スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
空の色
LUMIXにストラップ付けないで落として壊したので
お古のCybershotにはストラップ付けました♪♪




先日ぽちQにもらったお手製フェルトのわん仔ストラップ(=^m^=)
かわいいーし、もこもこしてるしー、握ってるとあたたかいしー今の季節にピッタリ
と思ったら、宇宙人がローアングルで撮った時に枯れ芝付けたー(`□´;)
以前、noceさんに教えてもらって読んだ「旅するカメラ」
その作者(カメラマン)さんの日記を読ませてもらってるんですが、


彼曰く・・今の時期が1年のうちで一番空が綺麗なんだそーです♪♪
確かに~きれいかもー(=^m^=)


さて毎度おなじみの公園ですが・・
今までは舗装された道を自転車したり散歩したりしてたんですが、
わん仔が加わると芝生の上を歩くよーになり、今まで見たこともなかった景色を見ることができます。


こんな林風なとこ始めて&この場所に居るとせせらぎも聞こえます。極楽極楽~♪♪


本日のお気に入りショット♪
リブちゃんが美わん仔に写ってるーーーo(^∇^)o


この水玉リード・・お散歩写真に写るの今日が最後かも
明日からはフレキシー♪♪(お願いお散歩時間までに届いてーーー)
【2005/11/19 00:54】 liv&megu | トラックバック(1) | コメント(14) | ↑page*top |
<<掘りたて里芋♪♪ | ホーム | クンクンとごあいさつ>>
コメント
フェルト犬、かわいい~!@@どうやって作るんでしょう?
空がきれいな時期かぁ。。。確かにキレイですわ!
空気も乾燥してるから写真もきれいに撮れる気がするですね~
【2005/11/19 02:31】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
2枚目のリブちゃん、
むちゃ凛々しい~~!
カッチョ良すぎよーー!

ウチのフェルト猫、もはや瀕死よ(泣笑)
【2005/11/19 02:39】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
ぴろみんさ~ん、
フェルトわん仔かわいいーでしょ~♪♪
フェルトの原毛から作ってくれたんですよ(o^ω^o)
空気が乾燥してるからー空きれいらしーです
2月過ぎるとよどんでくるそーで・・
空入りのわん仔写真たくさん撮らないと~(o´m`o)


銀ちゃーん、
リブちゃんかっちょいいでしょー!!
ザ・わん仔って感じで♪♪
この横でさーメグはヘタレてたのよー(笑)
えぇーーーおもちゃにされたの??
うちはまだクンクン止まりでよかった~(; ^ ー^)
【2005/11/19 02:45】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
そーですよね。
こっちでもこの時期になると空がすっとく高くて透き通ってて綺麗だなぁーって感じます。
フェルト犬、いいなぁ~、私も欲しいなぁー。。
なんだか、毎回のオシャレなファッションショーがすごく楽しみになってきました!
【2005/11/19 06:27】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
おはよー! 昨日は・・・早く寝ちゃった(笑)
今、パパちゃんオシゴトへ行ったよ~ 今日も母子家庭なの^^
お外は楽しいよね♪ キャンプやBBQ、海、など行けばもっと気持ちイイよ!!一緒に行こうね♪♪
あ、来週どぉ?どぉ??(笑) 晴れるみたいだし^^ うちは朝から行ってるから来れそうなら是非~~!
【2005/11/19 08:18】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
今の時期 ほんと空きれいですよね~。
でも寒くて空を見る回数が少なくなって(笑)
つなぎだぁ~かわいい~♪うちは最近ほとんど洋服着せなくなっちゃったなぁ~δ(⌒~⌒ι)
【2005/11/19 08:34】 URL | hana #MDo56pwE[ 編集] | ↑page*top |
今日も別のお洋服だ! いいな、衣装もち♪
メグちゃん、キリっと凛々しいね。
そしてリブちゃん、大人っぽくて美人で色っぽい~。^^
ワンコのお散歩に行くようになると、ますます生活が変わりますよね。
私もいつもの散歩道、独身時代ここに住んで10数年、林があるなんて全然知らなかったんです。
世界が広がって楽しい。 お空を見るのも楽しい。
あ~、でも、こっちは雪降りでグレーの空です。。。
【2005/11/19 10:02】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
平日は夜中に同じ公園へ行ってるんですけど
T沢でもかなり星が綺麗に見えましたよー
夜のあの公園はすんごい怖いけど(笑)
昼間も青空が澄んで見えますよね。
夕焼けも綺麗だし、虫もいないしいい季節~♪
フレキシリード間に合いましたか?
【2005/11/19 10:44】 URL | 七 #vSrMxwtQ[ 編集] | ↑page*top |
今の空が一番キレイですか~、
この時期は空気が澄んでいるので
確かにそうかもしれないですね。
今度じっくり観察してみよう^^

フレキシブルリード良いですよ~、
一度使い始めると、
普通のリードには戻れませぬ^^;
【2005/11/19 15:02】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
おおぉぉ~、フェルトわん仔だ~
私のフェルト猫は今日ももぁちゃんが狙ってた!
いつ見ても良い公園だよね~
なのにいつもガラガラな感じに見えるはたまたまなのでしょうか・・・
【2005/11/19 17:26】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
こんばんわ!おくればせながら、例の物がちゃんと届いてよかったです~!!
わんこストラップ、いいなあ、かわいい♪
枯れ芝つきがまた味があって(^v^)♪

うん、めぐちゃんは可愛い(小悪魔?)系、
りぶちゃんは綺麗系わんちゃんですよね!
上からのアングルのりぶちゃん、ほんと美わんだわ!

フレキシいいっすよ~☆
でも最初の頃、「伸びるから~」って調子にのって
だ~って走っていって、ひもが伸びきってガクン!ってな事もしばしば・・(^Д^;)
いまは大人になったせいか、要領を得たのか無謀なダッシュはしなくなりましたが☆
【2005/11/19 18:54】 URL | 真波@管理人 #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
晴れてれば空は青いし、雲は毎日違う顔してるし、夕焼けの色も鮮やかだし、夜明けも綺麗なオレンジだし、夜はさびしいF沢の灯もまたたいてるし。とほんとにいい季節ですねー寒さも我慢できる限界直前(笑)
フェルトワンコかわいー^^
ピンクのつなぎもかわいー^^
【2005/11/19 23:34】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
Pawさ~ん、
おぉーーロサンゼルスも空綺麗になるんですね~
これってバンコク共通(=^m^=)
フェルト犬いいでしょ~きっときっとぽちQは女神様のよーな人だから
ブログに行って欲しいと言うと作ってくれるかもー(笑)
わん服・・着回しなんですよーいつも同じ服洗濯してる気がするもん♪


ハッピーママちゃーん、
昨日はさー子犬疲れしたんでしょー(笑)
またパパちゃん仕事だったの??一生懸命働く旦那さま理想ーー(o≧m≦o)
お外ね・・おかげさまでーだんだん慣れてきたの~
そのうちにぜひわん連れて旅行も行ってみたいなー
来週行きたいんだよねー後は宇宙人をどー説得するかだ!!


hanaさ~ん、
hanaさんはいーーっつも夢の国で空見てるよーな気がするo(^∇^)o
パレードに青い空~綺麗ですよねー♪♪
うちも散歩行く前は洋服着せてなかったんですが、お外は危険がいっぱい!!
って勝手に思いこんで着せるよーになりました(笑)


kodemariさ~ん、
お洋服は着回し♪着回しですよーーー(o^ω^o)
いやー最近リブちゃんが美人度アップしてきてー
撮れた写真見て一人ほれぼれしてます~(←親ばか最終段階??)
ほんとにわん仔連れだとー自然と友達になれる感じで私のほーがお散歩好き
になっちゃいました。
kodemariさん家の回り・・・すてきなところたくさんでいいですよね~
雪・・momoちゃん弾けてましたね(=^m^=)
うちの仔たちも弾けるかな~(笑)


七さ~ん、
えぇぇぇーー夜中にあの公園ってチャレンジャー(笑)
星☆そんなに綺麗に見えるのか~
空見上げるの夕暮れ止まりだったからなー
今度は夜じっくり見てみますね(=^m^=)
フレキシー・・お散歩から帰ったら届きました「(´フ`;)
明日こそーーフレキシー♪♪初挑戦してきます
【2005/11/20 00:12】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
daisukeさ~ん、
綺麗だって言われて見上げるとーよけいに綺麗に見えるから不思議です♪♪
ぜひぜひ見上げて見て下さいね
フレキシ~daisukeさんピンク使ってますよねー(=^m^=)
色迷って迷って~結局赤に・・
家で試運転して感激してます(笑)


ぽちQ~
フェルトわん仔かわいいーね~
デジカメストラップにピッタリよ♪♪
どーーもありがとー(*^ー^*)
この公園広いんだけどー最近リブちゃん1周歩くよーになったんだよ~
そこそこ有名なとこなのでー団体さんがよく遊びに来てるのね(笑)


にあままさ~ん、
キリプレありがとーーございました~♪♪
にあちゃんファンたくさんだからーみなさまから羨ましがられちゃってー(o^ω^o)
ほんとにいいものたくさん感激です~
上からのアングル・・リブちゃんいいでしょー!!
親バカ母ちゃん・・このアングルお気に入りになっちゃって(笑)
狙って撮るんだけどー勝率低し~(;-;)
フレキシー♪にあちゃんも使ってる♪って思って注文しましたー
明日からなんですが、使い勝手もよさそーだし今から楽しみです(=^m^=)


noceさ~ん、
そーなんですよね~雲がまったく無い青空もあればー
雲がでてれば形が違うしー
夕焼けは妖艶でー
あ、夜明けは・・寝てるのでー見てないやっ(笑)
フエルトわん仔かわいいーでしょ~
これでカメラ落とさずにすみそーです(=^m^=)
ピンク着せると子供受けがよく・・ピンク♪ピンク♪と近づいてきてくれます
【2005/11/20 00:13】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/299-b21c2c77
flexi フレキシ
リード部分はワン仔の動きにあわせ、軽いテンションが加わっていて垂れ下がらず自由に引き出され、巻き取られます。リードが地面で汚れたり、絡んだり、邪魔になったりすることがないので便利です。必要になったら延びたリードをワンタッチで巻き取り距離を自由にコントロー Illustrator 宮本幸男 Yukio Miyam...【2005/11/20 00:29】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
