スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
ヒートの過ごし方(´・ω・`)
メグでちゅ。




リブちゃん毎日あれやられてるんでちゅ

それはね・・
お尻洗い~!!




お母ちゃんです。
メグに送れること1ヶ月半・・ただいまリブちゃんヒート中(o´m`o)
うちの場合ヒートの時もそのまんまなので1日2回お尻洗いしてるんですが・・
みなさまはどのよーにお過ごしですか??
【2005/09/12 15:45】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(17) | ↑page*top |
<<55555 | ホーム | 海鴎(Seagull)で撮ったもの・・>>
コメント
我が家の場合、ヒート中もなーんもしません^^;
自分で舐めて処理するので床などを汚す事はないですよー
たまーに1滴くらい落ちてますが・・・
お尻、洗ってもらうなんて、リブちゃん幸せ~^-^
【2005/09/12 16:05】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
そっかぁ、一緒に生まれたらヒートも同時期ですよね。
いっぺんに済んでいいかもー
うちはたみは少なかったので何もしなかったけど
チヨは結構激しかったのでお尻キレイキレイしてました。
あんまり洗うと痒くなっちゃうので1日1回くらいで。
自分でも舐めるけど追いつかなかったんですよね。
【2005/09/12 16:23】 URL | 七 #vSrMxwtQ[ 編集] | ↑page*top |
毎日じゃぶじゃぶですか お母ちゃん お疲れ様(^^)

それにしても、メグちゃんの「ひとごと~~」って雰囲気 はまってますね。

ps.
新レンズ 月末発売に決まりました。
発売日予定が早まるなんて、珍しい。
そうなると 今月は、早めの手仕舞いか?
【2005/09/12 16:28】 URL | あふら(仕事中) #fBweyL1.[ 編集] | ↑page*top |
ぴろみんさ~ん、
いいなーいいなーそんな少量なんてー
うちの仔も少量だといいな~♪♪と思ってたんですが、
いがいとしっかりあるんですよー「(´フ`;)
拭くより手っ取り早いので洗ちゃってますー(; ^ ー^)


七さ~ん、
リブちゃんのほーが体が大きいので先かと思ったら
以外にもちびっこメグのほーが先でした・・
やっぱり個体差があるんですね~
チヨちゃんリブ&メグタイプ(=^m^=)
やっぱり洗いの刑されてたんですねっ(笑)


あふらさ~ん、
毎日、毎日洗ってますー(笑)
メグ今は人ごと(o≧m≦o)でもそのうちに洗われるんだなー(`∀´)Ψ
------
新レンズいいですね~
今日も上げたもんね~
楽勝って感じですね~(*^-°)v
【2005/09/12 17:12】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
まりも♪は、とにかく自分でめちゃくしゃなめってなめって処理するので、私もな~んにもしないんです。
お尻もあらいません、だって、すごい怒るんだもの、まりも♪ (;^_^A
でも、たぶんまりも♪は、出血の量が少ないんだと思います。
【2005/09/12 19:19】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
わぁ~~~~♪  女の子の話題でイイなぁ^^
ヒート中ってのは「血」が垂れるの? 少ーし出てる感じ???
今、ハッピー連れて遊びに行ったらスゴイんだろうねぇ~~(笑)
最近、眼が疲れすぎてます・・・・ 今月はスロー更新で行きます(--)
【2005/09/12 20:10】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
ワンコって、とってもヒトっぽいのね~
ネコ生活では、想像できないことばかり(笑)

フローリングに響く爪の音も、新鮮だったわ♪
【2005/09/12 20:26】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
セナっぺの時は、どうしてたかのなぁ~?
そうだ!娘がティッシュで拭いていたわ(笑)
あの時は、娘も協力してくれて助かってたのよね~...( = =) トオイメ
もうヒートは来ないけど、懐かしいわ~♪
【2005/09/12 21:10】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
パンツ穿かないのー?
また固まっちゃうの?
【2005/09/12 21:38】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
女の子は大変ですねー。パンツはく子もいるみたいですけど、リブちゃんはNGですかー?
【2005/09/12 23:17】 URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集] | ↑page*top |
そっか~。。。
女の子はたいへんですよねぇ。。。
最近わんこ用のかわいいパンツも増えてきましたよね♪
リブ&メグちゃんのおパンツ姿かわいいかも~(*^m^*) ムフッ←工口おやぢではありません(爆)
【2005/09/13 00:22】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
richikoさ~ん、
まりも♪ちゃんも偉いー!!
リブちゃん観察してたらー匂いは嗅いでるんだけどー
ぜんぜん舐めない(笑)
量以前の問題のよーな気がしてきました(o≧m≦o)


ハッピーママちゃ~ん、
女の子でしょー(=^m^=)
もーー始めての時はお赤飯炊かないとって思ったよ♪♪
ヒート中はね血が滲み出てきて回りの毛が汚れて
そのままお座りするとフローリングにちょっと血がつく感じかな
ハッピーちゃんまだやる気はあるのかな??(o≧m≦o)
あ、目は大事にしなきゃダメだよー!!
無理しないでむちゃスローで行って下さい


銀ちゃーん、
ほんとにわん仔は娘そのもの(笑)
にゃん仔は自立してて楽だったな~「(´フ`;)
あ、あの音聞き慣れるといい感じなのよね(=^m^=)


みわこさ~ん、
あ、セナちゃん手術しちゃったんですねー
うちもねーどーしよかなーと思ってるんですが、お腹切るのが忍びなく・・(; ^ ー^)
私も最初は裏返して拭いてたんですが、
2回目からは手っ取り早く洗ってます(笑)
あれ??お嬢さまー最近は非協力的なんですか??(o´m`o)


ぽちQ~
パンツ買いに行ったんだけどさー
宇宙人が履かせるのかわいそーだって・・
なのでいつもどーりの生活なの(笑)


ちえぞうさ~ん、
たぶんリブちゃんは適応力があるのでパンツOKだと思うんだけどー
メグがNGなので・・リブちゃんも野放しに(笑)
大変と言うよりお世話させていただけて
ありがたいと思うお母ちゃんなのですー「(´フ`;)


jomiさ~ん、
そーなの(=^m^=)
もーー最初来た時は、きゃーーほんとに来たよ♪♪
って喜んじゃいました(笑)
あ、そんなかわいいーおパンツ売ってるの??
うううーーん履かせて写真だけでも撮りたいよーな気がムラムラと(o≧m≦o)
【2005/09/13 04:32】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃん、気持ち良さそう♪
ぴのは、自分でベロベロしてるので、何にもしません^^;;
やはり、お上品なリブちゃんは、違いますねえ・・。
ちなみにう○ぴのあとも、キレがいいので(?!)
拭いてないのですが、手抜きでしょうか!!
【2005/09/13 07:07】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
ぎゃーー男のボクには直視出来ない写真がぁ!
れでぃーは大変ですね。
実は最近ボクもお尻汚れる事が多くてよく洗われてるんです><
下痢っぽくって困ってるんだ。。
お尻洗われるのってものすごく嫌ですよね。
    by、ハッピーより愛を込めて。
【2005/09/13 09:25】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
今、一瞬、
「cocoa ISLAND」ってのが表示されたよ~
前からあったんだろーねー (笑)
でも、画面更新したら消えた(笑)

リンクがまったく見えないのが、つまんない…ぶつぶつ by Safari
【2005/09/13 11:58】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
1枚目のメグちゃんとそっくりな顔、momoもするの~!
って感激してる場合じゃなくって…(笑)
まさしくmomoっち、ヒート開始したばかりです。
前回まではパンツはかせてたけど、今回はまだほったらかし。
自分でペロペロ舐めるのに忙しくて、かわいそうなぐらいです。
朝起きた時は、結構ついていて気になるようなので洗いましたよ。
これから少し量が増えたらパンツはかせようかなぁ。。。
赤いチェックのパンツ姿も、これまた可愛いんだ
~!(*^_^*)
【2005/09/13 14:11】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
ぴのママさ~ん、
あ、ぴのちゃんも事故処理タイプ!!
みんな偉いなー♪♪
なんでうちの仔自分で何もしないのー(;-;)
うんPの後はね・・お腹壊してないかぎり切れよさそーです(笑)
たまにちょこっと毛に付いてることあるんだけどー
臭いがしないのでしばらく放置されてる事も多々「(´フ`;)


endos3さ~ん、
ハッピーちゃーん♪
うふぅ女の子はいろいろ大変なのよー(o´m`o)
あれれーハッピーちゃんお腹大丈夫??
ゲーリーしてる時はね「さつまいも」食べさせてもらってね♪
うちのリブちゃんも小さい時からお腹ゆるいんだけどー
蒸かしたさつまいもで克服したんだよー♪
うちの仔たちはお尻洗い大好きなの(笑)
ハッピーちゃんもお尻洗い好きになってねー(*^-°)v


銀ちゃーん、
cocoa ISLAND島発売されてからーずーーーぅとあるよ(笑)
Safariだとリンク見えないのか~!!
私は裏切り行為としりつつOSXのマシーンにもエクスプローラーインストール
してるのさっ「(´フ`;)


kodemariさ~ん、
私もこの写真撮れてた時、あーーmomoちゃんぽいって(笑)
えぇ???momoちゃんまたヒートですか??
なんかついこの間恋いの季節~って感じだったのに(=^m^=)
あ、momoちゃんも事故処理してるのねー偉いな~♪♪
momoちゃんに赤いチェックのパンツイメージピッタリ(o^ω^o)
はいてるとこの写真見たいな~
それよりもやまとくん・・また痩せちゃいますね!!
【2005/09/13 15:24】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/243-8d091d28
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。