【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
リンゴに変身♪
春のニューファッション!!

339.jpg


インドちっくなリンゴ帽子♪♪

被ればこのとーり「伏せ」だってすぐしちゃう♪♪

340.jpg


リブとおそろいで被ってみませんかo(´^`)o

----------

お母ちゃんです。

お友達の「ぽち」(←うちのペット志願者)がおリンゴの帽子送って来てくれましたー。
サイズはS-SSだったんですが、あれれーーリブちゃんでも大きい(笑)
どーやっても脱げちゃう・・・(; ^ ー^)

でもでも被せて写真撮りた~~い!!
うーーん、うーーん、頭大きくすればいいんだよねー
ってことは~、前に買ったおさるの被り物かぶせてその上に被せればいいかもーって、最初はお猿からスタート

お猿に変身した時点で、リブちゃんすでにあきらめモードでした(; ̄ー ̄A

341.jpg
【2005/02/23 00:34】 liv | トラックバック(0) | コメント(10) | ↑page*top |
<<シンクでシャワー♪ | ホーム | 活リブって・・>>
コメント
わははは!
リブちゃんすてきすぎます~!!
(^◇^)/
りんごもおさるさんも
どっちも捨てがたいっっ!
それにしても偉いなあ、いいこにかぶってますね~(* ̄。 ̄*)
うちはすぐにむしり取っちゃうよなあ。。。(-ω-;)
【2005/02/23 01:09】 URL | 真波@にあまま #-[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃんの迷惑そうな顔 ̄m ̄
それにしても足のプレスリーフリンジ(mika命名)が立派ですね。
うちののんたはまだここ生えてきません。
将来ゴージャスな女の子になりそうですね!
【2005/02/23 07:50】 URL | mika #-[ 編集] | ↑page*top |
ありゃりゃ~、
サイズ大きかったのね、ごめんよー。
しかも耳を出す切り口何の役にも立ってないのね・・・。
でもインドちっくで似合ってます。
【2005/02/23 08:21】 URL | ぽち #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
りんごや猿・・・もう凄すぎます(^^ゞ

娘が画面を見て~可愛い♪♪と叫んでます!
【2005/02/23 15:19】 URL | alice #tfdPZdYo[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃん かわいい~
迷惑そう って言うか
諦めてる って言うか。。。。

大人しくかぶってて 偉い!
耳のはえたリンゴも見てきたい気がする~

そうそう 20日の記事にトラバしました(遅すぎ?)
【2005/02/23 15:28】 URL | ペコ #eAb5nx9M[ 編集] | ↑page*top |
林檎姿可愛い~(笑
ちらっと横目線な感じもよいですね
【2005/02/23 23:10】 URL | なつきち #9K64Lzaw[ 編集] | ↑page*top |
にあままさ~ん、
うちのわん仔は被せるまでが大変でー被せるとあきらめる(って言うか固まる)タイプみたいです(笑)リブちゃん被り物似合うんですよ~♪ また被せますんで見てやって下さ~い(*^-°)v


mikaさーん、
プレスリーフリンジ「壺」ですーー(o≧m≦o)
へんなとこに毛がはえるな~と思ってたんですが・・あれは正解なのか~♪♪
リブちゃん帽子脱がせた瞬間、帽子に食いついてましたー


ぽち~
かわいいーのどーもありがとう~♪♪
あのサイズ・・どのわん仔が基準だったのかな~(笑)
これでリブちゃん何被せても似合うってことが判明したねっ(=^m^=)


aliceさーん、
aliceさんのプログ楽しみにみてまーす♪
お嬢さんにも好評でしたか(o^ω^o) Berryちゃんもいかが~


ペコさーん、
そーなんですーリブちゃんかんぜんに諦めモード。
だから伏せしちゃった模様・・
TBどーもありがとうございました~さっそくかわいいーピーチちゃん見にいかないと♪
【2005/02/23 23:33】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
なつきちさ~ん、
あれは間違えなくリンゴなんだけどー私の第一印象はインド人(笑)
リブちゃんは表情豊かなのでー撮ってて楽しいです♪♪
【2005/02/23 23:35】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
リンゴ帽はなんだか画家さんに見えますね(^^)
おさるさんは、、、僕がかぶりたいです!
【2005/02/24 00:14】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
daisukeさーん、
言われてみればーベレーな感じ(笑)
おさるさん被ったらウメちゃんに吠えられますよ~(o≧m≦o)
【2005/02/24 00:38】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/25-1d929c2b
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
