【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
ダイエット成功!!
メグでちゅ




ダイエットがんばりまちた!!
もーデブ犬なんてよばちぇないわよっ(´・ω・`)
お母ちゃんです。

先日買ったベビースケール。
50g単位で体重が計れるのであれから毎日お二人さまを測定してます。

買った当時4.40kgだったリブちゃんも
只今ヒート後の食欲不振中によりただいま4.15kg(マイナス250g)




問題の3.40kgとデブ犬となっていたメグですが、




にゃんとこれまたヒート後の食欲不振によりただいま3.00kg(マイナス400g)



今週からやる気出して食べてるんですが、どーにか3キロキープしたいと思ってます♪♪


ダイエット中なのになぜーーか体重が増加しちゃった銀ちゃん家のjijiちゃんと
ひっくりかえったら足の付け根に毛が生えてなかったウメちゃんにTBヾ(^-^)ゞ
【2005/10/21 15:56】 liv&megu | トラックバック(1) | コメント(17) | ↑page*top |
<<新しいにゃん仔は空海♪♪ | ホーム | 久しぶりの公園よっ♪♪>>
コメント
ほほー!ダイエット成功とわ、羨ましい限りです^^;私が(爆)
うちのワンコ共は今の所、ダイエットは不要な状態でございます。
みんな3kg以下のチビチビなのです。
リブちゃん、メグちゃん、産まれが一緒だとヒートのタイミングも一緒なの@@?
【2005/10/21 16:28】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
ダイエット成功、おめとうございます!!
マックス4.4kgから4.15kgなんて、リブちゃんすごい??
ちんたの母さんの努力の成果ですね^^
ぴのも4kgになりそうです(笑;;
【2005/10/21 17:49】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
ああ…リブちゃん、メグちゃんなんて羨ましい~。
見習ってわたしもダイエットがんばりまーす(笑)
【2005/10/21 18:11】 URL | ちっち #-[ 編集] | ↑page*top |
オメデトウヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'
でもさ、メグちゃん、そんなに太って見えないのにね^^
「ふっくらボインがタイプです」 byハッピー (笑)
ハッピーは太るのに一苦労≧≦ 2.4を夏前に記録してから増えない・・。
今年の春から食事増やして1.9キロ→2.4キロで停滞中(--)
【2005/10/21 18:18】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
わぁ~ おめでとうです~すごい減りましたねっ*^^*
人間でいったら3キロとか4キロくらい減ってるって事かしら…
リブちゃぁ~んどうやってダイエットしたのぉ~おばちゃんに教えて~~~(笑)
【2005/10/21 19:02】 URL | hana #MDo56pwE[ 編集] | ↑page*top |
うぅぅ
余計なお世話じゃーー
リブ&メグ、9kgになってから勝負しなさいっ(笑)
【2005/10/21 20:50】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
ぴろみんさ~ん、
ほんとにダイエット成功なんてー私も見習わないといけないんですが...
うちの子の適正体重ってリブちゃん4キロ、メグ3キロなんですが、
太らせちゃって...ね...
ヒートはね..メグが1ヶ月早くはじまりましたー
体が小さいくせに成長ははやかったよーです(≧▽≦)


ぴのママさ~ん、
リブちゃんまだ食欲不振が続いてるのでー4キロに戻るか..
微妙なところですー(笑)
えっ??ぴのちゃん太っちゃったの??
でもぴのちゃんって痩せてるから4キロあってもいい感じですよねー(〃⌒▽⌒〃)


ちっちさ~ん、
意外と簡単に痩せちゃってーちょっと拍子抜けしてますー
こー簡単に痩せられると楽なんですけどね...
お互い苦労しますねー(爆)


ハッピーママちゃーん、
ありがとー!!
さすがにねー3.4キロだった時は抱っこすると重たかった(笑)
ハッピーちゃん軽かったもんねー
毛がふわふわしてるから空気抱っこしてるみたいだったよ。
ハッピーちゃん好みからメグはずれちゃったかしら??
でもかわいいーのは保証付きよっ(≧▽≦)


hanaさ~ん、
1割以上痩せた感じなのでーけっこう痩せてますよね♪♪
ヒートの前ってすっごーい食欲なんですが、ヒート後ぜんぜん食べなくって
自主的にダイエットしてました(笑)
人間で言ったらツワリ状態なのかな??
hanaさん疑似ツワリになれば簡単にやせるかもー#’з’)


銀ちゃーん、
げぇーーー合わせて9キロでもリブ&メグおデブ犬だーー!!!
jijiちゃん独走態勢だわねっ(爆)
【2005/10/21 22:19】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ヒートの食欲不振ってみんなそうなんですか?女の子は大変ですね~お腹痛くなったりしないのかな?あもしかしてそういう事でご飯も食べたくなくなるのかもしれないですね。
でもそれをきっかけに多少の体重調節ができるのはいいですね。男の子は地道~に努力するしかない!スケール欲しくて置き場所を考えてるんですがいまだに結果出ず(--)
【2005/10/21 22:48】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
ダイエット成功おめでとうございま==す!

…うらやましい……
【2005/10/21 23:10】 URL | ..k.mie's factoryのmie #-[ 編集] | ↑page*top |
noceさ~ん、
宇宙人も女の子はデリケートだな~と関心しててー
私も女よっ!!って言ったらおまえは別だと言われてしまいました(≧▽≦)
食欲不振中はご飯はほとんど食べず...ジャーキーとグリニーズとグリーンボーロー
だけで生き延びようとしています。(これじゃー痩せますよね...)
スケールうちは飾り棚の上に鎮座しててー毎日の体重測定がイベント化してるんですー(笑)


..k.mie's factoryさ~ん、
ありがとー!!!娘のことながら嬉しくってー(笑)
私もむちゃうらやましーよ!!
【2005/10/21 23:59】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
トラバ、今気付いた(笑)
さーて、逆発射しまーす♪

夜10時過ぎに、お料理思い立って、下拵えぐだぐだしてたら、この時間だったーー(笑)
風呂入らなきゃっ
【2005/10/22 04:38】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
減量成功ですか!おめでとうございます~♪
メグちゃん、肉球ツルツルですね。
ムニムニしたいわ~
うちのは2匹共週末アウトドア犬なのでもう…(笑)
【2005/10/22 10:15】 URL | 七 #vSrMxwtQ[ 編集] | ↑page*top |
なんかー!なんかーーー!
お二人様大人っぽくなりましたよね~~
特にリブちゃん、ますますお姉さんっぽくなって・・・
お姉さんなお二人様とまた遊びたいです~
【2005/10/22 11:13】 URL | あや #-[ 編集] | ↑page*top |
TB有難うございました^^
メグちゃんも毛が生えてない部分があるのですね。
リブちゃんは、、、仰向けに出来なかったのでしょうか^^;

ちなみに、mTB返し出来ませんでした(T^T)
fc2ブログさん、頼みますよ~~。
【2005/10/22 21:30】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
どうしたら食欲不振になれるの?
リブ&メグちゃん・・・教えてッ!!!!
【2005/10/23 00:00】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃんダイエット成功ですか!3.4Kgが3.0Kgにって、人間で言ったら5~6kgやせた感じですよね。
メグちゃんに負けていられないわ~!
【2005/10/23 01:26】 URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃーん、
トラバありがとー♪♪
あのあのあのーーこの時間からお風呂入ったってことは寝てなかったの??
銀ちゃんもっともっと痩せちゃうよー!!


七さ~ん、
おかげさまでー成功しちゃいました(=^m^=)
肉球ね・・・散歩してなからプニプニかと思いきや、
先代にゃん仔と比べると固いんですよねー(; ^ ー^)
私も艶ちゃんの肉球にスリスリしたいですー!!


あやさ~ん、
おかげさまでー早いもんでー生後1年半♪♪
リブちゃんがきれいなお姉さんわん仔になってー
メグは幼さ炸裂したわん仔に成長しました(笑)
ぜひぜひまた会いに来てやって下さい!!
お家話しも聞きたいしー(*^-°)v


daisukeさ~ん、
さっきリブちゃんへそ天してたのにー
確認しそこないましたー(=^┰^=)ゞ
fc2・・TBさせてくれないんなんてー申し訳ないですー!!


ぽちQ~
ぽちQもさーぽちなんだからーヒート後は食欲不振
になるはずなのにね(笑)
あ、今日ビーフン食べ過ぎたでしょー
またダイエット1歩遠のいたわねっ(o≧m≦o)


ちえぞさ~ん、
ちえぞうさんもダイエット順調ですよねー♪♪
ちえぞうさんのエントリー見て、私もがんばろー!!
と思うだけで実行できない自分が悲しい(;-;)
もうすぐ中間ごほうびのお鮨かな~??(=^m^=)
【2005/10/23 01:53】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/276-45671317
小ネタ(笑)
残念ながら、キリ番のHITのお知らせがなかったので、 家猫修行中♪【2005/10/22 04:40】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
