【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
感激の贈り物♪♪
見て見て見て下さ~い!!!




かわいいーーーかわいいーーーかわいいーーーでしょ(o^ω^o)

先日、リブちゃんのコート貰って下さったりかさんから




たくさんの手作りクッキー&わん仔ガムもらっちゃいました。
どれもかわいく型抜きされててーとってもおいしそー(^〇、^)

さっそくあげてみると




おぉぉぉぉーーメグ真剣に食べてますー

ヒート後で食欲不振中のリブちゃんも




おいしそーに食べてるー感激ーo(^∇^)o
りかさんどーもありがとうございましたー
大事におやつさせてもらいまーす♪♪
【2005/10/09 01:12】 dog*food | トラックバック(0) | コメント(10) | ↑page*top |
<<ただいま入浴中 | ホーム | ミニーちゃんになったわたち・・>>
コメント
骨クッキーって楽しそう(^^)
食べてる様子を見ると美味しいんでしょうね。
【2005/10/09 08:21】 URL | あふら #1jhbtX.k[ 編集] | ↑page*top |
美味しそうなクッキー♪
メグちゃんの食べっぷりかわいい~*^^*
昨日ミニーちゃんにコメントしたけど…あれ?(;^。^A アセアセ・・
【2005/10/09 11:18】 URL | hana #MDo56pwE[ 編集] | ↑page*top |
ほぉ~
とてもわん仔おやつには見えない・・・
その辺に置いてあったら間違って食べてしまいそうだわ~
お二人様とも美味しいそうですね
【2005/10/09 11:55】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
ほんと可愛いクッキー。
リブちゃんもメグちゃんもおいしそうに食べてますね~。
わたしも食べたい(笑)
【2005/10/09 12:09】 URL | ちっち #-[ 編集] | ↑page*top |
うわぁ~~
お洒落なクッキーだ~
お嬢様たちにお似合い♪
にしてもー、メグちゃん真剣勝負ってー感じだっ(笑)
【2005/10/09 12:11】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
すごいすごい!!
美味しそう☆
こういう人の気持ちってうれしいですよねぇ。
私もワンコ菓子が作りたくなってきちゃいました。
【2005/10/09 12:24】 URL | KAZ #mQQEfdr.[ 編集] | ↑page*top |
可愛いクッキーだねー美味しそう。
ほんと真剣に食べてていいわ^^ん
【2005/10/09 12:46】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ステキなプレゼントですね~
見た目も可愛いし、リブちゃんとメグちゃんもおいしそー!
リブちゃんちょっと大人っぽくなりましたかね?
お姉さんぽく見えます。
【2005/10/09 14:05】 URL | 七 #vSrMxwtQ[ 編集] | ↑page*top |
こんばんは~。
リブちゃんメグちゃん喜んで食べてくれたようで良かったです。
ヒート後で食欲不振のリブちゃんも食べてくれたのですね。
皆さんにも美味しそうなんて言って貰えて嬉しいわぁ~。


【2005/10/09 19:55】 URL | りか #jBF0.PZA[ 編集] | ↑page*top |
あふらさ~ん、
もーーどれもかわいいークッキーで♪♪
夢中で食べてました~
私もお味見させてもらったんですけどーおいしかったー!!


hanaさ~ん、
えぇぇぇーー昨日のコメント消えちゃったのーー(;ー;)
あーーんごめんなさーい!!
もーーfc2のバカバカ(”>_<)
リブ&メグちょーお気に入りで真剣に食べてます♪♪


ぽちQ~
きれいにできてるよねー
私も食べたけどーおいしーんだよー♪♪
私もみならってーもっとかわいく作らないと(〃⌒▽⌒〃)


ちっちさ~ん、
かわいいーし、おいしーし、言うことなしのクッキーです♪♪
リブ&メグもお気に入りでー
モモちゃんにもちっちさんにも食べてもらいたーーい!!!


銀ちゃーん、
ほんとにおしゃれだよねー(≧▽≦)
私なんかさー1種類作るのやっとなおに...
3種類ももらっちゃぅったの♪♪
メグちゃんやる気まんまんなのよねー(笑)


KAZさ~ん、
かわいいーーし、おいしーーーし、感激しっぱなしですー♪♪
KAZさんの手作りお菓子食べてるラヴィ&ブランちゃん
幸せですよねー(〃⌒▽⌒〃)
私もまた手作りがんばろーーって気にさせられちゃいました


れいんさーん、
色もかわいいーし、まねして作りたくなっちゃったよー!!
食べっぷりがまたいいでしょ(笑)


七さ~ん、
ほんとにすてきなプレゼントで感激しちゃいました♪♪
きれいに抜けてるしーきれいに焼けてるしー
うーーん参考にさせてもらっちゃおー!!
あ、リブちゃんの変化わかります??
今ヒート後のまったり時期で性格までお姉さんしてるんですよーー


りかさ~ん、
ほんとにどーもありがとうございましたー(≧▽≦)
すっごーくおいしそーに食べてくれて
食欲不振中のリブちゃん大助かりです♪♪
りかさんの手作りすごいですねー
私も力入れてがんばらないと!!
【2005/10/10 01:07】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/263-b6a0daca
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
