【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
戦利品報告(その1)
お母ちゃんです。

昨日は久しぶり~に電車に乗って新宿のカメラ屋さんまで行き、欲しかった物を購入したのですが、(数店見ましたがー結局品揃えが豊富だったビックカメラで購入)その中の1つ・・クロスフィルターを早速カメラに装着♪♪

にあままさん宅のにあちゃんの瞳がこのクロスフィルターによってそりゃーキラキラかわいく写っていたのでー私もわくわくして撮影しました。

347.jpg


光ってる~確かに瞳が光ってます!!
これは光物撮ってみた~いってことでメタルミッキーさん撮影したら・・

349.jpg


キンキラミッキーさんが撮れました(笑)

-----------------

何気なく買ってきちゃったクロスフィルターですが・・

にあままさんのプリティーにあちゃんの写真をよーく見てみるとー★が6角なんですがー私が買ったのは★がクロス(名前のまんま)でして・・ネットで調べてみたらー4本線のクロス、6本線のスノークロス、8本線のサニークロスがあることが判明

http://www.kenko-tokina.co.jp/filter/4961607352205.html

クロスフィルター1つとってもこれだけの種類が・・・ヽ(´o`;)ノ
フィルターって径の問題もあるし~
また一歩奥に入った気がします(; ^ ー^)
【2005/02/25 01:21】 *camera | トラックバック(0) | コメント(16) | ↑page*top |
<<ショボ期、またはハゲ期とも言うらし~ | ホーム | シンクでシャワー♪>>
コメント
おお~、光ってるお目目が。
かわいい~、じたばた。
わらしもまねしていいですか?
【2005/02/25 06:29】 URL | fuji #CQhtubf.[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃんも、きらきら~(☆∀☆)
とってもかわいい~♪
ミッキーさんもきらんきらん!
ほんとだ、にあちゃんのとはまた違う種類なんですねぇ。いろんなのがあるのですねぇ。
さすがにこれはkurehaではできませぬ(笑)
【2005/02/25 12:07】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
おぉ~!!めっちゃ可愛い!ラブリーです♪♪
オメメがなんとも言えず、ウルウルしているように光ってますね~~!

ところで、手作り食しているちんたのははさん~
わんちゃんにヨーグルトって良いんですか??
う○ちがカタカタなんで~!!
牛乳はあんまりよくないって聞くし・・・教えてください♪♪
【2005/02/25 14:55】 URL | alice #tfdPZdYo[ 編集] | ↑page*top |
fujiさーん、
遊びに来てくれてどーもありがとうございます♪
まねするもしないもーキラキラしたルビー&ミックちゃんの写真楽しみにしてます(=^m^=)


jomiさーん、
私も種類は1つだと思ってたのであれ??なんか違うジャンと・・・(笑)
kureha系のソフトフィルターって言うのもあって、あーーー見なくてもいい世界を見ちゃった感じです(; ^ ー^)


aliceさーん、
目がキラキラしてるだけで~ほーんとラブリーになるから不思議ですよね~♪♪
ヨーグルトはね・・もーむちゃくちゃお奨め食品(笑)
うちは歯磨き粉代わりにも使ってるしー、バナナやリンゴヨーグルトも好きだしー
カルシウム補給にもいいしー3~4種類(ダノン、小岩井、ブルガリア、その他)をローテーションであげてます。Berryちゃんも間違いなく好きですよ(o^ω^o)
【2005/02/25 16:25】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
早速ありがとうございます♪
今カスピ海ヨーグルトを作っているので
これをあげて見ますね♪♪
【2005/02/25 16:46】 URL | alice #tfdPZdYo[ 編集] | ↑page*top |
aliceさーん、
牛乳もあげてもいいらしーのですが、
ラクターゼと言う酵素が赤ちゃんの時はたくさんあるけど、それがだんだん減少するので、乳糖を分解できなくなっちゃってゲーリーになる場合があるそーです(人間も同じらしー)。
ヨーグルトだと乳糖不耐性のわん仔で(牛乳でゲーリーする仔)もそーなりにくいそーです。

上記は手作り食のオーソリティー「木村伸子」先生の本に書いてあったから真実かと(笑)
【2005/02/25 18:31】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ほほ~成る程~~
そうなんですね\(@^▽^@)/
ありがとうございます♪♪
【2005/02/25 20:20】 URL | alice #-[ 編集] | ↑page*top |
戦利品、やったね^m^

クロスフィルター勉強になりました。
やだ、どれにしようか迷いそう。
おめめのキラキラがかわいい^^
【2005/02/25 21:03】 URL | mika #-[ 編集] | ↑page*top |
やーん!!すごいステキーー
うちの子も撮って欲しい!!
それにそれに、ぬいぬいも撮ってもらったら・・・今より数倍可愛く見えそうな気がします~
ああん、いいないいなー
【2005/02/25 21:47】 URL | あや #-[ 編集] | ↑page*top |
aliceさーん、
ってわけでーBerryちゃんのうん○いいのが出るといいですね~♪♪♪
(ほんと、うん○には気つかいまよね~(; ^ ー^))


mikaさーん、
うふぅふ・・♪ 戦利品の試し撮りはじめましたー(笑)
クロスフィルターは対わん仔さまには、にあままさんご購入の6本線が魅力的かも~
光もの系はクロスがシンプルで好みなんだけど~微妙ですぅ・・・o(´ω`)o


あやさーん、
ロボ&ルカちゃんもぬいぬいも撮りますよ~
うちにあるあやさんの作品ぜーんぶ並べて撮っちゃおうかな(*^ー^*)
どさくさまぎれにー見積もりに「カメラ」も入れてもらっちゃおー!!(笑)
【2005/02/25 22:09】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃん かわいい~
おめめのお星様が! 少女漫画みたい
ふつーのデジカメ使ってる私には
出来ない芸当なのね

ウチのピーチをモデルに撮ってほしい!!
【2005/02/25 23:30】 URL | ペコ #eAb5nx9M[ 編集] | ↑page*top |
ペコさーん、
もーーかわいい~なんてホントのことおっしゃって嬉しいじゃありませんか~(o≧m≦o)
ピーチちゃんもあのフィルター使えばすぐにキラキラ少女に変身ですよ~♪♪
【2005/02/26 02:05】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
あっしも、この十字のクロスフィルター欲しいのだけど、ド田舎だから売ってません。
新宿まで登るか~。
【2005/02/26 13:02】 URL | ジロー #/L4IsrVk[ 編集] | ↑page*top |
ジローさーん、
私も久しぶりの上京でむちゃ楽しかったです♪♪
ネットでの買い物もいいけど~やっぱり「生」は違います(笑)
【2005/02/27 01:46】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
クロスフィルターでサーチさせていただきました(笑)
4本線もいいじゃないですかー^^
でもおんなのこだとお星様お目目のほうがいいのかなぁ?
イルミネーションはこっちの方がいい感じになりそうですね。
【2005/04/05 17:32】 URL | noce #-[ 編集] | ↑page*top |
noceさ~ん、
わざわざサーチしてくれたの~♪♪ なんか感激(=^m^=)
撮るまで知らなくってークロスフィルターって6本線だと思ってたんですよー
名前どーりクロスだったのでまーしょーがないかなーっと(笑)
シンプルだったらクロス・・ゴージャスだったらスノークロスって感じでしょーか・・
【2005/04/05 18:50】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/27-09354e45
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
