【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
トナカイマフラーその後・・
れいんさん家でサロンコンサートがあったのでー
うちの仔には小さかったトナカイマフラー
れいんさん家の空ちゃんならちょーどいいはず♪♪




ってことで被ってもらったらピッタリ(o^ω^o)
ちなみに空ちゃんはただいま1キロにゃん仔
&海ちゃんのかわいいー顔撮ろうと思ったらー
ハッピーママちゃんがコンデジでマクロ撮影中のためー


あらーーピント合わせのライトでアートな1枚が撮れました「(´フ`;)


れいんさーん&関係者のみなさまおつかれさまでした~


あれだけ選曲してー練習してー会場準備してーいろいろ大変だけどーまたがんばってやって下さ~い♪♪
【2005/11/08 01:25】 *party | トラックバック(5) | コメント(13) | ↑page*top |
<<本日のお届けもの・・・ | ホーム | クリスマス準備♪♪>>
コメント
にゃんこちゃんんもかぶりものしてくれるんですねぇー、かわいい♪
リブメグちゃんもとっても似合ってたのに小さくて残念でしたね。。。
お料理がまたまたとってもおいしそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
まんなかの渦巻きのが特に気になるぅ~!!
【2005/11/08 01:31】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
jomiさ~ん、
1キロのにゃん仔にピッタリサイズってー!!
うちの仔じゃー絶対に無理サイズでした(笑)
プチフールにディップがどれもこれもおいしくってー
真ん中の渦巻きはねープチプチロールケーキ♪♪
抹茶とコーヒーでどちらもむちゃうまだったのですー(^〇、^)
【2005/11/08 01:51】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
お疲れ様でしたーーー。
すごく楽しかったねーー。 空ちゃんがトナカイになっていたとは知りませんでした。(笑) 海ちゃんはシュレックになっちゃったしー。 
はなにゃんところで ベルがちょっと聞けるよ。 ちょいと感動。
【2005/11/08 02:03】 URL | しろママ #-[ 編集] | ↑page*top |
ベル振りお疲れ様でしたー

空ちゃん、嫌そうなお顔がまた可愛い(笑)
わたくしたちって、動物虐待…?ひぇー(汗)
【2005/11/08 03:39】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
トナカイさんを被って、ちょっと不機嫌なとこが可愛いわぁ~♪
アートなニャンコちゃんもとっても素敵です♪
それにしても、すっごいご馳走だわ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ちんたの母さんが行くとこ、美味しいものばかりね~~~
【2005/11/08 09:30】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
いや~~んとなかい空ちゃんみなかったよーー!
また今度かぶせてみよう。
お世話になりました、ありがとうございました。。
画像も借りちゃいました。TBもさせてもらいました。
【2005/11/08 12:13】 URL | れいん #HfMzn2gY[ 編集] | ↑page*top |
お疲れ様でした♪♪♪
楽しかった&美味しかったね^^ 久し振りにビデオ撮影もしたし(笑)
撮った後が問題なんだよね~ ←まだやってない・・・。
トナカイ空ちゃん可愛い^^ でも、これ本当に小さかった~~☆
緑空ちゃんも面白いけど可愛いよね~~~♪
【2005/11/08 16:29】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
うぁ~~めちゃ可愛い==♪
猫ちゃんのかぶり物も可愛いですね♪
海ちゃんのアートな一枚も幻想的で素敵です。
写真は「あ!失敗しちゃった!!」と思っていても
味のあるのが撮れたりしていて楽しいですよね。

またまた美味しそうなお食事!
母さんの周りには「可愛い」と「美味しい」が
たくさんでいいなぁ==(^-^)
【2005/11/08 22:03】 URL | ..k.mie’s factoryのmie #-[ 編集] | ↑page*top |
あらー、知らぬ間にこんな事して遊んでいたのねー!
こまったちゃんの顔しているけど可愛いね~
で、海ちゃんはちょとホラーだわ~
TBさせてもらったよ~ん!
【2005/11/08 22:41】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
うにゃ?

メグちゃん&リブちゃんが 猫に見える・・・
そんなに飲んでないはずなのになぁ。
【2005/11/08 22:42】 URL | あふら #pRhpjr/6[ 編集] | ↑page*top |
しろママさ~ん、
おつかれさまでしたー!!!
着いたそうそうにコスプレ大会して遊んでたのー(笑)
海ちゃんびっくりするぐらいの緑ちゃんだよねー(笑)
えっ@ベル聴けるのー
遊びに行ったのにー気づきませんでしたー「(´フ`;)


銀ちゃーん、
おつかれさまーーーー
空ちゃんさー見ればみるほど迷惑そうな顔してるんだよねー
うーーんあの顔からすると虐待よっ(o≧m≦o)


みわこさ~ん、
もー不機嫌なんてもんじゃないぐらいどの写真も不機嫌でした(笑)
私が使ってるコンデジはピント合わせライトが赤なのにー
FUJIのは緑だったのでーあの写真のできあがりです(=^m^=)
これは序の口でーこの後大ご馳走ぜめにあいました!!
あーーー太る太る(笑)


れいんさ~ん
被せて遊んで遊んでー(笑)
こちらこそーとっても楽しかったよーー
あー画像見てきた♪
やっぱりにゃん仔画像が無いとね~(=^m^=)
こちらからもさきほどだけどーTBさせてもらいましたー


ハッピーママちゃーん、
おつかれまんもすー♪♪
ほんとに楽しくってーお腹いっぱいだったよね(笑)
ビデオ編集がんばってねー
やれば楽しいんだけどーついつい億劫だったりして「(´フ`;)
この帽子は間違えなく子供サイズだよね
緑の海ちゃんはママちゃんのおかげよーーん(o≧m≦o)


K.mie's factoryさ~ん、
にゃん仔の被り物がねーにゃんとも言えずにまたかわいいーんですよー♪♪
ほんとに写真って光の当たりかたでぜんぜん写りかたが違っちゃって
それがまた楽しかったりしてます(=^m^=)
可愛いはとーーってもありがたいんですが
美味しいーーーーはデブのもとなのでありがたいけどーほどほどがいいよーで(笑)


ぽちQ~
そーなの、そーなの、しょっぱな空ちゃんで遊んでたのよーん♪♪
海ちゃんあんなにかわいいーのにねー
こんな顔にとれちゃーお嫁は無理だわね(笑)
TBありがとーこちらからも発射したとこ(o^ω^o)


あふらさ~ん、
飲み過ぎ(笑)飲み過ぎ(笑)
何飲んでるんですか~
寒くなってきたから熱燗??(=^m^=)
【2005/11/09 00:42】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
青猫TPからお邪魔致します~

トナカイマフラーも猫ちゃんも
すっごくかわいい!!ですね!
表情が味があってとてもいいですね!
嫌々仕事するトナカイみたいで(笑)
【2005/11/12 11:33】 URL | フフ #NkOZRVVI[ 編集] | ↑page*top |
フフさ~ん
ようこそー(o^ω^o)
いやいやでも仕事してくれればいいんですけどー
きっとこのトナカイは仕事放棄して遊びにいきそうです(笑)
でもかわいいーからいいかっ(=^m^=)
【2005/11/12 23:08】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/290-e764a45a
出迎え隊と玲音館コンサート
MB会ことミュージックベル研究会の面々。いよいよ本番の日がや salut【2005/11/08 01:59】
♪玲音館♪コンサート
11月6日曇り~雨ふっちゃったねまだHPの編集全然出来てないのでひとまずこっちにアップしよう~みんなブログにだしてくれてるのでTBもしたいしね。年に二回のサロンコンサート今回は秋のしっとりムードジャジーな雰囲気でてたかしら~。準備も練習もナカナ 飯だ~もな!れいん家日記【2005/11/08 12:04】
スキヲネラッテ&演奏会♪
PENTAX*istDS+Super-Takumar1:1.8/55今日は実家に行くので、お土産にキッシュを焼いていました味見しながら写真でも撮ってみよう♪ 「サーモンとツナの簡単キッシュ」です^^でも・・後に怪しい影があるでしょ(笑) wan-day* HAPPY!!【2005/11/08 16:12】
サロンコンサート
6日、 サロンコンサートの始まりです・・・・ ゴロゴロ、にゃぉ~ん!【2005/11/08 23:13】
コンサートの後・・・
11月6日は玲音館のコンサート♪毎回毎回、素敵な演奏 家猫修行中♪【2005/11/09 17:42】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
