スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
そしてハロウィーンな日々は続く・・・
メグでちゅ。
その日わたちたちはまったり寝てまちた




そしたらお母ちゃんが
「あ、かぼちゃ買ってきたんだっけ♪」って言ってるー
リブ:またこれ?




お母ちゃん:ノンノンこれこれ♪♪
リブ:ゲッ何これ??




メグ:わたちは恐くてこれ以上ちかよれまちぇん(;-;)



お母ちゃんです。
スーパーの野菜売場でハロウィーンなかぼちゃ発見(o^ω^o)
とりあえずリブ&メグとの撮影会も終わったしー
これってどーやって食べるのかな??
しばらく飾ってスープにでもしてみよっかな♪

-----------

ペットパラダイス
パンプキンスヌードパンプキンマントがセールになりましたよ~

リブ&メグとお揃いでいかがですか(o´m`o)
【2005/10/27 02:29】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(19) | ↑page*top |
<<お散歩レッスン6日目・・ | ホーム | ただいまわん仔のワードロープ整理中・・>>
コメント
カボチャ、綺麗な色~♪
これって、食べられるの?(笑)

3枚目のリブちゃんとの2shot見た時、
げ、お母ちゃん、これ(カボチャ)くり抜いてワンコに被せるのか・・・って、おののいたよーー(笑)
メグちゃんも、同じよーな恐怖感じてるのかも(笑)
【2005/10/27 07:08】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
↑うえの「ぎ」さん(はじめまして!)のコメントにいちぢるしくうなずきっ!!(爆)私も「あ、ちんたの母さん、くりぬく?!(爆)」って思ってしまいました~。
これのもっとちびっこは売ってるのを見たけど(花屋さんで)この大きさは初めて!お味、どんなだったか、教えてくださいね~~♪
【2005/10/27 08:41】 URL | 暁 #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
私もチェックしてました!!
多分安くなるであろうと思っていましたが
かなりの値下げでビックリですね^^
かぼちゃのぶら下がってるマントが欲しかったのですが今1500円です(笑;;
かぼちゃと2ショット、いけてますね@@
【2005/10/27 09:22】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
あ、このかぼちゃは食べれないかも・・・・。
いや、食べれない事はないかもですが
ハロゥイン用だよね?味がしないかも・・・。
・・・・やっぱりくりぬいて被り物に(爆)。
かぼちゃとのコラボ最高!
でもどうしても1枚目のひっくり返ったリブちゃんに視線が・・・・。
【2005/10/27 09:43】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
俗に言うおもちゃかぼちゃは観賞用なので、食べちゃダメ!って事はないと思いますが…。
でもこれ、すごくマトモっぽい大きさと形(笑)なので観賞用じゃないのかな?でもでも、うーん。とどうでもいいコメントですいません(m_m)
リブちゃんメグちゃん、もうかぶり物なら何でもこいっ!風になってきましたね。たのもしー
【2005/10/27 12:04】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
野菜売り場で売ってたのなら普通に食べれるのかなぁ…
ウチも観賞用は食べたことないのでわかりませんねぇ~。
この間ペッパラに寄った時 かぼちゃのかぶりものみつけてかぶってたのはコレだ~~!って思わず叫んじゃいました(笑)
【2005/10/27 12:30】 URL | hana #MDo56pwE[ 編集] | ↑page*top |
わ^お!かぼちゃだらけだ~~~
煮物食べたいな!でもおいしくないのかな~
それにしてもお二人様似合いすぎ!
【2005/10/27 12:45】 URL | れいん #-[ 編集] | ↑page*top |
かぼちゃがいっぱいコロコロ
してるぞ~(笑)
ハロウィン楽しくていいですよねー!
あぁ、パンプキンパイが食べたいなぁ、
バニラアイスを添えてね☆
【2005/10/27 13:35】 URL | ちゃぼ #-[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃ~ん、
かぼちゃ♪きれいなんだよねー
作り物みたいなんだけどー本物(*^ー^*)
ねーそーゆーこと言うのってさー被せて欲しいってこと??(笑)
かぼちゃ半分に切ってー左右に穴あけて・・・紐通せばかぶるかしら(爆)


暁さ~ん、
あ、暁さんにも期待されてるの??(o≧m≦o)
お花屋さんで買うより安かったですよ~
これ1個98円♪♪
食べる時には切るからー被せてみよーかな(笑)


ぴのママさ~ん、
ふっふふふーー今頼めばハロウィーンに間に合うし(=^m^=)
送料分安いですよね~
かぼちゃのぶら下がってるマントも欲しかったんだけどー
魔女ハットが見つからず・・
合わせて着せたかったので来年のお楽しみに取っておきます♪♪


endos3さ~ん、
これ食用には適さないの??(笑)
じゃーやっぱり被せ用なのかなー!!!!!
かぼちゃと撮るとリブ&メグ小さいなーって思っちゃった♪
リブちゃんねー気がつくとへそ天で寝てるの・・
レディー失格「(´フ`;)


noceさ~ん、
野菜売場で売ってたのでー普通に食べるものかと思っちゃいました(笑)
花屋さんで買ったら食べようと思わないのにねー(; ^ ー^)
リブちゃんがね・・前は被せたら固まってたのにー最近移動可能に(゜∇゜ ;)
慣れって恐ろしいかもー!!


hanaさ~ん、
そーですか・・これって観賞用なんですね(笑)
食べられると思って買った自分がなさけねー(†〇†)
そーそーこれなんですよ~♪♪
今日は1サイズ大きいの被せてみましたー(=^m^=)


れいんさーん、
これは食べないほーがいいみたい(笑)
昨日、普通のかぼちゃ煮たらうまかった♪♪
最近ぽちQもさーコスプレはじめたよー
れいんさんも空海ちゃんにプリーズo(^∇^)o


ちゃぼさ~ん、
ハロウィーン月間してたのでーうちのブログかぼちゃゴロゴロよっ(o´m`o)
町がオレンジ色しててーハロウィーン楽しいですよね~
私もバニラアイスたっぷりのせたパイ食べたいです♪♪
【2005/10/27 16:28】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
これは観賞用だから食ったら不味いぞぉー!
かぼちゃを覗き込んでいるリブちゃん可愛いね~
メグちゃんかぼちゃもこわいのー?
【2005/10/27 18:32】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
ぽちQ~
えぇぇぇぇぇーーーやっぱり食ったら不味いの( ̄□ ̄@)!
野菜売り場で売ってたから食べられると思って買ったのよー(笑)
リブちゃんかわいいーでしょ~
メグはかぼちゃ手で動かしたら逃げた(≧▽≦)
【2005/10/27 20:39】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
あれーーーーーーーーーーーー☆
不安になって覗いたら、やっぱり消えてたよー≧≦!

気を取り直して・・・。
このかぼちゃ色も形も可愛い♪ 
でも、食べれるのかなぁ!? 食べれるなら私も食べたい~^^
首を器用にかしげているのはリブちゃん? すんごい可愛いんですけどー♪
メグちゃんは固まっちゃったんだ(笑)
何かぶっても、何しても可愛いね~~~♪♪
【2005/10/27 21:06】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
ハッピーママちゃーん、
またまたごめんよー!!
このかぼちゃ観賞用なんだってー(≧▽≦)
でも試しに食べてみるね(笑)
リブちゃんかわいいーでしょー
何してもかわいいーんだよー!!!
メグ最近固まりすぎ。
特にお散歩....いいかげん固まらないで欲しいー!(”>_<)
【2005/10/27 21:35】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
立派なかぼちゃですね~、
怖がるのもよくわかります^^
料理するなやはりスープでしょうか。
切るのがとても大変そうですね^^;

我が家もそろそろハロウィングッズ購入です^^
【2005/10/27 22:28】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
daisukeさ~ん、
わん仔が小さいから大きく見えるみたいです(笑)
みなさまのコメントにより食べられないとお済み付きですが
スープ作ってみますね(o≧m≦o)
どんな味にしあがるやら~
ウメちゃん変身します??楽しみでーす(*^-°)v
【2005/10/27 22:47】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
カボチャのかぶりもの、何度見てもかわいいですね♪
稲中に出てきそうで面白い~(笑)
メグちゃん、すっごい真顔なのに頭にカボチャ乗せてて、
そのギャップがたまりません。
【2005/10/27 22:49】 URL | 七 #vSrMxwtQ[ 編集] | ↑page*top |
七さ~ん
もーーむちゃくちゃかわいいーから
たみ&ちよちゃんにも被せてー(笑)
頭にかぼちゃ乗せててもー恐いものは恐いらしーです
見てるこっちは大笑いなんですけどね(o≧m≦o)
【2005/10/28 00:27】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
突然失礼します

このかぼちゃのカブリモノ買うの迷っていたのですが
このブログを見て購入を決めました!!
【2005/10/28 14:15】 URL | レオさんのご主人 #-[ 編集] | ↑page*top |
レオさんのご主人さま~
はじめましてーレスありがとーございまーす♪♪
これかわいいーですよー
マントもかわいかったですー(≧▽≦)
http://chinta.blog4.fc2.com/blog-entry-271.html
ぜひレオちゃんにもコスプレさせてくださいませー
【2005/10/28 15:49】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/281-fca1ddd4
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。