【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
ショボ期、またはハゲ期とも言うらし~
お母ちゃんです。

jomiさんのエントリーがりんちゃんの「ショボ期」だったのでー私も便乗「(´フ`;)

パピ飼ってる人なら経験済みのショボ期・・
思い返せばなつかしーのですが、当時はこのまま大人になったらどーしましょ??と不安だったものです。

---------------

うちの仔がグルーミングしてもらってるペットショップでは終わった後に記念撮影して写真をくれるのですが・・机を整理してたらショボ期時代の写真発見!!

うーーんお母ちゃんが撮った写真とは表情も違うしーショボさも違う(; ^ ー^) リブちゃんなんか顔がおまぬけしてるしー(;-;)

352.jpg


右下の写真なんか・・光浦靖子してるし。
比べてみるとーメグちゃんはリブちゃんよりボディーの延びは遅いけどー、お耳はけっこう延びがよかったごようす・・

353.jpg


でもお母ちゃんは知っている・・メグが一番ショボかったのは生後3ヶ月半だったことを(`∀´)Ψ

354.jpg


--------------

ちなみにペットショップのこのサービスは昨年まででした。
うーーーん、評判いまいちだったのかな????
【2005/02/26 01:57】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(4) | ↑page*top |
<<オールキャスト♪ | ホーム | 戦利品報告(その1)>>
コメント
ハゲ期?!ハゲじゃあないでしょう(^^)
ハゲっていうのは私のような。。。うぅ(--;

皆さんの幼少時代を見るたびに、
うちの子の毛の長さを見て、
すこ~~しだけ安心します(^^;

ちょっと成長が遅いだけかな~っと。。。

メグちゃんもリブちゃんもリボン似合ってますよ!!
光浦じゃないっすよ(^^;

【2005/02/26 17:09】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
はじめまして♪
「ショボ期」に惹かれてやってきました。
やっぱりパピヨンには、この時期は避けられないんですね~
楽しそうなblogなので、今ずーっと過去ログも拝見してきました。
やっぱり楽しかった!
また時々お邪魔しますね♪
【2005/02/26 18:35】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
ちんたの母さん、TBありがとうございま~す♪
リブちゃんの写真を見るときに、三浦靖子が頭を離れず、でも
あの美人さんのリブちゃんがそんなはずはあるわけが・・・あ(゚O゚;・・・・。
・・・大丈夫きっとこれは写真を撮った人がへただったのよ、リブちゃんっ!!
めぐちゃんはほんと、耳の毛ものびかけてて
お顔はいまとそんなに変わらない感じ♪
3ヶ月半のころはやっぱりお耳が目立つ感じだけれどかわいいね♪
【2005/02/27 00:27】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
daisukeさーん、
ウメちゃん普通ですよ~♪♪
うちの仔むちゃショボい時代ありましたからー(笑)
母が言うのもなんですが、リブちゃん劇痩せしてた時代があってーあの時は間違えなく光浦だったかとー(o≧m≦o)


kodemariさーん、
こちらこそーはじめましてー♪♪
私の場合、予備知識がなかったのでー正直この時期ビビリましたー(; ^ ー^)
ぜひぜひまた遊びに来て下さいね


jomiさーん、
りんちゃんってずーーーっとかわいいーままで成長してほんとスペシャルパピちゃん♪♪
ねーねーねー、リブちゃん光浦してるでしょー(笑)
最後の写真の時は、ペットショップのお姉さんにも「あれーショボイですね!」って言われたので自他とも認めるショボ期でしたー(; ̄ー ̄A
【2005/02/27 02:08】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/28-487e6805
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
