【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
活リブって・・
リブです。

お母ちゃんは近所のスーパーへお買物へ行きました。
そこで「活リブ」と書かれたPOP発見!!

20050222002744.jpg


えーーーなにこれ??
たしかに私・・・活と言われれば・・活リブだけどー(´・ω・`)

20050222002800.jpg


うんなことはあるわけもなく~活ブリ!!、活ブリ!!よっ(; ̄ー ̄A

20050222002813.jpg



---------------

お母ちゃんです。

旦那と買い物へ行くと・・活ブリのPOPが・・
旦那が「活リブかと思ったよ~」と言うので、おっプログネタにいいじゃん!!とそのPOP写真が欲しかったのですが・・そーゆー時に限ってカメラ不持参(; ^ ー^)

うーーんPOP欲しいよ~欲しいよ~と思い旦那に万引きさせましたー
けっこう努力してるんです(笑)
【2005/02/22 00:43】 liv | トラックバック(0) | コメント(5) | ↑page*top |
<<リンゴに変身♪ | ホーム | ルンルン♪♪>>
コメント
このために・・・・・
このためだけにだんな様ぁT▽T

活リブひとつくださ~い^^
【2005/02/22 08:10】 URL | mika #-[ 編集] | ↑page*top |
脱帽です(*^。^*)
しかし活リブ・・・私も一つ・・・。。
【2005/02/22 11:43】 URL | 真波@にあまま #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
こ、これは・・・Σ(´▼`;)
活リブ・・・、私もひとつ欲しいのですが・・・
売りきれちゃいましたか。。。?
【2005/02/22 14:44】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
mikaさーん、
うちの旦那・・リブ&メグのためだったらなんでもやります(笑)
活リブ、味の保証はないけどーかわいさ保証付き♪♪
まいど~(=^m^=)


にあままさーん、
いや~ん、にあままさんまでご注文ありがとうございまーす♪♪
活リブけっこう人気ものかも~(o^ω^o)


jomiさーん、
活リブ長さには自身あるのでーまだまだ切り身ありますよ~o(^∇^)o
添い寝がおすすめの食べ方かな~
ありがとうございまーす♪♪
【2005/02/22 18:18】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
私の誕生日に、たまたま言った一言でプログ・ネタの為に盗みを強要されました!こうやって、いつも発想、そして対外的実行は私の役目になるのです;;メグと同じで内弁慶なんですよ。
私の日記はこっちにあります。
http://venus.oracchi.com/sf1_diary/sf2_diary/
プログに、すれば~と進められ検討中です^^:
このプログはマックから直にテキストが入力できないのですよ!

そうそう、たまにネットゲームにも顔を出しています。これ。
http://www.pristontale.jp/
そんな事で、今後とも宜しくお願い申し上げます。
【2005/02/23 04:50】 URL | 活リブの父 #2xKA/Yt.[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/24-fa5f318e
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
