【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
シンクでシャワー♪
メグでちゅ。

お母ちゃんはカメラ屋さんへ行きました~。
ルンルンで帰ってくるなりわたちを見て、「ギャーーーメグちゃん大変!!」

342.jpg


って何が大変なの??
ちょっこうーでシンクへ入れられてーお尻シャワ~

343.jpg


シンクでのシャワーはね~お水も飲めるしラクチンラクチン

344.jpg


リブちゃんも洗われてまちた~
リブちゃんは今、ヒートだからここのとこ毎日お尻シャワーです。

346.jpg


--------------------------

お母ちゃんです。

念願かなってーカメラ屋さんへ侵入♪♪
欲しかった品物数点買ってー(クロスフィルター、アングルファインダー、パフパフ、セットアップリング、リモートコントローラー等)ルンルンで帰宅するとー
メグちゃんのお尻にご想像のよーなものが付いてましてー( ̄_ ̄|||)
ここのとこ自主ダイエット中で、食べるのがージャーキーばかりなのでネットリと・・・

これは洗浄でしょーってことで、旦那に出動してもらってシンクでシャワー
その間私は乾かす準備とカメラマン「(´フ`;)

一難さってー戦利品を見てみるとー「ギャーーーーーお品物違いじゃん!!」
あれほど確認したのにさー(/。\)いやん!
(アングルファインダーがアナログ用で取りつけできませんでした~(;-;))

一難さってまた一難な1日だったのですーo(´^`)o
(戦利品のご報告はまた後ほど~)
【2005/02/24 00:35】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(3) | ↑page*top |
<<戦利品報告(その1) | ホーム | リンゴに変身♪>>
コメント
あらま~大変だったねー
でも戦利品いいなーますますパワーアップカメラマンね(^^)ノ
【2005/02/24 09:45】 URL | れ #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
帰ってきた瞬間お尻に発見すると力が抜けますよね。
とりあえず洋服着替える間もなくジャブジャブと。

アングルファインダー・・・銀塩用とデジタルで違うのですか?
がっかりですね。
でもワクワクするような戦利品ですね。
楽しみにしてます。
【2005/02/24 10:23】 URL | nino #iLhlKqZk[ 編集] | ↑page*top |
れいんさーん、
けっこうありますお尻事件(笑)
カメラ機材いろいろそろえてーしーちゃんの21才のお誕生日にポートレートプレゼントできるといいんだけどー(=^m^=)


ninoさーん、
前はお風呂場直行だったんですが・・自分が濡れないので最近はシンクへ直行です(; ^ ー^)

あ、アングルファインダーは正確にはーカメラのファインダー形状の違いで・・私のは角窓だったのにー丸窓用買ってきちゃって・・・・
戦利品・・今のとこ一番役にたってるのが~パフパフってとこが悲しいですーーー(†〇†)
【2005/02/24 14:08】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/26-4034ad4e
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
