スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
クリスマス準備♪♪
わん仔もクリスマス~
ってことでポンポリースのトナカイマフラー注文したんですが・・




ぎゃーーサイズ間違えちゃいました(;-;)
メグ・・片耳出したらーもう1個のお耳でないですーo(´^`)o
しかーーもマフラーの先についてるボンボン即取れしちゃうし

メグが小さいってことは
リブちゃんはもっと小さいってことでして(; ^ ー^)


顔が牛してる( ̄Θ ̄;)
どーしよーー同じサイズ2個も買っちゃったよ・・(; ̄ー ̄A

-------------

気を取り直してー
お母ちゃん用のクリスマス準備は・・




カレルチャペックのクリスマスティー♪♪
もちろん缶目当てなんですがー
もちろん紅茶もおいしーんですよね~(^〇、^)
【2005/11/05 03:09】 liv&megu | トラックバック(2) | コメント(21) | ↑page*top |
<<トナカイマフラーその後・・ | ホーム | 新しい手袋で・・>>
コメント
早っ!もークリスマスしてるぅ~。
でも、これだけでは終わるまい、きっと・・・
トナカイの次はサンタになったり・・・いろいろ期待してます♪
【2005/11/05 03:20】 URL | sakura #-[ 編集] | ↑page*top |
母さん、おはよう! 今日も秋晴れなのにパパっち仕事で退屈≧≦
サイズ間違えちゃったの? 片耳でもすごく可愛いよ♪
リブちゃんは・・スヌードと思えば大丈夫!大丈夫!!
クリスマスかぁ・・ウチは帽子しかナイから今年はマントでも買おうかな^^
メール待ってるね~~~♪ 
【2005/11/05 07:54】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
おはよ~♪
今からクリスマスモード♪
TDL並だー(笑)

リブちゃん、目がつれてるーー
でも、こんなムリムリに着けられてるのに、
お二人様、おとなしくお母ちゃんに協力して偉いよーー!(笑)

あ、待ち合わせ、ママちゃんにメールするねー
【2005/11/05 08:06】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
あー、また可愛いの買ってるー(笑)
リブちゃんちょっと苦しそうかも~
でも可愛いなぁ~
次のクリスマスコスプレは何だろう・・・
わくわく、、、わくわく、、、、
【2005/11/05 09:18】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
朝から笑わせてもらいました!!
可愛いけど、何か違和感があると思ったら
小さくて片耳がでていなかったのね--☆
牛してる(??)リブちゃん、いざ出陣って感じ(笑;;
返品はできないのかしら?ジャストサイズのほうがいいし!!
【2005/11/05 10:40】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
トナカイマフラー可愛い~!!
でもサイズが小さかったのは残念ですね。
違うサイズと交換は出来ないのですか?
うちはサンタ帽しか持っていません。
もうそろそろクリスマスの準備ですねぇ~。
あっ、うちはその前にレオのお誕生日の準備しなきゃ。
【2005/11/05 11:18】 URL | りか #jBF0.PZA[ 編集] | ↑page*top |
おもわず笑わせてもらいました。
あたふたという感じが伝わってきて面白かったです。

かわいいですねぇぇ~~
こういうの、ちんたの母さんなら作れちゃうんじゃないのぉぉ??

わたしは今日ハンドメイドの本が届いたので、
生まれて初めて(家庭科以外で)の手芸の準備にはいりますー
楽しみだなーー
本みてたら、かわいいかわいいーこれもアレも作りたいと思っちゃいました。
できるかどうか。。。やってみて私には無理。ってなるかも!!?
【2005/11/05 13:43】 URL | ポロリン(karoi) #2sQQXnjA[ 編集] | ↑page*top |
や~ん♪2人ともかわいい~^^
サイズが合ってなくても問題なくかわいい☆
クリスマス気分が盛り上がります~!!
家もなんか被らせたくなったわ!
紅茶の缶もかわいいですね☆クリスマス時期って外見がかわいいもの多くてついついいろいろ買ってしまいがちになってしまう~^^
【2005/11/05 14:32】 URL | パルママ #-[ 編集] | ↑page*top |
きゃ~^となかい可愛い!!サイズ違ってるの?でもOKだよーん。
いろいろあるんだねー
お二人さんともお似合いですわーー
明日よろしくお願いしま~す!
【2005/11/05 15:20】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
sakuraさ~ん、
だってー早く買わないと売り切れるってネットショップが脅すんだもーーん(笑)
ご期待に沿えるかな~♪♪
来週あたり大二弾到着予定なんですが・・(=^m^=)


ハッピーママちゃーん、
ママちゃんこんちくわっ(笑)
パパさんお仕事大変だけどさーかっちょいいからいいじゃん♪♪
前のかつらがね、ポンポリースのでSでOKだったからまたS買ったら
劇小サイズ・・(;-;)
これ被せてお散歩したかったんでちと残念
TBありがとねー今見てきた!!ハッピーちゃんむちゃかわいいー


銀ちゃーん、
だってーショップが売り切れるって脅すからさー
強制的にクリスマスよっ(笑)
2人ともいい仔なのよー(=^m^=)
なんだかんだ反抗しつつもーお母ちゃんの要望聞いてくれてます♪♪
あ、ママちゃんよろしくー
私は新宿に送れないよーに行くねー!!


ぽちQ~
かわいいーと思って買ったんだけどさー
ちと残念な結果でした「(´フ`;)
もぁちゃんもゴージャスマフラーでクリスマスしてたねー(笑)
次のコスプレはね・・うふっおたのしみにーo(^∇^)o


ぴのママさ~ん、
そーなんですよーこれお耳が出せるのにー出なかった(†〇†)
リブちゃん顔が釣れると牛なんだと始めて知りました(笑)
返品&交換してもらおーと思ったんですが、送り返す手間と往復の送料考えたら
まーいいかっ♪って(; ^ ー^)
主婦失格ですー


りかさ~ん、
これむちゃかわいいーーーですよね~♪♪
と思って買ったんですが・・(; ^ ー^)
交換してもらおうと思ったんですが、頭の小さい仔にあげればいいかなって(笑)
サンタ帽もかわいいーですよね~
レオ&レナちゃんのサンタさん見られるの楽しみにしてまーす。
レオくんのお誕生日も楽しみです(=^m^=)


ポロリンさ~ん、
笑えるでしょー(笑)
ほんとに被せるとかわいいーんだよね~
これ見て作ろう♪とちょっとだけ思ったんだけどー
作る手間考えたら買っちゃおうって(; ^ ー^)
おっ♪いよいよハンドメイド~~~
本見てるとねーあれもこれもそれもどれもかもーー作りたいって
思って材料だけ買い込んで満足してる私です「(´フ`;)


パルママさ~ん、
かわいいーでしょー(=^m^=)
このマフラー色がまたかわいいーんですよね~♪♪
パルママさん家もクリスマス気分であれこれ被せてみてみてー!!
ここの缶ってどれもかわいいーんですよね~(o^ω^o)
ついつい買っちゃうんですけどー
紅茶買うにしては高い買い物になってます「(´フ`;)


れいんさ~ん、
これさーきっと空ちゃんなら大丈夫だと思うんだけどー
忘れなかったら明日持ってくねー♪♪
こちらこそ明日よろしくお願いしまーす
今頃れいんさんてんてこまい中??(笑)
【2005/11/05 16:26】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
あ~かわいい (*^_^*)
洋服も小物も、ほんとにかわいいものばかりで
メグリブちゃん、うらやましい♪
でもサイズ・・・
ちょっと困りましたねぇ。
交換してくれないのかな。。。。
そうそう、カレルチャペックのこのカン!
私もいいなぁと思って、見てました (^^♪
【2005/11/05 20:08】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
サイズ合わなくても、お耳かたっぽでも、ぼんぼり取れても、リブ&メグちゃんなら可愛いよ~♪
ハロウィンが終わったから、次はクリスマスですもんね~。
自分は「いいふうふの日」に何食べようってことばかり考えてました。(笑)
紅茶の缶も、すごくかわいい~♪
【2005/11/05 21:31】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
richikoさ~ん、
かわいいー♪♪と思うとついつい買っちゃう自分が憎い(笑)
サイズね・・しょーがないのでー被れると思われるお友達のにゃん仔に
被せて遊んできます(´∀`)
リブ&メグはまた別の被せて遊ぼうかと(=^m^=)
カレルチャペック・・迷ってると売り切れちゃうのでー即買いしてみました♪♪


kodemariさ~ん、
ありがとーーー!!!
サイズも合わないしー耳もへんてこだしーぼんぼり即取れちゃったしー
なんですが、かわいいーーと言ってもらえるとほんとに嬉しいです(o^ω^o)
いいふうふの日って、11月22日??ですか
私も日頃リブ&メグメインなのでこの日は宇宙人においしーもの食べさせよー♪♪
紅茶の缶・・これもまたかわいいーんです(=^m^=)
【2005/11/05 23:19】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃんは言わなければこういう形のマフラーって思えますよ。でもメグちゃん見るとお耳が両方出たらもっとかわいいんだろ~な~^^とか(笑)
このトナカイさんにはどんなお洋服合わせるんですか?
でも。このままちんたの母さんが「サイズ間違えちゃったー」では終わらないだろーという予感も…。
【2005/11/06 09:31】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
トナカイさん、とってもキュ~~~ト♪
ちんたの母さんとこは、目の毒だわぁ(爆)
欲しいものが、ドンドン増えちゃうよ~
私もセナっぺとリッくんに買ってあげよ~
ちゃんと被ってくれるかな。。。リッくん、真っ先にボンボンに喰らい付きそうだわ(T▽T)アハハ!
【2005/11/06 09:58】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
すでにクリスマス準備とは、
お店のクリスマス商品を見て、
さすがに未だ早いな~と思ったのですが、
時代の速度に合った家がここにありましたね^^

耳が出てるトナカイさんもキュートですよ^^
【2005/11/06 21:18】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
アハハ、^O^ 
方耳のメグちゃん可愛いぃぃぃぃ!
私もサイズ違いの服とか結構あったりします。
商品によってサイズの表示が違うから難しいです (>_<)
そっか、そろそろクリスマスの準備に取り掛からないとですね!
【2005/11/07 05:38】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
かわいいね(はぁと)
クリスマスももうすぐですね♪
我が家も少しずつクリスマス仕様にしましょ!
白いツリーが欲しいっ!!
【2005/11/07 10:41】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
きゃ~~(>▼<)
またまた可愛い♪
かたっぽのお耳だけでもキュートですよ==♪

昨日、上のコとバドミントンをしていたら可愛いパピヨンをお散歩させている方が通りかかりました。
2匹連れていたのできっとリブ&メグちゃんもこんなカンジなんだろうなぁ~~と思って見ていました。
なつっこいコでワタシの足をクンクンしてくれました。
ピンクの革製の可愛いリードをつけていらっしゃいました。
【2005/11/07 15:59】 URL | ..k.mie's factoryのmie #-[ 編集] | ↑page*top |
あああもうクリスマスはすぐそこなんですねー。
一年っておそろしいほどあっというまだ…
リブちゃん、メグちゃん可愛いですよー^-^
ちょっと小さいような気もするけど(笑)
クリスマスティーっていうのがあるんですね。
初めて知りました。
缶がすごく可愛い~。飾っておいても絵になりますね~。
【2005/11/07 18:40】 URL | ちっち #-[ 編集] | ↑page*top |
noceさ~ん、
サンプル写真トイプーちゃんが被ってたんですがーお耳出ててとーーーってもかわいかったんです♪♪
あーーーうちの仔もちゃんと被ってたらなー(笑)
コートと合わせよーと思ってたんですが、これじゃーダメダメー!!
とりあえず明日ー別のくるのでそれで気分盛り返します(o^ω^o)


みわこさ~ん、
へっへへへーーこれかわいいーですよね(=^m^=)
おっ♪♪セナちゃん&リッくんお揃いにするんですか~
あーーんそれじゃーうちもちゃんと被らせてお揃いにしたいじゃないですかー!!
うーーん悩ましいよ~ん(笑)


daisukeさ~ん、
だってーだってーネットショップがかわいいーのは早く売り切れるって
言い張るからー(笑)
ついつい商戦にのってるリブ&メグ家です「(´フ`;)
耳出てるトナカイさんやっぱりかわいいーですよね~
うーーんまた注文するしかないかしらん(; ^ ー^)


Pawさ~ん、
かわいいーでしょ~♪♪
そーなんですよねーわん仔のってサイズまちまちなのが玉に瑕(;-;)
Pawさんも同じ目にあってるんですね~わーーーい仲間♪仲間♪(笑)
アメリカはクリスマス前にサンクスギビングがあるから
とりあえずLuLuちゃん七面鳥などに変身してはいかがでしょーか(o≧m≦o)


endos3さ~ん、
かわいいーーーでしょーー
皇太子もどーよ(o^ω^o)
ちんたらしてるとさー11月があーーって間にすぎてー
ほんとにクリスマスもーすぐだよね(笑)
白いツリーもいいね~
私もツリー飾りたいな♪


K.mie's factoryさ~ん、
かわいいーんですよー
もーー被り物の虜(笑)
いいな~2人さまでお散歩してるなんて~
うちは相変わらずお一人様は抱っこ散歩でー「(´フ`;)
いつか2人でお散歩する日を夢見て頑張ってレッスン続けます(=^m^=)
そーしたらうちもかわいいーリード新調しましょ♪


ちっちさ~ん、
そーなんですーー
クリスマスはすぐそこでー
わん仔グッズも早く買わないと品切れになるって言うしー(笑)
お店の言いなりになってー買ってます「(´フ`;)
カレルチャペックは季節季節でかわいいーパッケージの紅茶売っててー
あーーーここも目の毒なショップなんです(; ^ ー^)
【2005/11/08 01:48】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/289-5a4e66b9
サンタさんがやってくる
PENTAX*istDS+Super-Takumar1:1.8/55ちんたの母さんのとこのリブ&メグちゃんがクリマス帽子被ってたので^^一昨年に買ったサンタ帽子をハッピーも被って記念撮影♪・・・をしようと思ったのですが(--)ヤル気なしのモデルでして。。。 wan-day* HAPPY!!【2005/11/05 14:47】
どーよ!
はい。ちんたの母さんに「皇太子もどーよ」とお誘いをうけたので、(笑)やってみましたよ!**どーよ!****似合う?**これね、去年ペットパラダイスで購入したケープ。被り物ではないけど、ちんたの母さん許してm(_)mクリスマス物はこのケープしかないのです><しかも ハッピーパラダイス【2005/11/08 14:20】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
