【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
高麗へ行って来ました♪♪
高麗は巾着田に咲く彼岸花で有名なんですが




コスモスもそれなりに咲いています(o^ω^o)
久しぶりに秩父方面の電車に乗って高麗へ・・
高麗って自然がたくさんなんですが、
家からだと池袋に行くのと同じほぼ同じ距離「(´フ`;)



駅から巾着田まで徒歩10分そこは一面のコスモス畑~



行ったのが遅かったので1時間ぐらい夕暮れまで写真撮って帰ってきました。









近いんだけどたまにしか行かない高麗でした



CONTAX Ariaで彩度たっぷりのすてきなコスモスエントリーしてるnoceさんにTB(〃゜ー゜)ノ卍
【2005/10/14 03:12】 a*walk | トラックバック(1) | コメント(16) | ↑page*top |
<<ネタ切れした時は・・ | ホーム | ハロってみました♪♪>>
コメント
ノスタルジック!!
素敵~☆
カメラは何を持ってったの?フィルムよね?
あ~ん。私の好きな裏側から見たコスモスちゃんがっ!!
いいね~♪花びらのピンクと空の青さが眩しいよん!
【2005/10/14 09:31】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
こっちにも、同じネタであるでよ^^;
全てデジタルでんがな。
こちらの写真はR-D1を使っています。
私んちは、D-70だけです^^;
【2005/10/14 11:59】 URL | ミヤモトユキオ #-[ 編集] | ↑page*top |
彼岸花のピークは大混雑だけど今頃ならのんびり出来そうですね~
青空とコスモスが素敵♪
高麗川へは犬を泳がせに行くけど、一度もお花を見た事がありません。
たまには人間だけで行ってみたいなぁ…。
【2005/10/14 13:40】 URL | 七 #vSrMxwtQ[ 編集] | ↑page*top |
ひゃー、気持ちいい♪
秋の野原&空気、バーチャルで味わわせていただきましたーー!

1枚目、3枚目の空って、自然に撮ったまんま?
幻想的♪
【2005/10/14 13:41】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
endos3さ~ん、
飛ばしてみたよー(笑)
カメラなーんと4台持ってたの...あーー重かった(”>_<)
フィルムはLOMOだけー
でも8枚しか撮ってなかったので現像はまだまだ先っぽいな~(笑)
裏側コスモス私も好き~お約束ショットだよね!!(≧▽≦)



宇宙人だっ!!
最後にかわせみも撮れて楽しかったよねー
今日も天気いいけどさーもうすぐ夕方だ★#’з’)


七さ~ん、
巾着田、昔はさー彼岸花の季節でもまったりできたのにー
今は観光名所になっちゃってーΨ(´д`)Ψ
コスモス撮りならのんびりでした(笑)
高麗川いいですよね~昨日はかわせみも見ちゃった♪♪
望遠持ってかわせみ撮りもいいかもしれませーーーん(〃⌒▽⌒〃)


銀ちゃ~ん、
昨日は秋晴れで最高に気持ちよかったよー!!!
1&3はライカレンズで飛ばして撮ったの
おもしろいでしょ(≧∀≦)
【2005/10/14 15:26】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
素敵なコスモス♪
高麗はワタシは中学の遠足で行きました。(飯ごう炊飯しに。)
残念ながら雨で美しい景色の記憶はないのですが
こんなに素敵なところなのですね♪
母さんトコから池袋までと同じくらいの時間で行けるという事は…
ワタシのプチ田舎からは○○駅で乗り換えるまでの時間をプラスすればい==んだから…
けっこうお手軽な時間で着けますね!
ワタシもカメラ片手に行ってみたいです。
でもカメラ持って~~下のムスコ持って~~って、
なんだか重そうだわ(笑)

コスモスと青い空がすごくきれい。
秋の爽やかな風を感じさせてもらっちゃいました♪
【2005/10/14 15:51】 URL | ..k.mie's factoryのmie #-[ 編集] | ↑page*top |
秩父にこんなキレイなとこがあったのね~♪
いいなぁ~いいなぁ~コスモス大量生産!!
もうすでに曇り始めてるし、週末はやっぱり行けないのかも。。。
でも、ここでたくさんのコスモスを見れたからいいわぁ~('-'*)エヘ
私もね、お散歩コースに咲いてるしょぼいコスモスをまた撮った。。。( ̄▽ ̄;
【2005/10/14 16:02】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
すっばらしく綺麗なコスモスねーー秋だね~
うちのは植えるの遅れてまだ10センチ)咲くかな~
なんとも癒される画像!ありがとうです
【2005/10/14 17:05】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
TBありがとうございます^^
先日彼岸花の時期に巾着田ってところ初めて知りました。
コスモス畑の向こうに見える茅葺き屋根がいい感じ出してくれてますねー
これがズミルックスですか。ほぉ~~キレイだ~
コスモスって以外に背が高くって、私の身長じゃ上からが撮れなかったんです。
あー!ハロウィンモードになってる!かわいっ!
【2005/10/14 20:58】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
わぁ~、すごい~!
雰囲気のある素敵な写真ばかり~♪ もう、うっとりですぅ。^^
↑のコメント見て、パパさんblog見てきましたよ~。
なーんか、夫婦でコメント書きあって、いいな♪ 仲良しだな♪
ちょっとヨダレの出そうな一瞬でした。(笑)
【2005/10/14 21:27】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
秩父は一度だけお蕎麦を食べに行ったことがあるよ~
コスモス畑・・・きれいだねぇ~!
ホッとする写真です!
あー、何時の日か花と戯れるリブ&メグちゃんもみたいなぁ~
【2005/10/14 23:15】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
3枚目の写真、幻想的ですっごくすてきですね~!!
なんだかまるで天国みたい(行ったことないけど(笑))!!
リブメグちゃんは一緒にいかなかったのですか?
このメルヘンな写真のなかにリブメグちゃんがいたら。。。なんて想像してみてしまいました♪
【2005/10/15 02:12】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
k.mie's factoryさ~ん、
高麗はねー高麗川流れててー山に囲まれててー
いいところですよ♪♪
うちからだ乗り換え2回で電車待つので50分ぐらいかかるかなー
でも往復座れるので楽ちんです
私はカメラが重たかったけどーそっかー2号ちゃんも重たそう(≧▽≦)
ぜひ足を伸ばして行ってみてください。
写真青好きなk.mie's factoryさんに喜んでもらえてよかったです(〃⌒▽⌒〃)


みわこさ~ん、
秩父いいとこたくさんありそーですよ!!
今回はコスモス撮りだったけどー次回は紅葉撮りに行きたいなーっと
ねーお天気悪くなりそーですよね...
でもコスモスまだ大丈夫そうなのでぜひぜひ撮りに行って下さいね
だってーみわこさんショット見たいもん(≧▽≦)
それまではうちのコスモスで(笑)


れいんさ~ん、
えぇぇぇーーコスモスって植えるの??知らなかったー
お庭にコスモス畑ができるなんてすてきー♪♪
れいんさんも子猫ちゃん来たしーこれから写真ざんまいしてねー


noceさ~ん、
古いイラストひっぱりだしてハロウィーンしてみました(笑)
巾着田...彼岸花で年々有名になっちゃってーあの人出考えると
終わってから行きたいなっと...コスモス狙いで行ってきましたー♪♪
茅葺き屋根は水車小屋なんですよー今回はコスモス撮ってて
そこまでたどりつけなかった(”>_<)
ズミルックス開放だとフレアはでるし、にじむし、おもしろいでしょ(≧▽≦)
しばらくこのレンズで遊んでみますー


kodemariさ~ん、
kodemariさん家と同じくパパさんと一緒に行ってきましたー♪♪
もちろんラブラブ影ショットも撮ってたりしてー(笑)
でもうちはわん子はお留守番Ψ(´д`)Ψ
同じコスモス撮ってもみんな撮り方に個性があるからおもしろいですよね~


ぽちQ~
秩父そばって有名なの??今度食べてみよっと(〃⌒▽⌒〃)
コスモス畑きれいだったよー
気持ちが洗われた気がした♪♪
私も花とたわむれるリブ&メグ撮ってみたいけどー
そんな日は訪れるのだろーか??
【2005/10/15 02:15】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
jomiさ~ん、
天国~(笑)私もまだ行ったことないですー(o≧m≦o)
この写真ねーF1.4のレンズで開放で撮ったんですよー
シャッタースピード1/2000にしたんだけどー
明るかったんで飛びました(=^m^=)
写真って設定で撮れかた変わるからおもしろいですよね♪♪
リブ&メグとお花畑・・うーーん来年の課題にします(; ^ ー^)
【2005/10/15 02:41】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
きれいなコスモス~ 私もコスモス畑がみたい~*^^*
真ん中に立ちたいですププッ ( ̄m ̄*)
【2005/10/15 13:24】 URL | hana #MDo56pwE[ 編集] | ↑page*top |
hanaさ~ん、
ここねー10本200円でコスモス摘みさせてくれるんだよー♪
だから真ん中に立てます(=^m^=)
【2005/10/15 15:57】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/268-192a38cd
先日のコスモス
:::bobbin:::【2005/10/14 21:00】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
