【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
負けたかもーo(´^`)o
被り物じゃーいい線いってると思ってたうちの仔たち・・




でもね・・・彼には負けてるよーな気がする

お使いの時に合うチワワちゃーん!!


黄色いアフロにサングラスー
最初合った時は????チワワちゃんだとは認識不可能・・・


メグちゃーーーん・・チワワちゃんに対抗してーー♪♪


メグちゃんダレすぎ・・もーちょっと修行しましょ(; ^ ー^)
【2005/10/31 02:01】 liv&megu | トラックバック(3) | コメント(20) | ↑page*top |
<<今日から11月ですね~ | ホーム | やっぱり買っちゃいました(; ^ ー^)>>
コメント
ゲゲッー!ライバル出現~!!派手なチワワちゃんですね~。
他にもいろんな格好してくるの~?
負けるな~!リブメグちゃん!
メグちゃんは戦う気なし???
いつもの横ベロで「あたち、どーでもいーわ」みたいな・・・
お母ちゃん、飼い主さんといいお友達になれそうですね!
【2005/10/31 02:10】 URL | sakura #-[ 編集] | ↑page*top |
ぶはははっ!
チワワちゃんやり過ぎだろーがっ!
すご過ぎだぁ~
がんばれ、リブ&メグちゃん!!!
【2005/10/31 02:16】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
うへ!きょ、強敵!
しかーし、黄色のかつらとグラサンがみょ~に似合ってますね^^
メグちゃんのゲイシャガールコスプレもかなーりイケてると思うでつよ。
【2005/10/31 02:26】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
んまっ!
負けてるじゃないのーーっ
お母ちゃん、闘争心燃やしてガンバって~!(笑)

今度のお振り袖で勝負よ♪(笑)
【2005/10/31 07:44】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
うはっ、チワワちゃんすごっ(笑)
なんてファンキーなんでしょ。
後ろに見えるのはスーパーですよね?
こんなキメキメでおつかいだなんて気合がちがうー!
リブメグちゃんもぜひ!(笑)
【2005/10/31 08:38】 URL | ちっち #-[ 編集] | ↑page*top |
いやっ!大丈夫!メグちゃん勝ってるよ!
しっかしすっげーちわわんだね。
黄色って所がツボやね。
ちみはマリリンモンローか?
【2005/10/31 10:35】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
すごいワンちゃんだネ~チワワだっていわれないとわかんないネ(*^^;
だけどリブ&メグちゃんが振袖着たら、絶対、勝つネ(^-^*)v
【2005/10/31 11:37】 URL | yukko #-[ 編集] | ↑page*top |
ほんとにほんとに、びっくりぃ~!
サングラスはともかく、黄色のアフロぉぉぉ(◎o◎)
でもこのチワワちゃん、それを粋に着こなして?いるのがまたすごいなぁと (^.^)
メグちゃんも舌出してる場合ではないですね (笑)
【2005/10/31 14:06】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
いやーーーーーーーーん!! オモロイ^^
アフロチワワなんて~ しかもサングラス・・・(爆)
それ以上にメグちゃんのダラケモードが頭とミスマッチで可愛いわよん♪
リブちゃんのカボチャ頭にTBしました^^
打倒! アフロチワワだぁー!!!
【2005/10/31 17:11】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
とても犬というかチワワには見えませんね^^;
マネキンかと思いました。。。。。。。
被り物はたまに見かけることもありますが、
アフロにグラサンはさすがに見たことないです。
しかも黄色だなんて。
金運を運ぶ犬でしょうか^^
【2005/10/31 20:21】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
すごーい!アフロとサングラスのカラーコーディネートまで考えられてるなんて!^^
でも写真とってもらってブログ記事にまでしてもらって飼い主さんもやってる甲斐があるでしょうね~(笑)
リブメグちゃんにはまけてるけどうちも同じかぼちゃ(…セール2日前に買ったかぼちゃT▽T)
被ってるんでTBさせていただきます~♪
【2005/10/31 20:31】 URL | iori #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
メグやっこちゃん 舌チロ かわいいからおっけ~~(^o^)

でも、あれって ちわわ?
う~~む
【2005/10/31 20:54】 URL | あふら #1jhbtX.k[ 編集] | ↑page*top |
屋外でカボチャ被ってるワンコはあんまりいないなぁと思ってたら
上には上がいましたね~(笑)
でも全くやる気の無いメグちゃん、ある意味完全勝利です^^
【2005/10/31 23:08】 URL | 七 #vSrMxwtQ[ 編集] | ↑page*top |
すっごい~~~!!
黄色いアフロにコーディネートされたサングラス!!
素晴らしいですヾ(=^▽^=)ノ
でも、リブちゃんもメグちゃんも負けてないよ!!
カボチャ被ったパピなんて、屋外で見たことないもんねv(*'-^*)bぶいっ♪
メグちゃん、次のお散歩レッスンはこのメグ奴で行ってね~(*^-^)ニコ
【2005/10/31 23:17】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
ちわわんちゃんすっご~いっ!!
いつもこんな感じでお散歩してるのでしょうか。。。
あ、ハロウィンだからか。。。な?
リブちゃんはもうすっかりかぼちゃをかぶりこなしてとっても自然な感じ(゚m゚*)
メグ奴ちゃんのだれ度がまたなんともいえません~~~
【2005/11/01 01:03】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
sakuraさ~ん、
ライバルと言うよりーーここまでしてくれちゃうと神様です(笑)
今のところいつもこのコスプレなんですよね~
リブ&メグもここまで行ければいいんだけどなー(^ω^;)
とりあえず飼い主さんとは[写真撮らせてもらっていいですか?]
って会話しました(≧▽≦)


ぽちQ~
いるのよーーご近所にライバルが...(笑)
負けたと思ったけどー
うちも頑張る!!!


ぴろみんさ~ん、
強敵(笑)
そーーーなんですーーインパクトあり過ぎでー強敵なんですー(≧▽≦)
メグ写真撮影までにーヅラ慣らし中(笑)
気抜き過ぎですよね!!


銀ちゃーん、
そーなのよーー完全敗北認めますー
闘争心メラメラしてるんだけどー
どーもかわいいー路線でまとめよーとしてるのよね....
振り袖じゃー負けないけどさー
見せびらかして歩く勇気が無い(笑)


ちっちさ~ん、
このチワワちゃんぜんぜんいやがってないところが
またすごいんですよー!!
うちのもなー今度は外目標に頑張らないと(笑)
ここねーパルコなんですが、抱っこしてるとわん子出入り自由なのでー
カゴに入ったわん子とか...かわいいー子がけっこういます♪


endos3さ~ん、
メグ負けてない??(笑)
インパクトがな~チワワちゃんすっごいんだもん(≧▽≦)
このカツラ&サングラスセットどこで買ったのかな~
それが知りたい私(爆)


Yukkoさ~ん、
すっごいんだよーーー最初はお人形だと思ったらチワワちゃんだったの(笑)
振り袖早く着せたいよ~はやくできあがらないかな(〃^ω^〃)


richikoさ~ん、
びっくりでしょー(笑)
前に見かけた時は声かけそびれちゃって...
やっと写真撮らせてもらえました(≧▽≦)
カツラとサングラスがとけこんでますよね~
メグ今鍛えてるのでー乞うご期待(笑)


ハッピーママちゃーん、
すごいでしょー!!ぜひ見てもらいたかったんだなー(笑)
そー言えばアフロ犬って居たよね??
それのチワワヴァージョン(≧▽≦)
メグもね...最近ダラケ顔が板についてきちゃって...
あ、TBどーもありがとー!!こちらからもTBらせてもらったよー


daisukeさ~ん、
そーなんですよーーー
最初、見た時はわんちゃんだって思わなかったんですー!!
でもよーーーく見たらチワワちゃん(笑)
そっかー金運を呼ぶわん子なのかな??
パパさんお金持ち風だったもん♪


ioriさ~ん、
TBありがとうございました~
2ショットむちゃかわいかったですー(≧▽≦)
このチワワちゃんは別格(笑)
パパさんが抱っこしてるんですがパパさんと同化してるし
ここまで正々堂々とできるのはすんばらしーと思いました!!


あふらさ~ん、
メグやっこOKですかー(笑)
これはNGだと思うんですけどーーー!!!
チワワちゃん実物がまたすっごいんですよー
見ればわかる(爆)


七さ~ん、
航空公園でかぼちゃ...
でもチワワちゃんには負けてます...(笑)
やる気の無いメグ完全勝利だってーよかったねー(〃^ω^〃)Vぶぃ


みわこさ~ん、
すごいチワワちゃんがいるでしょー(笑)
かぼちゃ被らせてお散歩させてた私って...チワワちゃんのパパ並み??
メグ奴したらよけいに歩かないよーな気がするんだけど
どーせ歩かないなら笑いとるぐらいしてもらってもいいかな(笑)


jomiさ~ん、
このチワワちゃんはいつもアフロ&サングラスでパパさんに抱っこされて
散歩??してるんですよー(笑)
リブちゃん最後はかぼっちゃ被って歩いたのには私もビックリしたんですが、
さすがにミルク飲む時にはいやがってました(^ω^;)
メグ奴...散歩レッスンはじめてからーダレまくってますの
【2005/11/01 01:48】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
こんにちわ、ioriさんところから来ました^^/
このチワワちゃんいっつもパツキン・アフロなんですか!?
是非是非ホンモノを見てみたい!
【2005/11/01 05:05】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
黄色のコーディネートがすごいですよね^^犬種がわからないとは(笑;; 
でも意外と似合ってるのでおかし~~い♪
メグ奴で勝負すれば、勝てたはず!!
”美”を追求しているリブ&メグちゃんにはかなわないわッ♪
【2005/11/01 06:30】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
何者ーー!?ほんとに犬ーー?!
ていうかなぜにこの扮装。もしかしてこういうのがきっとこのチワちゃんのお出かけルックの定番なんですかね。
うちのハル見てたらサングラスをはらいのけないワンコがいるなんて信じられないのです。
でもメグちゃんのダルさ加減も最高ー
【2005/11/01 09:10】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
Pawさ~ん
はじめましてー♪♪
このチワワちゃんいつもこのスタイルなんですよー(=^m^=)
本物見にいらっしゃいますか??
遠そうだけどーぜひぜひ(笑)


ぴのママさ~ん、
もーー最初合った時はねーわん仔だとも判らなかったのー(笑)
やっぱり慣れってすごいですよねー
黄色いアフロとサングラスが付けてるのが普通に見えるもん(o≧m≦o)
メグ奴ーーーうーーんこれでお使い連れて行くのは私が恥ずかしいかもー(; ^ ー^)


noceさ~ん、
ハルくんと同じーチワワちゃんですよー(笑)
この仔見てると慣れさせればわん仔はなんでもしてくれるんだなーって
思いました。
うちもけっこう慣れてきたけどーサングラスは無理ですよね??
メグ最近ダルさに限界がなくなってきてるよーです「(´フ`;)
【2005/11/01 16:17】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/285-d9fbfcd1
おつかれハロウィン
今日はレオさんのご自宅でハロウィンパーティーで御座います。 レオも変装して参加です ホントは、カボチャの被り物が良かったのですが 三宿のペットグッズ屋さんでは売ってなかったため 急遽人用クマ耳で仮装 レオさんいいポーター役してましたよ おつかれ様です パピヨンレオさんのグーたら日記【2005/10/31 13:03】
Happy Halloween!
PENTAX*istDS+SIGMA 28-80mm ASPHERICAL MACROハロウィン♪ってことで白ママさんから頂いたマントを着てパシャ☆あーーーなんて顔してるんだT0T;もっと笑顔が欲しいんですけど・・・ wan-day* HAPPY!!【2005/10/31 17:07】
しょうがない
まあハロウィン本番だしね。しょうがないよね。 *Days**【2005/10/31 20:32】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
