【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
シンデレラ求む♪♪
お彼岸になったらめっきり涼しいー
こーゆー時期になるとそろそろお散歩コート準備しないと~って思いませんか(o^ω^o)




リブちゃんが着てるコートなんですが、
どなたか着て下さるわん仔募集中です♪♪
どーしてもメグがお揃いにできず(†〇†)
なのでサイズが合うわんちゃん着てやって下さーい




コートのサイズは
身幅40cm
着丈29cm
首回36cm




背中ボタンなのでとっても着せやすいです。
コートの状態ですが・・新品なのをリブちゃんが2回試着しました。
もちろん外では1度も着ていません。





裏はボアなので暖かそーです♪♪
9/25日(日)の夜24時までコメント覧にて希望者募集しまーす
コメントの頭に「コート希望」と書いて下さいね。
万が一応募者多数の場合はあみだくじにて抽選になります(*^-°)v
【2005/09/23 18:05】 liv | トラックバック(1) | コメント(20) | ↑page*top |
<<大人の時間 | ホーム | 夕食はサンマだった(´・ω・`)>>
コメント
うっひゃー!すっごく綺麗なコートじゃないですか。ちんたの母さん、太っ腹すぎます~。
リブちゃんは綺麗なコートにちっとも負けていませんね。さまになってる~。
うちのモモにはちょっと大きいようですよ。ざーんねん!
【2005/09/23 18:58】 URL | ちっち #JalddpaA[ 編集] | ↑page*top |
コート募集?
ご無沙汰でございます~^^;
あれ可愛いリブちゃん!と思ったら募集かけちゃうんですね(*^m^*)
サイズ的にはサムはピッタリ~~( ̄▽ ̄人)♪

ダメ元で応募に参加させて頂きまーす!
【2005/09/23 19:19】 URL | tomoko #-[ 編集] | ↑page*top |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/23 20:57】 | #[ 編集] | ↑page*top |
↑私です… またナイショにチェック入れちゃいましたごめんなさい><。
【2005/09/23 20:58】 URL | hana #MDo56pwE[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃん、淡い色もとっても似合って、またまたお嬢様~♪
自前のコートもとってもゴージャスで、momoにも分けてほしいぐらいです。^^
とっても素敵なコートで、リブちゃんも似合っているのにもったいないなぁ~。
欲しいけど、momoには大きそうだから断念します。
背中ボタンて着せやすくていいけど、なかなか売っていないんですよね。
しょうがない、momoコート作るかな?(^.^)
【2005/09/23 23:17】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
ステキなコートですねー
それにとっても温かそう♪
たみがちょうど良さそうだけど、シンデレラキャラじゃないので
あみだの様子を見守ります(笑)
【2005/09/23 23:37】 URL | 七 #vSrMxwtQ[ 編集] | ↑page*top |
初めましてELFと申します。
パピヨンサイト巡り巡ってここに辿り着き‥。
なにやら耳より情報、コート貰えるの?と。
シンデレラでは有りませんが、我が家には7パピヨンがおります。
4歳頭に0.5歳まで。♂3、♀4、ごちゃ混ぜ。
ファッションに不慣れ、なかなか買っても上げられず、無茶パピ貧乏な私。
図々しくも応募可能ですか?
お恥ずかしくもコメント書いてしまいました、トホ。
お友達になってくれると嬉しいです。
【2005/09/23 23:37】 URL | ELF #Y17400wE[ 編集] | ↑page*top |
かわいいコート!と思ったら譲っちゃうんですか~?もったいなーい。メグちゃんサイズがなかったんですか?
超かわいいコートだけど、リブちゃんサイズだとシェリーには大きそう・・・。残念(><)
こういうコート着せやすそうですね。次の手作り服はコートにチャレンジするか?!
【2005/09/24 00:11】 URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集] | ↑page*top |
ちっちさ~ん、
今のモモちゃんじゃ大きいけどー来年だったらぴったりかも(≧▽≦)
このシリーズで丸えりのが色違いなんだけどおそろい風であるんですよねー
なのでタンスにしまいっぱなしになっちゃうのでシンデレラ探ししてみました♪♪


tomokoさ~ん、
応募ラジャーです♪♪
サムくん着たら女の子みたいになっちゃうかな(〃⌒▽⌒〃)
うふぅ見てみたいよーな。当たりますよーに!!

hanaさ~ん、
このシリーズのコート着せてグルーミングに行ったらお店の人があまりのかわいさに
びっくりしてくれちゃったんですよー♪♪
二人でしかーーも双子ちゃんなんでねーやっぱりおそろい着せたい母こころ~
あれれ??ココアちゃん洋服アレルギーになっちゃったんですか??
いやーんお大事にしてください
メグもある意味洋服アレルギーなんですが・・(笑)


Kodemariさ~ん、
寒くなってきたからか・・エプロンのところがもあっ♪てしてきました(笑)
momoちゃんもきれいなコートしてるじゃないですかー♪♪
これね・・そーなのmomoちゃんにはちょっと大きいですよねー
でもーkodemariさんわん子洋服も作るんですか!!すっごーーい!!
かわいいーコートぜひ作って見せてくださいねー


七さ~ん、
このコートほんとによくできてるんですよ~
いやーんたみちゃんだってー女の子♪♪ーシンデレラキャラですよ♪♪
あみだ締め切りまでに応募したくなったら応募してくださいねー


ELFさ~ん、
はじめましてーちんたの母でーす♪♪
応募ラジャーです♪♪
えぇぇぇぇぇぇーーー7パピと生活してるんですか!!
いやーーん天国~♪♪
でもでもー無茶パピ貧乏わかりますー
うち2パピですでに貧乏ですから(笑)
こちらこそーこれからもよろしくお願いいたしまーす(≧▽≦)


ちえぞうさ~ん、
だってーメグの分がないんだもーーん(;-;)
この背中ボタンのコートは着せやすいですよー
前あきのダッフルコートもあるんですが、着せる時に腕がおれちゃうーー!!
って思うこと多々( ̄□ ̄@)!
ふっふふふーーシェリーちゃんの手作り洋服見ましたよー
次はコートか~がんばってくださいー♪♪
【2005/09/24 00:44】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
身幅40センチ・・・
ぷーたろーには着せられないのね、くすん(笑)
【2005/09/24 00:57】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
はにゃにゃーーん
ぷーたろうさん(笑)
着たとこ想像して笑ったー!!!!!
【2005/09/24 01:13】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃんとってもこのコート似合ってるのに
ざんねんですねぇ~。。。
本当にあったかそうなコート♪
かわいいシンデレラちゃんがみつかるといいですねヽ(=´▽`=)ノ
【2005/09/24 01:23】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
jijiだと、腕も通せそーにないっ!
楽ちゃん、似合いそーだが・・・ぜぇ~ったい着ないだろー(笑)
【2005/09/24 02:07】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
おおっ!
と思ったけどサイズが・・・ざんね~ん
【2005/09/24 11:17】 URL | かおる #K8augPj6[ 編集] | ↑page*top |
ぷうさんに無理かしら♪むりだよなー(笑)
【2005/09/24 17:30】 URL | テレサ #-[ 編集] | ↑page*top |
はじめまして~。
りかと申します。
レオレナのブログに来ていただいたようでありがとうございます。
で今日来て見たらなんとコート募集しているのですね。
すっごく可愛いコートですね。
ずうずうしいのですがコート応募しちゃっても良いですか?
うちのレナはぜんぜんシンデレラではないのですけど・・・

【2005/09/24 20:53】 URL | りか #jBF0.PZA[ 編集] | ↑page*top |
素敵なコート!!
リブちゃん、とっても似合ってるのに~
セナっぺには、ちょっとピチピチ。
リッくんには、ちょっとダブダブ。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 残念だわぁ~~~~~
【2005/09/24 23:06】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
このコートすっごい可愛い!
なんかもぁちゃんにピッタリの予感!!!
【2005/09/25 00:26】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
うひゃー ステキなコート。
ミュウくんに見せたら、あっというまに獲物としてガウガウ噛んでボロボロにするか、チュパチュパ舐めてよだれでガビガビにしますね。 どっちにしてもコートとしての役目は果たさない・・・。 お嬢様たちは優雅でいいわねー。
【2005/09/25 02:00】 URL | しろママ #-[ 編集] | ↑page*top |
jomiさ~ん、
ありがとうございまーす♪♪
おかげさまでピッタリのシンデレラちゃん
見つかりそーです(=^m^=)


銀ちゃ~ん、
jijiちゃん(爆)
パツンパツンもかわいいーーーーかもーーー
楽ちゃん着たらかわいいーよね~♪♪
家猫修行中にお洋服修行もすればよかったね


かおるさ~ん、
そーーなのーーサイズがね・・・
かおるさん家にはちょっと大きめでo(´ω`)o

師匠ー
ぷーさん黒猫さんだから着たらかっちょいいかもー
新宿2丁目の猫になれるわっ(o≧m≦o)


りかさ~ん、
こちらこそ始めましてー
レオ&レナちゃんかわいいーーですね~(o^ω^o)
応募ラジャーです♪♪
明日あみだくじしますので当選発表お楽しみにヾ(^-^)ゞ


みわこさ~ん、
ステキでしょー
セナちゃんにちょーーお似合いと思ったんだけどー
あぁぁぁーー小さかったですか(; ^ ー^)残念!!!
また何か企画しますのでその時はぜひご参加下さーい♪♪


ぽちQ~
もっともっとこのコートが大きかったら
ぽちQに着せたかった(=^m^=)
あ、もぁちゃんサイズ的にいけそーだよねー
じゃーあみだくじに入れておくね♪♪


しろママさ~ん
ミュウくんもこれ着たらぷーさんと一緒に新宿2丁目の猫だよねー(笑)
お嬢様たちーむちゃ優雅なんだけどー散歩ぐらいしてほしーもんです「(´フ`;)
【2005/09/25 23:18】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/252-6f4abb47
連休でリフレッシュ
PENTAX*istDS+SIGMA AF18-50mmF3.5-5.6DC連休でまたもやリフレッシュした我が家ですしかし台風の影響で悪天候の日々T0Tお散歩もドックランも海も行けずに困ります(--) wan-day* HAPPY!!【2005/09/26 19:58】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
