【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
今日は稲荷山公園だーーい♪♪
昨日、電車デビューしたのをいいことに




今日も電車に乗せて稲荷山公園まで行ってきました~(=^m^=)

ここはいつも行く航空公園と違ってーおだやかな雰囲気の公園で
まるで森の中を散歩してるよーな気分にさせてくれます。

そんな公園なので若いご夫婦がミニウサギちゃんを散歩させててー
草を食べてるところを写真に撮らせてもらおーとしたら
いい仔ちゃんなのでこっち向いてくれました♪♪




こんなすてきな公園でもメグは抱っこ要求・・




メグが抱っこ要求するとジェラシーからかリブちゃんも抱っこ要求(笑)




でもクンクンポイントは同じみたいで・・
メグもちょこっとだけクンクンに参加




懐かしい赤いポストもあったりしてー
また行きたい公園になりました~♪♪


七さんに会えるかなーと思ったけど・・今日は別ルートだったらしく会えず・・残念!!
この公園によく行く七さんにTB♪

-----------

帰宅後、むふふぅな物が届きました~(o´m`o)
すぐに使ってみたいけどーフィルム只今お取り寄せ中・・・・


フィルム製造中止になるって言うので10パック注文したんだけどー
もっと買っておいたほーがいいのか??悩みちゅうー
【2005/11/24 00:28】 a*walk | トラックバック(2) | コメント(26) | ↑page*top |
<<今日もまた公園へ・・ | ホーム | リブ&メグ昭和記念公園へ行く♪♪>>
コメント
あっ!また何か買ってる~!
【2005/11/24 00:44】 URL | sakura #-[ 編集] | ↑page*top |
うさぎ~~~~!^-^
最近ではフェレットなど小動物系を公園に連れてくる人も多いですよねー
私が今まで公園で会った激レア動物ベスト3は
たぬき

白ふくろう
です◎◎;
【2005/11/24 00:49】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
リブ&メグちゃん もう電車は余裕でしょうか(*^^)v
うちでもだれかひとりをダッコすると必ず他の子が「ワタシも~!」って
要求してきます。
ワンコもやきもちやくんですよね☆
【2005/11/24 01:05】 URL | るーだん #EmYW3A4s[ 編集] | ↑page*top |
sakuraさ~ん、
今年最後のカメラ(笑)(たぶん・・・・)


ぴろみんさ~ん、
他の人も普通の大きさのうさぎ連れてたしー(; ^ ー^)
あ、フェレット・・襟巻きにしてる人も見ました(笑)
たぬきー鷲ー白ふくろうーーー/(。≧∀≦。)\
白ふくろうって・・ハリーポッター見て飼いたくなったのかな??


るーだんさ~ん、
電車けっこういけるよーな(=^m^=)
リブちゃんは散歩したいくせに甘えるんですよねー
抱っこするとおろしてーって言うし・・
やっぱりやきもち焼いてるんですよね(笑)
【2005/11/24 02:13】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
すごい!すごい!
一気にワンコ生活広がってますね~~!

何か、ちんた家の生活そのものも変わったりして(笑)
【2005/11/24 07:21】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
すっかり公園デビューですね。
ウチの下のコ、まだしてない… (≧人≦;)
稲荷山公園ってこの辺の小学校では低学年の遠足で行くみたい。ウチの上のコは行ってないのだけど。
ミニうさぎ、可愛いよ==!!
ウチの方の小金井公園にはよくフェレットがお散歩していますよ。
リブ&メグちゃんは色々な公園を満喫できていいですね(幸せ^^)
【2005/11/24 10:20】 URL | ..k.mie's factoryのmie #-[ 編集] | ↑page*top |
公園三昧ですねー。
ちんたの母さんちのご近所にはステキな公園がたくさんあっていいですねー。
早くメグちゃんもおもいっきり走れるようになるといいですね(^^)。
【2005/11/24 10:58】 URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集] | ↑page*top |
すごーい!
最近のリブ&メグちゃんは色んな公園に出没中なのね~
ウサギちゃんの散歩は見た事ないけど
小さなサルの散歩は見た事ある・・・
ビックリしたよ~!!!
【2005/11/24 12:34】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
いろんな所へお出かけしてますねー^^やっぱり電車乗れるといろいろ行けるからいいですよね!いいな♪
2人でクンクンの写真がちょーかわいい♪♪
キレイそうな公園ですねー!!ウサちゃんにもお散歩中に会えるなんてちょっとうれしい出来事ですねぇ^^
【2005/11/24 14:12】 URL | パルママ #-[ 編集] | ↑page*top |
もう、ふたりとも電車はバッチリですね~。
うちはまだ車以外、乗せたことないんですよ~。
だいたい、5キロのまりも♪をバックにいれて、
持ち運ぶなんて、私には無理だし (;^_^A
メグちゃんリブちゃん、ドックランデビューもしたし、
もう少ししたら、今度はかっこよくドックランで走る姿が見れるような気がします~(^.^)
【2005/11/24 14:18】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/24 16:24】 | #[ 編集] | ↑page*top |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/24 16:31】 | #[ 編集] | ↑page*top |
わ~ぉ! またお出掛けしたんだね!!!
って・・ニコニコ読んでたら・・・また買ってるし(笑) ポラドイド買ったの!?
ウサギちゃんまでお散歩してるとは・・・見たことないかも≧≦
電車も慣れて楽しそうじゃない♪ メグちゃんの抱っこしてポーズは相変わらずだね^^
春、暖かくなってきたらお花見&BBQしようね!!!
【2005/11/24 18:26】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
またおでかけだ~クンクン画像可愛いね!
毎日衣装も変えてほんとしゃっれー!
メグちゃん抱っこ!これまたたまんない可愛さ?パパちゃんメロメロだねーー
【2005/11/24 18:58】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
いなりやま~♪
TBありがとうございました~
いい公園ですよね。
駅から近いから電車でも行きやすいし^^
メグちゃんも色んなところに毎日行っていればそのうち慣れるかな?
最初の頃と比べたら表情が全然違いますしねー
そういえば航空公園で野良タヌキ見ましたよ。
野良じゃなくて野生?
【2005/11/24 19:18】 URL | 七 #vSrMxwtQ[ 編集] | ↑page*top |
楽しそうな公園にお出かけうらやましいです^^
クンクンも楽しそうなんだけど、クンクンする強いニオイ=よそのワンコの忘れ物だったりとか、マーキングの跡とかだったりするので要注意ですよ~
なーんておもってたらSX-70!いいなぁ~
私はこないだヨドバシで接写できるナントカっていうのを買いそうになりました。本体はお手頃でもフィルム代がありえねーって事にすんでのところで気がつきました。
【2005/11/24 22:08】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
電車でおでかけ、感覚が変わって楽しそうですね。
リブ&メグちゃんも大人しくしていて良い子(⌒-⌒)

うちの子も1歳になるまでは、何度かかばんで電車に乗せたことはありましたが、今では体重4キロと巨大化してしまったため、長時間の持ち運び(!)はちょっとキツいですw

かつてアメリカンロップイヤーという垂れ耳のウサギを飼っていて、散歩を試みたのですが、
リードを引っ張っても全然動かなかったんですよねぇ、
ちゃんと散歩できるうさぎちゃん、羨ましい~。
【2005/11/24 22:57】 URL | まじょりん #-[ 編集] | ↑page*top |
あらー、いつの間にか電車デビュー。
しかも、女子高生の人気者(笑)
宇宙人ったらデレデレ顔だったんじゃなーい?
どんどん世界が広がってるねぇ
【2005/11/24 23:58】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
おぉ~~~、ポラだ!!
いいなぁ~♪ このポラの青っぽい写真が好きなのよね~
ちんたの母さん、早く撮ってくださ~い(*^.^*)

メグちゃんの抱っこオネダリポーズ、リッくんと一緒だわ(笑)
オネダリされちゃうと、『もう~、ヘタレなんだからっ!』っていってニマニマしながら抱っこしちゃう私です(*'-'*)エヘヘ
【2005/11/25 00:05】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/25 02:07】 | #[ 編集] | ↑page*top |
うさぎちゃんもお散歩するのですね!リードしてるではありませんか?!
>メグが抱っこ要求するとジェラシーからかリブちゃんも抱っこ要求(笑)
姉妹ならではですね♪平等の愛を求めているのかしら・・・。
ああー、早く散歩にいきたいです^^;;
【2005/11/25 11:07】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃ~ん、
以前にも増してわん仔生活(笑)
お食事、お散歩、遊び、おトイレ~その多もろもろ
お世話させてもらってますー「(´フ`;)


K.mie's factoryさ~ん、
むっふふふふーー公園3ヶ所行っちゃいました~(o^ω^o)
稲荷山公園は桜の時期がまたいいみたいですねー
息子2号ちゃん・・年明けには公園デビューかな♪
あ、小金井公園って言うのもあるんですね~
フェレットちゃんに会いに行ってみたいなーo(^∇^)o


ちえぞうさ~ん、
芝生の上歩かせるのが好きなのでー公園三昧してますー(*^ー^*)
メグ・・フレキシ事件後、また歩るくのいやがって・・
また1からやり直しって感じですー「(´フ`;)


ぽちQ~
電車に乗せてみたかったしー公園行脚してるよー(笑)
サル~!!!
テレビでは見たことあるけどー実物みたらビックリするよねー(o≧m≦o)
うさぎでもけっこう来たもん


パルママさ~ん、
電車乗れるとー行きたいところ満載になっちゃって(=^m^=)
2人でクンクン・・そーとー魅力的なわん仔の匂いがするらしーです(笑)
稲荷山公園は林みたいな公園で~森林浴味わってきましたー
うさちゃんはお食事し放題で草たくさん食べてましたー♪♪


richikoさ~ん、
電車・・最初リブちゃんが震えてたんですが、20分ぐらいで
慣れてくれてホッとしました(o^ω^o)
richikoさんとこは車だからいいじゃないですか~
リブちゃん4キロしっかり私が抱えてます(笑)
フレキシだと自由に走り回ってるのにーなぜドッグランだと走らないのか??
ちょっと不思議でしたー「(´フ`;)
【2005/11/25 23:49】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ベル&レディさ~ん、
こちらこそ初めまして~♪♪
きゃーベル&レディさんも姉妹ですか(=^m^=)
かわいいーでしょ~!!!
しかーーも昭和記念公園が近いなんて羨ましー
1ヶ月前に始めて行ってーわん仔がのびのび散歩してるの見て
あそこでお散歩させるのあこがれだったんです~
姉妹での子育て・・お悩みあったらお気軽に書き込みして下さいね♪


ハッピーママちゃーん、
またしたのよーー(笑)
そしてまた買ったけどー小物よ小物~(笑)
うさぎちゃんがさー小さいもんだからーメグが狙って
大人しくさせるの大変だったんだよー!!(o≧m≦o)
メグは日々・・散歩ぎらいが増してるよーや気がするんだけどー
春になったらゼッタイにお花見&BBQしよーねーーヾ(^-^)ゞ


れいんさ~ん、
ここはすっごーく近かったのでー
いつもの散歩気分で行ってきました~♪♪
リブ&メグ・・確かにー私よりはぜんぜんおしゃれ(笑)
宇宙人・・厳しく躾けるーって言ってたのに、日々甘々パパに
なってるのが見てて笑える~


七さ~ん、
こちらこそーTBありがとうございまーす(=^m^=)
稲荷山始めてだったんですが、いや~電車の乗り降りが楽(笑)
来てる人もいい感じだったんで気にいっちゃいました♪♪
メグね・・フレキシ事件から散歩嫌いに拍車がかかっててー
また振り出しから~って感じです「(´フ`;)
えぇーー野良タヌキー!!
噴水のところにいるにゃん仔には挨拶するんですが
今度はぜひ野良タヌキちゃんにも挨拶せねば


noceさ~ん、
苦節??1ヶ月ここまで辿りつきました(笑)
そーなんですよねー特にメグが強い臭いが好きみたいで・・(; ^ ー^)
お花とかの匂いに反応して欲しいのにな~
SX70はe-bayが安いのでー買ってみました~♪♪
接写できるナントカって何だろー(=^m^=)
フィルムがそんなに高価なんてーよけい気になりますー
【2005/11/25 23:50】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
まじょりんさ~ん、
暴れられたらどーしましょ!って心配はよそにー
大人しくしてくれててホッとしました(o´m`o)
あ、うちのリブちゃんも4キロですよー(笑)
リブちゃん抱っこする度にあーー4キロ痩せよーと思うんですが、
未だに実現せず「(´フ`;)
アメリカンロップイヤーかわいいーですよね~
このうさぎちゃんもねーお散歩って言うよりはリード付けて
お食事って感じでした(笑)


はにゃにゃーーん、
へっへへへーーそーなのー電車デビュー♪
隣に座って女子高校生に「撫でてもいいですか~?」って聞かれて
宇宙人ニコニコしてた(笑)
リブ&メグ連れてるとさーみんな優しいんだなーって思うよ


みわこさ~ん、
ポラ~♪♪
私も青っぽい写真撮りたくってー買ってみましたー
フィルム早く届かないかな(=^m^=)
えぇーーリッくんも抱っこおねだりするんですか(゜∇゜ ;)
元気はつらつ走り回ってるんだと思ってました(笑)
こーやられるとついつい抱っこしちゃいますよね


ちっちさ~ん、
ありがとー!!
さっそく送らせてもらいまーす(*^-°)v
大きさがね・・大小あるのでーレイジ&ユウマくんと
ぜひともお揃いで(笑)
リブちゃん抱っこ要求するだけなんですよねー
ほんとは思いっきり走り回りたいんです


ぴのママさ~ん、
うさぎちゃんかわいいーでしょー
リード姿のうさぎちゃん始めて見ました(笑)
リブちゃん散歩したいのにー甘えるんですよね~
メグが歩かないの面白くないよーです(o≧m≦o)
ぴのちゃん・・よかったですねー♪
一安心しましたー「(´フ`;)
【2005/11/25 23:50】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
あぁ~いいなぁ~~SX-70!!
一番最後に登場しちゃったので 読んだのに吹っ飛んでしまった~(笑)
だっこ~♪くんくんすごくかわいいなぁ~*^^*
も~う 写真たのしみにしてますぅ~
【2005/11/26 13:15】 URL | hana #MDo56pwE[ 編集] | ↑page*top |
hanaさ~ん、
うっふふふーーいいでしょー(=^m^=)
ソナー付きだよっ♪♪
もうすぐフィルム到着するのでー
リブ&メグ撮りまくってみまーす(笑)
【2005/11/26 22:47】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/304-2d3f6b21
狭山稲荷山公園
今日も足を伸ばして狭山稲荷山公園まで出てみました。リブちゃんは元気満々。メグちゃんはチョット最初からへたり気味^^;でも目的地に到着しました。今日の写真はコンパクトデジカメで自分で撮った画像を使っています。リブちゃんがメグを励ますようにしています。すぐに Illustrator 宮本幸男 Yukio Miyam...【2005/11/24 00:42】
安比奈と稲荷山
今日はなんとなーく変な空でした。天変地異に注意ですよ。まずは安比奈親水公園へ。美人にはそよ風が似合うの。石が埋まっとる!!変な雲だけどいいお天気。陽気に誘われ 猫 パピヨンとオロオロする日記【2005/11/24 19:13】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
