【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
メグVSコング
メグでちゅ。

お母ちゃんがコングにだいちゅきなササミジャーキー入れてくれまちた。

357.jpg


ちゅでに3時間格闘してるのにージャーキーでてきまちぇん・・・(;-;)
もー限界かも~

358.jpg




くっちょーーーーーーあきらめきれねーーーーーー!!!!!

359.jpg



---------------

お母ちゃんです。

メグちゃんはコング出しの天才。
わざと出ないよーにギューギューに入れるんですが、どんなに時間がかかっても最後は自力で出して食べます。
天才と言うより、執念かな・・(笑)

反対にリブちゃんはそーそーにあきらめます。
無理して出して食べるより、おねだりしてもらったほーがいいや~と思ってるみたいです(´∀`*)
【2005/02/28 02:43】 megu | トラックバック(0) | コメント(7) | ↑page*top |
<<長いかも・・ | ホーム | オールキャスト♪>>
コメント
いやぁ~ん、一番上のお写真、
こっちが見ているだけでよだれ出そうな
かわゆいお写真ですぅぅ~~~~♪
【2005/02/28 07:58】 URL | alice #tfdPZdYo[ 編集] | ↑page*top |
すごーい、メグちゃん根性ある~!
やまmomoなんて、絶対途中で甘え声出して、取ってって騒ぎそう。
一枚目の写真、もう目がウルウルして可愛い♪
【2005/02/28 12:16】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
aliceさーん、
もーメグちゃん、恍惚の人になってコングと格闘してるから見てると笑えます(o≧m≦o)


kodemariさーん、
メグすっごーい根性なんですよー(笑)
これも確か、リブちゃんがあきらめたやつを奪ったものだったよーな・・
私的には3枚目の写真が、メグの本性丸出しで気に入ってるんですが(爆)
【2005/02/28 16:12】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
うちにもあるんだ、コングー!
2匹とも諦めきって見向きもしませんTT
メグちゃんすごいっ!
【2005/02/28 22:16】 URL | mika #-[ 編集] | ↑page*top |
この続きが気になるのですが、
結局、ジャーキー食べられたのかな?

何にせよ、根性すごいですね(^^)
【2005/03/01 00:51】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃん、頑張るんだねぇ~!
でもそのかわいい~お顔でおねだりすれば
一発でお母さんころりと落とせるよぉ(*≧m≦*)なんて♪りんも結構執念派です。。。
【2005/03/01 01:21】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
mikaさーん、
コングうちではバリバリの現役です(笑)
お留守番させる時なんかには大活躍♪♪
後追いなんかぜったいにしてくれませーーん(; ^ ー^)


daisukeさーん、
この後むきになってコングを床にたたきつけて、みごとジャキー取り出しておりました。
怒りパワーおそるべしです(笑)


jomiさーん、
メグちゃん食べることと遊ぶことには手抜きません(笑)
りんちゃんもかわいい~顔して頑張りやさんなんですねっ(=^m^=)
【2005/03/01 06:18】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/30-6d667efb
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
