【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
トップをクリスマスに変えたのでー
ペットショップにわん仔のお外用給水ボトルを買いに行ったら
かわいいーの売ってる~(o^ω^o)




さっそく被せてみましたーヾ(^-^)ゞ
耳ださないとバレリーナみたい・・


(サイズ合わなかったら取り替えてもらおーと思ったのでタグ付き写真(笑))

---------

昨日はアドバイスいろいろありがとーございました~
今日はお座りできればいいなーと思ったらリブちゃんクリアーo(^∇^)o




メグ・・・ヘタレにもゆとりがでてきたよーです(=^m^=)

【2005/11/28 00:42】 liv&megu | トラックバック(2) | コメント(14) | ↑page*top |
<<わん仔チャウダー | ホーム | トリーツセット♪♪>>
コメント
わ~!リブちゃん可愛い~!まつげがバチバチに見えまするー
にしても、やはり被り物なのですね^^;;;;
【2005/11/28 01:16】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
ぴろみんさ~ん、
そーなの・・・・・
被りもの見るとどーしても被せてみたくなるのは何故なんでしょー(笑)
【2005/11/28 01:21】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ねーねー、
リブちゃん、やせた…ってーいうか、
身体、引き締まってきてないーー!?
ヒトもそーだけど、歩くのって身体のバランスよくするのねー!
【2005/11/28 03:50】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
いや~ん!この被り物かわいいー!!!
リブちゃんすごい似合ってます!!!
これで散歩したら街の人気者よ~
ウチも今日被り物だからTBさせてもらいましたー
【2005/11/28 09:53】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
クリスマス仕様~~(^◇^)これもちんたの母さんが描かれてるんですよね?ご自分とこのブログだけではもったいない。
リブちゃんオスワリできるようになってよかったですね。育ちがいい(笑)となかなか地面で座らなかったり。ハルは今でも外でフセは絶対やりません。
トレーニングはオヤツを見せながらじゃなくて、コマンド出して「??」状態でわけわかめのままでもじっとしてたらそこで初めてほめてからオヤツを出すのがいいですよ~
腰にチョークバッグぶら下げるのが便利です^^
【2005/11/28 10:56】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
ぴんく!ぴんく!可愛い(はぁと)
これはとってもキュートな被り物ですね。。
いつものはどちらかというと「笑い」・・・ごめん。
うん。これはグット!特に耳の部分がいいね♪
【2005/11/28 13:11】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃん、大女優のようですね!!
きれーにメイクアップしてるみたいに見えます^^
キラキラおめめに、バシッとマスカラしてますから~~!
メグちゃんは、アイドル系ですね@@
【2005/11/28 13:28】 URL | ぴのママ #vQulCqWk[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃーん、
リブちゃんそー見える??
ってことは私も引き締まったのかしらん~(笑)
落ち葉の上歩くのがフカフカしてて極楽なのー
ただいま病みつき中(o´m`o)


ぽちQ~
これかわいいーでしょー♪♪
ポンポリースのだよー(o^ω^o)
クリスマスにはサンタコートとこれでお散歩しよーかなー(笑)
こちらからもTBさせてもらったよ~
ゆぃ&もぁちゃんも頑張ってるから負けられないわっ!!


noceさ~ん、
12月になったらクリスマスにしよ~♪と思ったら
街はすでにクリスマスなのであせってしまいましたー(笑)
このイラスト古いんですよー使い回しの使い回しで~(; ^ ー^)
うちの仔ウルトラ庶民~メグなんてーヘタレ続出だしー(o≧m≦o)
そっかー私は最初にご褒美見せちゃうのがいけないのか!!
腰にチョークバック♪チョークバックネットで探してみまーす
いつもありがとうございますーヾ(^-^)ゞ


endos3さ~ん、
これさーよく見ると真ん中トナカイでお笑いなんだけどー
ほら・・リブちゃん被ればそれなりなのよ~(笑)
リブ&メグにこれ被せたらー私も自転車用に白い耳当てが欲しくなりましたー(=^m^=)
【2005/11/28 13:29】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ぴのママさ~ん、
リブちゃんがプリマドンナでメグはその他のバレリーナ(笑)
冬になったらまたちょっとだけ毛が伸びてきてるんですよ~
それの延長で睫毛も伸びてるのかな??(o´m`o)
あーーうらやましい♪
【2005/11/28 13:36】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ふたりとも、かぶりものがとっても似合って
愛らしいです~*^^*
うちはもう、かぶりものはすっごくいやな顔して
顔の皮がつっぱるので、とってもお見せできないんです・・・あまりの不細工さに (--;)
リブちゃんは、もうおすわり成功ですかぁ。
早いですよね~、これはもういろいろ教えると、なんでもマスターしちゃうかも!
【2005/11/28 14:41】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
でた~♪リブちゃんもメグちゃんもかわゆぅ~い*^^*
またまた 被り物ですねっ!!
おすわりしておりこうさんっ♪
【2005/11/28 18:03】 URL | hana #MDo56pwE[ 編集] | ↑page*top |
かわいい~~!!
ワタシも下のコ用に欲しいです!!
【2005/11/28 21:50】 URL | ..k.mie's factoryのmie #-[ 編集] | ↑page*top |
あぁ~、またまた可愛い被り物♪
ホント、バレリーナみたいだわヾ(=^▽^=)ノ
ちんたの母さん、とっても可愛いものを見つけるのが上手だわ~
私もそろそろクリスマスバージョンにしなくちゃヾ(;´▽`A``アセアセ
【2005/11/28 22:37】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
hanaさ~ん、
被せないと気がすまない親心ー(o≧m≦o)
この顔見たさに被せちゃってますー♪♪
おすわりしてくれるんですけどー待てない性分みたいで・・
写真撮ってる時引きずられてーブレ写真多数製造中ですー(†〇†)


K.mie's factoryさ~ん、
これ耳当てかわりにかわいいーですよね♪
Lサイズだったら息子2号ちゃんいけそーだけどな~


みわこさ~ん、
ポンポリースの被り物かわいいー系が多いみたいですね~
ペッパラはお笑い系が多いかもー(笑)
みわこさん家のクリスマスヴァージョンも楽しみ♪♪
どんなクリスマスなのかな~わくわくです(o´m`o)
【2005/11/28 23:41】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/307-4c94aeb6
被り物~♪
もぁ : ママちゃん、、、ニャンだかイヤな予感がするニャッ・・・ ゴロゴロ、にゃぉ~ん!【2005/11/28 09:50】
あれ?!ウサちゃん♪
ピンクのウサギさーん♪あなたはだ~れ? 家猫修行中♪【2005/11/28 18:48】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
