【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
新しいにゃん仔は空海♪♪
1ヶ月ぶりに鎌倉へベル振りの練習に行ってきました。




いつもおいしくって楽しい宴会付き練習ですが・・
今日はなーんと仔猫にも会えるお楽しみ付き(=^m^=)
しかーも主催者のれいんさんがお誕生日ってこともあってー
ひぇぇぇぇーーってぐらいゴージャスな
吉祥寺アテスウェイの特注デコレーションケーキもある(^〇、^)




新入りの仔猫はグレーの「空(くう)」ちゃんとチンチラ風の「海(かい)」ちゃん




仔猫のかわいさは罪だわーーって言うぐらいもぉぉーーかわいいー♪♪




今回、私のおもたせ料理はお誕生日なのでちらし寿司
ほかのお料理も写真に撮ったのにボケ(´ρ`)ポケーで関係者のみなさまごめんなさーーい




ハッピーママちゃんが持ってきたお花もきれいでー
お誕生日会兼ねた、猫見宴会でしたヾ(^-^)ゞ

【2005/10/23 01:40】 *party | トラックバック(5) | コメント(15) | ↑page*top |
<<リブ奴にメグ奴 | ホーム | ダイエット成功!!>>
コメント
昨日は、また格段に美味しいもの尽くめだったねー!
お母ちゃんの、ちらし寿司は、具の一つ一つにちゃんと手が入ってて、もぉ絶品♪

おまけに仔猫三昧ときちゃー、至福のMB会だったわ~♪
肝心のベル振りは、、、すでに忘れかけている(笑)
【2005/10/23 05:46】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃーん
おはよー!!また夜更かしだっΨ(´д`)Ψ
今、腹ぺこでさー昨日のお料理また一通り食べたいって思ったよー♪♪
銀ちゃんのポテトサラダたっぷりのせたパンがくいてー(≧▽≦)
空海ちゃんのおかげでーMB会の楽しみが増えたね
【2005/10/23 09:33】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
昨日は美味しいおすしご馳走様、さっきまた頂いちゃいました。次回も楽しみ
さすが~写真がきれいだわーお持ち帰りさせてね。今日午後(夜かも)にでもブログアップしたらTBもさせてもらいます。
【2005/10/23 09:38】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
TBありがとう~!
夜まとめてTB返しいたしまーす・・・
私もこれからお出かけよ~ん。
3枚目の写真・・・いつこんな事してたのー?
あぁん、、、かわいいー!!
【2005/10/23 10:52】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
仔猫ちゃんかわいいですね~!
うちの周りにシャムネコのミックスの仔猫がいるんですがシャムの黒っぽい部分がミックスの縞々になってて不思議です(笑)
【2005/10/23 19:56】 URL | 4cuk #-[ 編集] | ↑page*top |
昨日はお疲れ様でした&ボーロいつもありがとう♪
家に着いても、超ーお腹いっぱいだったの≧≦
母さんのちらし寿司が美味しくて、美味しくて、食べすぎました☆
子猫ちゃん可愛かったー!! 写真が全然ナイよ=3
遊んでるか食べてるか、だったみたい(笑)
ボーロいつもありがとうございますっ! 大事に大事に食べてます^^
【2005/10/23 22:41】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
お疲れ様でしたーーー。
楽しい時間はあっという間に過ぎましたねー。 空ちゃん、海ちゃんとも遊べて良かった。 仔猫って本当にかわいいなぁー。 のぶとん@ちんたの母さんの撮った「イスの下に隠れる海ちゃん」ったら、めっちゃめちゃかわいいよーー。
【2005/10/23 22:52】 URL | しろママ #-[ 編集] | ↑page*top |
れいんさ~ん、
お寿司気に入ってもらえて嬉しかったよ~♪♪
やっぱりれいんさん提供のイクラでゴージャスになったね(笑)
写真どーぞ持ってってー
これから遊びにいかせてもらいまーす(*^-°)v


ぽちQ~
今日はどこに行ったのかなー??(=^m^=)
3枚目は帰る間際だったかな~
ターコイズな師匠にだかれて空ちゃんご満悦だったよー
やっぱり師匠はクッションが違うのよ(笑)


4cukさ~ん、
仔猫むちゃくちゃかわいかったですー!!
写真撮りまくっちゃいました(笑)
シャムちゃんのミックス見てみたいー♪♪
縞々なシャムちゃん風・・めずらしーですよね(o^ω^o)


ハッピーママちゃーん、
こちらこそーお土産&ビーズのポーチありがとー♪
さっそく今日のお散歩の時ポーチ使わせてもらっちゃったーo(^∇^)o
仔猫ちゃんたちかわいかったねー
ママちゃん私が練習してる時ずーーーっと仔猫ちゃんずと遊んでたでしょー
私はかわいいー写真見てニマニマすることにするわっ(笑)
ボーロどーいたしましてーうちのはガンガン食べてるよー
【2005/10/23 22:53】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
しろママさーん、
やっぱりMB会はやめられないよねー(笑)
食べて話してベル振ってー食べて話す・・・あーーエンドレスー(o≧m≦o)
大人のにゃん仔もかわいいーけど、仔猫はまた別の魅力があってー
見てて飽きなかったよーーー
帰宅後、リブ&メグ見てマズルがあるんで不思議な感じしました(o´m`o)
【2005/10/23 22:57】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
空&海ちゃん、可愛い~♪
写真も良く撮れてます~
チラシ寿司もメチャ美味しそう(^-^)v
さっき帰ってきたんだけど、なんだかお腹空いてきちゃった(*^^;

【2005/10/23 23:17】 URL | yukko #-[ 編集] | ↑page*top |
yukkoさ~ん、
むちゃくちゃかわいかったよー
姫ちゃん達が小さい時yukkoさん家に遊びに行ったの思い出しちゃったよ~
昨日のお料理も豪華版でねー
yukkoさんも時間空いたらゼッタイにMB会参加してねー(*^-°)v
【2005/10/23 23:50】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ねこちゃんも、かわいいですよね^^
まあ、ねこみたいなぴのがいるので、我慢我慢!
豪華なお食事会だわッ^^ちらし寿司おいしそう@@
【2005/10/24 11:27】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
ぴのママさ~ん、
にゃん仔むちゃかわいいーんですよーー♪♪
あ、そーでした!!・・ぴのちゃん猫科でした(笑)
お料理びっくりするぐらい豪華で・・1週間分ぐらい喰いダメした気分でしたー(o≧m≦o)
【2005/10/24 16:45】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
うわ~~可愛い==!!
ホントに子猫ちゃまの可愛さは罪ですね~~。
ウチのムスコも小さくて可愛かったハズなんだけどなぁ~~???
あの子猫ちゃまのつぶらな瞳がたまりませ~~ん!
でもケーキもちらし寿司にもしっかり釘付けにさせて頂きました!
【2005/10/24 20:48】 URL | ..k.mie's factoryのmie #-[ 編集] | ↑page*top |
K.mie's factoryさ~ん、
とーっても、とーってもかわいかったよ~♪♪
K.mie's factoryさんとこのムスコちゃんまだ小さいし、かわいいーでしょーにー(o≧m≦o)
仔猫ズにケーキにたくさんのお料理に夢のよーな1日を過ごさせていただきましたーo(^∇^)o
【2005/10/25 00:13】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/277-b4c2d06f
MB会とニュー子猫たち
10月22日ミュージックベル会練習と一足早い誕生パーティーと・・そしてメイン?は子猫たちお披露目!と内容盛りだくさんの一日でした。名カメラマン・名料理人・名猫飼い・名音楽家(?)がたくさん揃っているのでなんとも充実した楽しい美味しい会で幸せだった 飯だ~もな!れいん家日記【2005/10/23 14:29】
ハッピー♪バースデイ
家猫修行中♪【2005/10/23 20:48】
おるすばん
昨日はハッピーとパパちゃんでお留守番をしてもらいました^^そうそう月に一度のミュージックベルの練習日だったのです♪ wan-day* HAPPY!!【2005/10/23 22:26】
MB会+れいんさんバースデイ
吉祥寺アテスウェイの特注バースデーケーキ、栗をたっぷり使った大人のケーキ salut【2005/10/23 22:44】
シャムMIX
久しぶりに撮影に成功ちなみに母親はシャムネコ。遺伝って凄いね(笑)こやつも兄弟。 こどもと写真の時間【2005/10/25 21:36】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
