【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
ミニーちゃんになったわたち・・

メグでちゅ。




ミニーちゃんにされちゃいまちた・・・
なんかふきげん(´・ω・`)
お母ちゃんです。
先日、しろママさんからペットパラダイスのコスプレ衣装たくさんもらいました♪♪
その中の1枚ミニーちゃん(o^ω^o)



あーーーんフード被せるとほんとかわいいー!!

そして西瓜スヌード(o´m`o)



いやーーかぶりものはおもしろいわーー(o≧m≦o)


&れいんさんからお庭で栽培してた無農薬な紫蘇の葉をたくさんもらったので
ジェノバソースを紫蘇で作ってみました♪♪
紫蘇+にんにく+松の実+パルメザンチーズ+塩+オリーブオイルを
フードプロセッサーでまぜまぜ( ^ー゜)b




これがねーバジルで作ると色が変色しちゃうんだけどー
紫蘇だと青いまんま(o^ω^o)
パスタやゆで野菜に合えたりー、チーズトーストにしたりー、チキンソテーのソース
いろいろ使えて便利なのです(^〇、^)

しろママさ~ん、れいんさ~ん、どーもありがとー!!
【2005/10/07 14:21】 liv&megu | トラックバック(1) | コメント(17) | ↑page*top |
<<感激の贈り物♪♪ | ホーム | 今日はWan*day*Happy♪♪>>
コメント
あらら、ミニーマウスにされたメグちゃんのアンニュイなお顔の可愛いこと!
コスプレかー!秋葉原に売ってるのかしら(爆)
おお!紫蘇の葉のジェノベーゼ!?和風っぽいかな?
美味しそうです~!まねっこしたい!
でも、フープロ持ってない・・・(--)
【2005/10/07 18:27】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
初めまして☆いつも読ませていただいていたのですが(読み逃げごめんなさい)、お2人があまりにもかわいいのでコメントさせてもらいます☆
ミニーちゃんもスイカもかわいぃですねぇ♪スイカが2人なんてあんまり見られない姿なので、ちょっと感動してしまいましたよ!我が家もパピヨン飼いですが被り物はしたことないので今度とらいしてみようとおもいます!
【2005/10/07 19:28】 URL | パルママ #-[ 編集] | ↑page*top |
ぷぷぷ・・・
メグちゃんの不貞腐れた顔ったらーー(笑)
お二人様が、西瓜頭してお部屋を駆け回ってたら、可愛いだろーなーー(笑)

紫蘇ジュノベーゼか~~♪
美味しそう~~~
【2005/10/07 20:22】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
ミニーメグちゃん(*^o^*)
ああ~~ TDR 行きたい!

明日まで使える割引券あるけど、お天気が微妙
【2005/10/07 21:55】 URL | あふら #rKmT2dFY[ 編集] | ↑page*top |
スイカショット面白いです~^^
これは2人いるからこそですね、
1人だとこの面白さは出ないでしょう。
この格好でスイカ畑をお散歩したら、
きっと本物と間違われちゃうでしょうね^^;
【2005/10/08 00:13】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
ダメじゃぁ~
このお二人様の西瓜ショット大ウケです!!!
かわいいー!けどめちゃ面白い!!!
【2005/10/08 00:46】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
ミニーちゃんに合っててとってもかわいい~♪
スイカスヌードは思わず噴出しちゃいましたー(゚m゚*)プッ
リブちゃんの表情がなんかはまる。。。
ジェノバソースってお家で作れるんですねぇ~!!さすがちんたの母さん♪
紫蘇が香ってとってもおいしそうですね(゚-、゚)ジュル
【2005/10/08 02:17】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
このミニーちゃんの洋服はスカートですよね。ワンコがスカートってかわいくって大好きです^^
メグちゃんにはちょっと大きいんですか?ふふ。リブちゃんパーフェクトっ!
ペットパラダイスのかぶりものって楽しいからかぶれるもんならかぶせてみたいです。
【2005/10/08 08:35】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
ぴろみんさ~ん、
メグコスプレだいきらいだからー笑った顔は無理でしたー(笑)
コスプレ衣装はそーそー秋葉原で(”>_<)>★#’з’)
じゃなくってーペットパラダイスで(≧▽≦)
シソの葉のジェノバはやっぱりにんにくとオリーブオイルなので
イタリアンなお味ですねー(〃⌒▽⌒〃)
プロセッサーない場合はすり鉢でするらしーです!!


パルママさ~ん、
はじめましてー&コメントありがとうございまーす
ミニーちゃんの衣装は1枚だったんですけどーすいかは2個もらったので
2ショットで撮ってみました(〃⌒▽⌒〃)
次回はかぼちゃ予定してまーす♪♪また2ショット狙いがんばりますね!!
パルママさんもかぶり物やってーやってー(≧▽≦)


銀ちゃ~ん、
メグ着せたらさー不機嫌なんてもんじゃないぐらい落ち込んでた(笑)
顔にでてるよねー!!!!!
そーなのよねーかぶったまま走り回ったら....
夢のまた夢だわーーΨ(´д`)Ψ


あふらさ~ん、
私もミニーの衣装着せてーTDR行きたいー!!
明日ってことは今頃あふらさんはTDRなの??
いいなーいいなーいいなーーーーーーーーー


daisukeさ~ん、
じゃーー来年これかぶらせてすいか畑散歩させましょーか(笑)
そーしたら畑のご主人がかわいいーからってすいかくれたりして...(〃⌒▽⌒〃)
夏のわん子散歩はスイカスヌードみんなかぶってたら笑っちゃいますよねー!!


ぽちQ~
かわいいーーーでしょ♪
かわいいーーーでしょ♪
でもなんでそんなに笑うのよーーーー!!!
くぅーーー22日すいか持ってくからさー
ゆぃ&もぁちゃんにもかぶせて2ショット撮ってよねー(≧▽≦)


jomiさ~ん、
ミニーちゃんのフード被せるとほんとにミニーちゃんみたいで
笑っちゃいますよねー♪♪
もーースイカそんなにツボられちゃって・・それじゃーぜひりんちゃんにも
被っていただきたいわん(笑)
ジェノバソースは手作りが一番おいしーですよー!!
混ぜるだけなのでぜひjomiさんも作ってみて下さーい(〃⌒▽⌒〃)


noceさ~ん、
そーです♪そーです♪赤い水玉のスカートなんですよ~
ぜひぜひハルちゃんにもミッキーくんヴァージョン着ていただきたいわん(笑)
先日アフロヘアー被って散歩してるチワワちゃんがいて
写真ーーーって思ったらカメラに電池が入ってなかったー(”>_<)ぐやじーー
ハルちゃんにアフロ再現してくれないかなー(笑)
【2005/10/08 14:40】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ミニーちゃん、かわいい~。
実はうちのまりも♪も、東京ディズニーランドで買ったミニーちゃんの洋服があるんです。
でもそれ・・・まりも♪が着ると、ピッチピチ!
丈も短くてお尻丸見え (笑)
帽子もきつくて、顔の皮がつっぱって、目がツリ目に (笑)
あ、ジェノバソース・・・
ちゃんとフードプロセッサー使って、手作りするんですね~。きっと美味しいんでしょうね~♪

【2005/10/08 15:13】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
ミニーちゃんも西瓜ちゃんも超可愛いね!
ちょっと大きい床がまた笑える~~~
それでね
ジェノバソース作って見たよ~紫蘇で
旨くできてすっごく嬉しいです!
教えてくれてありがとうございました。。
もっと早くから作ればよかった! (^_^;) 
TBさせてもらいました。
【2005/10/08 15:27】 URL | れいん #HfMzn2gY[ 編集] | ↑page*top |
richikoさ~ん、
ミニーちゃんかわいいーーですよね♪♪
えっ??まりも♪ちゃんも持ってるんですかー(=^m^=)
ピチピチってーサイズ小さかったのかな??
でもそれだとーフードが脱げなくっていいかもー(笑)
すぐ脱げて写真撮るの苦労しちゃいました「(´フ`;)
ジェノバソース・・手作りはやっぱりおいしーです
ミキサーのほーがなめらかにできるみたいですよーー♪♪


れいんさ~ん、
しろママさんにもらったコスプレ遊ばせてもらったー!!(笑)
紫蘇やったのねー♪♪
カンタンだったでしょ(=^m^=)
バジルもおいしーけど、紫蘇でもうまいよね(^〇、^)
これからジェノバソース・・れいんさん手作りできていいねー
【2005/10/08 15:45】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
あ~、ミニーちゃん可愛い~♪
そしてスイカは・・・大笑い(*^^*)♪
ミニーちゃん入手して、momoにも着せたくなりましたよ!
プランターに植えた青じそ、いっぱいになっちゃってどうしようって思ってたの。
紫蘇ジュースとか紫蘇味噌とかしか思いつかなかったけど、
ジェノバソース作れちゃうんですね。
それも、松の実とかチーズとかも入れるんですね。
んーん、ためになった! でも、フープロないし・・・(言い訳)
【2005/10/08 20:55】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
kodemariさ~ん、
ミニーちゃん女の子しててーかわいいーでしょ(*^ー^*)
着せたらあまりにもかわいいーんで嬉しくなっちゃいました♪♪
ぜひぜひmomoちゃんが着たとこ見たい!!
スイカ・・これは来年ぜひ本物のスイカと並べて撮ってみたいです(笑)
紫蘇あるんだったらぜひ作ってみて下さーい
ミキサーでまぜるとフープロよりなめらかなソースできあがりますよ~
うちはミキサー無いのでフープロで作りました・・「(´フ`;)
【2005/10/09 01:06】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
>お母ちゃん

昨日は、TDR 行きませんでした。
別の意味で「夢の国」行ってましたが(^_^;

お天気が一つなのに行きたい場所が二つ
体も二つ欲しい

今日明日は 雨です。
3連休も台無しですね。
【2005/10/09 08:23】 URL | あふら #qnZAR.iQ[ 編集] | ↑page*top |
変身シリーズ、大好きですう♪
リブちゃんの飄々とした表情がたまりません!
とっても可愛い!!気品も感じますねえ^^
スイカリブちゃん、気に入りました♡(≧▽≦)♡
【2005/10/09 08:54】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
あふらさ~ん、
TDRじゃない夢の国ーきれいですねー♪♪
私もコスモス畑に行きたいなー
あれこれカメラもってあんなコスモス
こんなコスモス撮りたいですー(≧▽≦


ぴのママさ~ん、
変身シリーズ(笑)
今かぼちゃ注文してるのでー
ちかいうちにまた変身シリーズアップしますね(〃⌒▽⌒〃)
でもな...ぴのちゃんの変身には負けてる気がするー!!!!!
【2005/10/10 00:38】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/262-115079b6
ジェネべーゼソース
10月8日曇り~庭にたくさんある紫蘇の葉を使ってちんたの母さんから習ったソースを作って見ました「ジェネベーゼ風紫蘇ソース」今年はまだ紫蘇の新葉がたくさんで豊作!バジ 飯だ~もな!れいん家日記【2005/10/08 15:25】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
