛らしいのにーーー
って見る度に私も思ってます
でもなんか欲しい物欲魔人なのでー関連グッズ集めよーかと(笑)


おんちゃーーーん、
電話ありがとーでした♪
おんちゃんが心配して電話くれたので、「おれって人徳あるなー」ってかってなことほざいてましたよー(笑)


銀ちゃ~ん、
そーまんまよーーーん♪♪
これさー作ってて思ったんだけどー大きさが違うハートで作って先っぽグルグル巻きにすればパピヨン型になるよね(o^ω^o)
私は庶民なのでーお高いピンは使いません(`∀´)
安いワイヤー一辺倒でございまーす(笑)
【2005/08/30 22:06】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
あっ、母さん頑張ってるぅ~^^
そうそう、まだまだ頑張ってね(意味深)o ̄ー ̄o
リブちゃんは・・・充分なのに、まぁ~たそんな豪華なの付けちゃって♪
なんか、シャンプーが聞くのも怖いよーなゴージャスものだね(笑)
【2005/08/30 22:17】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
ハッピーママちゃーん、
今ママちゃんとこにコメント書いてきたとこだよー(o^ω^o)
ちょっとまだまだ頑張ってってさーー同級生計画???(笑)
いちおー銀ちゃんにも声かけといたわさっ(o≧m≦o)
このシャンプーいいよーー♪♪
まーお若いママちゃんにはまだまだ必要無いけどね( ̄+ー ̄)
【2005/08/30 22:28】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃん、可愛い~♪
まぁぁぁ、パーマかけたのー?見たいみたい♪
【2005/08/30 23:23】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
↑ はなにゃんさーん、ちんたさんとってもお嬢様風に変身してたよ~!
髪の毛も知らない間に長ーーーくなってました!
うん、リブ&メグちゃんはそのまんまで充分可愛いよ~
【2005/08/30 23:41】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
私もパピヨングッズは携帯ストラップと五月人形だけだなぁ~。
だいたいパピグッズって少ないし白黒パピともなるとほとんどない(涙)
蝶々グッズは私も大好き♪髪飾りは外せないよねん(^^)
それにしてもゴージャスなシャンプー(@@)
相変わらずハッピーの方が高いシャンプーの我が家(苦笑)
ちなみに私は「エイジアンビューティー」(爆)
【2005/08/31 10:20】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
ホント、リブちゃん、お姫様だね!
パーマかけて、パピヨンクリップつけたちんたの母さん見たいです。^^
ウチのパピヨングッズって、グラスのコップとマグカップぐらいかなぁ。
皆さんと同じ意見、グッズより実物の方が断然可愛いもんね~♪
オリジナルパピグッズ、作りたいと思って早2年。
思うだけで今だ実現せず。。。(^_^.)
【2005/08/31 11:17】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
先日はうちのブログを訪問していただいて、ありがとうございました♪
kodemariさんのところで、いつもお名前を見ていて、こちらのブログにもよらせてもらってたんですけど、いつも読み逃げでした (;^_^A
自分では、パピヨングッズってほとんど買ったことがないんですけど、カウプレでマグカップやストラップ、バッチとか、もらってばかりです(^.^)

あの、前日エントリーのうどん・・
わんちゃんようなんですね~。器もとっても素敵だから、人間用かと思っちゃいましたぁ。
たまに、うちもうどんをあげたりするんですけど、はさみでちょきちょきと1センチくらにして、つゆなし、たまごなし です (笑)
また遊びに来ます♪
【2005/08/31 13:09】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
はにゃにゃーーーーん、
リブちゃんかわいいーーーーーーのよ♪♪
今度さーーこっち来たら会ってやってーーー(=^m^=)
おほぉほぉほぉぉーーーそーなのよ~しばらくフェミニン路線でがんばる!!


ぽちQ~
そのうちーお嬢様風から妖精に変身するわっ(笑)
リブ&メグ、日に日にかわいくなるのーー
ゆぃ&もぁちゃんも日に日にかわいくなってるよねーー
やっぱり愛が表情を替えるのねっ(*^ー^*)


endos3さ~ん、
そーそーパピヨンの五月人形かわいいーーよね♪♪
たしかお雛様もかわいかった!!
いつかパピオフできたらーパピヨンの髪飾り必須で集まろーーね(o^ω^o)
うちもわん仔シャンプーのほーが高かったのよ~
でも今やーーーっと対等になったかもー(=^m^=)
エイジアンビューティーもけっこう高級じゃん!!
私なんてー今まで激安詰替用シャンプー使ってたのさっ「(´フ`;)


kodemariさ~ん、
もーーーフェミニンなうちに見に来て下さいよーー
また突如、努力を放棄するかもしれないのでー(笑)
パピグッグ、グラス&カップあるだけでもすっごーーい!!
あ、kodemariさんもパピヨングッズ作りたいと思ってたんですか~??
私もねートートバッグに透明なポケット付けてそこにリブ&メグの写真入れたいとか~
大きくプリントしたリブ&メグ写真をビニールコーティングしてそれでポーチ作りたいとかー発想のみでぜんぜん実現せずです(; ^ ー^)


richikoさ~ん、
よーーこそですぅ(o^ω^o)
marimoちゃんむちゃかわいいーーですね~♪♪
見た瞬間にコメントさせてもらっちゃいました。
あ、パピサイトのカウプレってパピヨングッズなのか~
うちのカウプレ・・カメラかグリニーズ(笑)ちょっと変でしたね・・
麺類は、汁があるとツルツルーーーってかわいく食べてくれるのでついつい長いまま
あげちゃってます。
コートのこと考えると切ってあげたほーがいいですよね
最近耳毛が長くなってきたので先っぽが汚れそーで・・そろそろスヌード必要かもですー(; ^ ー^)
私もまた遊びに行かせてもらいまーす(*^-°)v
【2005/08/31 14:01】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
わわわ! みんな・元気か~い♪ヽ(^o^)丿(と、手を振ってみたりして)
来年は戌年なので、
わんこをたくさんこしらえるつもりです。
リブ&メグちゃ~んモデルになってね~。
【2005/09/01 23:47】 URL | ぴ~さん #0YUxb9dI[ 編集] | ↑page*top |
ぴ~さーーーん、
みなしゃま元気ですよーーー♪♪
どの仔もよごれないよーに、ちゃんとケースの中に入ってますー(o^ω^o)
もーー来年と言わずに・・今年の秋の個展にもお願いします~
リブ&メグどんなポーズでもとりますから(=^m^=)
【2005/09/02 00:00】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/232-06a47b8d
パピヨングッズ
ちんたの母さんのエントリを見て、そういえば私もパピヨングッズを持っていた!と思い出しました。分かりにくいですが、一応ビーズのパピヨンだそうです。知り合いの方がプレゼントしてくれました。顔にある一粒の茶色が、トライのパピヨンを表現しているのでしょうか パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ【2005/09/01 01:13】
パピヨンについて
パピヨンパピヨン*フランス語でチョウ|蝶を意味する語。ただし、現代日本語の蝶の範囲だけではなく、大型のガ|蛾も包含する概念である(チョウ目#チョウとガの区別参照)。犬種のひとつ。パピヨン (犬)を参照のこと。フランクリン・J・シャフナーの手による映画作品。パピヨ ペットあれこれ【2007/02/08 04:09】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。