【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
ただいまわん仔のワードロープ整理中・・
一生捨てられないであろう赤ちゃんの時のウエアー発見!




今のと比べてみるとこんなに違うよー(=^m^=)
こんな時代もあったのね~♪♪




あーーーかわいいーからリブちゃんも(笑)




昔にひたってる場合ではありませんでした「(´フ`;)

引き出しにポプリ入れてわん仔の衣装しまっておいたのですが、
なーんか引き出し臭とポプリの匂いが入り交じり???(; ^ ー^)な感じに・・
洗える物は1度洗ってー炭の消臭剤を入れて整理することにしました。




100均で買ったファイルケースが衣装別に保存するのにいい感じ♪♪
人間の洋服もこれぐらい整理整頓できてればいいんですけどねー(; ̄ー ̄A
【2005/10/26 02:05】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(21) | ↑page*top |
<<そしてハロウィーンな日々は続く・・・ | ホーム | お散歩レッスン3日目・・>>
コメント
うわっ!メグちゃ~ん、ちっちゃ~~い!!!
衣装持ち&2人分ですごい数でしょー?まだまだ増えそーだしー・・・
うちなんて5~6着しかないよー。。。
だって、成長しないからずっと同じの着れるんだもん。
うーん、確かにちっちゃい時の服は、もう必要ないけど捨てられないですねー。
【2005/10/26 02:32】 URL | sakura #-[ 編集] | ↑page*top |
sakuraさ~ん、
あいかわらず夜更かし(笑)
今と比べると小さかったんだよねー
うちもねー体重管理始めたからー前のも着てるんだけどー
お母ちゃんが誘惑に負けてるの(≧▽≦)
やっぱり赤ちゃん時のは思い出たくさんだから捨てられないですよね♪♪
【2005/10/26 02:51】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
あ~かわいい(^^)/
ちんたの母さんはグレー系がお好き?
とっても良く似合ってるよね♪
そろそろ寒くなってきたし我が家の皇太子にも
お洋服着せなきゃね!
【2005/10/26 09:07】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
endos3さ~ん、
こんなかわいいー時もー(笑)
今もむちゃかわいいーんだけどね~(o^ω^o)
グレー好きなの♪♪
かわいく見える色って言うのかなー
つい買いたくなっちゃう色(o≧m≦o)
皇太子さー前にエスキモー風のかわいいーの買ってたよね♪
私もファー付きの気になってるのがあって・・やばいやばい(; ̄ー ̄A
【2005/10/26 10:44】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
わ^ちっちゃかったんだねー
可愛いウエアもう着れないのか。
綺麗に保存してるのねー偉い!
うちも人間用だけど整理しなくっちゃ~~
【2005/10/26 11:47】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
わぁ~、ハンガーもおしゃれですね~♪
グレーって私も好きですよ~。
ちなみに今日散歩でまりも♪が着ていたのは、グレーの見頃に白い袖、赤いてんとう虫のアップリケのついたTシャツです (^.^)
コートもまた素敵!
人間の子供用に見えたりしますう。
右側のちょっとくすんだような、微妙な色合いのコート!
私が着たいくらい、素敵かわいい (^^♪
まりも♪のセーター、団子状になって、プラスティックのケースに入ってます・・・
ちゃんと整理しないとせっかくの洋服かわいそうですよね・・反省しました (^_^.)

【2005/10/26 13:26】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
うぁ~~!!
かわいい==!!
赤ちゃんの時の服ってホントに捨てられないですよね。
ウチもたくさんあります。
コレを処分すればもっと整理整頓出来るのに…。
【2005/10/26 13:58】 URL | ..k.mie.s.factory #-[ 編集] | ↑page*top |
れいんさ~ん、
小さかったんだよー♪♪
空ちゃん見てこれぐらいだったなーって懐かしかったもん(=^m^=)
わん仔は人間用より高価なのでー大事にしてます(笑)


richikoさ~ん、
このハンガーかわいくって洗濯用に買っちゃいました♪
パピヨンにグレー似合いますよね(o^ω^o)
うっきゃーまりも♪ちゃんのTシャツ、グレーに白に赤いてんとうむしなんて
おしゃれすぎー!!
リブちゃん用のくすんだピンクも着せるととってもかわいいーですよー
わん仔の洋服洗濯してー引き出しにしまっておいたら微妙な臭いが染みついちゃって(;-;)
やっぱり綺麗にかたしておかないと着せる時に着せられないと実感させられちゃいました


K.mie's factoryさ~ん、
赤ちゃん時のってかわいいーよねー(o^ω^o)
写真があるんだからーそれでよさそーなもんなんだけどー
やっぱり捨てられませんでした(; ^ ー^)
K.mie's factoryさんも捨てられないよね・・
そーやって荷物王になってゆく私たちー(笑)
【2005/10/26 15:46】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
リブ&メグ、今でも充分小さいと思うけど……
もっともっと小さかったんだ ←当たり前(笑)
空ちゃんと同じくらいのサイズだったの~~!!
ひゃーー
二度びっくり!
【2005/10/26 17:54】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
か、か、か、可愛い~~~~(><)
ちっこいシャツも、ちっこいメグちゃんも!
100均のファイルケースを衣装ケースに!って素晴らしいアイデアですね!
是非、真似っこさせて頂きます!って、うちは整理するほど洋服無いや^^;
基本裸体ですから!裸族と呼んで(爆)
【2005/10/26 18:08】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
うわーかわいいー♪
お洋服並べるとほんとに成長が分かりますね^^
衣装ケースアイディアうちも真似っこしようかなぁ…
丁度そろそろ整理しないとなーって言ってたんです。
じゃないと新しいのが買えな…あ いやいや…
【2005/10/26 21:03】 URL | iori #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
わかります、その気持ち~!
私もサムの小さい頃の洋服は今でも取ってあります~
100均衣装ケース、私もまねっこさせて下さいませ♪
【2005/10/26 21:35】 URL | tomoko #-[ 編集] | ↑page*top |
タンクトップからキャミソールになったとこにも成長を感じますね~
昔も今もかわいさは変わらないし^^でも子犬のあれは卑怯というか罪というか(笑)
洋服って捨てられないですね。自分のはさっさと処分できるのに。実は息子(人間)の赤ちゃんの時からの服、いまだに持ってたりします。
【2005/10/26 21:38】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
すごくいいアイデア!! いただきます*^^*
私も整理しないといけないのに クレココのものだけは処分できないでいます…妹ワンコのフィガロ君に着てもらったりはしてるんですけど。
【2005/10/26 21:42】 URL | hana #MDo56pwE[ 編集] | ↑page*top |
小さかったのね~
顔もあどけなくてキュ~トだわぁ
あぁ、、、私も洋服整理しないと・・・・
納戸がやばい事になってます
【2005/10/26 23:49】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
衣装持ちですね~
今年の冬はコートでお散歩出来るといいですね^^
小さい頃の写真も何となくカメラを意識してて可愛い♪
子供服のモデルになれそうだわ(笑)
【2005/10/26 23:55】 URL | 七 #vSrMxwtQ[ 編集] | ↑page*top |
消臭剤のデカイことっ!(笑)
これを見て、リヴちゃんとメグちゃんの大きさがわかりますね♪
それにしても、可愛いバンビちゃんのTシャツ。大きくなると、キャミソールになるのね。
大人の証拠かしらね~o(*^▽^*)o~♪
【2005/10/27 00:10】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
ちっちゃいリブメグちゃん、めちゃくちゃかわいいっ!!お洋服もさすがにちっちゃいですね♪
昨日のお散歩のお洋服もとってもかっこいいし~!
いつも違うお洋服を見てる気がする~
いったいリブメグちゃんの衣装どれくらいあるのですかぁ~?
私より持ってそう~(笑)
【2005/10/27 01:05】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃ~ん、
そーなんだよー♪♪
この間、空ちゃん見てさー
リブ&メグもこれぐらいだったなーって(=^m^=)
洋服見るとさー小ささ思いだすのよねー


ぴろみんさ~ん、
かわいかったんですよー
このタンクトップがだぼってしてるぐらいだったからー
ほんとに小さかったな~(o^ω^o)
100均のファイルケースうちのサイズだとーA4が
ちょーどよかったです♪まねしてまねしてーーー!!
うちも家では裸なんだけどーお散歩行くよーになったら
1枚着せたくなりました(o´m`o)


ioriさ~ん、
最近洋服洗うと大きくなったなーって(笑)
衣装ケース思いのほか便利です♪♪
うちの引き出しこのケースがちょーど6個きれいにおさまってー
取り出しやすいし、整理もしやすい(=^m^=)
新しいの欲しいですよねー・・私も買いたい病がフツフツと・・


tomokoさ~ん、
捨てられないですよねー!!
宇宙人のはバンバン捨てるけどーリブ&メグのはダメダメ(笑)
100均ケース縦でも横でも収納できるので便利かもです♪


noceさ~ん、
そーそー赤ちゃん時はイメージがタンクトップでした(o^ω^o)
今もむちゃかわいいーんですけどね・・
赤ちゃん時のかわいさは別格♪♪
私も子供いたらー成長過程の洋服絶対に捨てられないな~
思いでだらけですもんね(*^ー^*)


hanaさ~ん、
わーーい、みんなにまねっこしてもらえて嬉しい(o^ω^o)
けっこうたくさん洋服あったけどー1000円で綺麗に整理できちゃいました♪♪
hanaさんとこもクレオ&ココアちゃんお二人さま分だから整理大変ですよね~


ぽちQ~
小さかったのよーー!!
ほんとにこの間の空ちゃんサイズよ♪
ぽちQ邸の納戸・・見てみたいなー(笑)


七さ~ん、
先代のにゃん仔が首輪ひとつさせてくれなかったのでー
この仔たちにかけてみました(笑)
このコート買った時は・・これ着てお散歩できるなんてー
夢のまた夢だったけどー現実味おびてきてます♪♪
子供の頃の写真・・枚数はそれなりにあるんだけどー
あーーカメラが・・カメラが・・それだけが後悔(;-;)


みわこさ~ん、
消臭剤ね・・小さいんだけどー大きく見えちゃう(笑)
散歩写真見てー自分と比べたらリブ&メグすっごーく小さかったので
只今プチショック受けてます(o≧m≦o)
小さい時はやっぱりイメージTシャツですよね♪
でも今のイメージはキャミソール(=^m^=)
おかげさまで大人になりましたー


jomiさ~ん、
洋服小さいでしょー(o^ω^o)
これ買った時、こんなに小さくって着られるの?って思ったら
大きいぐらいだったんですー
私は完全にリブ&メグに洋服では負けてます。
枚数も負けてるしー値段も負けてる(†〇†)
【2005/10/27 02:22】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
衣装もちでないぴのの洋服整理なんて・・・。
あの~、数分で終わっちゃいます。
ァ '`,`,、'(´▽`) '`,、'`悲しい現実!!
100均のクリアケースを衣装ケースに
するんですね^^
さっすがです!パチパチ--☆
【2005/10/27 09:17】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
ぴのママさ~ん、
ぴのちゃんもお洋服似合うのにー♪♪
コート勝負ですか(=^m^=)
子供服買う感覚でどんどん買っちゃって・・
最近よーやくお散歩で着せてるので整理してみましたヾ(^-^)ゞ
小分けされてるとシワにならないし、出し入れがスムーズでーす
【2005/10/27 16:34】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/280-5d31f9a4
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
