【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
お散歩レッスン6日目・・
いつも散歩レッスンしてる航空公園ですが、
週末のフェスティバルに向けてただいま準備中




テントのトンネルがあちらこちらに出来ています
この中を自転車で通り抜けると不思議な気分(=^m^=)

さてさてお散歩レッスンその後ですが・・
なぜかやる気まんまんのお母ちゃん♪
リブちゃんが順調に歩いてくれて一緒にお散歩するのが楽しいのとー
公園で過ごすのは目にいいらしく、あのにっくき肩こりが緩和されてますーヾ(^-^)ゞ




メグは地面に下ろすとあいかわらずのヘタレ・・




でもわん仔と人間が大好きなので、前に人やわん仔が歩いているとめがけてダッシュ
そしてわん仔と挨拶をかわしてるフリして飼い主さんにむりやり抱っこ(; ̄ー ̄A




日々メグの性格が判らなくなりつつあるお母ちゃんです。


【2005/10/28 00:30】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(15) | ↑page*top |
<<今日はミートソースよっ♪ | ホーム | そしてハロウィーンな日々は続く・・・>>
コメント
リブちゃんは問題なさそうですね。
おふたりさんの表情が正反対でおかしー(笑)
メグちゃんも2匹一緒だったらそのうち平気になりそう^^
航空公園のドッグランがもっと平和だったらそこで慣らすことも出来るのに残念ですよね。
【2005/10/28 01:02】 URL | 七 #vSrMxwtQ[ 編集] | ↑page*top |
テント永遠と続いているのねー
何のフェスティバルがあるの?
メグちゃんったら本当に地面歩くのが嫌いなのね~
へタレ姿も可愛いけどやる気なしって感じだよ~
【2005/10/28 01:22】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
そのうち、リブちゃんを見習って歩いてくれるようになりそうですよね~。
ぺたっと地面にはりついてる姿も可愛いけど。
最後の写真のメグちゃんは、なんだかウンザリしてるように見えます~(笑)
がんばれーメグちゃん!
【2005/10/28 01:51】 URL | ちっち #-[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃん、初対面の人でも抱っこせがむんですか?あー私も抱っこせがまれてみたい。オバチャン、離さないよ~(笑)
外に出ると視点も家の中より遠くなるし、歩いたりかがんだり、いろんな格好して血行がよくなるし、天気いいと気分もいいし、でカラダも喜んでそうですね^^いいことだぁ。
amのファーパーカー、結局注文しちゃいました。福袋もー!
【2005/10/28 08:09】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
えーっ、メグちゃん誰にでも寄っていって抱かれちゃうの?
なのに歩かない(笑)
うーん、それでいいのか?
【2005/10/28 08:21】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
姉妹なのに、全く違う性格ですね~(*^.^*)
リブちゃんは、だいぶお外に慣れてきた感じで余裕さえありますよね~
メグちゃん、あなたは、、、(笑)
ガンバレ~メグちゃん!いつかきっと、お散歩が楽しいことだと理解してくれる日を待ってるわ~~~
【2005/10/28 08:57】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
最後の写真、メグちゃんのヤル気ないダルダルがサイコー(笑)
でも、他のワンコやヒトが好きなんだし、希望アリじゃん!
お父ちゃんに甘えてワガママいってるだけかもよー(笑)
【2005/10/28 09:36】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
ごめん!思いっきり笑っていいですか?(笑)
ぐははははっーーー!!
あ~すっきり♪
メグちゃん最高!素敵なキャラだわ!
もうさ完全に腰というかお尻が引けちゃってて(笑)
「生」でお会いしたいわ~(^^)/
【2005/10/28 09:45】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
わはは、なんちゅー人懐こさ!!
人見知りしないんですね♪
飼い主的にはちょっとフクザツな気持ちですか?うふふ。
【2005/10/28 14:01】 URL | あや #-[ 編集] | ↑page*top |
究極のあまったれ~メグちゃん・・可愛いねーー
だんだんちゃんとお散歩するようになるよ、きっと!リブちゃんがいるしね~
【2005/10/28 14:55】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
七さ~ん、
おかげさまでリブちゃんいい歩きしてくれてます(≧▽≦)
メグは散歩に行くたびに歩かなくなってる気もしますが.....
いつかは歩くことを信じて連れていってます(笑)
航空公園のドッグラン...うーーんあそこはちょっとパスかなー!(”>_<)


ぽちQから
すっごーーーく大規模な模擬店(〃⌒▽⌒〃)
フリマ有り~屋台有り~お店有り~なんでも有りみたい♪♪
メグ日々歩かなくなってる
今日はとうとう1歩も歩きませんでした。
あ、でもわん子とは挨拶交わすのよね(笑)


ちっちさ~ん、
私もねーリブちゃん見習って歩きたいって言い出すかと思ってたんですが、
宇宙人に抱っこされて散歩するのが当たり前になりつつあります(笑)
ほんとに外だとヘタレだわーー
最後の写真がすべてをものがたってますね( ̄□ ̄@)!


noceさ~ん、
初対面だろーがなんだろーが人間だったら抱っこせがみます(笑)
このヨーキーちゃんかわいそーにママちゃん取られちゃって怒ってました!(”>_<)
外はほんとに気持ちよく~目の凝りにこんなに効くとは驚きです!!
あ、amのファーパーカー私も昨日注文しましたー♪♪
いや~んハルちゃんとお揃いうれしー(≧▽≦)
福袋いいな~うちはサイズが違うので断念(;ー;)福袋も欲しかったよー


はにゃにゃーーん、
メグ誰にでも抱かれちゃうよー(笑)
家の中では炸裂してるんだけどさー外では撃沈..
あの子はわん子じゃないのかもーって最近思ってきたよ( ̄□ ̄#)


みわこさ~ん、
双子だからー産まれた日も同じなのにー性格まったく違いますー
この子たち見てると占いってあてにならないなーって(笑)
リブちゃんは日々いい子で散歩してくれてます♪♪
メグは今日もヘタレ....ヘタレ度日々アップしてるかもー(;ー;)


銀ちゃーん、
もーすべて最後の写真がものがったてるのよー(笑)
写真って怖いねー!!
とってもフレンドリーなのはいいんだけどさー
歩かない..今日なんてほとんど歩かなかっただわさ(;ー;)


endos3さ~ん、
もーーーおもいっきり笑っちゃってー!!!!!
この子とさー家で合った時と外じゃー別人(笑)
家の中じゃー元気ハツラツなんだもん
お散歩から帰ってからひとしきり走り回ってるの...
変だよねー!(”>_<)>


あやさ~ん、
人懐っこいのは半端じゃなくってー
人見知りなんてぜんぜんしません(笑)
複雑って言うかねーあきれる(≧▽≦)
見てて笑えるもん!!


れいんさ~ん、
わん子がこんなに散歩しないとは思わなかったよー(;ー;)
歩いた時は感激なんだろーけど...その日はいつ訪れるのかな~(笑)
【2005/10/28 16:09】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃーーーーん☆ 地面にへばりつかないでよ~
メグちゃんったらズルイわ^^ ヨーキーさん困った顔してるんじゃない!?
母さんも肩こりが和らいでよかったね!! 運動がいいのかもね♪
リブちゃんはもういつでも昭和記念公園デビューかな???
【2005/10/28 17:31】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
ハッピーママちゃーん、
メグ今日なんてさー下ろせばヘタレ犬してたんだよー(;-;)
本日歩く気ゼロだったみたい(笑)
このヨーキーちゃんむちゃかわいいー仔だったんだけどー
メグのずーずーしさに怒り現してました(; ^ ー^)
リブちゃんはねーあとおトイレ問題が解決すればOKよ~
お外でトイレさせるのってどーすればいいのかな??
肩こりはほんと助かってます(o^ω^o)
【2005/10/28 22:30】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
家のくるみもお外に出るとメグちゃんと同じ状態になりますよー!歩くの放棄状態ですー…
でもメグちゃんは人なつっこいんですねぇ♪
楽しいお散歩の為、がんばりましょうねー、お互いっ!
【2005/10/29 18:46】 URL | パルママ #-[ 編集] | ↑page*top |
パルママさ~ん、
ははははぁーーー(;ー;)
くるみちゃんまだ小さいけどーーうちのメグっすでに1才半(笑)
あまやかしたつけが今出ちゃいました...
くるみちゃんに負けちゃうかもしれませんがメグ頑張らせます!!
くるみちゃんおいてかないでねーーー
【2005/10/29 22:26】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/282-8d2b9ed9
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
