【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
今日はほんとのお風呂だった・・
メグでちゅ。




またシャンプーでちゅ。
今日は初体験させられまちた(´・ェ・`)ノ

それは・・
ハッピーママちゃんご推薦♪♪
半身浴ーo(^∇^)o




ちなみに↑↑この写真は先日購入のLumixFX9で撮影(ホワイトバランス:オート)





これは↑↑D70にAF NIKKOR50mmレンズで撮影(ホワイトバランス:オート)

いつも思うんですがコンデジってホワイトバランスが良いですよね~♪♪
D70のホワイトバランスももっとがんばれーーヽ(´o`;)ノ

きもちよさそーーーに半身浴してたハッピーちゃんにTB♪♪

うちの仔たちはー37度の湯に足つけたまま・・・シャンプー後回しのメグなんて浴槽に入れっぱなしにしたら泣きはじめるしー(すかさずリブちゃんが中覗いて様子確認)湯の量が少なかったかな??
【2005/09/05 15:26】 liv&megu | トラックバック(1) | コメント(16) | ↑page*top |
<<なんちゃってレンズベビー♪♪ | ホーム | 桃食べたら~やっぱりコレでしょっ♪♪>>
コメント
LUMIX 偉い!
D70に負けてないじゃーん(笑)

いいなー、いいなー
ワンコはお風呂入ってくれてーー
【2005/09/05 15:41】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃ~ん、
LUMIXなかなかいいよー♪♪
レンズ交換必要無いしさー感激して撮りまくってるよ(o^ω^o)
銀ちゃんもさー楽ちゃんお風呂入れてみれば??
まだ小さい?からどーにかなるかもー(笑)
【2005/09/05 15:53】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
舌ちょろメグちゃん、ラヴリー!*^-^*
ワンコって水の上に体がくると反射的にイヌカキしますよね~!固まる子も居るけど・・・

うーん、D70がんばれー!
室内で撮ると真オレンジになりますよね。
【2005/09/05 17:29】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
半身浴ですか♪ワンコもぽかぽかしてくるんでしょうか(^^)

LUMIX、すごいきれいですね!・
ほんと、コンデジって白熱灯あっさりだしてくれますよね(涙)
*itsDsもかなーりオレンジです(--;)
頑張れイチデジホワイトバランスー!
【2005/09/05 17:39】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集] | ↑page*top |
ぴろみんさ~ん、
メグ気が付くと舌チョロしててー(; ^ ー^)
なるほどーーそれじゃー今度は半身浴じゃなくってー
普通のお風呂に入れてみよーかな(笑)
犬かきするのか??楽しみー!!
D70ほんとがんばってほしいですー
でもオートにしてると同じ写真複数撮ってるうちにホワイトバランス変わりませんか??
何を基準に決めてるんだか「(´フ`;)


ちえこさ~ん、
この日はまだ暑かったのでーメグ途中からヘェーヘェーしてきてましたよ(笑)
LUMIXいい仕事してるでしょー(o≧m≦o)
この色うちのお風呂の色まんまだったのでビックリしました。
*istDもオレンジですか~
ほんとにイチデジがんばってもらいたいですよねー!!
【2005/09/05 18:32】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
半身欲は、メグちゃんとリブちゃんは、お気に召したでしょうか (^.^)
まりも♪は、冬にうちのだんなさんと一緒に湯ぶねにどっぷりとつかったことがありました。
シャンプーが嫌いなので、暴れるかな・・って思ったらこれが案外、気にいったのか、とってもうれしそうな顔してました。
あ、ただ暑かったんだよぉって、だんな様は言ってたけど (笑)

LUMIXいい仕事してますね~ほんとに!!
私の安いコンデジも、値段のわりには活躍してくれて、最近のコンデジはやっぱり5年前のものとは全然違うなぁと再確認してます (^-^)
【2005/09/05 19:07】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
はぅ~~~~、ウチもニャンコお風呂に入れたい!
でも勇気が・・・・・
ちんたさんちのお風呂大きくていいね~
リブ&メグちゃんのプールにもなれそうだわ!
【2005/09/05 19:54】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
半身浴か~いいねいいねー
ほんとプールになりそう~泳げるのかなー(犬かき?)
いつも可愛くていいワン!
【2005/09/05 21:21】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
TBありがとうー!!
blog復活です(笑) そして母さんからのTB♪どうもありがとう^^
リブメグちゃんには不人気かしら!? 全部つかって、泳ぐ位までの水位だと人間と同じ位になります^^
でも、必死のイヌカキで人間もビショヌレになるからオススメしましぇん(ーー)
ん~♪ ルミさんのホワイトバランスいい感じ♪ 私は何度となく「黄色いハッピー」で泣かされています≧≦
一枚目のメグちん、もーーーー拉致したいくらい可愛いね♪♪
【2005/09/05 22:06】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
横向き舌チロのメグちゃん、いつみても可愛い~♪
ぬぬ!ちんたの母さんちはジェットバス!?
やまmomoも時々、半身浴させられてるみたいですよ~。
いつもは悲痛な顔して入ってるけど、
夏の水風呂はかなり気に入った様子でした。
それにしてもLUMIX、いい仕事してますね!
あ、キャラメルポワールのイラスト、すごいですね!
冷凍庫のばぁちゃんの分、出してじっくり見たとこです。
洋ナシ、ちゃーんと焦げ目がついてるの~
きっと何度も買うと思います。(*^_^*)
【2005/09/05 22:13】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃんの初体験ってなになに?ってドッキリしちゃいましたよ*(^^)*
2枚目の写真でお二人様が同じポーズとってるのがかわいい~。
【2005/09/05 23:27】 URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集] | ↑page*top |
お嬢様たちの優雅なお風呂タイムですね。
素敵なお風呂で半身浴だなんて私も混ざりたーい♪
うちはお風呂に浸かるのは大嫌いなので
ウヒャウヒャ言いながら洋服にしがみついてきます。
D70は確かにどうしちゃったの?って時がありますね。
【2005/09/06 00:16】 URL | 七 #vSrMxwtQ[ 編集] | ↑page*top |
richikoさ~ん、
半身浴良くわかってなかったみたいです(笑)
何か!を期待したんですが、何も起こらず「(´フ`;)
まりも♪ちゃんかわいいーー
ダーリンとお風呂入っちゃうんですか!!
このコメント読んだ宇宙人がじゃーおれも入れちゃおう♪と言ってました(o´m`o)
近い内に入浴シーン撮れるかしらん(笑)
ほんとに最近のコンデジいいですね~
私のも3年モノだったんですが、じぇんじぇん使いかってが違いますー(*^ー^*)


ぽちQ~
入れたいよねー
ぜひ師匠にコツを聞いてゆぃ&もぁちゃん入れてみなよ(笑)
この湯船サイズだと足がゆったり伸ばせるんだけどー
半身浴な私は正座して本読んでるので意味なし「(´フ`;)


れいんさ~ん、
お水の量を増やすと泳ぐかもーらしーよ♪
ほんとに泳げるのか??沈むのか??うーーん試してみたい(笑)
うちのわん仔本気でかわいいーよー
また会いにきてねー(*^-°)v


ハッピーママちゃーん、
こちらこそTBありがとねー♪♪
また週末遊び回ってたみたいだねー(笑)元気でいいにゃーん!!
半身浴ね・・意味がわからなかったみたい「(´フ`;)
私のイメージでは赤ちゃんがビニールプールでパシャパシャ遊んでる図を
想像してたんだけどー何も起こらず(; ^ ー^)
ハッピーちゃん必死の犬かきしたの??
じゃー今度やっぱり宇宙人にお風呂に入れてもらおーっと♪♪
ルミちゃんいい感じでしょー
黄色いハッピーちゃんもむちゃかわいかったよー
メグは最近また一段とかわいくなってまいりました~(←親ばか)


kodemariさ~ん、
もーメグ写真のほとんどが舌ちょろ(笑)
えぇーージェットバスだってわかりました??
ってことはkodemariさん家も ジェットバス♪♪(=^m^=)
やまとくん&momoちゃんも半身浴させられてるーって
パパさんと一緒にお風呂入ってるのか~くぅーうちも一緒のお風呂入らないと!!
LUMIXはお気に入りですー動画もきれいに撮れるんですよヾ(^-^)ゞ
キャラメルポワールありがとーでした!
おかげさまでー明日のブログネタができました(笑)
食べたらむちゃおいしかったので私も何度も買っちゃいそーです(o^ω^o)


ちえぞうさ~ん、
ドッキリさせちゃったのにーあんな落ちでごめんね(笑)
ツーショット写真ねー双子からかけっこーシンクロしてるの有るんですよ♪♪


七さ~ん、
じゃー今度は七さんと半身浴3ショット写真で(笑)
あれ??たみ&チヨちゃん川遊びしてませんでしたっけ??
濡れるの大丈夫でもお風呂はダメなのかな~
うちはこれなんですか状態のままでいまいちおもしろ味に欠けてたな「(´フ`;)
D70ほんとしっかりしてーーーって時有りますよね(o≧m≦o)
【2005/09/06 01:41】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
自分は半身浴しますが、ぴのにはさせたことが
ありません!!楽しいそうですねえ。
仔パピのころ、一緒にお風呂に入ってました!!
今度、やってみよう---33
写真の色合いで、ステキですね♪
おとといカメラを落としてしまい、壊れたと大騒ぎ!
でも、私ショック療法でカメラ叩いてなおしました!!
【2005/09/06 07:28】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
半身浴~^^遊びがてらいいかもしれないですね。アヒルちゃんとか浮かべたら遊ぶかな?お湯の量はお腹がお湯につくくらいの方がいいんでしょうかね?
こないだヨドバシでFX9触ったらあやうく買いそうになってヤバイヤバイ^^;私はマット感が気に入りました、なんか触りごごちいいですね。ほとんど買う気になってましたが、久々にi4R使ったら、ちょっと落ち着いた…かも。
【2005/09/06 13:34】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
ぴのママさ~ん、
えぇーー子犬ちゃんの時一緒にお風呂ですとっ!!!
いいな~いいな~o(^∇^)o
私、はじめての子犬だったので腫れ物にさわるよーにお育てしちゃって・・
あーーそんなこともあんなこともすればよかった(笑)
カメラ落とされた上に叩かれて・・それで治るってすごすぎー
今日からは大切にしてあげて下さい(o≧m≦o)


noceさ~ん、
あーーーあひるちゃん!!
そーですよねーおもちゃも入れてあげないでー何かを期待した私がバカでした(笑)
FX9いいでしょー(o^ω^o)
あのマットな黒私もお気に入りですー♪♪
そーですよーnoceさんi4Rあるじゃないですかー浮気したらへそ曲げられちゃうかもー!!
【2005/09/06 15:46】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/238-a8f2e240
「ドックラン」と「シャンプー」Day
PENTAX*istDS+SIGMA AF55-200mmF4-5.6DC早朝からドックランへ行きました^^7時に母とハッピーを乗せて走ること30分今日は朝から道が混んでたけど・・・ナゼ?? wan-day* HAPPY!!【2005/09/05 22:01】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
