【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
リブ&メグも冬支度・・
先日ファーパーカー買ったアニマルミュージアムからメルマガ到着




新作コートのお知らせだったのですが、どーしよーかなーとしばし迷ってたんですが、
これからどんどん寒くなるしー・・売り切れサイズ出てくるしー・・
うぅーーーん・・やっぱり買ってしまいました(; ^ ー^)
お二人に着せてビックリしたんですが、ちゃーんと背中の柄が合ってる♪♪


外はウールで中はキルティングなので撮影してる間着せてたらわん仔ポカポカに・・

でもこれだけじゃーお腹が冷えちゃいそーなので外ではインナー着せないとダメかな~




メグ・・最近洋服着せてお座りができるよーになってきましたー


がんばれメグ♪♪ モデル犬になれる日も近いぞ!!(=^m^=)

------------

お散歩レッスン21日目

メグ・・芝生の上でのクンクン初体験♪
クンクンしてる限りはヘタレないで歩くと言うよりひたすら移動(笑)


心配していたトイレですが、鳴くので下ろしたらなーーんと芝生の上でチィーヾ(^-^)ゞ


リブちゃんはまだ家だけでトイレ派ですが、したくなったらそのうちするよね♪


【2005/11/14 00:09】 liv&megu | トラックバック(1) | コメント(21) | ↑page*top |
<<カメラ壊れちゃったー(†〇†) | ホーム | 我が家の冬支度・・>>
コメント
かわいいコートでですね。
おそろいいなぁ~。
うちも2匹の時はおそろいしてたんですけど。
いまじゃ全員だとTシャツをおそろいに出来る時があるくらい。
2匹おそろいとかならするんですけどね。
サイズもほとんど同じなので同じ服を何枚も買うきにならないわたしです(^^;)
【2005/11/14 00:18】 URL | かおる #K8augPj6[ 編集] | ↑page*top |
まぁ、お二人の後姿がなんとも、いいわ~
リブちゃんのポーズも決まってるわね♪
【2005/11/14 00:42】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃん、どんどんお散歩上達してる~
チッコもできたのねー(笑)

そのせいか、お洋服着た姿も大人の雰囲気出てる気がするよーん♪
【2005/11/14 00:51】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
かおるさ~ん、
ネットで見てたらねーいつの間にか着せたくなる母心(笑)
お揃い・・うんわかります2匹までですよね(; ^ ー^)
2匹でもけっこうきつい時ありますから~
でも4匹でお揃いしてたらーむちゃくちゃかわいいーだろーな~(=^m^=)


はにゃにゃーん、
この後ろ姿見て宇宙人が「なんかさーこのコートゴ○キーみたいだなー」って
宣ったのよーー(`□´;)
メグもリブちゃんに負けぬよーただいまモデルレッスン中(笑)


銀ちゃーん、
メグ・・あんまりクンクンしてるからートリュフとか探せるんじゃないかと(笑)
チッコしたのよーーそれだけで母感激(=^m^=)
モノっちにもコートいかが~
きっときっと似合うよ♪♪
【2005/11/14 01:08】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
おお~!!
メグちゃんすっごい進歩ですねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
きっとこれからメグちゃんもどんどんお散歩好きになってくるかもですね♪
おそろいのコートとってもかわいいですね~!
これを着てリブちゃんとメグちゃんが並んで歩く姿がたのしみですぅ~(*^m^*)
【2005/11/14 01:17】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
jomiさ~ん、
1歩よけいに歩くたびにー何か買ってあげたくなる母心~(笑)
私もこのコート着てーお二人さまが並んで歩く写真を早く撮りたいと
思ってるんですが、この冬に実現してくれるかな~(=^m^=)
【2005/11/14 01:57】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
このコート暖かそうで可愛いですね!
おそろいって所が、また可愛い!

ちゃんと降ろして!って言っちゃう所なんか偉いですよねぇ~。
もう、お散歩も余裕ですね!
【2005/11/14 05:19】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
素敵なコート~お似合いよ~おそろっていいね。
メグちゃんお散歩できるようになってきたね!
嬉しいね~~そのうち走り回って暴走?しそうな予感 (^_^;) 
【2005/11/14 08:45】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
初めまして、リブちゃんもめぐちゃんもかわいいですね。
ちゃんと洋服が着られていいですよね。
うちには、パピヨンのラッキー(オス)とバニラ(メス)がいますが、
ラッキーのほうが洋服を噛んでしまうんですよ。

こんな私ですがまた、遊びにきますね。
【2005/11/14 09:20】 URL | yaming #-[ 編集] | ↑page*top |
ふっふっふまた買ってますね。この定番コート去年からかわいーって見てたんだけど、マント風なのが気になってたんです。でも着用画像がなかったのでリブちゃんメグちゃんを見せてきただきました!うーむたしかにお腹寒そう…。
ダウンベスト買っておいたらよかったと後悔中です。amのメッセージボード、美人姉妹ぶりを再認識です。このコートも待ってますよ^m^
【2005/11/14 09:31】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
また可愛いコート買ったのね~
お二人とも散歩も出来るようになってきたし・・・・
ますますちんたさんの買い物道は進むのね~
3枚目の写真可愛いね~
二人仲良く座ってモデルだわ
TBさせてもらいましたー
【2005/11/14 09:51】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
おはよー
寒くても毎日お散歩、お母ちゃんも偉ーい!!

グリニーズ情報、さんきゅ~
さっそくポチッってしてきたよん(笑)
【2005/11/14 10:10】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
こんにちは!初めまして♪
sakuraさんのページから遊びに来ました。
2パピちゃんで賑やかそうですね!!
リブ&メグちゃんとってもお洋服似合ってますよ!!
可愛い~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
この洋服暖かそう!!
色合いも良くっていいなあ・・・。
ばっちりポージングも出来てモデルさんみたいですね♪
【2005/11/14 11:15】 URL | ソレイユ #tV84mk1M[ 編集] | ↑page*top |
素敵なコート(うっとり)
人間様も欲しいっ!暖かそう!ぬくぬく。。
お手手をクロスしたメグちゃん!もう立派なモデル犬です!
お散歩いい感じですね~。
大好きになるのは時間の問題ですよ♪
【2005/11/14 11:17】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
おしゃれ~♪
メグちゃんのお散歩が上達するごとにお洋服が増える予感(笑)
クロスしたお手手がセレブな雰囲気ですね。
あーうちとは大違い(笑)
【2005/11/14 12:39】 URL | 七 #vSrMxwtQ[ 編集] | ↑page*top |
こんなに可愛く着こなしてくれちゃうとますますお洋服、買っちゃうネo(*^▽^*)o~♪
■ポン酢、値段を確認しなかったワ~やっぱ、注文しなくちゃだワ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
【2005/11/14 12:59】 URL | yukko #-[ 編集] | ↑page*top |
お二人様ともかわいい~~!
メグちゃんはロリータ系、リブちゃんはクールビューティ系でモデルデビューも近いですね!
【2005/11/14 17:08】 URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集] | ↑page*top |
可愛い!素敵なコートですね^-^
アニマルミュージアムさんでは、夏用のアンタイヒートシャツを買いました!濡らして着せるの^-^
ポン酢・・・ミツカン味ポン買っちゃった!198円の特売だったから(--;
メグちゃん、お外の楽しさがだんだん解ってきた?^-^
【2005/11/14 20:08】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
ヤッター! お外でチッコもできたねーーー♪♪♪
スグ帰るより、長く外に居れば、外でする可能性高いよ^^
だんだん、だんだん覚えていくから大丈夫さぁ~~~♪
春にはアソコでデート出来そうだね♪ ルンルン♪♪
洋服、すんごい可愛いわーーーー☆
柄が揃ってて、前も後も可愛いじゃなーーーい!!
さすが、女の子はオシャレです~~~~~^^!
【2005/11/14 20:50】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
かわいいコートですね^^
背中の柄があってるのにはびっくりです。
ほんと良い商品はすぐに無くなります、
迷ってるうちになくなると悔しいですよね。

メグちゃんは芝生の上ならもう大丈夫ですね^^
しっこが出来れば完璧でしょう~。
【2005/11/14 21:26】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
Pawさ~ん、
かわいいーでしょー(=^m^=)
デザイン違いで赤いチェック柄もあったんですが、
レトロな感じにひかれてーこれにしちゃいました♪
メグのおろしてーサインは抱っこしてると暴れ出す(笑)
わかりやすいのです「(´フ`;)


れいんさ~ん、
お揃いかわいいーよね~
れいんさんとこもー空海ちゃんでおそろいいかがですか♪
メグ・・れいんさんの予想どおり本日暴走(;-;)
おかげでカメラ壊れたー(†〇†)


yamingさ~ん、
こちらこそー初めましてー♪
わん仔が家に来た時からーお洋服着られる仔にしたくて
訓練したんですが、メグがね・・今一嫌いで(; ^ ー^)
ラッキー&バニラちゃんに合いに遊びに行かないとー!!
こちらこそーこれからもよろしくお願いしまーす


noceさ~ん、
へぇへぇぇぇぇーー買っちゃいました(笑)
インナーに長袖1枚着せれば大丈夫かなーって感じですよ(o^ω^o)
そーそー私もピンクのダウンベストが欲しかったのにー
気づけば売り切れ(;-;)
メッセージボードに画像アップしたらーアルバムにも載せてもらえちゃって
親ばかしてますー「(´フ`;)


ぽちQ~
TBありがとー!!
買ったよー♪♪
ぽちQも買い始めたねー(笑)
ゆぃ&もぁちゃんでお揃い着てるの見られる日も近いかな~(=^m^=)
最近メグがポーズ取れるよーになってきてー2ショット撮れる喜びー


銀ちゃーん、
お散歩けっこー楽しいよ~
銀ちゃんも楽ちゃんお散歩にゃん仔にすれば??(笑)
グリニーズ食べてくれるといいね
何味買ったのかな(=^m^=)


ソレイユさ~ん、
こちらこそー初めまして♪
sakuraさんにはお世話になっております(笑)
最近やーーっと散歩ができるよーになりつつあるのでー
洋服買いに拍車がかかっちゃって「(´フ`;)
ポーズ取らせるのにお菓子使ってるんですが
やーっとここまでたどりつきました(=^m^=)


endos3さ~ん、
このコートすてきだよね~
私もお揃いであったら欲しいと思っちゃったもん(笑)
メグモデル最近いい感じでしょー♪
食欲魔人中なのでーお菓子で釣れるのよー(=^m^=)
お散歩ありがとー!!
ハッピーちゃんめざしてレッスンがんばるよ~


七さ~ん、
そーなんですー
メグの散歩バロメーターにより母ちゃんの買い物魂に火が付きます(笑)
ちよ&タミちゃんの色香漂うモデルぶりには負けるけどー
うちの仔もがんばってモデルさせてますー(o^ω^o)


yukkoさ~ん、
もーねーあれもこれも買っていいならーすべて買いたい(笑)
かわいいーのたくさん売ってるんだよ~
ポン酢・・値段気づきました??(o≧m≦o)


ちえぞうさ~ん、
もーー親ばか炸裂させてー着せてます~ヾ(^-^)ゞ
ロリータとクールビューティー・・・
どちらが需要あるかしらん(笑)


ぴろみんさ~ん、
私も今年の夏・・散歩もしないのにーヒートシャツ買いました♪♪
もしかしたらお揃いかな??
水玉の買ったんだよ(o^ω^o)
えぇーーポン酢・・味ポン買っちゃったのー次回はぜひ馬路村で~(笑)
メグ・・おかげさまでー暴走散歩しております(†〇†)


ハッピーママちゃーん、
できたのよーーチッコ(笑)
今日はねーリブちゃんもチッコしたのー!!!
そーしたらさー宇宙人が片時もわん仔と離れたくないよーなそぶりに
なってきてさー電車デビュー近いかもーヾ(^-^)ゞ
春には間違いなくーハッピーちゃんとデートするわよ~♪♪
コートかわいいーでしょ(=^m^=)
わん仔の洋服かわいいーのたくさん売っててさー目の毒(; ̄ー ̄A


daisukeさ~ん、
私も写真撮ってー柄が合ってる!!ってビックリしました(笑)
わん仔洋服・・かわいいーな~って思ってると次の日には売り切れとか・・
欲しいと思ったのが売り切れると本気でくやしーですー「(´フ`;)
メグ・・ありがとーございまーす♪♪
今日なんてー女の子なのにあちこちにマーキングしてた模様
縄張り意識が強い仔なのかなー(o≧m≦o)
【2005/11/15 03:33】 URL | ちんたの #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/294-b1a3ef33
もぁちゃんの災難・・・
もぁ : ママちゃん、こんニャンあたちに着せて・・・     絶対あ ゴロゴロ、にゃぉ~ん!【2005/11/14 21:27】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
