スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
食欲の秋ー!!!
きのこの炊き込みご飯おいしー




新米にいくらの醤油漬けご飯おいしー





メグもグリニーズおいしー





リブちゃんもグリニーズおいしー




よーやくグリニーズティーニー到着で丸ごとあげることができるよーになりました♪♪
家族みんなで食欲の秋満喫です(=^m^=)
【2005/09/28 16:31】 dog*food | トラックバック(0) | コメント(23) | ↑page*top |
<<かぼちゃ並びはじめましたー | ホーム | 秋なので~&当選者発表♪♪>>
コメント
んまーーーっ!
美味しいそうだわ!
いくらもピカピカしてるし・・・・
ふっふっふっ、、、家族みんなで肥えろぉーーーー!!!
【2005/09/28 16:40】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
ぽちQ~
おいしかったよー
また作ろうっと♪♪
ゲッ!!肥の呪い返しされてるー(`□´;)
うーーーーでも肥えても食べたい!!
【2005/09/28 16:45】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
うっ うまそーーー。
いくら食べても(いくらの醤油漬のシャレではない)ちっとも太らないのがのぶとん@ちんたの母さんだけど、宇宙人氏はきっと太る。(笑) いいの、いいの ゴハンがおいしくて太るご主人はしあわせ者よ♪ 炊き込み御飯かー うちも作ってやるか。(笑)
【2005/09/28 17:39】 URL | しろママ #-[ 編集] | ↑page*top |
これは美味しそうな写真をもって
皆さんを太らせようとする企画でしょうか?^^
きのこご飯もいくらご飯も美味しそう!
グリニーズでさえ食べたくなるです。
いまとてもお腹が減ってるので、
この写真はとても耐えられない。。。
【2005/09/28 19:52】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
美味しそうーーーー!
今日は遅く帰ってきて、あげくに買い物も行ってナイから・・
京樽の茶巾とpaopaoの肉シューマイだったよ><
メグちゃんの食べ方がハッピーに似てる♪♪
美味しいものは必死で食べるんだよね~^^
【2005/09/28 19:59】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
おもわず生筋子買ってきて、いくらのしょうゆ漬けつくっちゃった、しかも漬かるのを待ちきれずに半分食べちゃった(爆)
いま「なますじこ」って入力したら「鱠事故」って・・・どんな事故だよっ(笑)
キノコは今日はお値段お高めの設定だったので、もすこし納得のいくお値段のときにきのこシチューにします♪
【2005/09/28 20:47】 URL | てれさ #/n/w4AXk[ 編集] | ↑page*top |
しろママさ~ん、
ところてん食べると太らないのか??只今身を持って実証中(笑)
けっこういいみたいだよー
今日はホットケーキ2回食べたしー
きのこの炊き込みご飯はねーきのこたくさん入れたのでものすごくご飯の量が増えた(o≧m≦o)
これだけ食べてれば痩せるんだろーなー「(´フ`;)


daisukeさ~ん、
見ただけで太るご飯!!(笑)
そんなのあったら犯罪ですよねー(o≧m≦o)
やっぱり旬のものはおいしーーーです♪♪
キノコもイクラも秋に食べると止まらないおいしさですー
どこでもドアーがあったら腹ぺこのdaisukeさんに
すぐにでも持参したーーいヾ(^-^)ゞ


ハッピーママちゃーん、
いくらの醤油漬け・・カンタンな作り方マスター??
したので今度持ってこーか(=^m^=)
ちらし寿司にかけてもおいしーよね~♪♪
メグね・・最初ティーニーの頭のところが固くって食べられなかったのー
でも根性で食べれるよーになったからー必死なのかもね(笑)
ティーニーもハッピーちゃんに持ってくだわさ(*^ー^*)
【2005/09/28 20:48】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
師匠ーー
いくらの醤油漬けうますぎだよねー♪♪
えぇ??漬かる前から食べてるの??(゜∇゜ ;)
そりゃー鱠事故もよろこんでることでしょー(o≧m≦o)
きのこのシチュー!!!
昨日テレビでカプチーノ風きのこのポタージュやっててー
もーー口の中その味でいっぱいだったのー
あーー私も作ろう(^〇、^)
【2005/09/28 20:52】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
し・しまった キノコ食べ損ねた(^_^;

今夜は居酒屋ご飯 秋の味覚 いっぱいありました。
たっぷり脂ののった 「サンマの握り」うまかったです(^^)
でも、いくらご飯も良いなぁ。
【2005/09/28 20:59】 URL | あふら #1jhbtX.k[ 編集] | ↑page*top |
いや~ん。ページが開いたとたんにおいしそうなきのこご飯。
続きを読んだらいくらご飯!!
ダイエッターの私には今日のエントリは死にそう・・・(;;)
【2005/09/28 21:48】 URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集] | ↑page*top |
美味そう~~~~~!
きのこご飯~~~~~~
実はいくらが苦手だけど、いくらご飯~~~~~
そして、グリニーズぅ~~~~~~
私、食べ物を美味しそうに撮る事が出来ましぇん(><)
コツをご教授下さいましっ
【2005/09/28 22:05】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
ご飯食べたばっかりなのにお腹空いてきますわ(笑)
メグちゃんもリブちゃんも幸せそ~

…イクラご飯食べたい。
【2005/09/28 22:22】 URL | 七 #vSrMxwtQ[ 編集] | ↑page*top |
ちんたの母ちゃんが作るものは、なーんでも美味しい!!
そこへもってきて、これじゃ、目の毒ってーもんよ(笑)

いくら…塩抜きってできるかなぁ…出汁に浸けとけばいいかなぁ(笑)
【2005/09/28 22:25】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
今日も美味しそうなもの勢ぞろいだ~!
いくらって、北海道にしか売ってないと思ってたら、
そちらにもあるんですね! 知らなかった。。。
旬の今、漬けたてが一番美味しいから、たくさん食べとかなくっちゃ。^^
グリニーズ、メグちゃん、今日もまさしくmomoだ!(笑)
【2005/09/28 22:25】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
おーいーしーそーう
きのこloverなワタシにはたまりませんっo>▽<o
私は大好きなんですけど、父が炊き込みご飯嫌いなので
うちでは父が外食してくるときしか食べられません~。
…たまには飲んで来ればいいのに。(笑)
【2005/09/28 23:34】 URL | iori #-[ 編集] | ↑page*top |
あー!こんな夜中に見るんじゃなかった!
見るとお腹すいてきちゃいますよ。
でも夜中に食べたら確実に身になる予感が…。
こうなったら、さっさと寝ないと(笑)
【2005/09/29 02:16】 URL | ちっち #-[ 編集] | ↑page*top |
ぎゃぎゃ~~旨そうすぎ!
いくらご飯食べたい!
最近気分はダイエットなので美味しいものゲットしてないのよ(粗食に甘んじて)
でも秋の味覚いいねーー(きのこご飯はダイエットになるかもね)
【2005/09/29 13:49】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
きのこの炊き込みご飯に、いくらのしょうゆ漬け~♪ 秋の味覚の王道ですね~。
私の夕べもその前の日も、いくらのしょうゆ漬けをごはんにた~~ぷりのせて食べました!!
今どんどん鮭がとれてるから、いくらも安いんですよね~。
私は自分では漬けたりできず、母だのみですウ (;^_^A
きのこの炊き込みご飯も、父親の得意料理なので、そちらもおすそわけしてもらって、食べてます (笑)
【2005/09/29 13:53】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
美味しそ===!!
母さん、お料理上手ですよね~~~。
盛りつけも美しくてさすがです(^-^*)v
ウチの「ドン!」「バン!」「で~~ん。」の食卓とは大違いです(T=T)
きのこご飯、ワタシも大好きです。炊き込みご飯ってつい食べ過ぎちゃって…「(^-^;)
体重計が恐い、秋。

ワタシもとうとうブログに参入しました。
こちらはほとんど「子育て」の話が中心なのですが…。
http://mfactory.blog23.fc2.com/
まだ管理とかトラックバックとかよくわからなくて手探り状態です。
【2005/09/29 14:49】 URL | ..k.mie's factoryのmie #-[ 編集] | ↑page*top |
あふらさ~ん、
キノコ食べないと♪♪
もーーーやっぱり秋に食べるキノコは最高です(^〇、^)
きゃーサンマの握り食べたいー
明日はお鮨デーの予定なので私も食べるぞ!!


ちえぞうさ~ん、
もーーキノコご飯はダイエットの強ーい見方だから
食べちゃって下さい♪♪
いくらご飯はダイエット成功後のほーがいいかな(笑)


ぴろみんさ~ん、
きのこご飯おいしーーーですよ~
いくらダメなんですか??
家で作ったいくらの醤油漬けむちゃおいしーのにー!!
グリニーズは食後にね(笑)
食べ物美味しそうに撮るコツですか・・
うーーん・・引いて撮っちゃうと全体像になっちゃうので
近寄って撮ると美味しそうに見えるかな(o´m`o)


七さ~ん、
おいしーものは別腹なのかー
いくらでも食べられちゃうから恐いですー/(。≧∀≦。)\
リブ&メグも小さいグリニーズお気に入り♪♪
生筋子でいくらの醤油漬け作ってたくさん食べて下さーーい


銀ちゃ~ん、
秋は特に何食べてもおいしーね♪♪
これってまさに銀ちゃんメニューでしょ(=^m^=)
いくら・・塩出し考えないでさー
生筋子で作ったの食べなよー!!
今が旬よ旬!!!


kodemariさ~ん、
ここのとこ、秋の味覚にはまっちゃってー♪♪
でも松茸が出てこないのがうーーん残念(笑)
生筋子こちら方面でもたくさん売ってるんですよ~
筋取りの荒技覚えたので今年はたくさん作って食べまーーす(^〇、^)
メグ食べ方momoちゃんしてます??(=^m^=)
口が小さいからかー良く噛んで食べてくれてるので助かります


ioriさ~ん、
私もただいまキノコlover中♪♪
見るとついつい買っちゃって(笑)
えぇーーお父さん炊き込みご飯きらいなんてめずらしー!!
男はなんたってー白米なんでしょーか(o≧m≦o)
じゃーお父さんはチンした白米で
ioriさんはきのこご飯食べましょう(^〇、^)


ちっちさ~ん、
身になると判っていてもー食べちゃうのよねー夜食(; ^ ー^)
でも人間が食べてるとわん仔も寄ってくるから
わん仔も夜食食べてーみんなでコロコロ家族めざしますー♪♪


れいんさ~ん、
おいしかったよー♪♪
今度さーママちゃん家行く時に作ってこーかなーって検討中(笑)
れいんさん気分は年中ダイエットだけどさー結局おいしーもの
食べてるんだからー秋楽しまないと(=^m^=)
来月はお誕生日だしー
おいしーものづくしでいきましょー(o≧m≦o)


richikoさ~ん、
もーー先日のサンマから王道まっしぐらですー(笑)
richikoさんのところは「ザ・鮭」ですもんね!!
お母様の醤油漬け何か秘伝とかあるのかな~♪♪
本家だから聞いてるだけでおいしそー(^〇、^)
お父様のきのこご飯も秘訣があったら知りたーーい
richikoさん秋は幸せいっぱいですね


K.mie's factoryさ~ん、
上手と言ってもらえると嬉しい~♪♪
私もここのとこ炊き込みご飯よく作ってるのでーお米の消費が早い早い!!
ってことは身になってるってことですよねー(o≧m≦o)
うっふふふ・・やっとK.mie's factoryさんもブロガー♪♪
ブログらくちんでいいですよ~
さっそくリンクさせてもらっちゃいますねー(*^-°)v
【2005/09/29 16:36】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
リンクして頂けるなんて♪
ありがとうございま~~す。
ワタシの方こそリンクさせて頂きますね!

今夜はウチは「ぶり大根」。
子供やダンナには不評なのですがワタシは「ぶり」「はまち」「かんぱち」大好きなんです==!!
【2005/09/29 18:03】 URL | ..k.mie's factoryのmie #-[ 編集] | ↑page*top |
きのこの炊き込みご飯私もよく作りますーささがきごぼうたんまり入れて(^^)
あとエリンギでなんちゃって松茸ごはんも♪(ちょと悲しい)
昨日はめずらしくさんまを買ってみたら急に体調激悪…。
冷蔵庫にいれっぱだったさんまって今日焼いても大丈夫なんでしょうか?
【2005/09/29 18:20】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
K.mie's factoryさ~ん、
こちらこそリンクありがとうでーす♪♪
むちゃ力入ったブログで驚いちゃいました(=^m^=)
ブリ大根!!!
渋いっすねー♪♪
私もブリ系大好きなんですが、ほとんど照り焼きか粕煮にしちゃってます「(´フ`;)


noceさ~ん、
えぇーーーー大丈夫ですか??
おもわずサンマに当たっちゃったのかと思ったら、食べる前だった(; ^ ー^)
きのこご飯にささがきゴボウ!!今度まねさせて下さーい♪♪
でもささがきゴボウ入れちゃうと鶏肉も入れたくなっちゃうな(=^m^=)
なんちゃって松茸ご飯はエリンギと松茸のお吸い物ですか??
↑↑は今年2回も作っちゃった(笑)
サンマ心配だったら内臓取ればOKだと思いますよー
ってすみませんカメレスで・・「(´フ`;)
【2005/09/29 21:25】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/255-c6b2ecbb
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
