スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
本日も散歩日和なり・・
今日は雨あがったんですが、どんよりしてるしー寒いしー地面濡れてるしー
お散歩中止かしら??って感じだったんですが




午後からだんだん晴れ間が出てきたのでーお散歩行くかい♪
ってことでいつもの公園へ行ってみると人もわん仔も居なーーーい(゜∇゜ ;)
貸し切りよー貸し切りーー




いつもは人やわん仔でにぎわってる公園入り口付近の芝生で散歩しほうだいヾ(^-^)ゞ




定点カメラもーカメラ変えて撮ったら画角かわっちゃったんですが、
雰囲気同じだからいいかー(=^m^=)ってことで続けられそうだしー




帰ってきたらーうっきゃ♪♪
にあままさんところで踏ませてもらった切りプレ届いてるしー



なんか嬉しい1日でしたo(^∇^)o

にあままさ~ん、にあちゃん満載のプレゼントありがとうございました♪
PhotoBackに感激しーポラロイドやっぱりいいな~と思い
CDゆっくり見させてもらいまーす
【2005/11/16 03:03】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(21) | ↑page*top |
<<フレキシリード | ホーム | カメラ壊れちゃったー(†〇†)>>
コメント
えぇ~っ?こんな広いところ貸切ーー?ラッキー!
思いっきり走り回れますね!(こっちが疲れますが・・・)
あっ!そのDVDの場所はサリーちゃんちだよ!(暗いホールだけど)
それって私たちも映ってるんだっけ?すっぴんで・・・
【2005/11/16 03:44】 URL | sakura #-[ 編集] | ↑page*top |
おおっ!
今日はスポーティーに可愛いピンクのジャージ姿ですね!
こんなに広い公園、貸切ってうれしいですねぇ (*^^*)
それにしても、木々の紅葉がとっても綺麗ですね。
【2005/11/16 07:16】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
お外の似合うおふたりさんになっています!!
ジャージ系お洋服もかわいいですね^^
こんな広い公園貸切なんて、いいなあ~~♪
キリ番プレゼント、豪華ですね、びっくり@@
【2005/11/16 08:44】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
カメラ大丈夫? 治りそうなのかなぁ??
貸切なんてすごいすごい! 昨日は寒かったもんね≧≦
メグちゃん、だいぶお外の風景に溶け込んでるよ^^ 頑張ってるね!!
なんか一気に冬みたいな寒さで私はマイッテマスよ・・・
うっ・・ちょっと下痢気味続きのツライ日々でしたT0T;
【2005/11/16 09:35】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
この公園本当に広そうですね!
こんな所伸び伸びと走れるなんてわん仔にっとては最高の場所だぁ~
人間もいい空気たくさん吸えそうだし目にも良さそうだし~
わん仔も人間もストレス発散だよね~
【2005/11/16 09:58】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
(。'(ェ)'。)ノ おはようございます♪
わお!!こんな広いところでいつもお散歩ですか!?
すごい!!いいなあ・・・。
うらやましい!!うちの近所でこれだけ広いところとなると車で行かないと無理です。
(いや、私が自転車で頑張って頑張りまくったら行けなくもないですが・・・)
貸切でお散歩ゆっくりできて良かったですね!
滅多にないだろうから満喫しちゃわないと!!

キリプレめちゃくちゃ可愛いですねえ!!
すごい本やら写真やらいっぱいある!
何だか嬉しいですね♪こういう手作り感のあるものって☆
楽しい一日だったようですね♪
【2005/11/16 10:04】 URL | ソレイユ #tV84mk1M[ 編集] | ↑page*top |
あっ!ぼくのにあちゃん発見!
            Byはっぴー

コホン。。勝手に思い込んでいるおばかちゃんはほっといて
カメラちゃん大丈夫ですか?
無事になおるといいですね^^
定点カメラも続けられそうで良かった良かった(^^)
リブ&メグちゃんも何だか余裕な表情ですね♪
だいぶ外に慣れてきたのかな?
【2005/11/16 11:08】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
今日もいいお天気だからお散歩中かな?
ご近所だからいつかばったりお会いしそうだけど
こんなオシャレな子たちならすぐ分かりそう♪
メグちゃん、表情にちょっと余裕が出てきたかも。
気のせいかも(笑)
【2005/11/16 11:24】 URL | 七 #vSrMxwtQ[ 編集] | ↑page*top |
いい感じに紅葉し始めましたね!!
やっと関東にも紅葉シーズン到来ってとこでしょうか?
カメラ、壊れちゃったの?(前エントリー)
私も一眼を肩からぶら下げて、あっちこっちにぶつけたり、LOMOを落としちゃったりしてるけど、何とか無事に動いてくれてます。
カメラって、精密機械だから気を付けないといけないですね~

すっごいカウプレが届いたね!!
すっごくセンスのいいカウプレだわ。真波さんって、凄いね~感動ちぅ!
【2005/11/16 13:06】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
昨日は寒かったですねー
昼頃って結構人が少ないから散歩のねらい目♪
貸切って写真撮っても背景きにしなくていいし、気持ちいいですよね。リブちゃんメグちゃんも気持ちよさそう^^
にあちゃんセット!いいなあ。生写真つきですか。
ポラ、いいですよね(ふっふっふ)
【2005/11/16 18:03】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
貸切公園なんていいなぁ^^
そしたら泣こうが叫ぼうがくるみを引きずってでも特訓できるなぁ(笑)
メグちゃん、いつも舌がチロッと出ててかわいいな~♪舌がでちゃうワンちゃんがどーも好きなんですよねー^^寒くなってきたし散歩レッスン厳しくなってきましたね、人間には…
【2005/11/16 18:13】 URL | パルママ #-[ 編集] | ↑page*top |
空が空してる風景って、いいなぁー
都会では貴重な空間だわ!

あ、ポラさー、10年物だけどー、
死蔵品あり(笑)
要る?
【2005/11/16 19:12】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
紅葉を楽しむ暇もなく過ぎ去っていく日々…
皆様のブログでしみじみ秋を感じています~
こんな広いところ貸しきりなんて幸せですね!
【2005/11/16 21:13】 URL | ゆん #-[ 編集] | ↑page*top |
貸し切り公園いいな~
やっぱりワンコの醍醐味はお散歩とかけっこだねー
メグちゃん慣れてきたのねー
それにしてもおそろいの衣装たくさんで見てるだけで楽しいね~~
【2005/11/16 21:57】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
いい感じで紅葉してていいなぁ~。
しかも貸切~!
今日のおソロのお洋服も可愛いし♪
メグちゃん、着実にお散歩慣れしてきましたね!
momoっち、あっという間に抜かされそうです。(何が?笑)
にあちゃんづくしも、羨ましい~♪
【2005/11/16 22:00】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃんかな??リブちゃんかな???
わからなくてすみませ~~ん!!
下ぺろのお写真、すっごく可愛い==(>▼<)
今週は急激に冷え込んでくるみたいですね。
明日もかなり寒いようですね。
わんコちゃんより、こっちがお外に出たくない
気温です===。
うんうん!
定点カメラの雰囲気、近いですよ~~。
お散歩もし放題でよかったですね。
ウチもお散歩(下のコ)歩いてさせなきゃ!と
思っているのですが行方不明なるのが恐くて。
上のコの時は子供用のリードみたいのをつけて、(あるんですよ。小さいリュックにひもがついているのが)それをつかんで歩いていたのですが、下のコは察知して
リュックを背負わないで逃げます…(-ー;)
【2005/11/16 23:17】 URL | ..k.mie’s factoryのmie #-[ 編集] | ↑page*top |
sakuraさ~ん、
いいでしょー♪
着いた時は寒かったけどー散歩してたらポカポカになったしー(o^ω^o)
このDVDそーーーんなお宝画像が入ってるの~
きゃーーラッキー!!


Pawさ~ん、
こちら方面もそれなりにー色づいて参りました~o(^∇^)o
このジャージの下にお揃いのロンパースも着てたのに写ってない(笑)
貸し切りとーっても嬉しかったです。
リブちゃんと走り回ってころびそーになっちゃったけどー「(´フ`;)


ぴのママさ~ん、
おかげさまでーだんだんお外慣れしてきたのでー
表情が自然になってきました♪
公園貸し切りきもちよかったですよ~(=^m^=)
キリプレね・・Photobackがまたよくできててー
見てたら作りたくなっちゃいました


ハッピーママちゃーん、
お腹だいじょーぶ??私も一昨日腹痛にやられたー(;-;)
カメラねー治ることを信じてる(笑)
メグまだヘタレルんだけどーそれなりに頑張ってます♪
チッチ問題も解決したしー
もーちょぅとしたら電車に乗せてみるね~


ぽちQ~
けっこう広いんだよー
だからさーお散歩行くと疲れてーご飯食べて寝るのが日課に(; ^ ー^)
リブ&メグも最近よく寝てるし・・
満足してる証拠かしらん(=^m^=)
【2005/11/17 00:28】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ソレイユさ~ん、
わぁーーレス遅くなってこんばんわ♪になっちゃいましたー
うちも徒歩だときついのでー自転車で行ってます
まだまだ歩道歩かせるなんてー恐くてできないので
ここでレッスン中なんですよー(o^ω^o)
キリプレいいでしょ~
Photobackもすっごーくよくできてるし
にあちゃんづくしで楽しませてもらってます♪


endos3さ~ん、
いやーーん皇太子にあちゃん狙いだったのー(o≧m≦o)
知らなかったわーー(笑)
カメラいちおー修理に出したので返事待ち
治って欲しいんだけどなー
とりあえずお古で頑張る♪
お外・・リブちゃんはむちゃ楽しそうにしててー
メグはそれなりにクンクンして帰宅してます(笑)


七さ~ん、
今日も行って来ました♪♪
私も七さんに偶然会うの楽しみにしてます~(o^ω^o)
クリスチーネ・たみちゃんに会ったらサインもらわないと
できたらお散歩してる艶ちゃんにもおあいしたいわん(笑)


みわこさ~ん、
散歩始めた頃とくらべるとすっごーく紅葉してます♪
カメラ壊れちゃいました(;-;)
コンデジがあんなに柔なヤツだったとは・・
あ、LOMOは丈夫で有名なんですよー
ってまだ落としたことはないけど・・(笑)
カウプレいいでしょ~
気がつくとPhotoback見てるの
これ見てるとねー頭の中で32枚写真集めてる自分がいるんですよー(=^m^=)


noceさ~ん、
家出た時は寒くてやばいかなーと思ったんですが、
散歩始めたらそれなりでよかったです♪♪
今日は貸し切りじゃーなかったので・・おじさん入りの写真とか・・
いろいろ撮れましたー(笑)
にあちゃんセット・・リクエストして生写真ももらっちゃった♪
あ、その笑いーーもしかしてポラ手配済みですか?
【2005/11/17 00:29】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
パルママさ~ん、
そーそー貸し切りだったらーメグ引きずっても虐待って言われないし(笑)
寒くなってきましたよね~
でもメグがちゃんと歩けるよーになるまでは・・さぼらないで続けないと♪
メグほーんと舌出しちゃんで・・今日撮った写真も舌出てるし・・「(´フ`;)


銀ちゃーん、
空ねー私も気にもしてなかったんだけどー
空してるんだよね~(=^m^=)
ポラくれるの~♪♪
いやーん嬉しいー
ちょーだい♪ちょーだい♪ちょーだい♪


ゆんさ~ん、
私も働いてる時って時間に追われて意識しなかったんですが、
暇だとこーゆー楽しみもあるんだなって(=^m^=)
昨日はほんとにお得感があるお散歩でした~
ゆんさんも秋楽しんで下さいね♪


れいんさ~ん、
リブちゃんがお散歩好きなのでー
ついついお散歩いっちゃってるよー(o^ω^o)
れいんさん家の回りはお散歩するのにもってこいだよねー
下に降りれば海もあるしさー♪
れいんさんもわん仔いっちゃってよーなんたって健康的よ(=^m^=)


kodemariさ~ん、
お散歩の時はコンデジなのでーkodemariさんみたいにかっちょいい写真
撮れないんですが、それなりに撮って楽しんでます♪♪
メグまだまだなんですが、気分で移動してますよー「(´フ`;)
momoちゃん寒いときはお散歩拒否ですか??(=^m^=)
うちのはいまのところー拒否権無し(笑)
にあちゃんづくし・・かわいいーんですよ♪♪お宝ですー


K.mie's factoryさ~ん、
舌チロしてるのがメグでーす♪♪
朝晩は寒いけどー日中日が出てると暖かでー
今日も着込んで行ったら暑かったー「(´フ`;)
子供ちゃん・・やっぱりリード欲しいですよね~
公園でも好き勝手に移動しててー親御さん大変だろーなって(笑)
息子2号ちゃん・・察知するのもメグみたいー!!
メグも洋服着せようとすると散歩連れていかれるからって逃げ回ってます(o≧m≦o)
【2005/11/17 00:29】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
貸切良いですね^^
雨上がりだからでしょうか。
なかなかそういう機会はないですから、
思い切り楽しめたのではないでしょうか^^

にあちゃんグッズ、かわいいですね^^
我が家にも眠っているポラがあったなぁ。。。
よし、今度やってみよう!
【2005/11/17 00:45】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
daisukeさ~ん、
貸し切りビックリしちゃいました♪♪
帰るころにはちらほらとー人&わんず登場だったんですが、
日が暮れ始めちゃってー
今の季節・・油断してると夕方です(笑)
にあちゃんグッズ最高ですよー!!
あ、diasukeさんポラ有るんですか~
ぜひかわいいーウメちゃんの写真お待ちしてまーす(*^-°)v
【2005/11/17 01:24】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/296-b8619a42
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
