【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
24シーズン4 鑑賞中♪♪
もーー見たかったんですよー「24」!!
ちょーどBS2でやったERシーズンXが終わっちゃって寂しい思いしてたら入れ違いにリリース(o^ω^o)
初日に見たくってビデオ屋さんに電話までしちゃって・・




リリース前日(9/1)の午後3時には店頭に並びますよーって言われて30分早く行ったら棚はすでに残り少なくなっててーあせったー(/。\)
でも無事レンタルできて初回リリース分の3本見ちゃいました(=^m^=)

次回また楽しみだな~
あ、食欲不振中のメグですが、お食事まったく食べず・・(これもみごと全残しです)
1日便秘しててー昨日出たら食べてるものがグリニーズとジャーキーがメインなのでコールタールみたいなうんP(`□´;)
しっかりお尻洗いの刑になったのでした(; ^ ー^)




おかげでダイエットは順調で・・本日の体重3.30キロ(マイナス100g)
残り300gこの食欲不振中で痩せちゃうのかな??
【2005/09/02 14:06】 megu | トラックバック(0) | コメント(16) | ↑page*top |
<<物置の神様パート2(゜∇゜ ;) | ホーム | ベビースケール到着~♪♪>>
コメント
食欲不振ですかぁ。
でも、私と違ってやせるところがうらやましい(^^;

夏ばてしても、やせたことがない(T_T)
【2005/09/02 16:16】 URL | あふら(仕事中) #66JrFXMk[ 編集] | ↑page*top |
””24””借りられなかったから、妹のダーリンに
さっき頼みましたよお!!
ぴのは快便でして、2回もしちゃいましたよ・・・。
今日、始めてブリを食しました^^ぺろりと@@
肉から魚に変えようかしら---333
【2005/09/02 21:20】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
あふらさ~ん、
メグどーして食べないのーーー(;-;)
ってぐらい食べません(笑)
でも遊ぶのはいつもと一緒だしー・・これじゃ痩せるよね
あふらさん痩せたいの??
私と一緒じゃん(o≧m≦o)


ぴのママさ~ん、
いやーーん、残念ー(/。\)
おもしろかったですよ~o(^∇^)o
ちょーーーっと全作と比べるとスピード感に欠けるけど
見ない訳にはいかないですーーー
ちょーど3巻でお話一段落(=^m^=)
妹のダーリンさん・・24関係なんですか??
-------
メグちゃんも今日は小さいの1個してました(笑)
わん仔にお魚もいいですよね~
うちも毎日少量ですが青いお魚食べさせてまーす(^〇、^)
【2005/09/02 21:57】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
”24”、前に深夜まで作業していたときたまたま4夜連続かなんかでやっていたんです。
そしたらすっごい面白くて次の日も次の日も見てしまって寝不足になったと言うほろ苦い思い出があります(笑)
でも明日DVD見に行きまーす^▽^♪

食欲不振心配ですね…
うちの場合は暑くなり始めに食欲落ちたときはトマトでのりきりました~(今また体重減っちゃったんですけど…)
メグちゃん少しでも食べて安心させてくれるといいですね
【2005/09/02 22:53】 URL | iori #-[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃん夏バテ中なの?
ある意味うらやましいぞーっ!
でもやっぱり心配ですね
リブちゃんは大丈夫ですか?
【2005/09/02 23:31】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
クックック!(*^_^*)
seasonⅣ、最高に面白かったですよ~! シリーズ中で一番だと思う!
メグちゃん、食欲不振なんだ。。。 硬いウンP、出すのに辛そう。
でもこうやって、自然に体重管理してるのかも。。。
【2005/09/02 23:50】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
そうだった。。。今日からレンタル開始だったのよね~
どうせ暇してるんだから、ショップに行けばよかった(;´д`)トホホ
明日、行ってみよ。きっと、レンタル中だと思うけど行ってみよ!
レンタル中だったら、トゥルーコーリングを借りてこよo(*^▽^*)o~♪

メグちゃん、食欲不振なのね。女の子はヒート時は、ホントに食べなくなるのよね。
でも、そのうちにきっと食欲が戻るわよ♪
【2005/09/02 23:53】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
ioriさ~ん、
24って見始めると本気で止まらないですよねーo(^∇^)o
たしかシーズンIIIはレンタルでは我慢して見ずに、DVDセットで買って一気に見ました(笑)
もーーーーーーこれでもかーーーーって見られて幸せだった~(o≧m≦o)
DVDぜひぜひ借りて見て下さーーい♪♪
メグの食欲不振はヒートが原因なのでーあと2週間ぐらい続くと思われます「(´フ`;)
しょうがないんですけどね・・でも食べてくれないと心配で・・


ぽちQ~
メグねーヒート後の食欲不振中なの・・
こーなっちゃうとほんとに食べないんだよね(/。\)
きっと妊娠初期のつわり状態みたいなのかな~
あと2週間ぐらいで快復予定でーす♪♪


kodemariさ~ん、
でぇぇぇっぇーーーーーーもーー全部見たんですか(゜∇゜ ;)
いいな~いいな~いいな~どーやったら見られるの???
もーー次が見たくて見たくて(笑)
そっかーこれから話し盛り上がるのかー♪♪
最初ラブラブしててーちょっとむかついちゃったもので(o≧m≦o)
メグ・・この食欲不振で体重ちょっとでも戻してもらわないと
きっと今って痩せる前のデブ期間なんですよね(笑)
うんPはかわいいーのしてくれました「(´フ`;)ちょっと安心~


みわこさ~ん、
レンタルあるといいですね~(=^m^=)
週末パパさんとラブラブで見ちゃって下さいねー♪♪
トゥルーコーリングおもしろいですか??
最初の1話だけおまけで見てそれっきりになっちゃってて・・
今度100円レンタルの時まとめて借りちゃおうかな
ヒート時期食べないですよねーうちの場合ヒート中は食べるんですが、
後がぜんぜんダメで(; ̄ー ̄A
前は3週間食べなかったな~・・・・残り2週間心配しつつ乗り越えないと
【2005/09/03 00:37】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃん食欲不振ですか~
ここは愛の力で乗り越えて下さい♪
うちもチヨはそんな事があったような無かったような…
偽妊娠はしっかりしてましたけど。
今は両方オナベちゃんなので遠い記憶です。
それにしてもメグちゃんが意外と大きくてびっくり!
たみと同じ体重です~
【2005/09/03 01:28】 URL | 七 #vSrMxwtQ[ 編集] | ↑page*top |
『24』の時期かー
IIIも見てないしな・・・

見始めると止まらないのよねー(笑)

これでちんた家は、また不規則生活(笑)

あ、9日か10日って、行くの?
【2005/09/03 06:48】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃん、こんなおいしそうな彩のご飯を残すなんて、もったいない (笑)
あ、でもこうやって、女の子は、体重管理をしてるんですよね。
まりも♪も、この食欲不振で体重が激減して、その後には、食欲モリモリの時期がやってくるんです。やっと食べるようになったね~って言ってるまに、まだ食べる気???になるんです (笑)

【2005/09/03 13:35】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
七さ~ん、
メグいま本気で食べない時期で「(´フ`;)
もーーー親ばか炸裂させてあれこれあげてるんで
よりいっそうわがまま娘になりそーな予感(o≧m≦o)
チヨちゃんも手術前はいろいろあったんですね~
メグも前回のヒート後は誤妊娠しておっぱいはらしておりました。
メグコロコロして小さいんですけどねー・・なんでこんなに重たいんだろー???(笑)


銀ちゃーん、
シーズン4始まっちゃったよ~♪♪
今回のリリースもね・・最後は11月なのでー見終わるまで楽しみ~o(^∇^)o
9、10日行くよー!!
銀ちゃんも暇してたら行こうよー♪♪
シーズン3見る時間あるならDVD持ってくよ(o^ω^o)


richikoさ~ん、
メグ残しても物陰からしっかりリブちゃんが狙って食べてました(笑)
まりも♪ちゃんも本気で食べないみたいですねー(; ^ ー^)
うちのメグも夜中にジャーキー要求して好きなだけ食べたら後はまた絶食「(´フ`;)
ほんとに食べるよーになってくれると嬉しいんですが、
じょじょにとどめなくなってくるんですよねー(o≧m≦o)
【2005/09/03 15:33】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
自分でダイエットしなきゃと思って、
あえて食べてないのかも??
メグちゃん、恋でもしてるのでしょうか^^
【2005/09/03 15:41】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
daisukeさ~ん、
あ、今daisukeさんとこにコメント書いてきたところですー♪♪
メグがすきな仔って・・毎日モニター越しに見てるウメちゃん??(=^m^=)
そっかーこれって恋煩いだったんですね(笑)
【2005/09/03 15:47】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
妹のダーリンは、24関係者ではなく・・・。
いっしょに盛り上がれる仲間ですう♪
ぴのパパ、まったく興味がないので、妹のダーリンに
TSUTAYAへ走らせております(笑;;
ちなみに私より年上、ぴのパパの同い年ですが!!
【2005/09/04 07:36】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
ぴのママさ~ん、
えぇーーーなんでーーーぴのパパさん24時間興味ないの???
やっぱりあれは一緒にもりあがりたいですよねー(=^m^=)
なーるそれで妹さんのダーリンに・・
うちはTSUTAYAが近いんですが、なぜーーか遠いGEOで借りてます~
妹さん渋好み??(o≧m≦o)
ってうちも旦那とは6才も(←強調しとこっ)違うんですよねー(笑)

あ、だぶりん発見(笑)
次のコメントでお返事させてもらいまーす(o^ω^o)
【2005/09/04 16:00】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/235-b53194ce
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
