【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
物置の神様パート2(゜∇゜ ;)
リブです。


お母ちゃんがまた物置で良いモノ見つけたって喜んでますー




それはね・・
どっひゃーーーーーーん「金」だって!!o(^∇^)o




お母ちゃんです。
前に御徒町に「金」を売りに言ったんですが、たしかバブリーなころの金のアクセサリーって他にもあったよーな??とあやふやな記憶・・
そーしたら物置の奥にちゃっかりありました!!
なんでこんなところにーー「(´フ`;)

でもでもこれでーまたあんなモノやこんなモノ買えるかと思うとうっしっしです(o≧m≦o)
ちょーど海鴎1本撮り終わったとこなのでまずはnoceさんご推薦の「あれ」買わないと♪♪
【2005/09/03 15:39】 liv | トラックバック(0) | コメント(17) | ↑page*top |
<<桃食べたら~やっぱりコレでしょっ♪♪ | ホーム | 24シーズン4 鑑賞中♪♪>>
コメント
すっごーい!
何かすごくご利益がありそうですね(笑)
バブル時代…
小学生だったのでせいぜいドラえもんの双眼鏡を買い与えられて小躍りしていました。
いいなぁ、バブリーな青春を過ごしたかったー
【2005/09/03 16:02】 URL | 七 #vSrMxwtQ[ 編集] | ↑page*top |
すごーい! お宝ざっくざく~!
世の中バブルの頃、バブルと無関係の仕事してたから、バブルの楽しさ知らない私。。。
いいなぁ~、あんなものこんなもの買えて・・・
あ、カモメさん写真、もうじき見られるのですね!楽しみ♪
【2005/09/03 17:47】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
ちょうどこの前、古いですけどニコラスケイジのお宝探しみたいなDVD買ってみたとこです。
思い出しちゃいました!!
ははは

いいなぁぁ、しかも自分の家からそんなのが出てきたらぁ♪

シーガルの写真たのしみにしてます!
そんでもってスキャナですかーー?
こんどは。

いいなぁぁ~~
エンゲル係数ってこんなにも家庭によってちがうものなんですね、、、あいたたた~~!(苦笑
【2005/09/03 20:50】 URL | ポロリン(kaori) #2sQQXnjA[ 編集] | ↑page*top |
わ、わ、わ、リブリーの島みたい!目が眩む~♪
でもサぁ、無駄使いしちゃダメヨ~(^ー^)/
【2005/09/03 21:59】 URL | yukko #pt67g6gE[ 編集] | ↑page*top |
七さ~ん、
私も見つけた時おもわず拝んじゃった(笑)
にゃーーーんとバブル時代に小学生ですとっ!!!
私とたいして変わらないじゃん(o≧m≦o)
↑↑んなわけねーだろー!(;ーー)ノ☆(ノ_ _)ノピシー!ピシー!
思い出すとバブリーな時っていつもご馳走食べてたなー
ざくろのしゃぶしゃぶにー、赤坂東急のケヤキグリル・・あーーー今じゃ遠い思いで(笑)


kodemariさ~ん、
すっごいでしょー(o≧m≦o)
おもわず写真撮っちゃいましたーo(^∇^)o
私も仕事はぜんぜんバブルじゃなかったんですが、遊び友達がちょーバブルしてて(笑)
うっふふふーーもーー我慢しないで買っちゃおー!!
カモメさん今日撮り終わったので、これから現像です♪
どんなん撮れてるか私も楽しみですー(o^ω^o)


Kaoriさ~ん、
いいなーナショナルトレジャー!!
いつもレンタル中でまだ見てないよ~(;-;)
私もこれ見つけた時はビックリしちゃいました(=^m^=)
noceさんがフィルムスキャナー使ってとっても快調らしーので
私もぜひにと思ってます♪♪
フィルムスキャナー買うと決めたら、LOMOにもLEICAにもフィルム入れちゃいました(笑)
あ、ちなみにーーうちのエンゲル係数むちゃ高いですよー
60%越えですから~(; ^ ー^)←食べ過ぎとも言う


yukkoさ~ん、
ねーねーそーでしょーー!!
もーーーお宝の箱あけたみたいでしょ♪♪
無駄使い・・・痛いおことばだーー(。≧∀≦。)
【2005/09/03 22:29】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
こりゃまたカメラ同様たんまりと買い込んだのね~
こんなすごいもん物置に放置しておいちゃダメでしょっ!!!
【2005/09/03 23:42】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
金だー金だー!!あーすごい、ちょっと前はこういうざっくざくの広告写真とかありましたよねー。また何百グラムとかありそうですねって肉じゃないんだから~もーうらやましー
そーフィルムスキャナー買うとやたらとフィルムが使いたくなります(^m^)
シーガルもライカもLOMOもいっぱい使いましょう!^^
(そしてプリント代節約で元取りに励みましょう)


【2005/09/03 23:55】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
目が点…(笑)

これ、一回、ぜぇ~んぶ身体に着けてみそー(笑)
【2005/09/04 03:29】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
うちの物置からは、釣具とキャンプ用品しか
でてきませんよお~~(泣;;
ちんたの母さん!この間、山ほど売りましたよね??
バブリーな時代・・・。みんなすごかったですよね!
オシャレは足元からっていいますけど----。
最近、履いてる靴の値段、ケタが違うって痛感してるの
私だけですか???
【2005/09/04 07:42】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
いやーーん金すごすぎー
バブルってたのね~でも出てきてよかったね。ラッキーじゃん!
【2005/09/04 09:42】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
いいなぁ 家の中で宝探し。
私も探したい(爆)
【2005/09/04 10:02】 URL | あふら #1jhbtX.k[ 編集] | ↑page*top |
こんにちわ~!
ご無沙汰しておりました~無事に帰ってまいりました~!!
ご心配していただいてありがとうございました


>金
リブちゃんが『ここ掘れワンワン』とか教えてくれた
のかしら(笑
【2005/09/04 12:00】 URL | Emirin #jFeDxBcs[ 編集] | ↑page*top |
ぽちQ~
改めてこんなにあったのねーってビックリしちゃった(笑)
なんでしまったのかなーしまった時はじゃまな存在だったんだろーな・・(; ^ ー^)


noceさ~ん、
もーーー絶対に写真撮ろうと思って撮ったらパチンコ屋さんのスロット金貨写真みたいになっちゃいました(笑)
今回の発見はすごかったですよー!!でもあんなモノは買えたけどーこんなモノが思いの他高くって資金不足になりそーでしぃ・・(;-;)
おかげさまでF3200ゲッチュなので、フィルム写真撮るのが楽しくなりそーです(=^m^=)
カメラはたくさんあるので撮りたいモノ別に使おうと思ってフィルムあれこれ入れちゃいましたー( ^ー゜)b
元撮るには何本撮ればいいんだろぅ??(笑)


銀ちゃ~ん、
私も見つけた時、目が点だったかも(笑)
これ全部付けたら、名古屋の宝石付けまくってるレストラン女王に見た目で勝てるかな(o≧m≦o)


ぴのママさ~ん、
よーーーく見てみるとー釣り具の中にお宝が♪♪
あ、キャンプ用品の影にかくれてお宝が♪♪
隠れてるかもーーーですよ(=^m^=)
この間は150gぐらい売ったんですが、今回はそのバイ発見されちゃって!!
ほんとバブリーだったんだなって「(´フ`;)
あ、私もねーあのころ履いてた靴って「ディオール」か「シャルル・ジョルダン」だった・・それが今じゃねーースケチャーズ買って1年以上同じの毎日履いてます~
きっとあの頃に一生分の贅沢しちゃったんだなー(/。\)
だから今の若い子がブランドモノ欲しがるのってよーーーーく判るんですぅ


れいんさ~ん、
金・・やっぱりすごいよねーー
ビーズは山ほどっ見慣れてるけどー金の迫力には圧倒されたもん(笑)
ほんとに出てきてよかった~
一息付けました(o≧m≦o)


あふらさ~ん、
私、お宝が山ほど眠ってる家知ってます♪♪
こんど一緒に発掘にいきましょー!!


Emirinさ~ん、
良くなってきてよかったですね~(o^ω^o)
花鈴ちゃんはちょっと心配ですけど早く退院して
また元気でかわいいー顔見せて下さーい♪♪
「ここ掘れワンワン」(笑)
そのうちにもっとすごいものリブちゃん見つけてくれないかな~ヾ(^-^)ゞ
【2005/09/04 16:18】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
>お母ちゃん

どこどこ?
連絡ください(・_・)マジ
【2005/09/04 21:10】 URL | あふら #1jhbtX.k[ 編集] | ↑page*top |
あふらさ~ん、
それは高級住宅地ーのお友達の家(笑)
なんでも家1件がお宝荷物で埋まってるらしーです(o≧m≦o)
【2005/09/04 22:36】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
まさに埋蔵金?!
本物の金がでてくるなんてすごいなぁ。。。
ちんたの母さんのおうちに宝探しにいきたいかもです(・∀・)ニカ!
【2005/09/04 22:57】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
jomiさ~ん、
埋蔵金ー(笑)
たしかに埋蔵されてました(o≧m≦o)
宝探し来て来てー宝探しに必要なわん仔貸し出しもできます(笑)
【2005/09/05 01:35】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/236-0629c857
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
