【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
こ・これは・・かぼちゃマンでしか?(´∀`*)
Take1




そして・・
Take2




モデルさんおつかれさまでしたーo(´ω`)o





お母ちゃんです。
ペットパラダイスのかぼちゃケープ到着。あーーなのにお外は雨(;-;)
なので室内撮影のみになっちゃいましたー

--------

いつもコメントありがとうございます
コメントして下さったのに書き込めてないと言う症状が多発しておりまして・・
ご迷惑おかけしてますー(m_ _)m
でもこりずに書いてね♪♪
【2005/10/17 15:36】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(17) | ↑page*top |
<<お母ちゃん朝からおでかけする | ホーム | 電線+α(´・ェ・`)ノ>>
コメント
わ~~い!一番乗り==(^-^)V

きゃ~~ん♪
キュートなかぼちゃが2コ。と==ってもラブリ~~。
でもちょっとヘルメットにも…(キャ~~失礼!)
60年代風の女性のライダーみたいでかっこいいかも!
ネックに白いスカーフが欲しくなっちゃう(>▼<)
雨、けっこう降ってますよね。
なんだか肌寒くてちょっとだけエアコンの暖房を入れてます。洗濯物は乾かないし、も==困っちゃいます。
【2005/10/17 16:55】 URL | ..k.mie's factoryのmie #-[ 編集] | ↑page*top |
きゃっはっはっはは~~~
超お似合いかぼちゃっこ!
ほんとあちこちで書き込めないんだよねーー (>.<) 
【2005/10/17 17:02】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
かぼちゃマン、カッコイイ! ふたりの微妙な表情がまた、いいですね (^m^)うふっ
雨、多いんですか?
北海道は、最近はいい天気のことが多いですよ~。雨も夜中に降ることが多いし。
そうそう、この前も鮭のごはんの時にカキコしたら、翌日みたら消えてました。
サーバーがおかしいんでしょうかぁ。
私も自分のところで、せっかく書いたレスが、
消えてしまってることも多々あって、そのたびにがっかりしてます (--;)
【2005/10/17 18:19】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
かぼちゃなリブちゃんメグちゃん、超キュートに似合ってますーっ(笑)
微妙にかたまりちぅ?なのがまたなんともいえません(^^)
ハロウィンな季節ですねぇ♪

あ、こたの応援もほんとにありがとうございました!
今日はこたもまったり休憩中です。
そしてfc2、また動作おかしいですよね(^^;
うちもよく消えます・・・
【2005/10/17 18:53】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集] | ↑page*top |
かぼちゃマンのリブ、メグちゃん可愛い~!!
この被り物はペットパラダイスのですね。
お友達のわんこも被っていましたよ。
リブメグちゃんモデルお疲れ様~。
【2005/10/17 19:52】 URL | りか #jBF0.PZA[ 編集] | ↑page*top |
うっはー!かわいいー!
もうパソコンの前でニヤニヤ怪しい人になっちゃいましたよ。
このいでたちでお散歩にでたら、大人気間違いなしですよね!
わたしも欲しいー!
【2005/10/17 20:12】 URL | ちっち #-[ 編集] | ↑page*top |
ぶっ、、、、
激激かわいいよー!
というかトップ画像ですんごい笑ったー
心此処にあらず・・・て顔してませんかー?
2枚目のめぐちゃんサイコー(笑)
【2005/10/17 20:19】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
う~~ん カボチャというより、目立ちたがりの忍者に見える(笑)

そのうち どろんと化けないかな(^-^)
【2005/10/17 20:28】 URL | あふら #1jhbtX.k[ 編集] | ↑page*top |
あぁっ!こ、これは憧れのかぼちゃマントっ!
この前のかぼちゃ3人娘(?)もこのかぼちゃマン姿も、どっちのかわいいっ*^▽^*
1枚目のリブちゃんメグちゃんの足の開き方が見事にシンクロしてるのがすごいです~(笑)
【2005/10/17 21:20】 URL | iori #-[ 編集] | ↑page*top |
これはもうペットパラダイスの宣伝にぜひ売り込みたいです。
リブちゃんとメグちゃんの大きさの違いが絶妙なんですよ。姉妹なだけに雰囲気が一緒でモデルとしては最高です^^
ポストカードなんかにして飾っておきたいーー
【2005/10/17 23:36】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
これは先日のかぼちゃの被り物とはまた別の新しいバージョンなんですねぇ~!
やっぱりまたまたよく似合ってる~!!
一枚目の写真、立ち姿も表情も目線も同じでほんとモデルみたい♪
被り物専属モデル~~
【2005/10/18 00:33】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
これまた可愛らしい*^-^*
TAKE2なんか全身タイツ(略して全タイ)っぽくて、良い・・・マニア系が好きな私^^;
かぼちゃマンの扮装でオヤツをもらいに街をねり歩いて欲しいっ
ハロウィーン!
【2005/10/18 00:49】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
す・すご~~い!!忍者にも見える^^
モデルがいいから、可笑しくて可愛い??
本当に素敵な写真だわッ!!
たしか、ペットパラダイスで写真コンテストを
募集していたような・・・。応募して~~!!
【2005/10/18 08:52】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
あ====-もう!可愛すぎて持って帰りたい!
ハッピーさんはどうやら違う物を被らされそうですよ(苦笑)
その名も「エリザベスカラー」・・・・。
またシャンプー後に尻尾毛切りやが・・<自主規制ぴー
なので今後はシャンプーの後はエリザベス!決定!
次回シャンプー後の写真をこうご期待!
あ~悲しすぎる><
【2005/10/18 09:53】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
可愛い~~~♪
なんか、かぼちゃ忍者さんみたいだわぁ~o(*^▽^*)o~♪
私も2枚目にツボイン!! ホントに全身タイツみたいぃ~
これは永久保存版だわ~。
【2005/10/18 10:21】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
期待を裏切りませんねー♪
全身タイツは、ツボリすぎ~~
ありがとー(笑)

メグちゃん、固まってて、ご自慢のベロもちょっとしか出せてませんでしたね(笑)
【2005/10/18 11:06】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
K.mie's factoryさ~ん、
一番乗り~ありがとー♪♪ってカメレスでごめんねー
これね・・とってもとってもかわいいー!!と思ったんだけど、
うちの仔に被せたらこんなんでした(笑)
雨・・今日も雨だし・・洗濯物しょーがないので乾燥機で乾かしてますー
あーーー電気代が気になるー!!


れいんさ~ん、
似合ってる♪♪似合ってる♪♪
くぅ&かぃちゃんも小さいうちから被せようー(笑)
書き込み・・はやく改善してほしーよねーヽ(´o`;)ノ


richikoさ~ん、
あーーrichikoさんの書き込みも消えてましたか・・・
ごめんなさーーい(≧。≦)
かぼちゃマンかっちょいいでしょー(笑)
来てすぐ着せたら、なにされたか判らないって顔してたので撮ってみました♪♪
雨、雨、雨なんですよー
もう1度コスモス撮りに行きたいのにーお天気にいじわるされてますー(; ^ ー^)


ちえこさ~ん、
似合ってるって言ってもらえて嬉しいな~♪♪
コタちゃんもあややの次はぜひハロウィーンで(o^ω^o)
---------
コタちゃんもちえこさんも全国区おめでとーございまーす
あーーどんどん有名になっちゃって手の届かない存在に
なりそー・・・(=^m^=)


りかさ~ん、
そーです♪そーです♪
前回に引きつづきペットパラダイスの被りモノです(笑)
おぉーーお友達わん仔も被ってましたか!!
ぜひとも見てみたいーー(o^ω^o)
リブ&メグ・・モデルした後はおやつ食べ放題なんですよ~


ちっちさ~ん、
かわいいーーーよーーー
ぜひモモちゃんたちにも被せてみてー!!(笑)
あ、モモちゃんだったら散歩してくれるかも♪♪
チャレンジプリーズヾ(^-^)ゞ


ぽちQ~
かわいいーでしょー(=^m^=)
これもさー被せた時と、途中おやつあげた時と、だれた時で
顔がぜんぜん違うのよねー(笑)
わん仔、表情豊かで楽しいわん♪


あふらさ~ん、
めだちたがりの「くの一 」(笑)
この格好で行ったら相手に笑われ続けそーですよねー


ioriさ~ん、
えぇーー憧れなの??
ペットパラダイスでまだまだ売ってますよ~o(^∇^)o
前のやつ被せたら、これも絶対に被せたくなっちゃってー(笑)
ペットパラダイスの商戦にやられてる私ー
やっぱり双子だからシンクロしやすいのかもー(=^m^=)


noceさ~ん、
ペットパラダイス・・専属モデルで雇ってくれるかな~(o≧m≦o)
ダメモトで売り込んでみよーかしら(笑)
今、年賀状の写真撮影の為にあれこれ思案中なんですー
そーしたらポストカードバリの写真が撮れるかも♪♪


jomiさ~ん、
そーなんですよー
かぼちゃが2種類あって、迷ったのにー結局2種類買っちゃいました(笑)
被りモノ専属モデルとして訓練してるんだけどー
メグがね・・意固地なので洋服着せると絶対にお座りしないの(;-;)
ここ克服しないとな~モデルとしてデビューできないかもー「(´フ`;)


ぴろみんさ~ん、
これも被せるとかわいかったっす♪♪
全身タイツーー!!そー見えるとは想像してませんでしたー(笑)
この格好でお散歩行ったらおやつもらえるかな~
問題はハロウィーンまでにお散歩できる仔になれるかどーか??(o≧m≦o)


ぴのママさ~ん、
やっぱり忍者に見えます??(笑)
ぴのちゃんだってー被せたらかわいいーモデルさんだと思うんだけどな~
写真コンテスト・・見てきましたー♪♪
うふぅ・・応募しちゃおうかな(=^m^=)


endos3さ~ん、
お持ち帰りOKよっ(笑)
皇太子また尻尾ガジガジしてるの??
シャンプーすると男前があがるのにね(=^m^=)
シャンプーの後にエリザベスか~
今エリザベスもかわいいーのあるから写真期待してますね♪♪


みわこさ~ん、
永久保存してくれちゃうの♪♪
うわぁー嬉しいーo(^∇^)o
ペットパラダイスのモデルさんはこれ被っても忍者っぽく
なかったのになー
わん仔によって見え方違うのかな??(笑)


銀ちゃーん、
期待裏切らないやつらです(笑)
次がねー注文中なんだけどまたかわいいーと思うんだ!!
また期待して待っててねー(*^-°)v
【2005/10/18 16:48】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/271-775bf9de
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
