【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
お母ちゃん朝からおでかけする
おかえりなちゃーい(σ。σ)




どこいってたでちゅか??
お母ちゃんです。
もーーこちら方面、雨あめアメーーーの中、遠路はるばる電車に乗って開店したてのデパートへ・・



お目当ては~クイーンアリスのかわいい~かぼちゃちゃん&おばけくんのカップに入ったモンブラン♪♪
ぽちQのブログで見てこれ欲しいーと一目惚れ(o^ω^o)


前回売り切れ!って言われちゃったので朝一で行ったのですが、うん??ないじゃん!!



なんでないのよーーと定員のお姉さん取っつかまえて聞いてみると
「あ、あれはですねーハロウィーンが近づいたらまた販売されます♪」
だとーー(`□´;)


はふぅーまた出直しかよ( ̄Θ ̄;) と思いつつ新製品と名打った「かぼちゃパフェ」買って帰ってきました。




朝一のデパ地下はできたてパンやらコロッケやらサラダやらー目の毒だわっ。


【2005/10/18 16:15】 a*walk | トラックバック(0) | コメント(16) | ↑page*top |
<<昭和記念公園へ行く | ホーム | こ・これは・・かぼちゃマンでしか?(´∀`*)>>
コメント
かわいいワンちゃんとお留守ばんごくろうさまです!おいしそうなカボチャパフェですね!私もこれが食べたいなー!笑。素敵なお店ですね!
【2005/10/18 17:03】 URL | 生栗和栗 #-[ 編集] | ↑page*top |
ただいまー^^
母さん、朝からお出掛けしたのにお目当てが無かっただなんてー☆
でも、でも、コレも可愛いし美味しそうだよぉ~!!
メグちゃんのお顔がすっごい可愛いんだけど・・・これも美味しそう(笑)
ハロウィン衣装、2匹だと迫力あるね~~^^
そして、可愛さも倍増~~~~~♪♪♪
【2005/10/18 17:31】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
あらら、せっかく雨の日にお出かけしたのにねー
でも、器が違うだけで、中身は同じなんじゃないの??
あ、そっか、欲しいのは“容器”の方か!(笑)

今日ね、アテスウェイの例のもの
栗を使った特注オーダーしてきました♪
【2005/10/18 18:50】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
ごめんねー、ちんたさん!
すっごーーーーく笑ってしまった!!!
せっかく行ったのにね~
でもこの器だって可愛いよー
中身一緒のような違うような・・・・
【2005/10/18 23:24】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
いやぁ~~ん!お出迎えのお顔がめちゃ可愛い==。
このお顔見たさにお出掛けしちゃいたくなります。
おいしそ~~な「かぼちゃプリン」。
器が凝っていますね。最近のスィーツは入れ物も凝っていますよね。
このかぼちゃカップにも新たに母さんの素敵なお料理で彩られるのかしら??

今日はざ==っと降ったり止んだり不安定なお天気でしたね。
雨の日にお出かけもけっこう水の音がして雰囲気ありますよね。傘のお写真、素敵でした。

雨だと下の子がいるのでまったく外に出れませ==ん(T-T)
もう家に籠りきり!一日、Macしておりました「(^-^;;)

【2005/10/18 23:30】 URL | ..k.mie's factoryのmie #-[ 編集] | ↑page*top |
生栗和栗さ~ん、
おいしそーなHN(笑)
かぼちゃのパフェ食べましたよー♪♪
うーーーん...見た目のほーがおいしそーだったかも(≧▽≦)


ハッピーママちゃ~ん、
お帰りーお誕生日旅行たのしかったー!!
朝の6時に寝てさー9時にめざましかけて出かけたのよー
なのに...なのに...(”>_<)
かぼちゃマントかわいいーでしょー♪♪
やっぱりx2はそれなりに効果有りよっ(≧▽≦)


銀ちゃ~ん、
器!!器!!もーーあのかうぃいーー容器欲しいのよー
かぼちゃパフェ..中身はそれなりでしたわっ(*´ω`)ノ
やっぱりアテスウェイのほうが味は上だね~
栗って栗ってあれの巨大なのかしらん??(笑)楽しみー!!!
【2005/10/18 23:34】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ぽちQ~
もーーこれで空振り2回よ!!!
店員さんに聞くのもさーあのーおばけのモンブランありますか??
とかおばちゃんが言うのよ(笑)
これはこれでかわいいーんだけどーここまできたら意地でも買ってやるわっ(≧▽≦)


k.mie's factoryさ~ん、
メグかわいいーでしょー♪♪
出かけててもー2人留守番させてると思うと用事のみ済ませて帰宅!
ハローウィンのお菓子はほかでも売ってたんですが、器が凝ってるのは
クイーンアリスさんだけでした~
これはこれでかわいいーんですけどね...でもねおばけがまたかわいいーんですよー
明日も雨だってー(;ー;)いいかげん止んでほしいですー
傘写真けっこうやらせだったりしてー(笑)
【2005/10/18 23:41】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
どこもかしこもハロウィンですね。
ちんたの母さんのお家には可愛いカボチャちゃんズがいて楽しそ~♪
ケーキもとっても美味しそう!
いつも美味しそうなものに囲まれてていいなぁ。
【2005/10/18 23:50】 URL | 七 #vSrMxwtQ[ 編集] | ↑page*top |
七さ~ん、
七さんとこも今年のハロウィーンはにぎやかで楽しそうですね(≧▽≦)
うちのかぼちゃチャンズは今遊び疲れて寝ちゃいましたー
ケーキさっき食べたんですが...うーーん入れ物欲しさの味だったかな~(笑)
【2005/10/18 23:58】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
デパ地下好きですー!
お菓子やお惣菜、すご~く美味しそうですよねー
ディスプレイとライティングが良いからだろうけど^^;
値段の割りに失敗する事も多く・・・だはは
かぼちゃのカップのパフェも可愛いじゃないっすかー!あーんど美味しそふ
【2005/10/19 00:13】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
ぴろみんさ~ん、
そーなの、そーなの、しかーーもできたてのいい匂いがぷんぷんしててー
あーーー誘惑のるつぼ(笑)
かぼちゃのカップかわいかったですー中身はそれなりでしたー♪♪
あ、これも失敗に入るかしらん??(≧▽≦)
【2005/10/19 00:28】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
残念ながら、お味のほうは、あんまし美味しくないでした;;
入れ物で釣るのは卑怯なり><
【2005/10/19 00:47】 URL | ミヤモトユキオ #-[ 編集] | ↑page*top |
おっは~♪
メグちゃん、メッチャ可愛い!
来年は戌年~
年賀状モデルに最高なお二人だネ(^-^)v
ちょっと気が早いかナ~
【2005/10/19 06:11】 URL | yukko #pt67g6gE[ 編集] | ↑page*top |
お出迎えメグちゃん、かわすぎですぅ (*^_^*)
美人さんですね~、ほんとに♪
それでもって、美味しそうなケーキ!!
かぼちゃパフェって、5層くらいになってるんですか?
おめあてのかわいいモンブラン、
次回ちゃんと買えるといいですね~♪
【2005/10/19 13:22】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
うちの近所のペットパラダイスでハロウィンの仮装コンテストしてましたー!こないだのかぼちゃマントの美人姉妹なら絶対イケるのにー(笑)そちらの近くではやってないですか?
季節もののかわいいカップって惹かれます。モンブランかわいいんですね~そりゃ欲しくなるはずだ(^m^)
あ!何気に傘もかぼちゃ色。
【2005/10/19 18:21】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
おっ宇宙人♪♪
ねーいまいちで残念o(´^`)o
でも器はむちゃかわいかったので満足してるよっ


yukkoさ~ん、
遅いけどーおっはーヾ(^-^)ゞ
って徹夜したの??
うふっふふふ・・年賀状すでに準備段階ですー(笑)


richikoさ~ん、
たまーに実物以上にかわいいー♪メグ撮れるんですー(=^m^=)
かぼちゃパフェは5層になってたんですがー
途中のチョコレートクリームがネタネタしてて・・(; ^ ー^)
一番おいしー層は一番上の生クリームでした♪♪
次回、月末に最々チャレンジしてきまーす(*^-°)v


noceさ~ん、
いいなー近所にペットパラダイスあるなんてー!!私はネット専門ですー(;-;)
ハロウィーンのクイーンアリスの器かわいいーんですよーーー
今回買ったかぼちゃのはミニブーケ飾ってもいいしー♪
【2005/10/19 21:12】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/272-44061232
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
