【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
今日はWan*day*Happy♪♪
ハッピーママちゃん家に遊びに行ってきましたー(o^ω^o)




きゃーーハッピーちゃん小さくってかわいいーー!!
しろママさんがコスプレ衣装持ってきてくれたので
ハッピーちゃんの自前も着ていただいて撮影大会

これかわいかったですよーペットパラダイスのハロウィーンマント♪♪
帽子被せるとフェレットみたいo(^∇^)o



いちごのスヌードはにわとりみたいだ(゜∇゜ ;)



そしてハッピーママちゃんが作ってくれえたおいしーお料理と
持ち寄り料理








デザートもたくさんで




またまた食べて話して飲んであーーーって間に時間は過ぎてしまったのでした。
ママちゃん楽しかったよーどーもありがとー♪♪
今度はうちにも遊びに来てね(*^-°)v


あ金さん写真もアップ(o^ω^o)




一緒に行ったぽちQれいんさん銀ちゃんにTB=>>>ззЗ
【2005/10/06 16:19】 *party | トラックバック(5) | コメント(12) | ↑page*top |
<<ミニーちゃんになったわたち・・ | ホーム | リブ&メグ専用トリマー修行(パート1)>>
コメント
あっ、このスーパーマンハッピーちゃんは眉がりりしい(笑)
レストランが開店できそうな料理だよねー
【2005/10/06 16:57】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
可愛い===!!
ハロウィンマント、いいなぁ~~。
悪魔の2歳児にも欲しいです!
お食事が豪華(^〇、^)
母さん参加のパーティはいつもお食事が豪華で美味しそうでいいなぁ。
デザートが秋満載できれい。横にちょっと写っているいちょうのは羊羹?和菓子かしら??
落ち着いたいい色合い♪
今のスィーツはホントに季節感がいっぱいですね。
【2005/10/06 17:20】 URL | ..k.mie's factoryのmie #-[ 編集] | ↑page*top |
わー、なんてプリチーなんだ!
そして、おろ~りが美味しそう・・・じゅるりらら
いいな、こんなお洒落なホームパーチー
憧れちゃいます^-^
【2005/10/06 18:38】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
昨日も楽しかったね~♪
ハッピーちゃんが、小さくて、元気で、もー感動だった~
ハッピー坊やと比べると、リブ&メグが女の子♪だなーって、すごく感じたわよん
ワンコってお出かけOKなんだから、今度はリブ&メグも一緒に、ハッピー邸襲撃しよーよー!
リブ&メグの送迎させて頂きますことよ~ん(笑)
【2005/10/06 19:20】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
ハッピーママ登場でっす(笑)
昨日は本当にありがとう&ご馳走様!!!
いやいや、アッというまで寂しかったよーー≧≦
↑銀さんの言うとおり、今度はリブ&メグちゃんも来て欲しいなぁ~~~♪
外出あまりしないワンコならきっといつもと違う2匹の顔が見れるハズ^^!
ハッピーとヨダレ垂らして待ってるよぉ~~♪
母さんのおNEWカメラも触らせて貰って幸せ♪>あんな高いの買えない≧≦
キンタも上手に撮れてるねぇ! すっごいキレイ♪♪
みんな同じ場面を撮ってるけど、人それぞれの写真とコメントで楽しいね^^
【2005/10/06 19:55】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
ほんと可愛くて楽しくて美味しかったね!
リブ・メグちゃんハッピーくんとご対面したらどんなだろうねーー
ワクワク!!
いつものエビチリまたもや劇うま!蛸マリネもね~~ママちゃんのも美味しくてご馳走さまでした(^^)/
【2005/10/06 22:43】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
うわー ハロウィンマントのハッピーくんったら、本当にかわいい♪
コスプレしてくれるワンコは、いいなぁ。
リブちゃん、メグちゃんともまた遊びたいよー。
あっ、クッキー どさくさにまぎれていただいてしまいまして、ありがとーございました!
【2005/10/06 23:59】 URL | しろママ #-[ 編集] | ↑page*top |
ハッピーちゃんのところから来たら、また違うハッピーちゃんに会えた~^^
ハロウィンマントの正面は、こんな風になってたんだね~(笑)
とっても楽しそうで羨ましいですよ~。
集まれる距離にいて、いいなぁ~♪
【2005/10/07 00:15】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
あ、わたしkodemariさんと同じルートできました(笑)
こっちでは料理がどアップー!
今おなかがぐーて言いました!
コスプレハッピーちゃん可愛すぎる~。
パソコンの前で悶絶ですよ(笑)
【2005/10/07 00:37】 URL | ちっち #-[ 編集] | ↑page*top |
はにゃにゃーーん、
このハッピーちゃんスーパーわん仔らしーでしょ(笑)
昨日もむちゃおいしかったよー!!
はにゃにゃんは写真だけでごめんね(o≧m≦o)


K.mie's factoryさ~ん、
悪魔の2歳児(笑)
今子供服もいろいろあるから楽しいですよねー♪♪
わん仔用でもきられるかな??けっこう大きいサイズも売ってるんですよー
お食事おいしかったですよー&スイーツはどれも秋したましたー(o^ω^o)
ケーキに吹き寄せ羊羹にスイートポテトにたいやきにもなか(笑)
さすがに全部制覇できなかったー(残念!!)


ぴろみんさ~ん、
ハッピーちゃんプリティーでしょ(=^m^=)
メグより小さくってびっくりでした♪♪
ホームパーティー楽しいですよねー
おしゃべりしてても気兼ねないし
オフくせになりそーですヾ(^-^)ゞ


銀ちゃーん、
楽しかった♪楽しかった♪やっぱり襲撃は楽しいねー(笑)
ハッピーちゃんむちゃ銀ちゃんに懐いちゃって・・
やっぱり銀ちゃん森の人だけのことはある(尊敬ー)
やっぱりわん仔も男の子は元気いっぱい!!
帰ってリブ&メグ見てー元気の度合いが違うと思ったよー
銀ちゃんの書き込み宇宙人が見て・・リブ&メグは門外不悉だって言ってたよー(o≧m≦o)


ハッピーママちゃーん、
ママちゃーん、こちらこそごちそうさまでした~♪♪
ほんとにあぁぁぁぁーーーって間に夕方になっちゃったね
リブ&メグ今のとこ門外不悉らしーからさーハッピーちゃん来てよーo(^∇^)o
おNewカメラの写真・・最初と最後なんだけどーやっぱりちょっと違うかしらん??
あちこち写真見比べてー私も勉強させてもらってますわん。
また遊ぼうねー(*^-°)v


れいんさーん、
ハッピーちゃん元気いっぱいでかわいかったよねー♪♪
リブ&メグのとこに男の子来たら・・ほんとどーなるんだろー(笑)
合わせてみたいなー(o^ω^o)
次回はちらし寿司の予定だよー
あれこれ具材考えるだけで楽しーーーいですぅー(^〇、^)


しろママさ~ん、
コスプレ衣装たくさんたくさんありがとー!!
今日のネタに使わせてもらいました(o^ω^o)
ハッピーちゃんのハロウィーンマントむちゃかわいかった♪♪
なので季節なのでー私もかぼちゃスヌード買っちゃった(笑)
リブ&メグ暇してるからいつでも遊んでやってー
クッキーとんでもないっす・・食べて肥えて下さい(o≧m≦o)


kodemariさ~ん、
もーーハッピーちゃんが着替えるたびに写真撮られまくりでした(笑)
東京はさんでるんですが、至近距離でー
ママちゃんとこ遊びに行かせてもらっちゃいましたー(o´m`o)
kodemariさんも近かったらー
毎日やまと&momoちゃんに合えるのにー!!


ちっちさ~ん、
同じルートでよーこそ♪♪(笑)
どアップ料理ママちゃん作なんですよー(^〇、^)
どれもおいしかったの!!ママちゃん料理の天才かも
ハッピーちゃんもかわいかったしー
ほんとに楽しいひとときでした(=^m^=)
【2005/10/07 14:42】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
あれれーーー?
昨日コメント書いたの消えてるーっ!
あれー?おかしいなぁ~
あ、ちんたさん消したー?(笑)
【2005/10/08 00:43】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
ぽちQ~
消した(←ウソ(≧▽≦))
書き込んでくれた時fc2調子悪かったのかな??
まーなにわともあれ楽しかったね♪♪
【2005/10/08 14:13】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/261-2b3a8eb9
ハッピーちゃん♪
今日はMB会の強力メンバーハッピーママちゃんのお宅を襲撃~もぉ~、とろけるくらいラブリーなパピヨンの“ハッピーくん”が歓迎してくれました♪ 家猫修行中♪【2005/10/06 18:46】
ご一行様
PENTAX*istDS+Super-Multi-Coated Takumar1:3.5/28昨日はちんたの母さん、他ミュージックベル・メンバーご一行様が遊びに来てくれました^^5名のお客様とハッピーとわたくし。昼まっからアルコールも入り賑やかなパーティーになりました wan-day* HAPPY!!【2005/10/06 19:45】
happyちゃんに会ってhappyだったね
10月5日小雨いつものい楽しい(騒がしい?)お仲間と一緒にhappymamaさんの愛犬happyちゃんに会いに伺いました。ま~可愛くてたまんない・・ちっちゃくて元気!みんなを歓迎して 飯だ~もな!れいん家日記【2005/10/06 22:24】
今日の主役はハッピーちゃん!
MB会のメンバー ゴロゴロ、にゃぉ~ん!【2005/10/06 23:32】
ハッピーちゃんと遊ぶ
ハッピーママさんちの2歳のパピヨン、ハッピーくんです!かわいいーーっ。 salut【2005/10/06 23:36】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
