【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
Photograhic........
Photograhicってギリシャ語で光(Photo)を描く(grahic)って
先日読んだ本書いてあったのでー光描こうじゃないのーって意気込んで撮ったんですが




えぇーーーんむずかしいよー(†〇†)

顔に光があたらなければ顔は自ずと暗くなるわけでして・・


光を描く道は長~く続いてるよーーです・・・o(´^`)o

----------

先日、落として壊しちゃったLUMIX FX9ですが、本日無事帰還いたしました~
mapcameraで買ったので修理お願いしたんですが、
mapcameraの修理対応がむちゃよくって感激。

修理送り返す時も「着払いで送って下さーい」だったしー
修理あがりもメールでお知らせしてくれて元払いで送ってきてくれました。

結局、保証内修理で直してもらうことができたのでーしばしお別れしてただけで
負担ゼロ(=^m^=) 落として壊したのにーむちゃ得した気分です♪♪




久しぶりのFX9写真・・ホワイトバランスがやっぱりいいわーんo(´∇`)o
【2005/12/04 03:11】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(11) | ↑page*top |
<<手羽先でわん仔クッパ(^〇、^) | ホーム | お着物届きました~o(^∇^)o>>
コメント
カメラただで直ってきたんですね!!
良かったですね、まったく。ウンウン

光ねーーー、エナを室内で撮るときは、顔にちゃんと当たってないと真っ黒になってしまいます。

3枚目の写真は、優しい感じですね。
目ーうるうるしてる

x'masの絵も、ちょーーーかわいい~~~~
【2005/12/04 05:16】 URL | ぽろりんかおり #2sQQXnjA[ 編集] | ↑page*top |
メグ&リブちゃんの 表情も良いですね(^^)

修理完了 おめでとうございます。
【2005/12/04 07:54】 URL | あふら #1jhbtX.k[ 編集] | ↑page*top |
おおぉぉっ!
なんじゃこの最後の写真!
二人とも超ウットリとしていませんかー?
目もキラキラ☆してるし~!
【2005/12/04 10:42】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
最後の写真はとても目をひきますねぇ、
二人とも目をうっとりさせて魅力的すぎます。
しばらくじぃ~っと見てしまいますよ。
どうしてこんなうっとりしてるのでしょうか。
眠いからじゃないですよね^^;
【2005/12/04 14:26】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
良かったねー!! 無事に修理完了で♪
最後の写真のウットリはどんな薬を使ったの!?
すんごい可愛い&セクシーだわ^^
今日ね、また横浜ヨドバシにパパっちと行って来たの^^
欲しいレンズの予約しようと思ったけど・・まだ発売延長の可能性があるらしく・・
もう少し待つことにしたサーーー>エライ!
【2005/12/04 18:21】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
無事修理おめでとう!
綺麗に撮れてるね-落ち葉画像素敵!
今週は鎌倉紅葉見に行くつもりよー
ほんとお二人のうっとり写真いいわーーー
【2005/12/04 22:19】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
修理、保障期間内でよかったね。
しかし、店によってずいぶん対応が違うんだねぇ。
お二人様、色っぽくてステキよ~。
このバックの色だとマリリン・モンローみたいなのが撮れるかも(笑)
【2005/12/05 00:34】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
光ねー、ホント、光よねーー
コンデジで、光と格闘中なわたくしー(笑)
お母ちゃんは、ほら、右脳の本能で、光とらえられるでしょ~!
いつも素敵な写真よ♪
【2005/12/05 05:10】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
最後の写真・・・よだれがぁーーー!
ピトっと引っ付いてお目目うるるんで、あぁぁぁ!
昨日の艶姿もお美しいし!
いいですね~♪

光と影は永遠のテーマでおじゃる。。
【2005/12/05 13:27】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
かおりんさ~ん、
カメラ助かっちゃいましたーヾ(^-^)ゞ
あの状態じゃー絶対に有料だと思ってたのでー(; ^ ー^)
エナちゃんはむずかしーですよね~
むずかしー分、かわいく撮れるとよけいに嬉しいですね(=^m^=)
3枚目かわいいーでしょーうっとり姉妹~
家の中ぜんぜんクリスマスしてないのでーせめてブログだけでもね(笑)


あふらさ~ん、
ありがとーーございまーす
パナソニックいい会社だわん(笑)
リブ&メグ・・日に日にかわいくーあーー親バカ「(´フ`;)


ぽちQ~
この表情ができればーグラビアアイドルも夢じゃないかしらん(笑)
そのうちに写真集作らないと(=^m^=)


daisukeさ~ん、
この表情でウメちゃん悩殺しちゃおーかな~(笑)
宇宙人がマッサージしてくれてたんで
うっとりしちゃったのかもー(o´m`o)


ハッピーママちゃーん、
ありがと~無事帰ってきたよーヾ(^-^)ゞ
最後のはねー宇宙人のスペシャルマッサージ中の図だよ(爆)
レンズってあれ??(=^m^=)
いいな~いいな~
でも発売になればさーいつでも買えるからね・・
評判聞いてからでも遅くないよね♪
【2005/12/05 17:52】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
れいんさーん、
ありがとーー
今、紅葉もきれいだけどー落ち葉もすてきだよ~
いいなーーー鎌倉の紅葉!!
すてきな写真たくさん撮ってきてねー(*^-°)v
うっとり写真・・色香がでてきちゃったかなー(笑)


はにゃにゃーーん、
そーなのよー宇宙人ブログに書いてあったでしょー
ほんと腹立つラ○ックス(笑)
お二人さまさー日に日に色香がでてきちゃってー
女の子から女性に変化中なのかな~
このバック・・布団カバーなんだけどーそんなんでいいのか??(笑)


銀ちゃーん、
光撮れると気分いいよね~
私もお散歩写真はコンデジなのでー日々格闘中よーん(笑)
右脳で光とらえたーと思った瞬間モデル不在・・
あーーモデルさんと早くツーカーになりたい(; ^ ー^)


endos3さ~ん、
皇太子男好きだからー
かわりにendos3さんがよだれ垂らしてくれてありがとー(笑)
お着物もかわいいーでしょ~
皇太子はやっぱり烏帽子なのかなー
あーー似合いそー!!!
海のきらきら写真きれいだったよね~
光と影いいわーん(=^m^=)
【2005/12/05 17:53】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/312-dca014a6
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
