スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
クンクンとごあいさつ
日が暮れるのが早いですね・・




まだ日があるうちにお使いに行くんですが、気づけば真っ暗・・
あーータイトルと関係なかったですね(; ^ ー^)
お散歩の日課・・それはクンクン


まーよく匂いなのか臭いなのか判りませんが嗅いでいます
そしてお約束の・・・


ごあいさつ(o^ω^o)
わん仔の大きさに関係なく、どーしてもごあいさつしたい仔と




そーでない仔がいるみたいで・・


男の子と女の子の違いなのかな??
ちなみに写真のペギニーズちゃんは男の子でした。


本日メグはお洋服がとーっても気に入らなかったよーで
座り込み&ヘタレ続出・・


みな様から「ファーが付いてる♪」って人気だったのにな~(´∀`*)
【2005/11/18 03:30】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(17) | ↑page*top |
<<空の色 | ホーム | フレキシリード>>
コメント
うちもクンクン激しいです。
鼻を押し付けるんでいっつも鼻先に何か付けててみっともないし…

あはは、挨拶したいぃぃぃぃ!ってのが伝わってきます。
この、へタレ座り、嫌ですよねぇ~、誰よこんな座り方教えたの!って思っちゃう。
何なんでしょうね、一体。(可愛いんですけどね^^;)
【2005/11/18 04:30】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
ほーんと日が短くなったよねー

おー!
コートがお役目してる~~!(笑)
お二人とも、とっても素敵♪
お母ちゃんもお揃いのコートでお洒落しなくちゃ♪
【2005/11/18 07:17】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
日が暮れるの早いし寒くてお散歩に気合が入らない~!コートかわいいのにー!!ファーが気になるのかな?でも寒いし似合うし^^
クンクンばかりしてると中々前に進めないですよねー!(笑)2人ともご挨拶できてえらいなぁ^^
【2005/11/18 07:26】 URL | パルママ #-[ 編集] | ↑page*top |
そーそー、これ私が着たいくらいかわいいと思うのにー
メグちゃん嫌いなのー?
フォー!じゃなかった、ファーが付いてるから?
ホント、暗くなるの早いですよね。
私なんか、お昼ごろ起きると何にもしないうちに暗くなってる(笑)
【2005/11/18 07:52】 URL | sakura #-[ 編集] | ↑page*top |
ファーコート、すんごい可愛いよ^^
公園じゃもったいないね♪ カフェとか街散歩が似合いそう^^
ハッピーは外だと人にもイヌにも興味ナシだよ(笑) それより外では「走る」のに命かけてるみたい(爆)
アソコで会えた時に猛烈ダッシュを見せてあげるね~~~♪♪
今日ね仔パピのいる家に遊びにいくんだけど・・連れて帰らないという自信が・・ナイ(--) ヤバーーイ☆
【2005/11/18 08:34】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
首ののび具合がシンクロしてるー
ファーパーカー似合ってます^^寒くなってきたしそろそろうちも出番でしょうか。
あいさつできると飼い主同士もコミュニケーションがとれていいですね。って、コミュニケーションとってみたいよー(;;)
今日もお天気よくてお散歩日和~
【2005/11/18 09:18】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
1枚目の写真、好き好き好きーーーー!
いいね~♪素敵。

対照的なご挨拶がおもしろい!
あれ、何でしょうね?
どうしても嫌いなお友達っていますよね(;^^A
【2005/11/18 10:16】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
こんにちは!
私もファーつきのコート可愛いと思うんだけど、着てるご本人たちには不評なのね(笑)
そんなものなのかな?
うちも私がせっせと縫った服より温かい市販品のセーターの方が気に入ってるようです。
グスン (ノ(ェ)'。) ひどい・・・。

うちは散歩してるとよく柴犬とか日本犬種に吠えられるんだけど、そんなことないですか?
写真見てたら大丈夫そうだけど・・・。
犬も相性があるようですね!
【2005/11/18 11:42】 URL | ソレイユ #tV84mk1M[ 編集] | ↑page*top |
ホントッ!日が暮れるのが早くなりましたよね~
リブちゃんとメグちゃんが首を長くして、浮いてますよ~
相当、このWanちゃんとお近づきになりたかったのね~(笑)
ファーのお洋服、とっても可愛いわぁ~♪
そして、クンクンしてる子はだれ?リブちゃんかな?
とってもいい感じの耳毛ですね。その耳毛に女らしさを感じてしまいました(*^-^)ニコ
【2005/11/18 15:17】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
すっごく可愛いお洋服♪
ファーが付いて♪リブ&メグちゃんって絶対ワタシよりおしゃれ。
やっぱりわんコちゃんはクンクンするのですね~~。
ウチの下のコも何故かクンクンするんですよ!
お菓子とかおかずとか、お気に入りのハンカチとか…。
前世がわんコなのかしら?
【2005/11/18 17:02】 URL | ..k.mie's factoryのmie #-[ 編集] | ↑page*top |
ほんとに日が短くなってきましたねぇ。
4時半でもう、真っ暗ですよぉ。
メグちゃん、この洋服はお気に召さなかったんですかぁ。
こんなにかわいいのにね~。
そうそう、メグちゃんもリブちゃんも、ちゃんとわんちゃんと
挨拶できるんですね~、いいなぁ。
うちのまりも♪ときたら、いい感じであいさつしてるなぁと思うやいなや
わわわわ~~んと、吠えかかっていって
すぐに嫌われてます (笑)

【2005/11/18 21:58】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
すごくステキなファーコートですね!
我が家なら、もったいなくてお正月用かな?(笑)
リブ&メグちゃん、ワンコとちゃんとご挨拶できていいなぁ♪
やまとは全然大丈夫だけど、momoなんて、遠くに犬の姿を見ただけで、けたたましく吠えるんですよ。
たぶん、町内会で一番うるさいワンコです。(^_^;)
【2005/11/18 22:38】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
Pawさ~ん、
私の理想はクンクンしないでー優雅に歩いてるわん仔だったんですがー
みごとクンクンわん仔になりましたー(笑)
そっかーLuLuちゃんもクンクンちゃんなんだーなんか安心♪♪
今日もあいさつしてました~!!
でもメグちゃんお洋服変えたらヘタリ座りせずまじめに散歩してたな~
やっぱりこの洋服きらい!って言ってるのかしらん??(笑)



銀ちゃ~ん、
恐いぐらい日が短いよねー
また最近起きるの遅いからさー気がつくと夕暮れ~(笑)
かわいいーでしょ~
これ着せるとさー宇宙人と私・・完全にリブ&メグの使用人・・
お散歩係りだと思われてるかもー「(´フ`;)


パルママさ~ん、
うちはただいま散歩命ー(笑)
メグいい感じになってきたのでー散歩道極めさせよーと頑張ってまーす♪♪
これね・・フード部分が大きいのがじゃまみたいで・・(; ^ ー^)
クンクンしてると前に進まず左回りになるんですが、そんなのうちの仔だけかな~??
挨拶は礼儀正しくしてるみたいです(笑)


sakuraさ~ん、
これかわいいーですよね~♪♪
着せるとすっごーーくいいとこのわん仔みたいだしー(笑)
でもメグには不評・・あーーコートなんてもっと不評だろーな~(; ^ ー^)
私も最近またお昼起床なんですが、食べて散歩行ったらもー夕方・・
1日がむちゃ短くってー早く年とりそーで恐い!!


ハッピーママちゃーん、
かわいいーでしょー~♪またうちの仔よく似合うのよー(笑)
ハッピーちゃんさーやっぱり一人っ子なんだねー
うちのはさー産まれた時からずっーーっと2人だから
わん仔に挨拶するのは当たり前だと思ってるみたい(; ^ ー^)
アソコ来週行くの??リブ&メグも連れていっちゃおーかな~(=^m^=)
うっふふふーーー仔パピどーなったのかなー??
ハッピーちゃんのお嫁さん連れて来た??(笑)


noceさ~ん、
このわん仔は二人してお気に入りでー挨拶攻撃してました「(´フ`;)
ファーパーカー・・外で着せたらまたゴージャスでー(笑)
ハルくんもぜひぜひー来てお散歩して下さい♪♪
ほんとわん仔のおかげで飼い主もよく挨拶する人に変身(o≧m≦o)
ハルちゃんママちゃんのために挨拶してあげてねーー


endos3さ~ん、
1枚目・・私もなーんか好きなんだな~
なーんてことない日常写真いいよね~(=^m^=)
今日もねーウルトラ元気なMDちゃんがいてー
挨拶したのにーメグ走って逃げた(笑)
おかげで散歩レッスンはかどっちゃったよ~♪♪


ソレイユさ~ん、
こんばんわ♪になっちゃいました~
ファー付きかわいいーですよねー(o^ω^o)
でも本人たちは自前があるからうっとーしーのかもしれませーん(笑)
ソレイユさんの手作り服すてきですよね♪
大切に着たいと思ってるのかな~??だから市販品を好んで着てるのかも(=^m^=)
うちの仔たちは小型よりも中型犬や大型犬が好きで・・
何かあったらと思って気が気じゃなく・・おそるおそる挨拶させてます(; ^ ー^)


みわこさ~ん、
気がつくと夕方でーお布団取り込んでなかったりー(笑)
リブ&メグ大きいわん仔が得に好きなんですー(; ^ ー^)
リード持つ手におもわず力入っちゃってー!!
ファーかわいいーでしょ~♪♪
amさんのお洋服・・やっぱりかっちょいいかも~
クンクンしてるのはリブちゃんですよ~
最近耳毛が伸びてきてーセナちゃんぽくなってまーす


K.mie's factoryさ~ん、
かわいいーでしょー♪♪
これ着せて散歩してるとー私なんてー付き人のよーでした(笑)
芝生に入れる前はあんまりクンクンしなかったんですが・・
芝生に入れたとたんクンクンするよーになっちゃって(; ^ ー^)
きっと他のわん仔の匂いとかするんだろーな~
息子2号ちゃん・・前世わん仔なのー??
ってことはよっぽどいいことしたわん仔だったのかもー(笑)


richikoさ~ん、
そっかー北海道のほーが日の入り早いんですよね~
こちらは4時半だとまだ薄日でー5時過ぎると真っ暗です
このお洋服あたたかそーでかわいいーのにーメグには不評・・
(でもまた着せちゃうけど(笑))
リブちゃんが得に挨拶好きで・・
わん仔見つけては走ってゆきたがって・・
でも全部にお付き合いしてると私の体力がもたないのでー
ほどほどにしてもらってます(; ^ ー^)
まりも♪ちゃん一人っ子だからーどーやってコミュニケーションとっていいのか
迷っちゃってーワンワン言ってみちゃうのかもしれませんね(=^m^=)
【2005/11/18 22:46】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
kodemariさ~ん、
amさんで先日買ったんですけどーnoceさんとこのハルちゃんとお揃いなんですよ~♪♪
お正月には着物着せないといけないからー(笑)
これはお散歩用(=^m^=)
メグよりもリブちゃんが挨拶好きなわん仔でびっくりしてます
あれれーーmomoちゃんやまとくん以外は恐いのかな??
こっちこないでーーってお知らせ吠えしてるのかしら(o≧m≦o)
【2005/11/18 22:52】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
どーしても挨拶したい時のリブ&メグちゃんの勢いが写真でもわかる~!
首が限界まで伸ばしてるよね~(笑)
えー、このコートとっても可愛いのに・・・
メグちゃんは何が気に入らなかったのかなー?
【2005/11/18 23:37】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
おひさしぶりです~。
すごいすごい!
毎日お散歩訓練してたんですねー。
メグちゃんがちょこっと歩いてくれてるし!
思いっきりお散歩楽しんでくれる日も近そうですよね。

ファーコートすっごく可愛い!リブちゃんもメグちゃんもとっても似合ってる~♪
【2005/11/19 00:33】 URL | ちっち #-[ 編集] | ↑page*top |
ぽちQ~
ここまで挨拶したい仔とーぜんぜんしたくない仔がいるから不思議なんだな~
まー人間でもね・・いろいろあるもんねー(笑)
これかわいいよね~♪♪
フードがでかくてファーが付いてるのがメグにはじゃまみたいですー


ちっちさ~ん、
お帰りなさーーーい♪
とーーっても楽しかったみたいですね(=^m^=)
私も始めて米国行った時は何事もスケールが大きくって人生観変わったよ(笑)
お散歩おかげさまでーけっこう歩けるよーになりました♪
今日はMDに吠えられてーメグ走って逃げてたしー(o≧m≦o)
ファーコートかわいいーでしょ~これかやいやでも着せまくりまーす
【2005/11/19 00:51】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/298-41b660af
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
