【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
わたちは600gなのー(´・ω・`)
お散歩レッスンもはや11日目
いつも同じ公園へ行って散歩していると自然と挨拶するわんちゃんも
できてくるわけでしてー




そんなわんちゃんのお1人がーにゃーーーんと600gしかない
成犬のヨーキーちゃん!!!
かわいいーなんてもんじゃーないぐらいかわいいーーーーーんですo(^∇^)o
メグと比べてみるとー


こーんな感じかな??(すびばせーーん2ショット撮れなかったので合成ですo(´^`)o)
他にも同じぐらい小さいチワワちゃん連れてー
ミニミニ散歩されてるんですがーいやー本気でかわいいー(o^ω^o)

でもリブちゃんはそーんなに小さいわん仔たちなのに怖がって近づきません・・・・
最近ゆとりで自転車箱乗りしてるのにな・・うーーん不思議ー(; ^ ー^)

【2005/11/02 01:52】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(21) | ↑page*top |
<<新しい手袋で・・ | ホーム | 今日から11月ですね~>>
コメント
ちっちゃいぃぃぃ!
そーいえば、うちの近くにも居ます、Tカップヨーキーちゃん。
ところで、自転車に乗れるんですね!すごい!
私も自転車のカゴから顔を出しながら
一緒にサイクリングするの夢なんですよ~。。
【2005/11/02 04:35】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
ふぁ~~~っ
小さい~小さいよーーー!
メグちゃんだって小さいって思っていたのに~
600gだものね、ふわわ~
もう驚きっぱなしですー
【2005/11/02 06:47】 URL | あや #-[ 編集] | ↑page*top |
おはよーー
最近、早寝早起き(笑)

おーー!これが600gヨーキーちゃん!
手乗りちゃんだねっ♪
メグちゃんの5分の1だ!!
こんな小っさい子が足元チョロチョロしたら、踏みつぶしそうで、怖いよーー(笑)
お家の中では、鈴つけなきゃねーー(笑)
【2005/11/02 07:29】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
アフロ犬に続き、またまたビックリ☆
600gってすごくない?? ゴールデンの生まれた時より小さそう≧≦
踏んじゃいそうで怖いねー! でも実際に見たら小さくて可愛いんだろうね^^
メグちゃまが巨大に見えて(笑)
【2005/11/02 07:31】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
ちっこい、、、
なんて小ささなんだろーっ!
こんなに小さいと家の中で踏んでしまいそうで怖い
リブちゃん箱乗りカッコいい~
【2005/11/02 08:52】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
ちっちゃくて可愛い!
合成写真さすが上手だねー自然に見えるね~
ほんと箱のりかっこいい!>リブちゃん
【2005/11/02 09:21】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
合成写真びっくりしたぁ~~でもそんな感じかも。
随分前に お父さんのコートのポケットに入ってたちいちゃなヨーキーちゃんにあったことがあるの。
もぉ~ビックリ!!その子も確か1歳だったかな~成犬。
お父さんのポッケはもちろん普通より大きなポッケだったけどビックリだったぁ~。
【2005/11/02 09:44】 URL | hana #MDo56pwE[ 編集] | ↑page*top |
ちっちゃーい!
600gってペットボトルくらいの重さですよねー!?
首輪や服もパピーサイズでも大きそう^^
箱乗りメグちゃん、合成に使うのもイヤンなお顔なんですね(笑)
【2005/11/02 10:44】 URL | iori #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
うわ メグちゃん ゴジラサイズ(笑)

しかし、成犬で 600gですか。
レンズ一本よりも軽いなぁ。
【2005/11/02 11:55】 URL | あふら(仕事中) #GAkJEmLM[ 編集] | ↑page*top |
ツーショット写真に爆笑してしまったわ!!
メグちゃんのムーンなお顔に妙にちっちゃいヨーキーちゃん(笑)
600gって、こんな感じなのね~
成犬でこの大きさって、、、足元でチョロチョロされたら踏んづけちゃいそうで怖いよ~~~
【2005/11/02 11:55】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
600グラム・・・
生後2ヶ月でうちにきたまりも♪は900グラムだったから・・
あれよりちっちゃイなんて・・・。
そろぉ~~っと抱っこしないと、こわしちゃいそう (;^_^A
あ、うちの近くには、900グラムのパピヨン君がいますよ~。
もう8歳だけど、とても元気です。
【2005/11/02 13:26】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
Pawさ~ん、
赤ちゃんが上手にお散歩してるみたいなんですよー(〃^ω^〃)
Tカップちゃんのかわいさ実感させてもらつちゃいました♪
自転車ねー個体差があるみたいでメグはカゴに入れると恐怖で酔うんですが、
リブちゃんは最初から大丈夫でした。
ロスでLuLuちゃんといっしょにサイクリングなんてーかっちょいいぞー(≧▽≦)


あやさ~ん、
メグが巨大犬に見えたよー(笑)
膝に手かけてくれたんだけどーぜんぜん重さを感じないの
わん子の世界って奥が深すぎーって思っちゃいました(〃^ω^〃)


銀ちゃーん、
えぇぇぇーーどーしたの??
何があったのよーーー(笑)
この子はほんとに片手に乗るね!!
家で離し飼いするのは怖いからー私だったら大きめのケージに入れちゃう
お布団の中とかにいたらわからずに踏んじゃいそーだもん(^ω^;)
わん子で鈴付けてる子っていなくない??(≧▽≦)


ハッピーママちゃーん、
アフロ犬に続いてTカップちゃんよ(笑)
この子と比べたらさーハッピーちゃんも巨大犬だわさっ(≧▽≦)
かわいいーなんてもんじゃーないのよーーー人懐っこいしさー
でもねーちゃんとお散歩してるんだよ。偉いよね~


ぽちQ~
この子の倍ぐらいの子がペットショップにいたんだけどー
あまりにも小さいので買い手がつかず店長さんの家に行きましたー
お世話しててもー骨折させそーで怖いんだって!!
踏んだらアウトだよね( ̄□ ̄@)!(笑)
リブちゃんの箱乗りかっちょいいのよー
【2005/11/02 13:39】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
れいんさ~ん、
ちょーどねー空ちゃんぐらいだったよー
その子がちょこまかお散歩してるのー(〃⌒▽⌒〃)
合成写真...ちょっと浮いてるけどー比較対象ってことでー(笑)
リブちゃん自転車大好きでーゆとりこいてます


hanaさ~ん、
イメージなんだけどーでもほんとにこれぐらいは違ってたよーな(笑)
ポケットわん子!!!
この子だったら入りそうー
まんんまいつでも一緒だねー(≧▽≦)
ヨーキーちゃんみんなかわいいーけど、小さい子もまたかわいかったですー


ioriさ~ん、
小さいでしょー
そっかーペットボトルに手足ついてる感じなんだー(笑)
うわっやっぱり小さい!!!
この子ねーお洋服着てるんですよねー
BeBeサイズなのかな??
メグお外写真こんなのばっかり(^ω^;) あいかわらず外嫌いは続いてますー


あふらさ~ん、
そーーーなんですーー
メグがゴジラにーーー!!!(笑)
ほんとにレンズより軽い軽いでしたー♪


みわこさ~ん、
やったー笑い取れたわっ(≧▽≦)
メグでこーだからーリブちゃん比較だとー同じわん子だとは思えなかったですー(笑)
うちの子たちが赤ちゃんの時もすでに1キロ超えてたからー
あーーー想像するだけで離し飼いは無理無理!!
【2005/11/02 13:40】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
richikoさ~ん、
そーですよねー
うちも2ヶ月で来てーちょっとしたら1キロ超えてましたからー
想像できない大きさでしたー(^ω^;)
えぇぇぇーー900g!!
パピヨンってーミニマムサイズで1.5キロだと思ってました
まりも♪ちゃんとの2ショット見たいー(≧▽≦)
【2005/11/02 13:44】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃんデカーい(笑)
パピでも充分小さいと思ってたらびっくりですよね。
このヨーキーさん、見かけた事あるかも^^
600gってチヨが2ヶ月の時くらいだわ~
【2005/11/02 15:18】 URL | 七 #vSrMxwtQ[ 編集] | ↑page*top |
600g!!ちっちゃーい!!
てのひらサイズですね・・・(汗)
ポケットにいれてカンガルーごっこ
したいわぁ(ドラえもんか!?)
そして驚いたのが合成技術!
「え?そのまんまの写真じゃなかったの!?」
って見直しちゃった。
ちんたの母さんたらテクニシャ~ン☆
【2005/11/02 15:55】 URL | ちゃぼ #-[ 編集] | ↑page*top |
七さ~ん、
見かけたことある??
かわいいーーですよねー(〃^ω^〃)
今日も合っちゃった♪
一生懸命にお散歩してる姿がまたかわいいー
チヨちゃんの赤ちゃんときもかわいかったんだろな~


ちゃぼさ~ん、
ほんとに手乗りヨーキーちゃんなんですよー♪
ポシェットに入れても持ち運びOK(笑)
私ってテクニシャンだったの??(≧▽≦)
テクニックもっとみがかないとー!!!
【2005/11/02 16:04】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ちっちゃい~!!
600グラムで成犬ですか?
リブメグちゃんも小さいですが一緒にいると大きく見えますよね。
【2005/11/02 20:18】 URL | りか #jBF0.PZA[ 編集] | ↑page*top |
自転車ハコ乗り~!ハルもそれです。なのにワンココワイコワイのです。リブちゃん、いっしょだよ~^^
影までついた合成がプロの仕事ですね。
たしかにティーカップサイズのワンちゃんってうそみたいで可愛いんですが、飼い主さんは健康面を心配されてる人多いです。
リブちゃんメグちゃん順調にお友達もできてきたらますます散歩楽しくなりますねー
【2005/11/03 00:03】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
600g~~~!!
ほんとうにすっごいちっちゃいヨーキーちゃんなんですねぇ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
片手にのっちゃいそうですね。
お散歩レッスン最近たくさんしてるんですねぇ~♪
リブちゃんは歩くのは好きでもわんこはだめで、メグちゃんはあるくの苦手でわんこは好きで。。。
おふたりさんの性格を足して2で割るとちょうどいいのかな(笑)
あ、でも姉妹だから二人でひとりみたいなもんだからちょうどいいのかも(*^m^*) ムフッ
【2005/11/03 01:16】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
りかさ~ん、
ミニチュアちゃんなんですよー♪
でもすっごーーーい勢いでいつもお散歩してるんです(=^m^=)
メグも比べないと小さいんですが、比べると巨大でした(笑)


noceさ~ん、
いやーんハルちゃんも箱乗りo(^∇^)o
リブちゃん・・最初わん仔ぜんぜん平気だったのにー
最近コワイコワイする時が多々(; ^ ー^)
いやなことがあったのでしょーか??(笑)
ティーカップちゃんたしかに家に居たら1日中心配で心配でしょーがないかもー
リブ&メグたくさんお友達できるよーにこれから散歩行ってきまーす♪♪


jomiさ~ん、
極小なんだけどーいつも元気に早歩きで散歩してるんですよ~(o^ω^o)
おかげさまでここのとこ毎日お散歩レッスンしてます♪♪
でもでもあいかわらず歩かないメグ・・(;-;)
&私がリード持ってるのになぜか宇宙人とアイコンタクト取るリブちゃん(†〇†)
ほんとに足して2で割ったらちょーどいいのにーーー(笑)
【2005/11/03 13:43】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/287-e62aef9a
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
