【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
川越とビー・ポーレン
久しぶりに川越って来ましたー




あ、川越にも人力車発見
古い街並みと人力車よく似合います♪♪
でもでもー隣の建物が・・写ってないとよかったのになー(/。\)
ちょっと探してるレンズがあるので質屋さんを覗き




みごとな大銀杏の木が鳥居の左右にあるお稲荷さんをお参りし




編み物教室の看板を見て、わん仔セーター編みたくなり




そーして、はちみつ屋さんでビー・ポーレン見つけてお買いあげー




ビー・ポーレ前からわん仔に食べさせたかったんですが、なんせ高い(; ^ ー^)




うーーでもかわいいーーリブ&メグのためじゃーと買ったんですが、今一評判よろしくありませーん(;-;)でも無理矢理でも食べてね♪♪
【2005/09/21 14:18】 a*walk | トラックバック(0) | コメント(18) | ↑page*top |
<<夕食はサンマだった(´・ω・`) | ホーム | リベンジLOMO2号(゜∀゜ ;)>>
コメント
川越は中学生の頃の遊び場でした。
古いレコードがいっぱい売ってて楽しかったー
駅から離れるとのんびりした空気が流れてていいですよね。
リブちゃん、顔が微妙にひきつっててカワイイ~
【2005/09/21 15:53】 URL | 七 #vSrMxwtQ[ 編集] | ↑page*top |
川越、幼少の頃に住んでいました。
ほとんと川越の記憶はありませんが、
大人になってから川越の特色を知り、
一度行ってみたいと思ってます^^
町並みが良いですよね~
【2005/09/21 17:51】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
質屋さんて、お宝ぞくぞくなんだろうなぁ~って、目を凝らしてみてしまいました。
ビーポーレンって何?って検索してみたら、ワンコサプリにあるんですね。
人間にもとっても良さそうな感じ。
リブメグちゃん、食べてくれるといいですね!^^
【2005/09/21 18:27】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
川に遊びに行った帰りに通りました~。
車止めて散策したい~って思ったけど駐車場ってあるのかしら・・・。
リブちゃん…冷や汗タラーーーって感じププッ ( ̄m ̄*)
【2005/09/21 20:07】 URL | hana #MDo56pwE[ 編集] | ↑page*top |
お出かけに丁度良い気候だったねー

この風景にリブ&メグがいたら……
可愛いだろーなーー(笑)

最近、蜂蜜屋さんって、流行ってる?
【2005/09/21 20:56】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
川越ねー行けそうで行けない、行ったことない。
駄菓子やさんとかあっておいもやさんとか~楽しそうね。情緒があるよねー
鎌倉にも蜂蜜やさんあるよーでも遠いのでほとんど行かないけど・・
【2005/09/21 21:05】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
そうか!質屋さんという手があったか!と目からウロコでした。
中古カメラ屋と違ってこの無造作な置き方に発掘意欲湧きますよねー!!
市内に結構入りそうなとこがあるので今度のぞいてみよう^^
ビーポーレン、なんか難しい説明でしたが体に良い事はわかりました。あー私に欲しい(笑)
【2005/09/21 21:09】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
川越、、、一度も足を踏み入れたことはないわぁ~
人力車って一度乗ってみたいとは思っているけどいつもコイでくれる人に申し訳なくて乗れないです!
最後の写真はリブちゃんの首絞めているみたいだー(笑)
【2005/09/21 22:18】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
いいなぁ~♪ お出掛け^^
母さん、またレンズ買うの~? いいなぁ☆☆☆
ビーボーレン!?
ん?? なんなの?ソレ@@
母さんは色々、珍しいもの知ってるね♪♪ すごいワン=^△^=
【2005/09/21 23:08】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
川越って小江戸だよね。
私も行ったことないの。 今度小江戸ツアー行ってみたいなー。
【2005/09/22 00:40】 URL | しろママ #-[ 編集] | ↑page*top |
七さ~ん、
えぇーー七さん川越っ仔だったんですか(=^m^=)
あそこって川越と本川越があってー長~い商店街もあるしー
古い街並みもあるしー不思議空間ですよね
リブちゃん宇宙人におもちゃにされてるんですー
でもかわいいーからいいかっ(笑)


daisukeさ~ん、
えぇーーdaisukeさん川越生まれ??(o^ω^o)
たしかねー来月の15&16日川越祭りですよ
行ったことないんですが、にぎやかそーなのでウメちゃんと一緒に
いかがですか~♪♪


kodemariさ~ん、
質屋さんがね・・穴場だと思ったら以外と高値で・・(†〇†)
Yashikaの二眼レフなんてー3万円ぐらいしてました(`□´;)
ビーポーレン・・どーにかヨーグルトに混ぜて食べさせてます♪♪
人間も食べてるんですが、味がね・・ヨーロッパの古いクッキーのカス
食べてるよーで・・慣れるまで時間がかかりそーです


hanaさ~ん、
川越観光地なので大きな駐車場があったよーな・・
今度ぜひ寄ってみて下さいね♪♪
リブちゃん耳なくすとね・・別の生命体しててかわいいーんだな~(笑)


銀ちゃ~ん、
やっとこさ涼しくなって気持ちいいよねー
リブ&メグも連れて行きたいんだけどさー
ずっーーーと抱っこだと思うとね・・ついつい留守番さっ(笑)
蜂蜜屋流行ってる♪♪
ここもぜーんぶテイストさせてくれてね
さくら&りんごの蜜も買ってきたよー


れいんさ~ん、
あれーー甥っ子さん住んでたよね??
そーそー駄菓子横町もあるしーおいもソフトもあるしー
けっこう見るとこあるんだよね(o^ω^o)
鎌倉の蜂蜜屋さんって言うのもすてきそー♪♪
今の季節は栗や柿や梨の蜜がおすすめらしーです


noceさ~ん、
もーーー質屋さんは無造作すぎて何がなんだか判りませんでした(笑)
きっと探せば掘り出し物あるのかもしれませぬー
でもね・・値段が以外と高いと思ったのは私だけかな~(; ^ ー^)
ビーポーレン・・体によさそーでしょ~(=^m^=)
私も今、目と耳がかいかいになっちゃったので一生懸命食べてます♪♪


ぽちQ~
川越ねー家からむちゃ近いのよー
ぽちQのとこからじゃーむちゃ遠いよね(笑)
人力車・・乗ってみたいと思いつつ・・やっぱり私も乗れないなー「(´フ`;)
最後の写真は宇宙人にもてあそばれてるリブちゃんなのよっ(o´m`o)


ハッピーママちゃーん、
お出かけってさーママちゃんと比べたらーやっと出かけたって感じだよー(笑)
レンズ欲しいのが2個あるんだけどー
まー検討中ってことで(; ^ ー^)
ビーポーレン・・花粉よ花粉(笑)
花粉食べてー花粉症直そうとしてる訳さっ(o≧m≦o)


しろママさ~ん、
川越ねー喜多院があるからー小江戸なの??
けっこう見るとあるしー七福神めぐりもできるしー
今度ツアー組みますか(=^m^=)
【2005/09/22 02:46】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
あっ!また深夜族してるっ!(笑)
タイトルを見て、一瞬・・・・・・
「ピーポーくん」だと思ったのは私だけでしょうか?(お笑い番組見すぎ)
【2005/09/22 04:08】 URL | sakura #-[ 編集] | ↑page*top |
私も川越、好き!
駅前からレトロな小さい観光バスがあったよネ~♪
今度、ツアー組みましょう、賛成!
これから、TV朝日「題名のない音楽会」猫の収録~♪
【2005/09/22 08:25】 URL | yukko #pt67g6gE[ 編集] | ↑page*top |
(*'ー'*)ふふっ♪私も埼玉産なので♪
お友達が住んでます。
それにしても、人力車が走ってるなんてすごくレトロで素敵♪
1度でいいから乗ってみたいなぁ~
でも、注目をあびちゃって恥ずかしいかも(〃∇〃) てれっ☆
【2005/09/22 10:22】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
川越は私も行ったことあります~。
うちのだんなさんの実家が埼玉で、川越よりもっと先の方の街なんですけど、行ったついでに、有名な川越の駄菓子横丁??へ遊びに行ったりしてました。
わんこのセーター、私も毎年1枚か2枚編んでます~。
【2005/09/22 13:54】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
sakuraさ~ん、
えぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーん(†〇†)
まっとーーーにもどりたいーーー!!
えぇ!!あのオレンジのやつ人気者なの??しらなかったよー(o≧m≦o)


yukkoさ~ん、
yukkoさんとこからも川越1本??
小さいレトロバス走ってるよね~
うんじゃー川越ツアー予定しましょーか(=^m^=)
あ、「題名のない音楽会」の放送日教えてー
録画しとかなくっちゃ♪♪


みわこさ~ん、
埼玉産(笑)
川越ねー人力車走ってるんですよー♪♪
乗る勇気はないけどー写真は撮らないとね(o^ω^o)
今度お友達のところへ遊びに行く時はは途中下車して
リブ&メグに合ってやってくださいなヾ(^-^)ゞ


richikoさ~ん、
うんまーー旦那さまも埼玉産(笑)
川越の駄菓子横町・・こじんまりしてるけどー
写真撮るには楽しいです~(=^m^=)
わんこセーター編んでる先輩がいたーーー!!
私ただいま初挑戦中なんですが、思ったより大きくって挫折しそーです(; ^ ー^)
【2005/09/22 14:51】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
花粉症に効くと教えてもらったのに
ビーボーレン、高いので躊躇してやめました(笑;;
リブちゃん&メグちゃん、幸せすぎ~~♪
お気に召さないとは!!もったいな~いρ(。>(エ)<、) o
【2005/09/22 22:56】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
ぴのママさ~ん、
お店の人によると季節の2ヶ月前から食べてるとぜんぜん平気ですよ~♪♪
って言ってました。
でね、今目がむちゃくちゃ痒いのでー努力して食べようとしてるんですが、
味がなじめない(†〇†)
おかげさまでリブちゃんはヨーグルトと一緒だと食べてくれるよーになりました。
メグは・・ダメだな(; ^ ー^)
【2005/09/23 14:06】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/250-6602fc14
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
