【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
やっぱり買ってもーた( ̄Θ ̄;)
今日のわたちどーでちゅか??




いつもと違うカメラで撮ってくれたんだって(´・ω・`)
お母ちゃんです

先日に引きつづきー
本日は新宿は南口・・・・ヨドバシカメラの並びにあるマップカメラへゴー!!




今日のミッションは、先日ヨドバシカメラで実物見せてもらったーEPSON R D-1
を私のものにすること♪♪

このカメラMマウントレンズ(ライカレンズも使える~)が使えるデジタルカメラ
なんですがむちゃ高いんですよー(†〇†)
なのでー中古をネットで検索したらーマップカメラに新古品(保証が来年の8月まである)発見!!
実物見て買いたかったので現地へゴーしてきました。




マップカメラはねーオールドカメラを高級品♪♪として展示してあってー
好きな人だったらここも3時間は時間がつぶせそーな所




あーーあこがれのカメラとレンズがこれでもか~って展示してあって
しばしパラダイス気分を味わって参りました(o^ω^o)
【2005/10/02 23:48】 *camera | トラックバック(0) | コメント(18) | ↑page*top |
<<リブ&メグ専用トリマー修行(パート1) | ホーム | 秋葉原ヨドバシカメラへ行く!!!!!>>
コメント
R-D1購入おめでとーございます!!ライカな方はレンズ使えるし、当然コレに行きますよねー^^
マップカメラ!今日こんな天気じゃなかったらバッタリしてたかもしれません。私もネットで気になるのがあって実物見に行こうかなと思ってたんです。B1に(笑)でもここって、お店の人に声かけるとフロア中の人に注目浴びるじゃないですか、さぞかし「おぉ~」な目で見られてたんでしょうね~
【2005/10/03 00:11】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
あっ、また買ってる(笑)
ほーっ、EPSONのデジカメ。知らなかったわ~
しかし、行き着いてしまったのねー(笑)
【2005/10/03 01:36】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
noceさ~ん、
ありがとーございまーす♪♪
コレおもしろいですーデジタルなのにーフィルム巻くよーにレバー巻かないと
シャッター切れない(笑)
えぇ??noceさんもMapCamera行こうと思ってたなんて~
今度一緒に行きません♪♪
地下1階の高級質屋風なフロアーであれこれ物色したいなー(〃⌒▽⌒〃)
おもわず地下1階で中古のHOLGA買いそうになっちゃいましたΨ(´д`)Ψ
【2005/10/03 01:47】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
はにゃにゃーーん
EPSONのデジカメってこれだけなんだよー♪♪
今年はここまでで止めておきたいんだけどー
残り3ヶ月...何も買わずにがまんできるのだろーか??(笑)
【2005/10/03 01:49】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
なんだかよくわかんないけど、またいろいろ買ってる~(^-^)v
メグちゃんの毛がホアホアで、なんともいえない感じ~触りた~い♪
【2005/10/03 02:33】 URL | yukko #-[ 編集] | ↑page*top |
Yukkoさ~ん、
あいかわらずの宵っ張りー(笑)肌に悪いよっ!!(≧▽≦)
なんかまた取り憑かれたみたいでーΨ(´д`)Ψ
あ、メグの毛違うかな~(〃⌒▽⌒〃)
そー言ってもらえると嬉しい♪♪
【2005/10/03 02:49】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
むむっ、、、、また買ったなーっ!
もうこの勢いは誰にも止められなさそうだ!!!
EPSONといえばウチのプリンターだ・・・
【2005/10/03 08:53】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
うわぁっはっはっは
また買ったーー!
もっともっと、進んでねー(笑)
【2005/10/03 13:11】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
我が家もEPSONといえば、プリンターだわ~('-'*)エヘ
こんなカメラもあるんですね~、すっごく勉強になっちゃった♪
この先も、ちんたの母さんの物欲は止まることなく突き進んで欲しいかも~♪
【2005/10/03 13:51】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
ぽちQ~
あーーーん(†〇†)また買っちゃったよーー!!
どーする私・・・
うちもプリンターはEPSON♪♪
年賀状用にCanon買ったんだけどーあまりのひどさに
すぐEPSONに買い換えたさっ(; ̄ー ̄A


銀ちゃーん、
銀ちゃん私の背後霊みえる??
散財する人がついてる気がするんだけどーo(´^`)o
その人がいなくならない限り買い続けるのかしらん( ̄_ ̄|||)


みわこさ~ん、
うちもプリンターはEPSON♪♪
そして昨日からカメラもEPSON(; ̄ー ̄A
ねーねーこれいいでしょ??(=^m^=)
みわこさんもレンズ狂になったらぜったい欲しくなりますよ~
RD-1仲間になる日をお待ちしておりますヾ(^-^)ゞ
【2005/10/03 14:56】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
マイアヒー!!
って、久し振りにblogにくれば、また買ってるし(笑)
えーーー、いいなぁ~~~~~^^
なんかゾクゾクと増えてなぁ~い!? うらやまし過ぎだぁ~☆

今日のアタチも、昨日の、一昨日も、可愛いよぉ~♪♪
【2005/10/03 21:04】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
もちっと詳しい顛末を知りたい方は、うちくる?

http://superguide.exblog.jp/
【2005/10/04 01:00】 URL | ミヤモトユキオ #-[ 編集] | ↑page*top |
うぉー ミヤモトユキオ氏んところ、詳しく載ってるー。 なんか二人で楽しそうだわ。 
【2005/10/04 08:37】 URL | しろママ #-[ 編集] | ↑page*top |
カメラの売り場・・・
いくら見ていてもあきないって感じですけど、誘惑が多くて?普段はあまり行かないようにしてる私です (笑)
新しいカメラ♪
もういっぱい撮ったんですか?
もっともっと見たいです~~♪
【2005/10/04 13:15】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
すっごいカメラ~♪
そして続々とレンズが増えそうな予感がします(笑)
これでリブちゃん&メグちゃんの撮影会もますます楽しくなりますね。
【2005/10/04 14:52】 URL | 七 #vSrMxwtQ[ 編集] | ↑page*top |
ハッピーママちゃ~ん、
恋のマイアヒ~♪♪(笑)
歌いながら買っちゃったよー!!!!!
見せびらかしに行くから待っててねーo(^∇^)o
アタチかわいいーでしょ。
冬毛になってきたら一段とかわいいーのよね~(o´m`o)


あ、また宇宙人!!
私が寝てる間にアップしたんだねー(; ^ ー^)


しろママさ~ん、
楽しそう??(=^m^=)
私はむちゃ楽しいんだけどー
宇宙人も楽しいらしー(笑)


richikoさ~ん、
もーーーrichikoさんがカメラ売場行っちゃったらー
その姿が見たい!!!(笑)
新しいカメラ・・それなりに撮ってますー
やっぱりフィルムと違ってデジタルだとシャッターが押しやすい(=^m^=)
かわいいーの撮れてたらアップしますので見てやって下さい♪♪


七さ~ん、
これなんか楽しいカメラなの~
デジタルなのにアナログっぽくってー中間なやつ(笑)
リブ&メグ撮影会・・白熱しちゃってどーしましょ(o≧m≦o)
【2005/10/04 15:55】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
すみませ~~んが、今度、ぴの撮ってください(笑;;
いっつも、素敵な写真だけど、ますます良い作品
期待してますね・・。
室内で光の調整は、どうしているのでしょうか?
暖かい色合いが大好きです♪
【2005/10/07 08:05】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
ぴのママさ~ん、
ぜひぜひ機会があったらぴのちゃん撮らせてー♪♪
カメラあれこれたくさんもっていかないと(o^ω^o)
うちの証明はのとんど白熱灯なのでほわわーーんとした
感じに撮れるみたいです。
蛍光灯だと青白いクールな感じになりますよね♪
【2005/10/07 14:47】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/258-d7e0ccc6
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
