スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
リブ&メグ昭和記念公園へ行く♪♪
ハッピーママちゃんがハッピーちゃん&パパちゃんと昭和記念公園へ行くよーー




と言うのでリブ&メグをキャリーに入れてー電車初体験させてー行ってきましたーヾ(^-^)ゞ
初電車で騒がれたらどーしよーと言う不安をよそにーリブ&メグむちゃいい仔♪♪


帰りなんか女子高校生に「ちょーかわいい♪♪」とか言われちゃうし(o´m`o)
電車でリブ&メグに親切にして下さったみなさまどーもありがとうございました(m_ _)m


ママちゃんとの公園での待ち合わせ場所は「みんなの原っぱ」
きゃーー来たよ~♪♪と言うなりママちゃんからビールもらってほろ酔い気分な私(笑)

バーベキュー広場の銀杏がきれいだよーと言うのでお散歩しながら移動
絶好の撮影スポットらしくーセミプロっぽい人たちが撮影大会してる!!




この並木をみんなでお散歩したんだけどー気持ちよかった~




それから立川口にあるドッグランに移動してーリブ&メグドッグランも初体験♪♪
ハッピーちゃんはボール命~で走り回っててー
(写真は別の場所で小枝を食すハッピーちゃん)




リブちゃん恐る恐る散策しててー




メグはどーも気乗りしなかったらしく自分のキャリーに入ってお帰りモード(; ^ ー^)




往復で5時間のプチ旅行・・やればできるじゃん!!って感じでした



ママちゃん誘ってくれてありがとー
パパちゃん&ハッピーちゃんまたリブ&メグと遊んでやってちょーだいねヾ(^-^)ゞ
【2005/11/23 02:27】 a*walk | トラックバック(2) | コメント(19) | ↑page*top |
<<今日は稲荷山公園だーーい♪♪ | ホーム | 鷲さまの元祖へ行く!!>>
コメント
お~~ハッピーちゃんと会ったのねー楽しそうだね~
それにしても凄い銀杏並木きれいねー
メグちゃんもハッピーちゃんと走り回れるようになったらいいねーきっとそのときは凄いかも・・
【2005/11/23 07:03】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
うっわ~~
リブ&メグ、散歩大飛躍じゃーん!!
これで伊豆高原旅行も実現近し♪よね~

ドッグランのリブちゃん、やっぱカッチョイイ~
お散歩マスターして、リブちゃん、どんどんお姉さんの顔になってきたよね♪
メグちゃーん、お疲れさまでしたーー(笑)
【2005/11/23 07:18】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
とうとう、ここまでいったのね!
進歩してますね~(o^∇^o)ノ
きっと、そのうちリブちゃんの爆走シーンが期待できそうですね♪
メグちゃん、次は頑張ろうね。きっと、君も散策したり走ったり出来るようになる!!
ハッピーちゃん、小枝齧って自分の世界にひたってるわぁ~可愛い(*^.^*)
【2005/11/23 07:33】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
わーーすごいすごい^^リブちゃんもメグちゃんも電車&ドックランデビューおめでとうー☆☆
近いうち、きっと3人でバァーっと走ったりするようになるんだろうなぁ^^リブちゃんメグちゃん、おつかれさまぁ~♪
昭和記念公園のドックラン、まだ行ったことないなぁ…今は紅葉キレイなんですね^^
【2005/11/23 07:56】 URL | パルママ #-[ 編集] | ↑page*top |
おお~~~ 大進歩!(^o^)

イチョウも色づいてきましたね。
でも、これから寒くなるから 次は春かなぁ?
【2005/11/23 08:38】 URL | あふら #1jhbtX.k[ 編集] | ↑page*top |
お~すごいすごい!大進歩だー!
「お散歩=楽しい」とインプットされる日も近いかも!?
ハッピーちゃんとのおデートなんてうらやましいです~。
【2005/11/23 11:21】 URL | ちっち #-[ 編集] | ↑page*top |
昭和記念公園良い場所ですよね^^
ここは夏に冬に花火を見たりもしますし、
嫁さんのご両親もわんこ連れて遊びに行くようです。
いろんな世代がいろんな目的で遊べるところだと思います。

電車ではめちゃめちゃ視線集めませんでした?
電車に乗るときはいつも嬉し恥ずかしです^^;
【2005/11/23 15:43】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
わぁ~、すごい、すごい~!
電車&ドックラン、一気にデビューしたんですね!おめでとう♪
それにハッピーちゃんともデートだ。いいなぁ~♪
電車って私も乗せた事がないけど、リブメグちゃん、良い子だったんですね。えらい!
銀杏並木がとても綺麗で、メグちゃんがちゃんとオチをつけてくれるのが嬉しいです。^^
【2005/11/23 16:18】 URL | kodemari #yg5VqWuY[ 編集] | ↑page*top |
わーぉ! さすが母さん♪もうアップしてるんだ^^
私はやっと今日PCを開いた状態・・・≧≦ これからゴハンだし・・パパっちいるから明日になっちゃうかも(--)
それにしてもリブメグちゃん頑張ったよね!! 楽しかったし^^
間をあけず、何度もドックランチャレンジすれば、いつか走り出すよ♪
ハッピーも最初は隅っこでヒーヒー鳴いて動かなかったから(笑)
宇宙人パパちゃんもすっごい優しい人で感激~~~♪ そして超親バカでもあり・・(笑)
また遊ぼうね~~~♪ 昨日はありがとう!
【2005/11/23 17:31】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
じたばたバタバタしているうちに紅葉シーズン…
素敵な銀杏並木ですね♪
パピヨンって女の子達から人気です^^
このふわふわ感がいいのでしょうか。
うちの子たちは電車に乗せるとどうなるんだろう
ルルはオジサンが接近したら唸りそうでコワイです^^;
【2005/11/23 20:21】 URL | ゆん #-[ 編集] | ↑page*top |
電車デビューしてるー!
おまけにドッグランデビューまで!
電車で移動が出来る様になると行動範囲がかなり広がりますね。
メグちゃんのいやいやっぷりが可哀想だけど可愛い^^
でも本気で嫌がってそうだわ~(笑)
ハッピーちゃん、ここでも小枝食べてる(笑)
【2005/11/23 20:59】 URL | 七 #vSrMxwtQ[ 編集] | ↑page*top |
れいんさーん、
お外で合うハッピーちゃんもかわいかったよ~(=^m^=)
ハッピーパパちゃんとも合っちゃった♪♪
この公園の紅葉はそれはお見事で・・
久しぶりにきれいだなーって感動してきました。
みんなで走り回る日がくるといいな~


銀ちゃーん、
散歩レッスンもよーやくここまで来たわよー(笑)
メグがさー最初から電車ぜんぜん平気でビックリしちゃった♪
えぇーー伊豆まで行くの??
それじゃーまだまだレッスン足りないわっ(o´m`o)
リブちゃんはフレキシリードも早々に使いこなしてるしー
やっぱりメグの3倍は頭がいいよーな気がるすー
メグはね・・ゆっくりと慣らしていきます


みわこさ~ん、
一気にここまで行っちゃいましたーヾ(^-^)ゞ
電車でおりこうにしててくれるのでー
活動の場が広がりそうです(笑)
リブちゃんは今日もフレキシで自由に走り回ってました~
メグはね・・暴走するかと思ったらー場慣れしてなかったみたいで(; ^ ー^)
ハッピーちゃんはお外慣れしてるからいつも自分の世界で
楽しそうでしたよ♪♪


パルママさ~ん、
ありがとーございまーーす!!
乗せるまではドキドキだったんですが、
回りの人から電車に慣れてますね~とか言われちゃって、
始めてですって言えなかった私(笑)
昭和記念公園のドッグランは立川口にありましたよー
3~4個に別れてたかな??清潔でいい感じ~
紅葉みがてらぜひ行ってみた下さいね♪


あふらさ~ん、
へっへへへーーすっごいでしょ(笑)
今、昭和記念公園みごろですよー
思いっきり写真撮りに行きたーーーい!!
【2005/11/23 22:53】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ちっちさ~ん、
散歩レッスン始めてー1ヶ月・・とうとうここまでこぎつけましたーヾ(^-^)ゞ
リブちゃんは「お散歩=楽しい」とインプットされてるんですが、
メグがね・・「お散歩=苦行」ってインプットされつつあってー(;-;)
ハッピーちゃんに恋いこがれてくれるといいんだけどな~(笑)


daisukeさ~ん、
前回コスモス撮りに行った時にーわん仔連れがたくさんで
いつかわ!!って思っててー実現できて嬉しいです♪♪
まー奥様のご両親もここでわん仔散歩(=^m^=)
昨日すれ違ってたかな~
電車はおもしろかったですー
強面の男の人が目尻下げてずっーーとリブ&メグ見てたりー(笑)
高校生が話しかけて来てくれたりー
リブ&メグに手を振って電車降りて行く人が多かったな~(。≧∀≦。)


kodemariさ~ん、
ありがとーございまーーーす♪♪
苦節1ヶ月でここまで来ましたー(笑)
念願だったーハッピーちゃんともデートできたし言うことなし!!
電車が以外だったんですがおとなしくって・・拍子抜けしちゃいました~
紅葉がねーすっごーーく綺麗だったんですよー
メグ・・ほとんど抱っこだったので疲れなかったよーで帰宅後弾けてました(; ^ ー^)


ハッピーママちゃーん、
お世話さまでした~
久しぶりにパパさんとまったり過ごせてよかったね~♪♪
リブちゃんは頑張ったけどー
メグはね・・まーあんなもんです(o≧m≦o)
宇宙人初体験(笑)
さっきメール読んであげたら喜んでた・・けっこー単純かもー!!
今日も親バカ炸裂でさーリブちゃんと2人で呆れてたよー
また遊んでやって下さいねー(*^-°)v


ゆんさ~ん、
今、こちら方面紅葉がきれいでー
この公園はおみごとーーって感じでした(=^m^=)
パピヨン子供も好きですよね~
お散歩行くとよちよち歩きの仔がいつも寄って来てくれます♪♪
ルルちゃんおじさん嫌いなのか~(笑)
でも乗せてみたいでしょ(o^ω^o)
ゆんさんもぜひ電車初体験しちゃって下さいね♪♪


七さ~ん、
ふっふふふーー調子こいてー今日は稲荷山公園まで行っちゃった(笑)
あそこいいですね~(=^m^=)
航空公園と違って「気」が穏やかな感じがして好きです~♪♪
メグはあいかわらずいやいやだったけどー
リブちゃん弾けてフレキシで走り回ってました~
ハッピーちゃん本気で小枝好き(笑)
リブちゃんは落ち葉好きで今日も1枚食べてたなー「(´フ`;)
【2005/11/23 22:54】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
電車の移動、お疲れさまでした!
電車ってコがうるちゃくしないか気を使っちゃいますよね。リブ&メグちゃんは社交性ありですね♪
ハッピーちゃんも栗色の毛なみが優しそうでキュートです!
昭和期年公園もきれいな銀杏。すっかいり黄金色ですね。
ウチの方はまだ銀杏は少し青みがかった黄色ですよ。
でも銀杏が黄金色になると臭いが…ギンナンの季節ですね。
【2005/11/23 23:23】 URL | ..k.mie’s factoryのmie #-[ 編集] | ↑page*top |
mieさ~ん、
電車に乗せて泣かれたらすぐに帰ろうと思ったら..
ぜんぜん平気で拍子抜けでした(笑)
ハッピーちゃんかわいいーでしょーなーんと メグより軽いんだよ~!!
昭和記念公園きれいでしたよー
赤、黄色、緑とそれにともなうグラデーションで目がくらくら~
銀杏そーとー落ちてるみたいで、拾ってる人いましたよ
あの臭いもまた季節の1つかと(〃^ω^〃)
【2005/11/23 23:41】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
すごいすご~い!
電車に乗って、ついにドッグランもいったのですね~ヽ(*^^*)ノ
メグちゃんはバッグの中でお帰りモードだったみたいですが(゚m゚*)
でもきっとだんだんメグちゃんも楽しくなってくるといいですね♪
銀杏並木、素敵です~!
【2005/11/24 00:34】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
jomiさ~ん、
ありがとーーーーーー!!!
とうとうここまできたよーー(†〇†)
リブ&メグ1才半にしてーいろいろ経験しております(笑)
メグのドッグランでの暴走期待してたんだけどー見られず残念でしたー(´ー`;)
でもいつかきっと走ってくれる日を夢見て~
よりいっそう精進します(o^ω^o)
銀杏並木ねーもっともっときれいだったんですよー♪♪
あーーーまた見に行きたいですー
【2005/11/24 00:43】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
うおぉ!デートしてる!と思わず「いいな~」とつぶやいたら
何と往復5時間!!とわっ!!
結構、というか普通に距離あるんですね~(@@)
我が家から新幹線使ったら時間的には近いかも?
私も皆とデートしたいにゃ~~~~!!
【2005/11/24 13:48】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
endos3さ~ん
いいでしょーママちゃんファミリーとのデート(*^ー^*)
あ、往復5時間・・書き方変だったかな~(笑)
公園で3時間以上は遊んだの
正味5時間ツアーだったんだー(=^m^=)
ねーねーいつか新幹線乗って来てね
オフやりましょー!!
【2005/11/25 23:05】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/303-07a84447
昭和記念公園
昨日は、ハッピーママちゃんご夫妻に会いに昭和記念公園に行って来ました。イチョウ並木が、ご覧のように美しく、しばし見とれてしまいました。この場所は撮影ポイントとあって多くのカメラマンが撮影されていました。今回、ワン仔達は、始めての電車外出だったので心配性な Illustrator 宮本幸男 Yukio Miyam...【2005/11/23 02:32】
昭和記念公園で走る!
PENTAX*istDS+SIGMA AF55-200mmF4-5.6DC一昨日、昭和記念公園へ行ってきました^^気付けば10月30日のモーターショー以来、休みがなかったパパちゃん(--)代休が無事に取れて、今年も紅葉を見に、そして走りに行って来ました♪なので↑こんな笑顔のハッピーです。 wan-day* HAPPY!!【2005/11/24 10:28】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
