【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
秋葉原ヨドバシカメラへ行く!!!!!
いや~うそのよーに変わっちゃいましたねー「秋葉原」




もーー行っちゃいましたよー秋葉原ヨドバシカメラ(o^ω^o)
ヨドバシカメラってぐらいなので3階のカメラ売場へゴー!!
えぇぇぇーーー一瞬バター売場??かと思ったら




フィルムがこれでもか~って並んでるo(^∇^)o
この冷蔵庫すっごーーーく長くってーここはコダックだけどー次がAGFAでその次はFUJIで黄色→赤→青って色がだんだん変わっていくのがまた綺麗

カメラもレンズもこれでもかーーーって並んでて・・あーー目の毒(; ^ ー^)

1階は1/3ぐらいがMac売場~♪♪
いやーーんMacユーザーとしてはむちゃ嬉しい(=^m^=)




とにかく広いので全部見て回ったら半日は時間つぶせそーです(笑)

ヨドバシカメラを堪能した後は万世橋を渡ってフルーツパーラー「万惣」へ
ここは70年焼き続けたホットケーキが有名なんですが




今回はコレ♪♪




アイスクリームが昔っぽいバニラアイスでむちゃうまいよ~(†〇†)




帰宅後はリブ&メグに熱烈歓迎してもらい




ヨドバシでの戦利品を眺めてうっとりしたのでしたー(o´m`o)



【2005/10/01 16:29】 a*walk | トラックバック(4) | コメント(19) | ↑page*top |
<<やっぱり買ってもーた( ̄Θ ̄;) | ホーム | かぼちゃ並びはじめましたー>>
コメント
あー、ここ、ここ!!!
旦那さんがうるさく「行きたい、行きたい」と騒いでいる場所だー!
私はこんな所に半日もいられなーい・・・・
フイルムって冷やすといいの?

美味しいデザート繋がりでTBさせてもらいましたー!

【2005/10/01 17:12】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
ぽちQ~
今ぽちQのとこにレス書いたとこ~♪♪
TBありがとー!!
ここすごかったよー(=^m^=)
ぜひラブリー旦那と行ってみそ
食い物付きなら行くでしょ??(笑)
フィルムは冷やしておくもんなんだってー(特に高いフィルムはね)
って私はたくさんのフィルム真夏に放置プレーしちゃったけどー「(´フ`;)
【2005/10/01 17:18】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
うーん私の予想はもしかして当たってるんじゃ?( ̄ー ̄)カタログあるし~(笑)
アキバ店混んでました?ですよね。うちも明日あたり突撃しようかなぁ。横浜と変わらないんでしょうが、話のタネに。
しかし秋葉原店じゃなくて、Akibaってどうなの(笑)
【2005/10/01 17:51】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
おおお!いっちゃいましたねーっ(><)混んでましたかぁ?
私は、もすこし人手が落ち着いてから、などと思って未だ行ってません。
行きたい、これでもかーーーー!体験したい^-^
万惣のホットケーキ、好きです~!しばらく食べてないなぁ・・・実はむかーし、この近所で勤めてましたの^-^ほほ
それにしても、熱烈歓迎の二人・・・ラヴリーです
【2005/10/01 17:59】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
ヨドバシ行きたいけど~だんなと行くとずっと帰れないから・・留守番のほうがいいかも。
あ^どこもここもケーキいいな!(ずっと食べてない (>.<) )
【2005/10/01 18:48】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
行ってきたのね お母ちゃん (^^)

半日どころか 一日過ごせますよ。
お腹空いたら、8階行けばいいんだし。

私は、木曜の6時過ぎに行った時は かなりすいてました。
(比較 オープン時 笑)

それにしても、カメラ売り場 広いですよね。
右か左 間借り間違えたら大変です (^_^;
【2005/10/01 19:50】 URL | あふら #1jhbtX.k[ 編集] | ↑page*top |
フィルム売り場だけで、それにしようか悩んで時間がつぶせそうな私(*^-^)ニコ
秋葉原には、リュックを背負って行ったかしら?(笑)
なんか、電車男のドラマを思い出しちゃったわ~
【2005/10/01 22:02】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
未だ未踏の地秋葉原に、こんな素敵なヨドバシカメラが
あるのですねo(;-_-;)o
フィルム、今までにみたことのない冷蔵庫収納量です(笑)。
熱烈歓迎リヴちゃん&メグちゃんの「にょきっ」
っていうのがかわいいですー( ̄m ̄*)
【2005/10/01 22:02】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集] | ↑page*top |
noceさ~ん、
noceさんの予想的中(笑)
でもね・・昨日はとりあえず実物見せてもらってー
(なかなかのものなんだけどーライカと比べるとチャッチイ感じが・・(; ^ ー^))
パンフ貰って帰ってきました「(´フ`;)
昨日は平日の割には混んでたかもー
おっ♪♪noceさんも突撃ですか(o^ω^o)
とにかく広いので、ビックリものですよ
秋葉原はすでにAkibaなのかもしれませぬー(o≧m≦o)


ぴろみんさ~ん、
行っちゃいましたーo(^∇^)o
平日だったのでレジも並んでなくスムーズなお買物♪♪
ぜひあの広さ体験してみて下さーい
えぇ??ぴろみんさん淡路町つとめだったんですか??
あの界隈は焼け残ったからー古いビルとかまだあって不思議空間ですよね。
次回は70年もののホットケーキ食べたいな~と思ってます(^〇、^)
熱烈歓迎なやつら、もーーかわいいーーんです(笑)


れいんさ~ん、
昨日はねー西日暮里でお鮨してーお墓参りしてーそれから秋葉原
へ繰り出しました♪♪
お鮨&パフェ付きなら旦那さまと行く??(笑)
ケーキ食べてないって・・もしやダイエット本気でやってるとか(゜ロ゜)
おどろきだーーー!!!


あふらさ~ん、
行って参りましたー!!!
ひっえぇぇぇーー1日大丈夫ですか??
たしかにカメラ売場だけでも3時間すごせそーな雰囲気が(笑)
あそこに行ったら他のカメラ売場行きたくなくなりますね
ポイント考えるとー値段も安い感じだし・・
うーーん買うならやっぱりヨドバシAkibaかしらん~(; ^ ー^)


みわこさ~ん、
もーーーフィルム売場感激ですよー!!
あれもこれもーー聞いたことあるフィルムは全部ありましたo(^∇^)o
宇宙人なんてーミノックスのフィルム見つけて感激してたもん(笑)
秋葉原はトートバックで・・(; ^ ー^)
やっぱりリュックが似合いますかね??(=^m^=)


ちえこさ~ん、
今度は代官山じゃなくってーぜひ秋葉原へ~
ちえこさんにこのフィルム売場見せたら絶対に踊り出しますよー(笑)
私なんてコダックあたりで感激しちゃってFUJIまでたどりつけませんでした。
リブちゃんのとぼけたお顔かわいいーでしょ~♪♪
いい顔するんですよね(=^m^=)
【2005/10/01 23:42】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
うっわー!すごい!これ全部フィルムですか。
こんな光景はじめて見た(笑)
そもそも香川県にはこんな大きなお店がありません~(涙)
近所のカメラ専門店だってこれほど品数豊富じゃないです~。
すごいなすごいなー。行ってみたいなー。
【2005/10/02 01:21】 URL | ちっち #-[ 編集] | ↑page*top |
あーっはっは、バター売り場!
ツボにはまった~♪
ホットケーキが美味しそうだなぁ・・・
【2005/10/02 01:38】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
私はそのホットケーキにうっとり~です。
見てたらお腹すいてきたわ・・・(深夜2時に食うなよ~)
ヨドバシって、ニュースでちょこっと見たけど、そんなにすごいん?
新潟モンは館内で迷子になっちゃうかも。。。
【2005/10/02 01:47】 URL | sakura #-[ 編集] | ↑page*top |
アキバどうしでしたか~?
メイドさんとか電車男とかいました?^^;
ヨドバシは確かにバター売り場に見えますね^^
あんなにバターを売っているところは、
牧場くらいしかないでしょうねぇ。。。
【2005/10/02 20:39】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
ちっちさ~ん、
そーーーなのすっごいでしょーー
この写真の5倍ぐらいすっごいんですよー(笑)
私もこんなにたくさんのフィルムはじめてみました♪♪
ぜひぜひモモちゃんにユウマ&レイジくんと遊びに来てみて下さ~い(=^m^=)


はにゃにゃーーん、
コダック売場は間違えなくバターだよー~(笑)
ホットケーキ今度食べに来る??
私もまだ食べたことないのー


sakuraさ~ん、
やっぱりパフェじゃなくってーホットケーキ食べればよかったかなー「(´フ`;)
お昼にお腹いっぱいお鮨たべちゃったから、軽いパフェにしたんだけどー(笑)
ヨドバシねー広さがすっごーーーい!!
sakuraさんラスベガスでも迷子にならないんだもーん
秋葉なんてちょろいちょろい(o≧m≦o)


daisukeさ~ん、
アキバねー今まで大工事してたとこがパァーーーって開けて
うそみたいに近代的になっちゃいましたo(^∇^)o
メイドさん方面へは行かずに(笑)ヨドバシ1本♪♪
あれね・・冷蔵庫だしー本気でバターなんですよー
ぜひ一度見て見てください!!
【2005/10/02 22:22】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
おお~~行かれたのですね!!
ワタシも行きたいのですが確かオープンの日は整理券まで出たとか!
ダンナに行きたいって言わなくてよかったです~~。
めちゃくちゃ恨まれただろうし ( ̄Θ ̄;) 
テレビで見たのですがネイルサロンがあったりカフェがあったり電気量産店の枠を超えてすごいみたいですね。
パフェ美味しそう==(^〇、^) 
う~~ん!あのフィルム売り場懐かしいかも!!
学生時代、写真の授業でフィルムをヨドバシによく買いに行った時と同じ== (=^m^=)
Macも充実しているのですね!もう少し落ち着いたら行ってみたいです(^-^)
当分、盛況かな??
【2005/10/03 16:40】 URL | ..k.mie’s factoryのmie #-[ 編集] | ↑page*top |
はじめましてー。
秋葉原のヨドバシのフィルム売り場の充実ぶりはすごいみたいですね。
AGFAの120フィルムを探してたんですが、この記事によるとあるみたいですね。
未だヨドバシに入ってませんがこれだけ充実したフィルム売り場があるならMUSTPlaceでした。
【2005/10/03 21:25】 URL | consent #-[ 編集] | ↑page*top |
K.mie's factoryさ~ん、
行きました♪行きましたー♪♪
とりあえずヨドバシカメラのカメラ売場だけ見てきたんですが、
そこだけでも圧巻!!
これプラス家電にパソコンがあるんだからー遊べそうですよね(o^ω^o)
平日だと混んでないので時間みつけてぜひ♪
あ、K.mie's factoryさん写真の勉強もしてたの??
今度教えてー教えてー(*^-°)v


consentさ~ん、
こちらこそはじめましてー(o^ェ^o)
AGFAの120mmありました♪♪
私も見つけてお買いあげー!!
ほかにも120mmフィルムたくさんあって目移りしちゃいました(=^m^=)
ぜひ遊びに行ってみて下さーい
【2005/10/04 15:46】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ちんたの母さんのBLず~っとかぼちゃのところが
開いていました!!!リンクのアドが9月だったので、
更新されていませんでした(汗;;
昨日、TVで小倉さんが最近フィルムの売り上げがおちているって
いってたけど、そんなことないみたいですね~~!
好きな人にはたまらない図です!!きっと・・・。
【2005/10/07 07:59】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
ぴのママさ~ん、
ずーーーっとかぼちゃでしたか(笑)
フィルムの売り上げは確かに落ちてるらしーんですが、
デジタルから銀塩に行く人も多々いるらしく(=^m^=)
なくなることは無いみたいですね♪♪
【2005/10/07 14:45】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/257-11100833
もぁちゃんの誕生日!!!
めでたくもぁちゃんが1歳の誕生日を迎えました!  ゴロゴロ、にゃぉ~ん!【2005/10/01 17:07】
日本橋に行きました^-^
今日から3連休の人も多いですね^-^あいにくのどんより曇天、しかもたまに雨もパラつくお天気でしたが、日本橋に遊びに行きました。 BAR CECIL’S【2005/10/08 23:41】
Canon EF 28-105mm F4-5.6 USM ビデオカメラ
キヤノン Canon EF 24mm F2.8 EF2428 キヤノン Amazon.co.jp 商品紹介 標準ズームの広角化にともない、今や常用広角レンズとして人気の高い24mm 広角特有の遠近感やデフォルメ効果を手軽に狙うことができます。フローティング効果が得られるリアフォーカス機構を採用し、近 ビデオカメラのキャノンとソニー【2007/04/11 15:17】
ヨドバシカメラ
ヨドバシカメラ株式会社ヨドバシカメラ(''Yodobashi Camera Co.,Ltd'')は、家庭用電気機械器具|家電・パーソナルコンピュータ|パソコン・カメラなどの写真用品などを販売している量販店チェーンストアである。店舗数は20(2007年時点)。概説1960年に ちさとの日記【2007/06/16 07:35】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
