【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
失敗しちゃったかもー(;-;)
ペットシーツ・・・・・
お使いの時に買うんですが、一緒にトイレットペーパーなんか買っちゃうと
地獄のよーな荷物になって(; ^ ー^)




えぇーーーい!!安いしーネットで買っちゃえ♪ってことで400枚買ったんですが、
あーーーーーんイメージしてた商品と違う(†〇†)
私的にはスポット吸収してくれるのが好きなんですが、
じわわーーーって広がっちゃうきらいなタイプ(」゚ロ゚)」
400枚・・・・・・がんばって消費しないと(; ̄ー ̄A
お散歩レッスンもすでにー18日目・・・・
公園も銀杏並木はきれいな黄金色に色づき、お散歩してて気持ち良いたらありゃしないんですが、





こいつは未だに歩かず(≧人≦;)


最近は着地するのが精一杯
あ、今日3歩だけ歩いたのでおもいっきり誉めておきました(笑)
【2005/11/10 23:02】 megu | トラックバック(0) | コメント(24) | ↑page*top |
<<我が家の冬支度・・ | ホーム | 本日のお届けもの・・・>>
コメント
あれっ!メグちゃん、ちゃんと4本足で立ってるじゃないですかぁ~~~!!
進歩してますよ。だって、へたばってるメグちゃんしか見てないような。。。
イチョウ並木、キレイに色づきましたね。これから、銀杏が落ちるんだっけ?もう落ちちゃったんだっけ?クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~
私もね、トイレシーツ失敗してます。400枚をガンガン使ってる最中です。
ポリマーがたくさん入ってるシーツだと思って買っちゃったから。。。(;´д`)トホホ
【2005/11/11 00:22】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
みわこさ~ん、
もしかしてーペットシーツお揃い??(笑)
そーそーそーポリマーたっぷりーだと思ったらーショボショボで( ̄□ ̄@)!
初日3枚消費しました(^ω^;)
メグがんばってるでしょー(笑)
ヘタレも多発してるんですが、
とりあえず歩くのは2の次で[立つ]に目標さだめました(≧▽≦)
【2005/11/11 00:33】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
私的には、リブメグちゃんが外にいることだけで進歩です(笑)
お天気よかったんですね~。青空~~♪
メグちゃん、なんで歩かないんだろー?
フツーいいかげん慣れますよー。謎です。
【2005/11/11 01:03】 URL | sakura #-[ 編集] | ↑page*top |
私もスポット吸収派ですね。一日に1度しか取り替えられないので、足につかないのを希望します!400枚といえば、我が家では1年以上?
頑張ってくださいね、
【2005/11/11 01:08】 URL | ネコ娘 #-[ 編集] | ↑page*top |
sakuraさ~ん、
へぇへへへーーリブちゃんは順調にお外に慣れてますよ~
でもね...家ではむちゃくちゃ元気なメグはいまだ慣れず(^ω^;)
まだ18日目ですからね...今日3歩歩いたしー(笑)
1ヶ月目どーなってるかな~うーーん歩いてほしいーΨ(´д`)Ψ


ネコ娘さ~ん、
やっぱりペットシーツは[スポット]ですよね!!!!!
大判400枚...トホホなんですが、
1日3枚使えばら4ヶ月でなくなるかもーーーー(*´ω`)ノ(遠い目)
【2005/11/11 01:45】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
トイレシーツ、私もネットで買ってます~
600枚で4000円くらい(だったと思う^^;)激安だから、それだけの理由で買った!
んでも、どうだろ。。。広がっちゃうタイプかなぁ?
激安だけに惜しみなく使えるので、がんがん取り替えてます。
メグちゃんお外が怖いの?お散歩、楽しいよぉぉ~^-^
【2005/11/11 02:03】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
そーそー、私も怖くてまだネットでは買った事ないんです。
どんなの届くか怖いですよね、特にアメリカは。。
いっつも使ってるのがネットで安く手に入るといいんだけど…

メグちゃんのヘニョ~ってなってる尻尾がかわいいです (*^^*)

あの、、、リンクさせてもらってもいいでしょうか?
【2005/11/11 02:44】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
銀杏並木、綺麗ですね~。 黄金色に輝いている~。^^
メグちゃん、3歩も歩いたなんて進歩じゃないですか~。
肉球に感じるアスファルトの感触が嫌なのかなぁ~。
少しづつ少しづつ慣れていきそうですね。
まぁ、のんびり構えましょう~♪
【2005/11/11 10:34】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
すっごく寒くなる前にちゃんと歩けるようになるといいですね。
芝生の上でもダメですか?
「あんよがじょうず、あんよがじょうず」って唱えながら歩くといいかも。
周囲の視線は気にせずに(笑)
【2005/11/11 13:07】 URL | 七 #vSrMxwtQ[ 編集] | ↑page*top |
紅葉がキレイ~~
空気も美味しそ~~
お母ちゃん、健康ライフじゃーん♪

今時、ポリマーじゃないペットシーツってあるの?
ペットシーツねー、雑巾代わりにも消費の道あるよーん(笑)
【2005/11/11 14:39】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
お散歩いいな~
でもメグちゃんがんば!!しっかり歩こうね~
銀杏の実拾えるんじゃない?
北鎌倉で陶芸先輩がたくさん拾ってたよ
【2005/11/11 14:41】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ペットシーツって、いろいろ吸収するタイプがあるんですね。
うちもうシーツを使わなくなって、早4年と8ヶ月なので (笑)
そちらも紅葉がいい感じになってきましたね~。
イチョウがとっても色鮮やかで、きれい~。
これを見ながらの散歩、楽しいですよね!
メグちゃんも、ベタっと地面にはりつかずに四足で立っていて、
おまけに3歩も歩いたなんて、日々進歩してるん
ですよね (^.^)
【2005/11/11 14:44】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
あああ、イチョウ並木・・・
雌の木に実がなるとくさいよ~(笑)
隣の公園にも雌の木があって、皆さん拾ってます。
くさいのに・・・
【2005/11/11 16:42】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
ぴろみんさ~ん、
私もねースポット吸収タイプ使うまではーどれでもよかったんですが、
パピヨンってオマタの毛が長いからー吸収早ければそれだけ毛に着かない
んですよね(〃^ω^〃)
これはけっこう着いちゃうのでーおしっこしぶきが家の中に散乱中(;ー;)
メグ散歩まだ怖いみたいで...でも頑張って慣らします!!(≧▽≦)


Pawさ~ん、
アメリカーー(笑)
ほんとにどんなの届くか楽しみな国ですよね(≧▽≦)
私も次回は安全なの注文しよーと反省しました(^ω^;)
メグね...まだ外慣れなくってーただいまヘタレ散歩中です
リンクありがとうございまーす
どーぞよろしく♪♪


Kodemariさ~ん、
銀杏並木...左右銀杏なんでトンネルしててきれいなんですが、
なぜかトンネル写真が上手く撮れず(;ー;)
メグ3歩がんばりましたーー
&本日は臭い嗅ぎたかったのか地面にいる時間が延長されました(≧▽≦)
二人で歩く姿を見られる日が夢じゃーなくなってきたよーな(笑)


七さ~ん、
お散歩前に書き込み読ませてもらったのでー
[あんよがじょうず]と呪文となえたらー昨日よりクンクンしながら前進しました~!!
七さん呪文すごいかもー(≧▽≦)
本日お天気いまいちだったのでー人で少なく呪文となえまくれました(笑)


銀ちゃーん、
そーなのよーー
あそこは排気ガスもないしねー
ちょー健康ライフー
毎日自転車こいでるおかげでモモ太くなるしー(笑)
これもポリマー入ってるんだけどーなんたってシーツが薄いからポリマーの量がね..
ぞうきん!!いいねー大判だからさー1/4にたたんだら使いやすそーだわっ♪


れいんさ~ん、
お散歩いいでしょー
れいんさんもわん子も飼えばいいのにー(〃^ω^〃)
銀杏落ちてるみたいでー臭いしてます~
周りのくちゃいのがね...無ければ拾いたいところなんだけどなー(笑)


richikoさ~ん、
えぇぇぇぇーーーペットシーツ使ってないんですか???
まりも♪ちゃんおトイレどーしてるのー(≧▽≦)
こちら方面、銀杏が今見頃迎えてます~
これ見ながら散歩してーゆっくり写真も撮りたいとこなんですが、
なんたってお散歩初心者連れてるのでまともに写真撮れないのが残念!!
メグ..昨日3歩歩いたと思ったら、今日は30歩ぐらい歩けましたー
ちょっとずつお外に興味がでてきたみたいです(〃^ω^〃)
【2005/11/11 17:02】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
はにゃにゃーーん、
先日行った昭和記念公園はーメスが多かったのか
銀杏たわわに実ってた(笑)
小さい頃は早朝広いに行ったんだけどなー
今は買ったほーがいいかな~って(^ω^;)
【2005/11/11 17:04】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
トイレシーツ!2人もいると妙に減りが早いから
買いにいくの本当大変ですよねーー!
家は今月2人で200枚消費しましたよ(笑)
メグちゃん、安心して!くるみも未だ歩くの断固拒否中~^^ほぼ伏せで散歩放棄ですよ!
【2005/11/11 17:17】 URL | パルママ #-[ 編集] | ↑page*top |
胃腸、じゃなくて銀杏きれな色になってますね。F沢はまだここまで黄色くなってないんです。
黄色い絨毯の上でぜひパチリ☆
メグちゃん、お散歩しようという体勢じゃないですね(笑)でも確実に進歩じゃないですか。本格的に寒くならないうちに歩けるといいのにね。
置き場所確保が困難な我が家ではワンだふる清潔トイレなんですが、ペットシーツは当たりはずれがあるんですねー
【2005/11/11 17:19】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
すっかり紅葉していますね。
黄金色がきれいです。

3歩でも立派♪
誉めながら育てるのはウチの下のコも同様です==!!
おかたづけができてちょっと誉めたら(ちょっとじゃなかったかも…)出しては片付けて出しては片付けてを繰り返しています(T=T)

あ、母さんにビーズの事でお伺いしたい事がありますので、メールさせて頂きますね。
【2005/11/11 18:40】 URL | ..k.mie's factoryのmie #-[ 編集] | ↑page*top |
ペットシーツウチには数枚しかないんです。
家でおといれしてくれないからなんです~><。
これからの結露に使うとか…でもじわーだと1回で終わりですね(;´▽`lllA``
メグたんお散歩頑張れ*^^*
【2005/11/11 18:49】 URL | hana #MDo56pwE[ 編集] | ↑page*top |
400枚なんてあっという間よ・・・たぶん・・・
銀杏並木道・・・きれいだね~
こんな所を散歩出来るリブ&メグちゃんは
幸せモノだと思うけど・・・
がんばれよ~、メグちゃん!
【2005/11/11 23:50】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
このペットシーツのパッケージはじめて見ましたー。
私も最近高い方のスポット吸収を使ってみたら
高くてもやっぱりいいものはいいのねと実感しました。
銀杏並木綺麗~!
家の近所にはイチョウがなくてちょっと寂しいんです。。。
メグちゃん、きっと後もう少しでたくさん歩けるようになるかな?!
がんばれメグちゃん~フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
【2005/11/12 01:06】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
トイレシーツがたくさんだぁ^^! ゴーカイだわ♪♪
メグちゃん頑張ってるね! 家の前とか家の匂いの近い場所でも歩かないの??
きっとハッピーみたいにある日突然!爆発するかもよ^^
銀杏、キレイだね~~ 今月下旬にアソコへ行って撮って来ますわ(笑)
【2005/11/12 13:20】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃん良い感じ尻尾が垂れ下がってますね
顔もこわばっててかわいすぎます^^
ウメのお散歩レッスンを思い出しました。
歩いては褒め歩いては褒め。
これの繰り返ししかないですよね^^
【2005/11/12 21:48】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
パルママさ~ん、
ほんとにペットシーツお二人さまだとどんどん無くなりますよね「(´フ`;)
えぇぇぇぇーーー1ヶ月で200枚(`□´;)
それはすっごい!!(笑)
ふっふふふ・・くるみちゃんにメグ負けたかと思ってたんですが、
良い勝負みたいですね(; ^ ー^)


noceさ~ん、
T沢銀杏見頃ですよー(笑)
紅葉が見頃とか言いたいんですが、銀杏はとーってもきれいです(=^m^=)
黄色い絨毯の上で写真撮りたいんですが、なかなかグッドポジションで
止まってくれないお二人(;-;)あーーお外でのわん仔写真むずかしー
メグちょっとずつですが進歩しててーお母ちゃんちょっと嬉しい今日この頃です(笑)
ワンだふる清潔トイレ!!ひっえぇーーこの商品始めて知りました
わん仔トイレってペットシーツだと思いこんでた私ー


K.mie's factoryさ~ん、
今日は強風吹き荒れててー葉っぱ吹雪がまた綺麗でした(笑)
誉めて育てる♪♪なかなかむずかしーけどーヒンギスの母見習って
頑張ってます(笑)
やさしい仔に育って欲しいなーと願を込めてお母ちゃん道驀進中(o^ω^o)
ビーズ・・お役に立てたかなー??最近記憶力低下が著しく・・ごめんねー


hanaさ~ん、
えぇーークレオ&ココアちゃんはお外派なんですか(゜∇゜ ;)
うちは外で絶対にしてくれなくって・・
散歩から帰ると2人してトイレ駆け込んでます(笑)
結露対策いいですねー
窓の下にはりめぐらせれば・・・けっこう消費してくれるかもー!!
メグお散歩がんばってます♪ 今日は自力で歩いたし(=^m^=)


ぽちQ~
予定ではね・・目標1ヶ月100枚!!
今行ってる公園、けっこう広くってねー一周2キロのウォーキングコースがあるの
今日はがんばって2キロ歩いてきたよ♪♪
メグも200mぐらいは歩いたよーな(*^ー^*)


jomiさ~ん、
私もこのパッケージ始めて(笑)
あ、jomiさんもスポットファンですか(=^m^=)
私も高いなーと思ったんですが、買ったら飛び散り少なくってすむしー
あーーーはやくスポットに戻りたーーい「(´フ`;)
銀杏並木きれいなんですよ~
メグ・・今日も頑張ってきましたーあと1週間がんばればー歩けるよーになるかも♪


ハッピーママちゃーん、
トイレシーツすっごいでしょー!!
たくさんあるからトイレ拡張しちゃったよー(笑)
家の前は車の往来があるからー今のところ公園内のみ散歩させてるの
今日はねーメグけっこうやる気だしたのー
オッあそこさー今月末見頃なの??私も犬抜きで写真撮りに行こうかな~


daisukeさ~ん、
ウメちゃんも最初は誉めて、誉めて歩かせてたんですね(o^ω^o)
うちも立っては誉め(笑)
歩いては誉め(笑)
誉め誉め作戦でーおかげさまでー本日けっこう歩きましたー
お母ちゃん感激中ですヾ(^-^)ゞ
【2005/11/12 23:06】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/292-aedefbed
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
