【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
秋なので~&当選者発表♪♪
メグでちゅ。
寒くなってきたのでーまたおもちゃ箱復活でちゅ




ぬくぬくしててきもちいいー
うーーんおもちゃとかわいく写ってたーココアちゃんにTBしなくっちゃ(´・ω・`)


&おそくなりましたー先日のコートの当選者は・・・
(昨日は歯医者さん行ってへろへろしてたので本日抽選しました(; ^ ー^))
あみだくじ作りましてー
折った状態で宇宙人に当たり書いてもらいました♪♪





当たりから辿って行くと・・




おめでとーございまーす
りかさんが当選となりましたーヾ(^-^)ゞ
レオ&レナちゃんかわいく着て下さいねっ♪♪
【2005/09/27 14:42】 megu | トラックバック(0) | コメント(17) | ↑page*top |
<<食欲の秋ー!!! | ホーム | 大人の時間>>
コメント
あらー、私ったらちょっとおしかったのね~(笑)

玩具に埋もれたメグちゃん可愛い!
けど玩具ちょっとデカイ・・・・・
一番左の玩具はピーナッツ?
犬は犬団子しないのー?
【2005/09/27 16:55】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
トラバありがとうございますぅ~*^^*

メグちゃん たくさんのおもちゃの中であったかそぉ~
私もヌクヌクしたいわぁ~ 今日は寒いですよねぇ。
それにしてもきちんとしたあみだクジだわぁ。
りかさんおめでとうございますっ♪
【2005/09/27 19:04】 URL | hana #MDo56pwE[ 編集] | ↑page*top |
リカさん、おめでとう~~!!
ぴのには、きっと似合わないだろーから
シンデレラには応募しませんでしたよ^^;;
ステキなプレゼントですよね(o^-^o)
【2005/09/27 20:43】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
さっきmailしましたので宜しくぅ~♪♪
メグちゃんの入ってる箱、大きいんだねぇーーー!! ビックリ!
でも、なんだか気持ち良さそうで満足顔だね♪
ハッピーも入れてみたい(笑)
【2005/09/27 22:07】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
お知らせありがとうございました~。
当選したなんてびっくりでした。
ぜんぜんシンデレラには程遠いレナですが大切に着させてもらいますね。
【2005/09/27 22:08】 URL | りか #jBF0.PZA[ 編集] | ↑page*top |
めぐちゃん、おもちゃ箱の中でぬくぬくしちゃいますかー。かわいい~^^
って、そんなことよりー。
ちんたの母さん、あみだまでお洒落に作ってる><
わたしなら広告の裏とかに手書きしちゃいそうですよー(笑)
【2005/09/27 23:28】 URL | ちっち #JalddpaA[ 編集] | ↑page*top |
おもちゃに埋もれたメグちゃんかわい~、
有り余るおもちゃに埋もれたお姫様ですね^^
深夜におもちゃ箱のチャチャチャとともに
おもちゃとたわむれちゃいそうですね。

【2005/09/27 23:30】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
まぁ、のぶとんちゃんマメなのねー。
感心、感心。
【2005/09/27 23:58】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃん、おもちゃに同化してる~
いつもさー、おもちゃ箱に入ってるのって、メグちゃんなんだけど、
リブちゃんは、入らないの??
【2005/09/28 02:36】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
映画「ET」思い出しちゃった!おもちゃの中に酔っ払ったETがいたのに、ママは全然気がつかない~ってシーンだったと思うけど~。
可愛いネ~メグちゃん!
【2005/09/28 03:43】 URL | yukko #-[ 編集] | ↑page*top |
ヌクヌクできるくらい、たくさんのおもちゃをもってるメグちゃん、うらやまし~ってうちの娘が申しております (笑)
かわいいぬいぐるみをいっぱい持ってるんですね~。実は、ぬいぐるみを好きなのは飼い主の私で、まりも♪は、どうもいまいち、ぬいぐるみには興味ないようなんです。
ぬいぐるみはすべて、頭やあごをのせる枕にまってます(;^_^A
【2005/09/28 13:51】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
ぽちQ~
もーーーちょっとでもぁちゃんのコート姿見られたのに残念ー!!!
ピーナッツ風なのはね・・実はサルの枕なのー
アゴのせ用に買ったんだけどー使われず(;-;)
犬団子しそーでしないのよね~
極寒になったらするかな??



hanaさ~ん、
もーーーあのかわいいーココアちゃんにメロメロですー
写真見てーメグ負けてる!!って思っちゃった(笑)
寒いのでー羽毛布団出したらー
おもちゃ箱やめてそっちでまったりしちゃじめちゃいました(; ^ ー^)
あみだクジ・・まじで作りましたー(笑)


ぴのママさ~ん、
あーーんぴのちゃんに応募して欲しかったな~♪♪
だってーサイズがピッタリそーだしー
女の子だしー
似合いそーだしー
次回はぜひご参加下さーい(*^-°)v


ハッピーママちゃーん、
メールありがとーお返事書いたよー♪♪
メグが入ってる箱はワインの箱なんだよ~
ぜひこんどさーハッピーちゃん連れてきて入れて入れて!!
二人で入ってたらかわいいーさ倍増だよね(o^ω^o)



りかさ~ん、
おめでとーございまーす♪♪
ご連絡もありがとうございました。
レナちゃんすてきなシンデレラですよ(=^m^=)
お散歩写真が楽しみです(*^-°)v
【2005/09/28 16:10】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ちっちさ~ん、
メグが居ないから探したらーおもちゃ箱でまったりしてました(笑)
あみだクジってそっかー広告の裏があったねー!!!
白い紙が無くってーしょーがないので茶封筒に印刷しちゃいましたー「(´フ`;)
今度は広告の裏にしよーっと(=^m^=)


daisukeさ~ん、
まーお姫さまだなんてーお母ちゃんテレテレ(笑)
夜はおもちゃ箱がある部屋は出入りできないのでー
たわむれてる図は撮れないー(;-;)
うーーん開放したら撮れるかな♪♪


はにゃにゃーん、
豆よ豆~♪♪
やる時はやるんだけどさー続かないのが難点(;-;)


銀ちゃーん、
そーなんだよねーリブちゃんは入らないの(; ^ ー^)
メグって膝の上に飛び乗る習性があるから
おもちゃ箱ってその延長みたい
入ってるの見るとあまりのかわいさに犬国宝にしたくなる(笑)


yukkoさ~ん、
あーーーET懐かしいねー(o^ω^o)
あのシーンだったらねーーみみちゃんがおもちゃと同化してるほーが
ピッタリかも(笑)
最初どこにみみちゃんいるか判らなかったの
http://superguide.exblog.jp/d2005-09-16
↑↑の最後の写真見て見て!!


richikoさ~ん、
買ったおもちゃはおもちゃ箱に入れてあるだけでー
おもちゃは私の靴下だったりー旦那のパンツだったりしてます(笑)
新しい時は食いつきいいんですけどねー
あとは放置(; ^ ー^)
まりも♪ちゃんみたいにアゴ乗せに使ってほしーな~
【2005/09/28 16:22】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
お久しぶりでーす!
メグちゃんたらなんて可愛いの☆
一緒に埋もれた-い!ぬくぬくしたーい!!
涼しさを通り越して寒くなってきちゃいました
もんね。暖かさを求める季節到来ですね。
【2005/09/28 16:28】 URL | ちゃぼ #-[ 編集] | ↑page*top |
ちゃぼさ~ん、
こちらこそーお久しぶりでーす♪♪
今ブログ覗いたらー
まーー遊びまくってたんですね(=^m^=)
きゃーーうらやましー!!!
メグかわいいーーーでしょーー
こーゆーことされると親バカ度は300%upってとこでしょーか(笑)
寒くなるとー鍋到来なので献立考えるのが楽になっていいかな~って
【2005/09/28 16:43】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
見たヨ~
ホント、ぬいぐるみに同化しているミミちゃん!
懐かしい&可愛い~(*^-^*)
【2005/10/02 04:23】 URL | yukko #pt67g6gE[ 編集] | ↑page*top |
見た♪見た♪
ねーー人相悪いぬいぐるみが居たでしょ(笑)
あの仔はそれなりにかわいかったな~o(´ω`)o
【2005/10/02 22:24】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/254-6a02389d
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
