スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
電線+α(´・ェ・`)ノ
最近好きで撮ってるのが電線写真




でも電線だけじゃーね・・ってことで+α
家の回りも電線地中化計画が進行中・・




電線っていつかは身の回りからなくなっちゃうかもでしヽ(・ェ・o)




---------
前回、毛糸のお花が山伏になっちゃったのでリベンジ!!




ピンクの毛糸で編んでコートのエリ飾りしてみました(=^m^=)
【2005/10/16 02:59】 a*walk | トラックバック(0) | コメント(11) | ↑page*top |
<<こ・これは・・かぼちゃマンでしか?(´∀`*) | ホーム | ネタ切れした時は・・>>
コメント
電線 無くなると寂しいのかも。

でも、あると邪魔だと思ってしまう。

一度 高松に行った時、町中の景色に感じた違和感
これが、普通になるには何年かかるかな。

うちの周りでは、地中化の計画などないので 相変わらず、雲を捕る時 電線は邪魔です。
【2005/10/16 08:16】 URL | あふら #E.AFNn7I[ 編集] | ↑page*top |
電線とか鉄塔とか電柱ってなぜかカメラ向けてしまいます。
写真撮る時は邪魔に感じたりする事が多いけれど、こうやって目線を変えるのもいいですね。
お洋服たくさんあるなぁ~女の子はかわいいデザインのがたくさんあってうらやましい^^落ち着いたピンクが大人っぽいですよ。モデルはやはしリブちゃんなんですね。
【2005/10/16 08:20】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
あふらさ~ん、
電線無いといいなーって思ってたんですが、
あるものはしょーがない!!
じゃーメインで撮ればいいじゃんって発想変えました(笑)
うち方面メイン道路2本電線なくなりましたー
無いとむちゃさっぱりしてますよね♪


noceさ~ん、
電線専門で撮ってる写真家さんもいるらしー(笑)
写真撮り始めると今まで気にならなかったものにカメラ向けますよね(≧▽≦)
わん子の洋服って限りがなくってー
昨夜ももーちょっとでお正月の晴れ着をプチってするところでした
くわばらくわばら(爆)
【2005/10/16 15:45】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
こんにちはー。
お、ハロウィンバージョン♪

電線って確かに邪魔と言えば邪魔だし~~。
でもないとなんとなくもの寂しい…。
私にとっては電線は都会の象徴??ん~~~人が住んでいる、生活しているんだっていう感じです。
ベランダを広くリフォームしたのですがその時にベランダに雨よけの屋根をつけなかったので振り向いて見上げると電線のない大きなまあるい空が見られます。
でも降り戻れば「電線」。
そのギャップが現実とリフレッシュ(安上がり!)で
夕方の洗濯物を取り込むのが楽しいです。

おお~~!
セレブなお嬢様になってますよ~~。可愛い==。
【2005/10/16 15:59】 URL | ..k.mie's factoryのmie #-[ 編集] | ↑page*top |
結構 揺れましたが、だいじょぶですか?

こっちも濡れましたが、問題なしです(^^)
【2005/10/16 16:16】 URL | あふら #GHYvW2h6[ 編集] | ↑page*top |
電線が埋まっている地域になれてしまうと
電線が埋まってない地域がうっとおしくなります^^;
個人的には埋めて欲しいです。
景観に力をいれてカクカクシカジカです。

地震、けっこう揺れましたね(><)
【2005/10/16 17:26】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
電線て結構邪魔だなぁ~と思ったのですが・・・
でもこうやって写真に撮るとなかなかいいかんじですね。

毛糸のお花、コートに付けるとブローチみたいで可愛いですねぇ~。

そうそう事後報告なのですがリンクさせてもらいました。
これからも遊びに来させてもらいますので今後ともよろしくお願いします。
【2005/10/16 20:13】 URL | りか #jBF0.PZA[ 編集] | ↑page*top |
知ってる? これ3回目の書き込みだ・・・

電線ってこうやって見るとなかなか良いもんですな
日本の情緒溢れる風景って感じです
我が街にはまだいーっぱい電線があるよ~
【2005/10/16 20:24】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
いやん、あたしもコメント消えまくりーー
何書いたか、忘れた(笑)

・・・あ、
電線ってレトロな雰囲気になるね~
だったかも(笑)
【2005/10/17 05:38】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
昔、思ったものです。
「どうして鳥さんは電線に止まってもビリビリしないの?」
あ~~~なんて可愛らしい我が幼き日!(爆)
【2005/10/17 11:20】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
K.mie's factoryさ~ん
ハロウィーン使い回してますー(笑)
電線ってー本気で邪魔なんだけどー気がつくと写ってて・・(≧人≦;)
おぉぉーーベランダもリフォームしたの♪♪
大きなまあるい空いいね~
そこを毎日撮るって言うのも楽しいかも(=^m^=)
このコート着せるとね・・とたんにセレブになるから不思議~


あふらさーん、
昨日の地震けっこう揺れましたー
でも無事(笑)心配してくれてありがとーです(o^ω^o)


daisukeさ~ん、
そーそー埋まってるとこってすっごーーくスッキリしてますよね。
なぜスッキリなの??って思うと電線が無かったみたいな(笑)
今埋める公共事業あちこちでやってるのでいつの日かすっきりな
空だらけになるかも(=^m^=)
地震こちら方面は震度4でした♪


りかさ~ん、
電線私もじゃまにしてた派だったんですが、
撮るとそれなりにじゃまじゃなかったりして(o´m`o)
毛糸のお花はゴムに止めてあるので耳飾りにもなったりします♪♪
リンクありがとー!!こちらからもぜひ(o^ω^o)


ぽちQ~
えぇーーそんなに書き込みしてくれてたの!!
ごめんねーここのとこ書き込み不調で・・(;-;)
ぽちQのとこも景色むちゃいいから電線写真撮ってみれば♪
景色撮るのもおつなもんだよ~(*^ー^*)


銀ちゃーん、
ごめんねーーー消えまくっちゃってーー!!
ほんとに何書いたか忘れちゃうよね・・申し訳ない(´∀`*)
私にとってレトロな電線って言えば、トロリーバス♪
あの線今みたら懐かしいだろーな~


endos3さ~ん、
きゃーーかわいいーーo(^∇^)o
即、焼き鳥とか思った私とはやっぱ違うよね??(笑)
【2005/10/17 15:49】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/270-edc2d95b
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。