【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
久しぶりの公園よっ♪♪
今日はむちゃいい天気!!
またコスモス撮りに行きたい気分をグッと押さえ




リブ&メグ連れて航空公園へお散歩レッスンに行ってきました(o^ω^o)
メグは自転車に酔うのでキャリーに入れて・・




リブちゃんは前カゴ独り占めー




通り過ぎる人が宇宙人見てたなー(笑)




最初は抱っこ抱っこのメグ・・お願いだから歩いて(; ^ ー^)




どーにかこーにか小さい円の回りを1週させてお散歩終わり。



出発から帰宅まで1時間だったのにぐったり疲れたお二人さまでした・・
【2005/10/20 16:51】 a*walk | トラックバック(0) | コメント(24) | ↑page*top |
<<ダイエット成功!! | ホーム | 昭和記念公園へ行く>>
コメント
わぁ~ぉ!! 宇宙人さん可愛い~~~♪
0歳児と2歳児連れのチャリみたいだよ^^ 可愛いヽ(*⌒∇⌒*)ノ
め・・めぐちゃんのお顔がひきつってナイ?? これまた可愛い^^
昭和記念公園で会えたらめちゃ楽しそう!! ドックラン行こうよぉ~~~(お願い♪)
【2005/10/20 17:10】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃん、カゴはダメなのに宇宙人さんの懐なら大丈夫なんですね。
うふふ、甘えん坊さん♪
今日のお洋服もとっても可愛い!
つなぎ風ですか?オシャレさんだー
【2005/10/20 18:50】 URL | 七 #vSrMxwtQ[ 編集] | ↑page*top |
お疲れさまぁ(^o^)

メグちゃん 頑張れ~~~(^o^)
めざせ 昭和記念公園!
【2005/10/20 20:04】 URL | あふら #t957I4ss[ 編集] | ↑page*top |
今日もまた、可愛くてカッコいい~お洋服ですね!
抱っこ抱っこのメグちゃん、たまんない~♪
よくぞ抱っこせずに頑張りましたね!宇宙人パパさん♪
寒くなる前に、せっせと練習しなくちゃね!
お疲れ様でした~。^^
【2005/10/20 21:09】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
かあいいつなぎぃ~♪
なぜか ↑のコメントだけ書いて送信してしまった私…自分で編集できるFC2は最高♪(笑)
先月 川遊びに行ったときにチラッと寄ったんです~すごく広い公園ですよねっ
メグちゃんの抱っこ~~がかわいくってこんなことされたら迷うことなく即抱っこしちゃうなぁ~*^^*
【2005/10/20 21:29】 URL | hana #MDo56pwE[ 編集] | ↑page*top |
めぐちゃんの憂鬱そうなお顔に、七色太陽光線が!!
キレイだね~♪ めぐちゃんを励ましてるようだわ(*^-^)ニコ
それにしても宇宙人さま、ステキすぎるわぁ~
リブちゃんカゴに、めぐちゃんショルダーでGO!!
これは道行く人、振り返って見るに違いないわ~
【2005/10/20 21:32】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
可愛いわんちゃんをカゴと膝に乗せて、自転車こいでる男性がいたら、わたしもじっと見ます。
目立ちますよーー(笑)
しかもおそろいのお洋服。もう可愛すぎますよ~。
【2005/10/20 21:33】 URL | ちっち #-[ 編集] | ↑page*top |
きゃーまた消えた(コメント)
うちのも画像なくなっちゃって・・(やりなおしたとこ)
それにしてもお散歩良かったね!ウエアも素敵よ~~自転車もパパもね!
【2005/10/20 21:39】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ハッピーママちゃーん、
宇宙人こーゆー時は役にたつのさっ(笑)
この宇宙人見てー笑ってた人多数(o≧m≦o)
メグね移動中は引きつってたんだけどー現地では子供とお友達になりたくって
アピールしてそれなりに過ごしてました
なんであー人間が好きなんだろーね(; ^ ー^)
いちおー50mぐらい散歩したかな♪♪
昭和記念公園に一歩近づいたかもー


七さーん、
おかげさまでーキャリーバック作戦成功で
メグ始めて吐かなかったです「(´フ`;)
今日のお洋服は去年のカバーオール♪
去年は大きかったのになー今年着せたらピチピチしてましたー(; ^ ー^)


あふらさ~ん、
わん仔そーとー疲れたみたいでぐっすり寝てます♪
昭和記念公園めざして一歩前進したかもー(笑)


kodemariさ~ん、
家でこの洋服着せるとむくれてるのにー
外ではそれどろこじゃなかったみたいです(笑)
地面に下ろした途端メグ抱っこ攻撃(; ̄ー ̄A
拒まれると小さい女の子見つけてダッシュして行きました。
そしてそのお母さんに抱っこ要求(゜∀゜ ;)
けっこうはずかしい散歩風景だったりしてー(; ^ ー^)


hanaさ~ん、
fc2のコメントPASS覚えてると最高なんですが忘れるとあちゃーです(o´m`o)
あ、航空公園行きましたか~♪♪
ここも広いと思ってたんですけどー昨日、昭和記念公園行っちゃったので
今日はしょぼく感じちゃいました(笑)
メグの抱っこはかわいいーんだけど、今日は頑張って歩いてもらいましたー♪♪


みわこさ~ん、
宇宙人、おばちゃんと子供におおうけしてましたよ~♪♪
私もまちがえなく指刺して見る(=^m^=)
メグ、七色光線のおかげかちょっとだけ歩きましたー
飛び回ってるリッくんってすごいなー!!
セナお姉ちゃんの教育がよかったんですね(o^ω^o)


ちっちさ~ん、
おじさんがこの格好してるのがまたおかしいでしょー(o≧m≦o)
お洋服は双子ちゃんなんで全部お揃いなんですよ♪♪
おかげで散財モードから抜けられないんですけど・・(;-;)
【2005/10/20 22:03】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
れいんさ~ん、
またまたご迷惑おかけしてますー
えっ!画像も消えちゃったの!!
とりあえずメグ自転車に酔わなかったので
どーにか散歩してきたよー
これを毎日繰り返せば・・気苦労で倒れるかもー(笑)
【2005/10/20 22:05】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ちゃりんこdeお散歩!
メグちゃんのキャリー良いですね。体の前で安定するんですね。
うちのはトートバッグ型なので脇に来ちゃって自転車に乗るのにちょっと邪魔・・・
今度、こーゆーの探そうっと!
【2005/10/20 22:06】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
今日はきれいな秋晴れで気持ちよかったでしょうね~~!
メグ&リブちゃん、めちゃくちゃ可愛い==!!
真っ白いおしっぽが青いお空にきれいですね♪
ウチが航空公園に遊びに行ったのは夏だったので(めちゃ暑!だった)今はあのお散歩コースも気持ちいいだろうなぁ~~。
記念館を後ろに左手方面に行ったトコに噴水があってそこでお昼の残りのご飯を鳩にあげていたら次から次へと鳩が来ちゃって!息子たちは大喜び、ダンナとワタシは大慌てでした。(ちゃんときれいにして帰りました。)
【2005/10/20 22:06】 URL | ..k.mie's factoryのmie #-[ 編集] | ↑page*top |
お外だ、お外だ~~
あーーん、あたしの方が、みょうに興奮しちゃう(笑)
リブちゃん、颯爽としてるワン♪気持ちよさそ
メグちゃん、ガンバレーー!あと一息だわっ

抱っこのポーズねー、先代のお散歩を思い出したよん。
歩き疲れたり、怖くなると、「もぉイヤ!」って、
メグちゃんと同じポーズしたの♪
ワンコと違うとこは、、、
そのまんまダンナの身体を肩までよじ上ったことだ(笑)
【2005/10/20 22:06】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
わぁ~い、お散歩だぁ~い!
お2人さん、ちょっとは慣れたかな?楽しいよ~、お散歩!
(いろんな人がかわいい、かわいいって言ってくれるから飼い主も楽しい!)
宇宙人さまの格好、近所で話題になりそーですね。
【2005/10/20 22:11】 URL | sakura #-[ 編集] | ↑page*top |
K.mie's factoryさ~ん、
今日はほんとに気持ちのいい日で・・
家にいるのはもったいないぞっ!ってお散歩行ってきました♪
噴水に行く手前のプチ広場の木の回りを一周だけ回ってきたんですよー
あそこって木の回りがお堀になってるからそこで幼児遊ばせてる人がいて・・
メグはその幼児とお友達になりたかったみたいです(笑)
鳩・・(o≧m≦o)そりゃー大変だったでしょー!


銀ちゃーん、
むちゃ久しぶりのお散歩ー♪♪
メグがダメかなーと思ったんだけど、以外と大丈夫だった(=^m^=)
わん仔もにゃん仔も抱っこ要求のポーズは同じなのねー(笑)
メグは旦那がしゃがんだらすかさず膝の上に飛び乗ったけど・・
肩まで行く先代・・さすがわにゃん仔さまです(o^ω^o)


sakuraさ~ん、
夏前にお散歩レッスンしてからぜんぜん行ってなかった割には
進歩してたよーな(笑)
たしかにかわいいーって言ってもらえるのむちゃ嬉しいんですけどー
私のほーが他のわん仔みてかわいいー連発してるかもー(=^m^=)
宇宙人この格好まんざらでもないみたいですー
写真みると顔が喜んでましたー♪
【2005/10/20 22:49】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
あーーーーっはっは、宇宙人ステキ~♪
これは皆がみるわね。いいなぁ
おふたりさま、どこに行ってもラブリー
【2005/10/20 23:33】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
はにゃにゃーん、
宇宙人がここまで子煩悩だとは思わなかったよー(笑)
この子たちのためならなんでもするみたい(〃⌒▽⌒〃)
ラブリーなんだけどさー.....
いい年して散歩できないわん子は公園にはいませんでした(;ー;)
【2005/10/21 01:01】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
またまた、かわいいお洋服~!!
リブメグちゃんの久しぶりのお外ショットだ♪
今日は本当に久々の気持ちいい秋晴れでしたね♪
宇宙人さんの姿は確かに目をひきますよね~!
これからしばらくお天気いいみたいだから、かわいいお洋服のファッションショーもかねたお散歩ショットたくさん見られるのを楽しみにしています~ヽ(*^^*)ノ
一枚目のメグちゃんの後姿、すんごい後ろ足ふんばってる?(笑)

【2005/10/21 02:08】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
今、TVで言ってたけど、
鮭のピンク色が、CoQ10の“100倍”も抗酸化作用があるんだってーー

リブ&メグのサーモンディナー思い出した(笑)
【2005/10/21 07:55】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
いよいよ箱入りお嬢さま達も(再び)本格レッスン開始ですか?リブちゃんはきっと大丈夫なのかな?メグちゃんチカラいっぱい踏ん張ってるしー^^
きっと宇宙人パパさん、もうムスメのためなら何でもするって感じなんでしょうね。うちのも私がちょっとひくほどに可愛がってます(笑)男ってもー!
【2005/10/21 09:03】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
1枚目!メグちゃん踏ん張ってるよ~!(爆)
お散歩楽しいよ~!メグちゃん!
ハッピーなんかさ最初は「ピーピー」言って
一歩も動かず恐い恐い言ってたのに
今じゃあね~(;^^A
お散歩「命」!ですから~!
【2005/10/21 10:47】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
jomiさ~ん、
リブ&メグ何ヶ月かブリに地面に着地しましたー(笑)
昨日は洗濯物もよく乾くしー家にいるのがもったいない日でしたよねー♪
私が自転車得意じゃないのでー必然的に宇宙人におまかせする格好に(=^m^=)
毎日は無理でもーお外いけるよーにがんばります!
メグ無理矢理歩かされてるからなー踏ん張ってるのかもー「(´フ`;)


銀ちゃーん
鮭のピンク色の色素がいいのは知ってたけどー
そんなに抗酸化作用があるの(゜∇゜ ;)
私ももっと食べなくっちゃ!!


noceさーん、
先日行った公園がすばらしかったのでー
あそこで歩かせたい一心でお散歩レッスン再開してみましたーヾ(^-^)ゞ
メグのお散歩風景見せたいですー
歩くって言うより跳ねてる感じで・・機嫌悪くなると伏せってるし(; ̄ー ̄A
あの仔がまともに歩く日は来ないよーな・・・
noceさんの旦那さまもハルくん命なんですか??(笑)
かわいがってくれるのは何よりですよね(=^m^=)


endos3さ~ん、
ハッピーちゃんのヒーヒー言ってる姿が見たかったー!!
今はルンルンしてパパさんと散歩してるもんね(o^ω^o)
メグは恐いのか何なのか挙動不審で(; ^ ー^)
小さい仔見れば走り寄ってくし
普通に歩くのだけは避けてる気がする(笑)
【2005/10/21 15:27】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
あの~~、すみませんが・・・。
お外のリブちゃん&メグちゃんを始めてみたかも??
リブちゃんのお日様嫌いとでも言ってるようなお顔を見ると
日傘を差してあげたくなっちゃいます(笑;;
自転車に乗って、素敵なお出かけですね!!
【2005/10/21 17:41】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
ぴのママさ~ん、
リブ&メグのお外写真めずらしいもんでー(≧▽≦)
実は1歳半なのにーまともに散歩できないわん子なんですー
だから外出すと怖いのかー顔がこわばっちゃうんです!(”>_<)
飼い主失格かな~.....
【2005/10/21 22:05】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/275-f201ccaa
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
