【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
オールキャスト♪
リブです。

やーーーっと2ショット撮ってもらえました~♪

338.jpg


でもでもおうちにはうわさの22才の猫「テフ爺」がいるわけでして・・
そしてそして、やっと撮ってもらえた3ショット!!

315.jpg


あ、テフ爺後ろ向きじゃん(; ̄ー ̄A

--------------

お母ちゃんです。

もともと我が家には~にゃん仔が5匹おりました。
2番目にうちに来た猫がこのテフ爺でして・・

産み落とされてピーピー泣き叫んでるところを保護したんですが、
ずーーーっと家の中での生活がよかったのか、納豆&ヨーグルトを食したのがよかったのか御年22才

昨年、チビ2人が来てからパワーアップして元気もりもり♪♪


と言う訳で??ー私の趣味の1つが猫グッズ収集
今日も猫友と「丸の内オアゾの丸善」まで「CATアートフェスタ」を見に(*^ー^*)

355.jpg


本日の戦利品は
ねこてさんの「猫切り絵」さなぼさんの「猫食器」
さっそくお友達にもらった金柑の甘煮を盛って記念撮影してみました・・春してていい感じかも~?
【2005/02/27 03:05】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(6) | ↑page*top |
<<メグVSコング | ホーム | ショボ期、またはハゲ期とも言うらし~>>
コメント
すごい!!22歳ですか!!
長寿記録とかいけそうですね(^^)

実は私、猫派なのです。
以前、実家でヒマラヤン飼ってました。
その子は12歳で天国に行ってしまったので、
今度、にゃん子を飼う機会があったら、
必ず納豆&ヨーグルトを食べさせます(^^)
【2005/02/27 19:31】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
22才ってすごいですね
納豆とヨーグルト ワンコにも良いのかな?
メグちゃんリブちゃんも食べてますか?

3ショット メグちゃんが裏返ってるのが面白い
ピーチもよく裏返ってます
【2005/02/28 00:24】 URL | ペコ #eAb5nx9M[ 編集] | ↑page*top |
22さいっ!!
すご~いっ!!!
お顔は見えないけれど毛並みもふかふかしてて
とっても元気そうですね~(o^∇^o)ノ
リブメグちゃんとも仲良しなんだ♪
メグちゃん、たいへんっ(〃▽〃)キャッ大事なところが丸見えよ(笑)
お皿すごくかわいいですね♪
大葉と金柑の色がすごくあっていて素敵~!!
【2005/02/28 01:35】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
daisukeさーん、
ヒマラヤンですか~ゴージャス♪♪
うちは縁あって来た子(のらとも言う)ばっかり。
公園の砂場で子供に生き埋めにされてた仔とか~(´ー`;)
玄関開けたら入って来た仔とか~o(´ω`)o
にゃん仔かわいいーんですけど、うちの旦那が猫アレルギーで・・
納豆&ヨーグルトお奨めですよ(笑)


ペコさ~ん、
リブ&メグ納豆&ヨーグルト大好きです♪♪
納豆はフリーズドライを食べさせてます。
パピの裏返りかわいいーですよね~(=^m^=)
やっと写真に撮れました♪


jomiさーん、
リブちゃんはテフ爺のお母さん気分でいるみたいでー
いつもペロペロ舐めてお世話してます(笑)
あ、気づかれちゃった(o≧m≦o)
モザイクかけよーかな~と思ったんですが・・りんちゃんには内緒にしてね
お皿お気に入りで、今日も使っちゃいました。
【2005/02/28 02:32】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
久しぶりに拝見したてふちゃん、なんだか色艶がさらによくなられたような?!(笑)やっぱり若者がそばにいるといい刺激になるんでしょうね!
うちも、もうお空へ行きましたが、ハムのおじいちゃん2匹たち、仔猫が来てからの方が、なぜか元気で、天寿まっとうしたような気がしてます。(笑)
それにしても、メグリブちゃん、立ち姿やと大きさの違いがようわかりますね!
【2005/02/28 21:21】 URL | 暁 #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
暁さ~ん、
やっぱり「生きる」パワーがね~お二人さまはあるれてるので、テフ爺たっぷりおすそわけもらっちゃったみたいです(笑)
あ、ハムちゃんずお☆さまになっちゃったのー(;-;)
でも天寿まっとうしてくれると・・寂しいけど送り出してあげた感じはしますよね
リブちゃん最近ご飯2人前たべちゃうのでーまたいちだんと大きくなったよーな気が・・「(´フ`;)
【2005/03/01 06:10】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/29-48fa873b
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
