スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
本日のお届けもの・・・
最初にペットパラダイスに注文してたートナカイ帽子到着♪♪




そしてー
実家のママちゃんからポテト&たまねぎ&ビール&お米到着(o^ω^o)
たくさんもらつたのでー今日はポテトで夕食作り~




粉ふきいもーにして挽肉乗せたわん仔ご飯と・・




挽肉とタマネギ入れてーコロコロコロッケ作りました


わん仔衣装で散財してるのでーママちゃんからのプレゼント大助かりです「(´フ`;)
【2005/11/09 00:30】 liv&megu | トラックバック(2) | コメント(21) | ↑page*top |
<<失敗しちゃったかもー(;-;) | ホーム | トナカイマフラーその後・・>>
コメント
美味しそう!
ジャガイモのコロッケって意外と手間がかかりますよね。
それを、こんな可愛らしいコロコロにしちゃうなんて、ちんたの母さん、マメ過ぎ~!
【2005/11/09 00:50】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
うふふ・・・来た来た、クリスマス第2弾!
今度はサイズぴったし!!メグちゃんは何かお洋服着てる?
じゃがいも、おいしそう~~。ちんた母さん、お料理上手ですね!
私は今、さつまいもにはまってますーー。
【2005/11/09 02:09】 URL | sakura #-[ 編集] | ↑page*top |
あっ間違えたジュリアだった!(もういいって?^^;)
クリスマス編キター(゜∀゜)!メグちゃんもしかしてマントとかも装着ですか?かわいいなぁもう。
アフロチワちゃんに闘いは挑むんでしょうか?
今日の夕ご飯はコロコロコロッケにしようと決めました^^
【2005/11/09 08:49】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
こりゃまた可愛いですなー!
よく似合ってます
こんな姿で散歩された日は街の人気者よ~
ジャガイモ料理も美味しそう・・・
【2005/11/09 09:21】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
わぁ~~!これまた可愛いトナカイさん♪
ウチも下のコに欲しいわ~~!!

ころころコロッケ、オイシそ~~(^0,^)
ウチもジャガイモがたくさんある時はコロッケが登場します。
ウチはコンビーフ入り(安いの)です。ダンナが好きなので…。

昨日、テレビを見ていたらクリスマスケーキの
予約のCMがやっていました。
もう来月ですもんね!
今年は下のコの背ぐらいのクリスマスツリーを
ダンナが買ってくれるみたいなので子供ともども楽しみ♪
【2005/11/09 09:49】 URL | ..k.mie's factoryのmie #-[ 編集] | ↑page*top |
こんにちは!トナカイしゃん♪
可愛いにゃ~(^^)
そんでコロッケも美味しそう!じゅる・・・。
粉ふきいももいいね~♪
じゃがいも美味しいよね~。
トナカイしゃん、そりに乗って我が家にも届けて!
【2005/11/09 12:55】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
トナカイさん、これまたとってもかわいいです~(*^_^*)
サイズもピッタリですね!
それにころころのコロッケもまた、かわいい♪
コロッケってうちで作るとたしかに美味しいってわかってる
んですけど、けっこう手間がかかるから、私は
買ってばかりです(^_^.)
あ、でもこぶきいもは、ひんぱんに食べてます。
もちろん、まりも♪も大好きです。
【2005/11/09 13:18】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
トナカイさんだーー^^
かわいい☆リブちゃんもメグちゃんも
よくお似合い♪
コロッケもおいしそうだし…^^
よし、我が家も今週コロッケ作ろっと♪
【2005/11/09 14:41】 URL | パルママ #-[ 編集] | ↑page*top |
かわいいーおいしそー!
って、こればっかり言ってる気がしますが
ほんとに可愛くて美味しそう(笑)
そろそろ街がクリスマス色になる頃ですねー
【2005/11/09 15:48】 URL | 七 #vSrMxwtQ[ 編集] | ↑page*top |
クリスマスプロジェクト第二弾ね~!
サンタ帽みたいなトナカイさん、らぶりー♪
リブちゃんの目が、何か言いたそうなのは・・・
「これだけ?他はないの?」って確認なのかしら(笑)

いつも美味しそう…じゃなくて、
お母ちゃんの料理は、まぢ美味しいんだけどね(笑)
【2005/11/09 17:35】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
えーーーー! またクリスマスだ(笑)
でも、お二人さんとも似合ってて可愛いよ♪
ハッピーに間違いなく襲われそうだ(笑笑笑)
お届けモノにビールまで入ってるなんて^^ さすが~~~~☆
コロッケ美味しそう!! 食べたい~~~~
【2005/11/09 19:38】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
季節を先取りなトナカイさん、やっぱりかぶりものはリブちゃんメグちゃんですねっ(^^)v
じゃがいもと挽肉のわんこご飯、我が家のおかずにもなりそうです。
コロコロコロッケもおいしそう~♪
下手したら1年は揚げ物をしていないとふと思い出しました( ̄∀ ̄;
【2005/11/09 20:31】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集] | ↑page*top |
わぁ~ん コロッケおいしそう*^^*
ちんたの母さんのお家は丸なんですね~たくさん食べちゃいそう♪
トナカイりぶちゃんめぐちゃんかわいいぃ~♪
こんなトナカイさんがプレゼント届けに来てくれたら絶対に帰さない(笑)
角は前に倒れてきたりしないですか~?
【2005/11/09 22:19】 URL | hana #MDo56pwE[ 編集] | ↑page*top |
クリスマスはやはりトナカイ犬ですよね。
でも先にトナカイをとられてしまったので、
我が家はサンタにしようかな~。
もしくは赤鼻のトナカイ^^

コロコロコロッケ美味しそう、、、
ビールと一緒に食べたいです。
ヨダレが止まりません^^;
【2005/11/09 23:17】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
ぴろみんさ~ん、
おいしかったよー(^〇、^)
宇宙人が夕方おでかけしてー暇だったので暇つぶしに作ってみました(笑)
コロコロにするとたこ焼きみたいで食べやすかったです♪♪


sakuraさ~ん、
へっへへへーーコートも来たんだけどー
これしか写真撮れなかったの(=^m^=)
じゃがいもってあまり食べないんだけどー
黄色してて甘味があっておいしかったです。
おっ♪さつまいもいいですね
私は前にsakuraさんがはまってさーゴマドレッシングにぞっこんしてます(笑)


noce@ジュリアさ~ん(笑)
コートも買いましたよーヾ(^-^)ゞ
わん仔がサンタ服こんなに似合うとは以外でしたー(笑)
打倒アフロチワワちゃんでがんばります♪♪
あ、夕食コロコロコロッケだったのかな~
noceさん家のコロッケってどんな味なのかしらん(^〇、^)


ぽちQ~
かわいいーでしょー
とーーってもかわいかったのでビックリしちゃった(笑)
じゃがいもっておいしーのね・・
久しぶりに食べて感激した(=^m^=)


K.mie's factoryさ~ん、
2号にも着せてあげてーーー(笑)
コスプレ楽しめるのは小さい時限定~♪♪
コンビーフ入りのコロッケもおいしそーだね~
うちは隠し味にコンデンスミルク入れるのでー
とーーーってもミルキーテイストです(^〇、^)
クリスマスツリーやっぱりいいですよね・・
うちはずーーーっと猫暮らしだったのでーツリー無し
今年は結婚初のツリー登場なるのか??うーんどーしましょ


endos3さ~ん、
トナカイしゃんかわいいーーーでしょー
皇太子に負けてられないわん(笑)
コロコロコロッケー今度作ったらーうちのトナカイに出前させるねー
途中つまみ喰い無しで出前できたら誉めてやってちょーだい(=^m^=)


richikoさ~ん、
となかいがわん仔にとーっても似合うので驚いてますー(笑)
うちもコロッケは買って食べてるんですが、
じゃがいも芽が出る前に食そう♪と思ってがんばってますー(=^m^=)
まりも♪ちゃんもこふきいもファン!!
うちの仔たちも大好きですよ~
おいもはわん仔のお腹にやさしーからいいですよね


パルママさ~ん、
被せてビックリ♪まーーよく似合っちゃってー(笑)
コロッケ手作り久しぶりだったんですが
おいしかったですよ~
ぜひ作って見て見てーヾ(^-^)ゞ


七さ~ん、
すみませーーん「(´フ`;)
うちのブログネタが被り物&食い物ばっかりなのかもー(笑)
お花屋さんもーハロウィーン終わったらポインセチアだしー
日々クリスマスして今年も終わっちゃいそーです(; ^ ー^)


銀ちゃ~ん、
メグにはさーコートも着せたんだけどー
とりあえずリブちゃん被せたとこで写真撮ったから
ちと不満だったのかもー(笑)
手作りコロッケ久しぶりだったんだけどーうまかったよ~
荒みじんのタマネギ入りなんだけどー
銀ちゃん食だなーと思って食べた(=^m^=)


ハッピーママちゃーん、
また買いました(笑)
えぇぇぇーーハッピーちゃんサンタも襲うの(o≧m≦o)
かんべんしてーーーー!!!
ビールが送られてきた時はビックリしたけどー一番嬉しかった(笑)
コロコロコロッケー宇宙人がさー最初たこ焼きだと思ったんだって・・
夕食のおかずにたこ焼き・・大阪ならあり??


ちえこさ~ん、
いやーーコタちゃんのヅラに比べたらまだまだ(笑)
コロコロコロッケ食べやすくっておいしかったですよ~♪
えぇ??揚げ物しないんですか??
うちおかずに困ると揚げてる家ですーーー「(´フ`;)
あ、だからちえこさん痩せてるんだ(o^ω^o)


hanaさ~ん、
丸にするとー揚げるのがカンタンかな~と思って
丸めてみましたー(o´m`o)
このトナカイさんも被らせたらかわいかったですよ~
サンタさんのバイトに雇ってもらえたら
リブ&メグ・・hanaさん家にも伺うと思いますのでよろしくーヾ(^-^)ゞ
【2005/11/10 00:02】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
daisukeさ~ん、
ウメちゃんすでにーー赤いレインコートでサンタ風ですよね(=^m^=)
あとは帽子で決まりですね♪♪
あ、赤鼻のトナカイ!!!
それかわいいーーー
うちも挑戦してみたいかもーー
私もビール飲みながらコロコロコロッケ食べてたんですが、
食べては飲み、食べては飲み・・エンドレスだったかもー(笑)
【2005/11/10 00:05】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
かぶりものがシリーズ化してる!!
とっても楽しいなあ・・・。ずっと、リブちゃんを見ていたら
トナカイさんの変身して見える---☆
今度は何に七変化??ですか(笑;;
【2005/11/10 01:21】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
はやくもクリスマス2005・シリーズ化ですか?^^
リブメグちゃんナチュラル~に着こなしてますね~
ふふふ これから1月以上、どんなものが出てくるのか楽しみにしてますよー♪
あぁ…こんな時間なのにポテトコロッケ食べたくなってきました
じゅるり(ヨダレ)ぎゅるるる(おなか)…
明日(今日)じゃがいも買いに行こうかなー(笑)
【2005/11/10 01:51】 URL | iori #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
リブ&メグちゃんのトナカイさん、かっわいい~!
2頭立てのトナカイさんで、サンタさんは誰なのかなぁ~?
被り物、興味なかったのに、ここに来るようになって被せたくなってきましたよ!(笑)

コロッケ美味しそう~♪
楕円形じゃなくって、コロコロってとこが可愛い!
【2005/11/10 10:32】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
続々とフリスマスグッズが!!
このトナカイさんも可愛いなぁ~♪
リブちゃん、メグちゃんへ
ちゃんと、でっかい靴下も買ってもらったかな?
う~~~んとでっかい靴下を用意しておいた方がいいよ♪

私も自分でコロッケを作る時は、まん丸ボールです(*^.^*)
だって、丸める方が簡単だし、衣を付けるのも転がすだけだから楽チンなんですもん(母譲り)
【2005/11/10 10:50】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
ぴのママさ~ん、
ひたすら被せております(笑)
そうそうリブちゃんトナカイに変身するんですけどー
なかなかポーズとってくれなくって「(´フ`;)
トナカイ終わったら何に変身させましょーかね(=^m^=)


ioriさ~ん、
クリスマスまでにネタできっちゃうかもー(笑)
きっとクリスマス前にお正月ヴァージョンになるかもしれないし(; ^ ー^)
久しぶりの手作りコロッケおいしかったですよ♪
じゃがいも買って作ったかな~
食べたかったもの食べるとちょー幸せ感じますよね(=^m^=)


kodemariさ~ん、
2頭立てなんですがー大きさが凸凹しててー(笑)
被り物かわいいーですよねー
こんなにわん仔で遊べるとは思ってませんでした♪♪
コロッケ・・コロコロに作るといくらでも食べられるので
危険な形でしたー(o≧m≦o)


みわこさ~ん、
これもかわいいーですよね~♪♪
お値段もポンポリースより安いし(笑)
うぅ・・リブ&メグ用の靴下ー
中に何入れてあげましょーか(; ^ ー^)
みわこさんもコロッケまん丸派♪♪
そーそー数はたくさんなんだけどー作ってて楽しかったです(o^ω^o)
【2005/11/10 23:11】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/291-4a627e6d
ラブリーペット〔トラックバック〕
かわいい動物の写真を掲載しているブログを集めています。 blolog〔ブロログ〕【2005/11/09 17:16】
ぶっはっは・・・
笑ってやってください!私sakuraが作った初めてのワンコ服、大~公~開~♪ジャジャ~~ン!! 魔法使いSALLY【2005/11/12 01:51】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
