スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
今日したこと・・・
とり農園で買ってるささみジャーキーが底をつき・・久しぶりに自家製ささみジャーキー作り♪♪




(ささみが特売だったので鉄板4枚分も作っちゃいました(; ^ ー^))

そして・・
「24」の4&5を返却しにビデオ屋さんへ行き、
(あーーー話しがどんどんおもしろくなるーー!!)





「アビエーター」をよーやく借りることができ夕食後DVD鑑賞
(これむちゃ長いんです・・上映時間170分なり)





DVDタイム中、リブちゃん暇だったらしくクマスリッパと格闘♪♪




そんなこんなで今日も1日やんごとなく過ぎたのでした「(´フ`;)
【2005/09/16 02:58】 dog*food | トラックバック(0) | コメント(18) | ↑page*top |
<<秋なのに春のファッションショー「(´フ`;) | ホーム | 今日は新メニューよ(o´m`o)>>
コメント
『24』ずいぶんコマ切れに出るのねー
また、DVDBOXで買っちゃいなさいよー(笑)

クマスリッパ、かなり大きくありませんか~!?
ダレのサイズなの?(笑)
【2005/09/16 04:57】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
あれ スリッパ?
リブちゃんが入れそう(@o@)
【2005/09/16 09:31】 URL | あふら(仕事中) #WV5DIFTo[ 編集] | ↑page*top |
”24”、借りたいんだけど借りられないです( p_q)エ-ン
いっつも貸し出し中。。。ついに4・5も出たのね。
”アビエイター”も観たい~。そして、”コンスタンティン”も観たい~。
秋の夜長に、DVD観賞を楽しみたいです(*^-^)ニコ
手作りササミ、私はまだトライしたことないですぅ~
【2005/09/16 12:21】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
ささみジャーキー美味しそう~!!
ワンコだけじゃなくて人のおつまみにもよさそうではないですかー。
週末だし、ジャーキーをおつまみにビールをぐいっとね。
【2005/09/16 12:29】 URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集] | ↑page*top |
我が家もささみジャーキーよく作りますよぉ。
ワンコに大人気ですよねぇ☆
くまスリッパデカくないですか?
遊ぶ姿がカワイイ♪~
しかも、何気にカメラ目線だ!!
【2005/09/16 12:44】 URL | KAZ #mQQEfdr.[ 編集] | ↑page*top |
わー!手作りささみジャーキー、美味そう!!!
是非、レシピを教えて下さいまし~m( )m
映画、私も大好きで、近所にでっかいシネコンが出来たのでうれすい!
でも、時間もお金もかかるから、DVDで観る方が多いです・・・^^;
【2005/09/16 12:55】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
鉄板4枚分のささみジャーキー、、、お疲れ様~
くまスリッパ。。。鼻が無くなってる?ありゃー(笑)
【2005/09/16 12:58】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
な~るほど・・・DVD鑑賞ですか。深夜生活復活の理由は・・・
ビール片手にジャーキーつまんでDVDなんてサイコー~(違)
【2005/09/16 14:13】 URL | sakura #-[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃ~ん、
私もさー一気に見たいから買おうと思ったら、
あーーーた発売が11月なのよー(;-;)
なのでしょーがなく借りてるわけさっ
クマスリッパ私のよ~
プチ更年期で足が冷たくなると履いてるの(笑)


あふらさ~ん、
リブちゃんはクマスリッパと格闘するんですが
メグはこれが動くと怖がって逃げてます(笑)


みわこさ~ん、
「24」ねーこちら方面人気ないのかー
1~3なんてたくさんありましたよー!!
うーんレンタルして送ってあげたいー!!
私もコンスタンティンも見たいんですがレンタル中(;-;)
手作りササミジャーキー香がとーーーってもチキンラーメンしてて
おもわず一緒になって食べてます(o≧m≦o)


ちえぞうさ~ん、
ササミジャーキー旨いです(^〇、^)
そーそージャーキー囓ってビールのんで・・(=^m^=)
わん仔と同じモノ食べてるのって不思議と幸せ感じます♪♪


KAZさ~ん、
KAZさん家のジャーキーはどんな形かな(=^m^=)
作る時、今日はどーやって切ろうか??一人頭悩ませてます。
わん仔大好きですよね♪♪
メグも食欲不振中でもこれは別腹らしーです(笑)
クマスリッパはくとーミッキーの足みたいになって
私的にはお気に入りです♪


ぴろみんさ~ん、
手作りだと無添加だから安心してあげられますよ~♪♪
作り方はいたって簡単(*^ー^*)
○今回は長さを3等分に切ってー
○それを縦に2つに切ってー
○厚みがあると乾きにくいので観音開きにしてー
○クッキングペーパーひいた天板に並べてー
○低温のオーブン(うちのは最低が130度)で70分乾燥
乾かす時間はオーブンの温度によりますので臨機応変に(=^m^=)
できあがったら冷蔵庫で保存して下さいね。
--------
映画おもしろいですよねー
うちは120インチのプロジェクターで見てるので映画館いらず(笑)
安上がりで助かってますヾ(^-^)ゞ


はにゃにゃーーん、
もーーオーブンフル稼動(笑)
クマの鼻・・両方ともリブちゃんが取ったー(;-;)


sakuraさ~ん、
もーーーおかげで寝る時間が押しちゃってー(†〇†)
また元に戻そうと思ってるのにまだ見てないDVDが3本・・
来週は普通の人に戻りたい!!(笑)
【2005/09/16 15:44】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
スリッパがリブちゃんなのか
リブちゃんがスリッパなのか
一瞬わかりませんでしたが、
リブちゃんの悩ましげなお口で
判別できました。
うっとりとした目と口と
なが~い耳毛に悩殺されした^^;
【2005/09/16 21:14】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
前エントリーの牛すじといい、このジャーキーといい、
リブメグちゃんは、ほんと手作りの美味しいものを食べてますよね~。
うちなんて、手作り1日でgiveupして、カリカリフードと市販のおやつだもんね~。
やまとがちんたの母さん家に行ったら、きっともう帰ってきませんよ!(笑)
やんごとなく一日が過ぎるのが、一番の幸せ♪
あぁ、今日もしあわせだ~。^^
【2005/09/16 22:45】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
前にウチの猫達がもらった時に試食しましたが
ジワ~と味が出てきて美味しかった!
リブ&メグちゃんも喜んでるでしょー?
【2005/09/16 22:49】 URL | ぽちキュ~ト #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
いいな♪ 手作りのジャーキーなんて幸せだね☆
なんか美味しそうでおつまみに食べたいかも^^

「24」、うちもハマッて大変でしたー!! 寝そうになりながらも一気に観たい!
なので、冬休みに観る予定です>ストーリー言わないでよ(爆)
【2005/09/16 23:17】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
「24」面白いですよね~。
でも、いつ寝たらいいのか分からなくなってしまう…。
ジャーキーがすっごく美味しそう。
わたしも作ってみよう~。
【2005/09/16 23:58】 URL | ちっち #JalddpaA[ 編集] | ↑page*top |
”24” 妹からまわしてもらって、観ました!!
やっぱり、今回も一人で観てます、あはは^^
ささみジャーキー、美味しそう(o^-^o)
ちんたの母さん、お料理研究家ですか~~~!!
【2005/09/17 08:07】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
daisukeさ~ん、
リブちゃんに悩殺されちゃいましたか(o≧m≦o)
このスリッパ・・すでに鼻はもがれ、目ももうすぐやられそーで
見つけるととりあげてるんですが、一生懸命だったので写真撮りました(笑)
真剣なのに抜けてる顔がお気に入りです♪♪


kodemariさ~ん、
えぇーー手作り1日で挫折ですか??(笑)
すっごーーーく手のこんだもの作っちゃったのかな??(=^m^=)
でもでも、kodemariさんおいしそーなケーキ焼くしー
わん仔おやつ手作りだと思ってました♪♪
やまとくんが来てくれたら帰らないって言うより返さない(o≧m≦o)
リブちゃんと並んでもらって写真とりたいな~
おかげさまで毎日がやんどとなく過ぎちゃって・・ボケそーです「(´フ`;)


ぽちQ~
ジャーキーおいしーよね♪♪
涼しくなってきたからまた作っておみやに持ってくね
うちのは大好きだよー
またゆぃ&もぁちゃんにも食べてもらおっと(=^m^=)


ハッピーママちゃーん、
ササミジャーキー本気でおいしーよ♪♪
今度ハッピーちゃんにもおみやに持ってくね
「24」おもしろいよねー!!
くっくくく・・そっかー冬休みのお楽しみにするのね
でもでもーーーストーリー言わないけどー
メールに書いて送っちゃうかな(`∀´)Ψ


ちっちさ~ん、
「24」おもしろすぎですーーー!!
もーー小分けでビデオリリースなので次が楽しみで楽しみで
ジャーキーね・・カンタンなので手作りおすすめですよ♪♪
モモちゃんジャーキーのトリコになっちゃうかも~


ぴのママさ~ん、
「24」最初かったるい場面(ラブラブモード)あるけどー
4,5で払拭されました♪♪
なんで旦那さまダメなのかな??おもしろいのにねー(o^ω^o)
ジャーキーおいしーですよ~♪♪
ぴのちゃんにもぜひ作ってあげて下さーーーい
お料理研究家??(笑)煮て焼くだけなんですけどー(o≧m≦o)
【2005/09/17 13:51】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
レシピ、詳しくありがとうございますm(ーー)m
今度、ささみ特売の時にでも作ってみます!
ひゃ、ひゃ、120インチプロジェクター!!!激しく羨ましいですっっ(><)
ちんたの母さんちの子になりたい~(爆)
【2005/09/19 01:20】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
ぴろみんさ~ん、
ササミジャーキー本気で喜びますからぜひ作って見てくださいね♪♪
120インチのプロジェクターいいですよ~(=^m^=)
これのおかげでよけいにお出かけしない我が家なのですー(;-;)
うーーー・・出不精克服したーーい!!
【2005/09/19 12:57】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/247-0b8fe77b
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。