【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
秋なのに春のファッションショー「(´フ`;)
メグでちゅ。
また大嫌いなお洋服きせられてまちゅ(´・ω・`)




でもお母ちゃん、おちゃちん撮らないと気がすまないみたいなので
がまんでちゅo(´^`)o
お母ちゃんです♪♪
くぅーーとうとうあこがれの「Fifi&Romeo」のコートゲッチュです!!!




と言ってもー今の季節に春モノ(; ^ ー^)




「Fifi&Romeo」の洋服むちゃ高くってー
リブ&メグお二人さまに・・って言うと考えちゃう金額なんですよー(; ̄ー ̄A




なので今回はオークションでお揃いの新品コート2枚探して探して落札しました♪♪




トリコロールカラーでストライプと水玉~(裏は紺の水玉)
ありそーだけど・・生地探すとなかなかこれ揃えるのは大変かもーって組み合わせ
(レリアンあたりで揃うかな??)




これとは別に「Fifi&Romeo」カラー(パペーミントグリーンと紺)のスプリングコートも落札したんですが、うーーん1枚のみ(;-;)
お揃いで着せたいのでもう1枚探さないと♪♪


自由が丘の「Fifi&Romeo」でポーーンとカラーとお洋服買ったかおるさんにTB♪♪
【2005/09/17 13:31】 liv&megu | トラックバック(1) | コメント(17) | ↑page*top |
<<リベンジLOMO2号(゜∀゜ ;) | ホーム | 今日したこと・・・>>
コメント
いや~ん、かわいい~~。さすがセレブ犬!
お店、麻布だけかと思ったら自由が丘にもあるんですね~。
私も時々ヤフオク見るんだけど、あんまり載ってないよ~。
【2005/09/17 14:45】 URL | sakura #-[ 編集] | ↑page*top |
とっても素敵なコート♪
メグちゃんもリブちゃんもよく似合っていて、かわいい♪
水玉って大好きで、自分でもよく水玉のワンピースなんて着てました、若い頃 (笑)
でも、2わんだと、なんでも2枚そろえないといけないから、大変ですね。
【2005/09/17 15:01】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
久々のお嬢様’s ファッションショー♪
か~わいい~
これがないと、ちんた家らしくないわ~(笑)

お散歩しなくても、コートも、レインコートも、セーターも、何でも着せちゃって下さーーい♪
あ…ダッフルコートってあったよね・・・
【2005/09/17 17:42】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
春物なんですか?
でも、涼しそうな感じですね(^^)

次は 是非 秋物で(笑)

ps.
今日 70-300mm 予約してきました(^^)v
これで この秋は、望遠で迫れるかも(何に?)
【2005/09/17 19:53】 URL | あふら #1jhbtX.k[ 編集] | ↑page*top |
かわいい~!!
さすが、トップモデルは季節先取りですね^^♪
2パピ分おそろい探すのって大変だけど探す過程がまた楽しかったり…♪
ペパーミントグリーンのおそろい姿を見られる日を楽しみにしてますっo(^-^)o
【2005/09/17 21:50】 URL | iori #-[ 編集] | ↑page*top |
わぁ~、お洒落~♪
美人姉妹は、素敵に着こなしますね~。
女の子ふたりって、いいかも・・・
だって、この服やまとに着せても絶対似合わないもん。(笑)
【2005/09/17 22:21】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
可愛すぎる!!
もしかして、リバーシブルなの?
fifiは、お高いよね~( p_q)エ-ン
我が家の泥んこ2パピには、絶対着せられないお洋服だわ。
【2005/09/17 22:52】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
sakuraさ~ん、
かわいいーーでしょ♪♪
もーーねーー着せる喜び味わってます(笑)
麻布に続いて、自由が丘に最近できたみたいですよ~
ヤフオクけっこう出てるんですが、サイズがね(;-;)
サリーちゃんだったらSでピッタリだろーな~


richikoさ~ん、
このコートむちゃかわいくて着せやすいし感激でした~o(^∇^)o
richikoさん水玉好きだったらぜひまりも♪ちゃんと
お揃いでいかがですか♪♪
2わんだとなんでもx2(; ^ ー^)
けっこう家計あっぱくしてくれてますー(笑)


銀ちゃ~ん、
かわいいーーーーーでしょーーー(=^m^=)
うちの場合、ぷーさんと同じでさー写真撮るだけだから(o≧m≦o)
あ、ダッフルねーメグがデブったのでボタンしまらないのー
もーちょっと痩せたら着られるかな??(;-;)


あふらさ~ん、
秋ものだったらよかったんですが春ものなんですー「(´フ`;)
この次はセーターかコート♪♪
手編みのセーターもいいな~
-------
70-300mmですかー
うちにはタムロンの28-300mmありますけどー
けっこう寄れますよ♪


ioriさ~ん、
先取りって言うのかなー(=^m^=)
しょーじき季節はずれって感じなんですけどー(笑)
躊躇なくショップで買えればいいんですけどねー(; ^ ー^)
がんばって子供にブランドの洋服着せてる親の心境が
よーく判る今日このごろ・・
ペパーミントグリーン探しがんばいますっ♪♪


kodemariさ~ん、
もーーこれmomoちゃんにも似合いそーで♪♪
着せた途端お嬢様わん仔になるから不思議ですよー(笑)
うーーんやまとくんにこれ着せたら・・
立派なニューハーフ??(o≧m≦o)
あーーー想像したら笑っちゃいました(ごめんちゃい)


みわこさ~ん、
もーーボタンもかわいくってねー
全部かわいいーんですよー♪♪
残念ながらリバーシブルじゃーないんですー
セナちゃん&リッくんお出かけの時いかがですか~(=^m^=)
フィフィのは普段着にはもったいなくって着せられないですよねー
【2005/09/18 00:17】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
あーっ、コレが噂のお高いコートなのでしょうか?
今日ねー、大型ペットショップに行ってきたけど
ほんと犬グッズしか売ってなくて・・・
ショボンです (><。)
オレンジがすごく栄えていてカッコいいコートですね~
よく似合ってますよ!
【2005/09/18 00:29】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
かわいいこーと♪
また二人とも似合いますね~(。^ω^。)ノ
水玉がすてき☆でも、こういうコートもヤフオクであるんですね~!
おそろいだとまたかわいさも倍増ですね!
お、お値段も・・・?だけど、やっぱかわいい!
ほんとリブメグちゃん、「姉妹」ですよね (*´∇`*)いいなあ~☆
【2005/09/18 00:55】 URL | 真波 #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃんったら~お似合いですこと・・ベルトが効いてるね。
下から二番目~ベロ横だし・・可愛いね~
なんともチャーミング!!
【2005/09/18 08:20】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ついにUPしたんですね~。
ペパーミントグリーンは1着のみなんですね。
早くもう一着見つかるといいですね~。
こちらの水玉もかわいいですね。
ぽ~んとはかってませんよ(汗)。
でもカラー買ったらリードも欲しくなりますよね。
自由が丘近寄ったら危険かも(爆)。
【2005/09/19 01:33】 URL | かおる #K8augPj6[ 編集] | ↑page*top |
ぽちQ~
そーそーこれが噂のお高いコートよっ♪♪
でもーメグにはすこぶる不評で・・おやつあげてもお座りもしやしない( ̄Θ ̄;)
ペットショップ行ってもさーほとんどわん仔だよね!!
たまーににゃん仔もいるけど、だからにゃん仔グッズ少ないのね
でも売ってないといいつつぽちQ良く買ってるよね(笑)


にあままさ~ん、
かわいいーーーんですよー♪♪
もーー見たとたん、着せたとたんかわいいーーー!!って(笑)
ネットで探す時、ヤフオク欠かせないです~(o^ω^o)
フィフィ&ロメ・・にあちゃんも似合うだろーな~
これからの季節はカシミヤのセーターがわんさか売っててー
あーーー目の毒(≧。≦)
姉妹でおそろいかわいいーんだけどーお財布大打撃ですー(†〇†)


れいんさ~ん、
このコート着せやすいし、かわいいーし言うこと無しなんだけどー
あいかわらずメグ固まってるし(笑)
写真撮らせて貰えるだけありがたいと思わないと(=^m^=)


かおるさ~ん、
TBありがとーございまーす♪♪
えぇーーぽーーんとカラーとお洋服買ったじゃないですか~(o´m`o)
うんうんあのかわいいーカラーだったら絶対にリードもお揃いにしたいし
見ればみるほどーあれもこれも着せてみたい誘惑にかられるしー
自由が丘・・原宿に続いて危険地帯ですね(笑)
ペパーミント頑張って探します「(´フ`;)
【2005/09/19 13:08】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ステキすぎ~~!!
私、充分に楽しませてもらってます♪
よく似合っていて、可愛いな~^^
ぴのには、ご縁がなさそうです(笑;;
【2005/09/19 20:21】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
ぴのママさ~ん、
かわいいーーーでしょ(*^ー^*)
ここのお洋服女の子らしくって
みんなかわいいーーーんですよね~
ぴのちゃんもきっと似合いますよ♪♪
麻布&自由が丘方面に行ったらぜひ試着してみて下さいね(*^-°)v
【2005/09/19 22:55】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ついつい・・・
お店からはがきが来ていて、今週末ダブルポイントらしいです。
アニーに買ったカットそーの色違いがどうしても欲しくて電話で確認しちゃいました。
日曜取りに行くかも。。。
ただリキオ用なのでMサイズなんですけど前丈長いですよね。
室内の時にマナーパンツと一緒じゃないと着せられないかも~。

そうそう、フィフィロメのペパーミントグリーンは正式にはアクアって言うみたいですね。
【2005/09/24 01:40】 URL | かおる #K8augPj6[ 編集] | ↑page*top |
かおるさ~ん、
うっきゃきゃきゃーー(笑)
あーーーーまんまとフィフィ&ロメにはまってますねー(o≧m≦o)
フィフィ&ロメってMサイズ表示でもけっこうたっぷりできてるみたいでー
このコートはMサイズなのにフィフィ&ロメのLサイズみたいでした
リキオくん・・マナーパンツはめてーアニーちゃんとお揃いのお洋服きてー
あぁぁぁーー想像しただけでかわいいー(=^m^=)
あのステキな色アクアって言うのか~
いい色ですよね♪♪
【2005/09/25 23:23】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/248-c4647065
Fifi & Romeo 自由が丘店
今日はももちいさんと京ちゃんと一緒に自由が丘のポンポリース主催のパピーパーティにアニーと参加することに。12時に自由が丘待ち合わせでしたが、またまた寝坊してしまい。。。ごめんももちいさんm(_ _)m一足先に犬の生活に行っているということでそこで合流。隣にで... Something About My Dogs!!! Blog【2005/09/19 01:31】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
