【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
公園は楽し♪
いつも行く公園・・・落ち葉袋があちこちに・・




あまりに大きい袋なのでー記念?にリブちゃんと2ショット
リブちゃんはおかげさまでーお散歩絶好調♪♪
まるで自分の公園のよーにフレキシリードで園内を走り回っておあります。
今日は木登りもしてたしー




一方メグは・・
最近、宇宙人に抱っこされるのがあたりまえのよーになり
途中覚えたちっこもしなくなっちゃって・・(; ^ ー^)
しょーがないのでペットシーツ持参したら、ピクニックマット代わりに使用




せっかく公園来てるんだからさー
歩こうね~とむりやり歩かそーとしたら2足歩行になっちゃうし・・




でも最後の最後にがんばろう♪♪ってはげまし、はげまし
どーにか100m走ることができました。


風になびくメグの尻尾がかわいいーな~と親バカ発見して喜んでおりました(笑)


落ち葉掃除が大変なーぴのママさん
秋の味覚堪能中に木登りしてたハッピーちゃんにTB♪♪
【2005/12/07 02:37】 liv&megu | トラックバック(1) | コメント(20) | ↑page*top |
<<メグ走る!!! | ホーム | 手羽先でわん仔クッパ(^〇、^)>>
コメント
デカっ!
でっかいですねー、この袋。
集めるの大変だったでしょうね。。

アハハ、マット代わりに。。って可愛い。
猫背(?)なのがまた可愛い。
寒かったから家に帰りたかったのかも?
【2005/12/07 03:31】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
大きい袋~!リブちゃん、すっごく小さく見えますねぇ~!!しかも木登りできるなんてっ^^かわいぃなぁ~♪♪
メグちゃん、2足歩行☆家もパルが興奮して2足歩行しますよ^^イヤ…メグちゃんみたいにかわいいのじゃなくて、もっと怖い顔してだけど(笑)
くるみも芝生に行くまでは抱っこが当然みたいな
感じになってます!!
2人ともかわいいお洋服ですね♪もう寒くてお散歩つらいぃ~!!
【2005/12/07 07:41】 URL | パルママ #-[ 編集] | ↑page*top |
デカッ!
近所の公園も落ち葉の清掃をしてます。掃除しても、次から次へと落ちる枯葉。
その落ち葉を体中につけて走り回る2パピ、落ち葉テンコ盛りの中にダイブする2パピがいます(;´д`)トホホ
リヴちゃんもたくさん落ち葉をつけたかな?
メグちゃん、走ったのね?! おめでとう~♪
【2005/12/07 09:09】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
2本足で立っているメグちゃんの顔ったら~
すごいしらけきっているお顔じゃありませんかー
メグちゃんもはやくリブちゃんの様に公園を満喫してくれればいいのにね~
【2005/12/07 09:58】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
TBありがとう!!
リブちゃん、キマッテルねー♪♪ もうすっかり公園もニワだね!
メ・・メ・グちゃまったら≧0≦ またまた可愛いポーズ満載だ(笑)
シーツに水筒とお弁当箱置いて、記念写真して~~♪
もうすぐ公園も寂しく、寒ーくなってくるねT0T; でも今がノミやダニの心配も少なくていいよね~
【2005/12/07 10:00】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
うぁ~~大きな落ち葉袋!!
さすがのウチの落ち葉もかなわない!!
でも、その袋、欲しいかも…。

「歩こう。」と言ったら2足歩行なんてメグちゃん
人間に近い???
ウチの下のコを「おいで。」と呼んだらハイハイでやってきた!もう歩けるのに…。
メグちゃんと一瞬入れ替わった???
【2005/12/07 10:28】 URL | ..k.mie's factoryのmie #-[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃ~~~~ん!
シーツの上でちんまりと座っている姿はご隠居様のよう(爆)
二足歩行も受けまくりーー!おかしすぎます!
最後は走ったのね^^ 一安心!
【2005/12/07 11:10】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
お久しぶりで~す!
うちもレディの方がお散歩苦手です。
ヘリの音や車の音がすると怖いみたいで、
座り込んで抱っこです・・・
うちもひたすら励まして歩かせてます(笑)
ベルはスタスタ歩くのですが、姉妹でも性格違いますよね。
体もベルの方が大きくて300グラム差が有ります。リブちゃん達も違います?
でも、メグちゃん、リブちゃん本当に可愛いですね!!
一緒にお散歩した~い・・・
でももうすぐ関西に引越しなんです。
もともと関西なのでもどるだけなのですが・・・
引っ越してもよろしくお願いしますね。
【2005/12/07 11:38】 URL | ベル&レディ #wkLkksfY[ 編集] | ↑page*top |
おっきな袋~! 重たいでしょうね~。
リブちゃん、もう木登りまでしちゃうんですね。キリッと凛々しい。
メグちゃんは、どうしたんだろう?
寒くて嫌なのかなぁ・・・
メグちゃんにお散歩好きになってもらいたい反面、
こんな姿のメグちゃんをずーっと見ていたいような複雑な気分です。^^
【2005/12/07 12:44】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃん、木のぼりなんて、へっちゃらよ~って感じですね~(^.^)
対象的なメグちゃんもまたいい味だしてますね(笑)
2足で立ってる時やシーツに座ってる時の表情
が、なんともいえません (^m^)うふっ
【2005/12/07 13:59】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
でかっ!こーれ破けたら公園の人泣けるでしょうねぇ…(違)
リブちゃんかっこいいなぁ♪外に出るといつもと違った表情が見られて楽しいですよね^^♪
そしてメグちゃん見事な拒否っぷりで…(笑)背中で語ってますね^^;
楽しそうなリブちゃん見てたらそのうちつられて遊ぶようになるかも~?
【2005/12/07 17:31】 URL | iori #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
お二人様、すんごい対照的~!!
楽しんでるリブちゃん
イヤイヤのメグちゃん

お家の中とは、まーったく違う表情見られて面白~い
メグちゃん、このキャラクターのまんま行こうよ(笑)
【2005/12/07 17:58】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
ペットシーツのメグちゃんの後姿がなんともいえずかわいさが~~~*^^*
リブちゃんのお耳の毛随分立派になってきましたねぇ~パピヨンだ~~♪
【2005/12/07 18:42】 URL | hana #MDo56pwE[ 編集] | ↑page*top |
すっごい落ち葉だねーーリブちゃんちっちゃい。
でも顔付きがますますお姉さんで精悍になってきたね。素敵!
メグちゃんもへたれ具合がなんとも可愛いけど~がんばれーー!
【2005/12/07 21:44】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
うぉ~!落ち葉袋!
中にたくさん秋が詰まってるんだろうけど、
写真でまじまじ見るとけっこう不気味ですね^^;

パピヨンが木登りしている姿を見ると、
やはり猫に似てると思ってしまいます^^
二本足のメグちゃんも何となく、
ナメ猫っぽいような^^;


【2005/12/07 22:13】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
Pawさ~ん、
大きいでしょーー見つけた時びっくりしちゃいました(笑)
うちの仔たち猫みたいにー敷物の上好きなんですー
広げた瞬間乗っかってて、大笑い
猫背!!(o≧m≦o)
言われてみれば猫背だわっ!!!


パルママさ~ん、
この袋本気で大きかったんですよー
最初上に乗せようかと思ったんですが、横に並んで記念撮影しました(=^m^=)
パルちゃんすっごーーい
普通に2足歩行するんですか!!(゜∇゜ ;)
メグ負けてるーがんばらせないと(笑)
くるみちゃんも甘ったれ散歩ですね~
うちも強制的に歩かせないと歩かないのが本日判明いたしました(; ^ ー^)


みわこさ~ん、
落ち葉舞い落ちてる感じはステキなんだけどー
お掃除大変ですよね・・
うちも小山になってる落ち葉が好きで(笑)
ダイブしてる仔が若干1名(o≧m≦o)
メグどーも歩くってことしないみたいで、今日も走るか小走りでした(o´m`o)


ぽちQ~
メグの顔やる気ないでしょー(笑)
でもねー今日はスパルタしたら半分ぐらい走ってた!!
基本は抱っこなんだけどー抱っこしてくれないと
あきらめて走るみたい「(´フ`;)


ハッピーママちゃーん、
こちらこそーTBありがとー♪♪
リブちゃんもハッピーちゃんの真似して木登りさせたよー(笑)
メグ笑えるでしょー!!
水筒とお弁当いいね~♪♪
でもお弁当置いたら待てしないで食べちゃう(o≧m≦o)
公園行っちゃえばねー不思議と暖かいの~
がんばって散歩続けるわっ
【2005/12/07 22:44】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
K.mie's factoryさ~ん、
他に置いてあった落ち葉袋はビニールのゴミ袋だったんですが、
ここだけこの青い巨大ネットだったので記念撮影♪♪
歩こうね~って引っ張ったらーこーなっちゃって(笑)
息子2号ちゃん「おいで」で来るなんてーまんまわん仔みたい!!
ってリブちゃん呼んでも来ないこと多いんですが・・(; ^ ー^)


endos3さ~ん、
ご隠居ーー!!
それじゃー渋茶でも置かないと(笑)
メグお笑いわん仔じゃなかったんだけどなー(o≧m≦o)
最後走ってー今日も帰りたい一心で走ったんだよー
なのでおもいっきり誉めておきました


ベル&レディーさ~ん、
わぁぁぁーーやっぱり姉妹で違うんですねー
うちなんて正反対ですよ(笑)
レディーちゃんまだお外恐いんですね~
うちのメグは恐いって言うより抱っこしてもらいたいだけみたいで・・(; ^ ー^)
リブ&メグの体重差はなーんと1キロです
なので皆様から「親子??」といつも聞かれてます~(笑)
えぇーお引っ越し!!
それは大変ですねー
引っ越し先でも楽しくお散歩できるといいですね♪♪
いつか機会があったらぜひご一緒に(o^ω^o)


kodemariさ~ん、
持ってみよーって発想は無く・・
写真撮りたい!!って一心でした~(笑)
リブちゃん落ち葉は食べるしー走り回るしー我が庭のごとしです(o≧m≦o)
メグは甘えたいだけみたいで・・
今日はスパルタしたら走ってました
でも最後は宇宙人が抱っこしてあげちゃって
だから歩かないんだなーって再確認ですー(笑)


richikoさ~ん、
わん仔って高いところが苦手だと思ってたのにー
ぜんぜん平気でちょっとビックリです(=^m^=)
メグ・・・・あいかわらずやる気無しで・・
でも今日からスパルタ開始したのでーっこの表情はこれが最後!?かも~(笑)
【2005/12/07 22:44】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ioriさ~ん、
そりゃー破けたら怒り泣きしそーですよねー(笑)
リブちゃんおかげさまでーひましにお外での表情がイキイキしてきちゃって(o´m`o)
メグは甘やかしすぎちゃったみたいで・・(; ^ ー^)
今日からビシバシ歩かせようとしたら歩かず走っておりました「(´フ`;)
走る姿がリスみたいでかわいかったです(笑)


銀ちゃーん、
メグ今日から生まれ変わったかもよーー(笑)
抱っこ拒否したらさー走ってたよー
早く走って帰りたかったらしー!!(o≧m≦o)
そんなに外いやなのかしら~??(; ̄ー ̄A


hanaさ~ん、
メグのこの姿に騙されー抱っこし続けたのが失敗でした!!
本日抱っこしなければ走ることが判明(笑)
リブちゃんの耳毛おかげさまでロンゲになってきてー
もーちょっと伸びてくれそーです♪♪


れいんさ~ん、
すっごーーーい落ち葉でしょー!!
落ち葉が風に吹かれて落ちてくるのがまたステキなんだよ~♪♪
リブちゃんは美人街道まっしぐら~
メグは一生このままのキャラクターの予感~(笑)


daisukeさ~ん、
落ち葉袋~小さい秋の集合体なんですが、
この先堆肥にでもなるんでしょーか??(=^m^=)
ゴミじゃかわいそーですよね・・
パピヨンやっぱり猫入ってますよねー
メグ・・やろーと思えばナメ猫になれるかも(笑)
【2005/12/07 22:45】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
TBありがとうございます!
リブちゃんと落ち葉の塔(??)の2ショットイケテマス^^
すっごい、落ち葉@@公園の落ち葉には負けるわあ♪
あったりまえですねーーー333 アハハ☆
【2005/12/10 10:56】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
ぴのママさ~ん、
ぴのちゃんと落ち葉袋の2ショットかわいかったのでー
撮りたくなってまねさせてもらっちゃいました(=^m^=)
これだけ集めてもまだまだある落ち葉・・
ぴのママさん落ち葉集めがんばって下さいねヾ(^-^)ゞ
【2005/12/12 03:24】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/314-ad42ca2f
はじめての「つなぎ」
PENTAX*istDS+SIGMA 28-80mm ASPHERICAL MACRO今日も良いお天気だったので撮影してると・・・ハ、ハッピーさん!?そんなにイヤですか!? wan-day* HAPPY!!【2005/12/07 18:14】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
