【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
メグ走る!!!
やりましたー新記録樹立ですううううーーー




約1時間のお散歩なんですがーメグが半分は走りましたー(†〇†)
昨日までは甘やかして甘やかして散歩させてましたが今日からは違います
ヘタレよーと抱っこ要求しよーとリード引っ張って無理矢理歩かせようとしたら
歩かず走り続けました(; ^ ー^)




あ、でも途中休憩すればすぐさまキャリーに入ります。
わたちは疲れまちたーと言わんばかりの大あくびー




えぇぇぇーーいダメよ歩くよのーーとおやつでご機嫌取り




メグがんばったねー舌も頑張ったって自慢してるよー(o≧m≦o)




ちょっとおもしろくないのはリブちゃん・・


今まで自分のペースで散歩してたのにーメグがひたすら走るのでそれに付き合わされ、ちょこっと不満が残る散歩だったみたいです「(´フ`;)
【2005/12/08 00:43】 liv&megu | トラックバック(1) | コメント(15) | ↑page*top |
<<手作りリードと讃岐名物(o^ω^o) | ホーム | 公園は楽し♪>>
コメント
お!楽しそうだ!^-^
お散歩の面白さに目覚めたかな?
ジャージ風の二人のお洋服も似合ってるわ~
私は、ここ3日くらい「寒いから」を理由に散歩、サボってます・・・(--)
【2005/12/08 01:00】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
今ぴろみんさんのエントリー見に行ったらーブラウザが落ちた(笑)
メグお散歩の楽しさにめざめたのか~
走って早く帰りたかったのか~微妙です(o≧m≦o)
寒いんですが不思議と公園行くと暖かいんですよー
地熱??の違いなのかな??????
【2005/12/08 01:12】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
OH~~!
メグちゃん、感動の画像だわーーっ
こんな姿が見られるなんて…オネーさん、長生きしてよかったわー(笑)

ねー、ねー、宇宙人さま、Tシャツ1枚じゃん!!
げ、げんき…いいの?無理しないでねーー?(笑)
公園、暖かいのって、落ち葉の効果かしら?
【2005/12/08 01:43】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃーん、
とーとーここまできたよー
長生きしてよかったねー(笑)
走るのよーとにかく走るからー宇宙人暑くなっちゃったみたい(; ^ ー^)
でもね・・日差しを遮るものがないからか~
落ち葉効果??芝生効果??なのか公園行くと暖かいんだよねー
ってことは夏は涼しいのかな~期待しちゃおっ♪
【2005/12/08 02:39】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
わ!わ!!
すごいすごい!メグちゃん大進歩ですねヽ(.^▽^.)ノ 
えらいえらい、よくがんばったね☆

表情にもだいぶ余裕が出てきましたよね☆
そのうち
「お散歩つれてって~!!」
ってせがまれるように。。。( ̄m ̄*)
【2005/12/08 03:49】 URL | 真波 #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃん頑張りましたね!
トコトコ歩いてくれると嬉しいですよねぇ。。
でも、1時間も走り続けれるなんてなかなかの体力持ちですな。。
いっつもオソロイの服がとっても可愛いですねー!
【2005/12/08 06:04】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
かわいいかわいい!!
すっごくがんばったのね、メグちゃん♪
リブちゃんは面白くなかった・・・ってなんかわかるような・・・
二人のペースが合ってくるまでにまた時間がかかるんですよね~
それにしてもお洋服かわいいなあ
ルカちゃんにもこういうの着させてあげたいなあ・・・
【2005/12/08 06:52】 URL | あや #-[ 編集] | ↑page*top |
オメデトウヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆
そうそう、走る時ってある時、急にスイッチが入ったかのように(笑)
リブちゃん、ちょっと不満そうな写真の顔が可愛いーーー♪
今度は一緒に走れるね~♪ レフ板持って走るよ!!(笑)
【2005/12/08 08:48】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
新記録おめでとうございます!!!
でもメグちゃんったら歩かずいきなり走るのかー
宇宙人さんもリブちゃんも大変だね~!
【2005/12/08 08:57】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
おぉ~~~、メグちゃん、ホントにおめでとうv(*'-^*)bぶいっ♪
ペロッて自慢してるお顔も可愛いわ~
お散歩はバックの中だったメグちゃんが、ちゃんと地面に足をついて歩いて走って、、、ホントに良かった!良かった!!
宇宙人さん、半袖Tシャツ???
【2005/12/08 13:02】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
すごいすごい^^きっと散歩が楽しくなるのも
目前ですね♪でも、メグちゃんが走るのに付き合うの大変そう☆☆
リブちゃん…家のパルも同じよぉ^^ペースが乱れると本当に不愉快そうにしてるもん!
でもきっとそのうち同じペースで歩けるようになるよねぇ^^
【2005/12/08 16:15】 URL | パルママ #-[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃん!!走ったんですね~!!
よく頑張ったね~。えらかったね・・・
私まで嬉しくなりました!
うちのレディも今日は立ち止まって抱っこビーム出してたけど無視したらドンドン歩き出しました。
あの目に負けては駄目だと反省しました(笑)
だからいつもは少食なんですが食べる食べる・・・
これでもう少し大きくなってくれるといいのですが。
リブちゃんとメグちゃん1㌔違うんですね!
それを聞いて安心しました!
姉妹と言えど、個性なんでしょうね~。
うちも性格これでもか!ってくらい正反対です。

【2005/12/08 16:51】 URL | ベル&レディ #-[ 編集] | ↑page*top |
おぉ~、メグちゃんが走った~!  おめでとう~♪
そっか、甘やかしちゃいけないのですね。 スパルタがいいのですね。
momoもスパルタ散歩教育しなくては…です。(^_^;)
あくびも舌チロも得意げ~♪
リブちゃん、そりゃ~面白くないべさ。(笑)
【2005/12/08 17:19】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
にあままさ~ん、
ありがとーーーございまーーーす!!!
苦節2ヶ月やっとここまでたどりつきました~o(^∇^)o
今日あたりからーお散歩行きたい♪
って言うかなーと思ったら、キャリー詰める時にまだ反抗してて・・
でもまた歩いたのでそのうちにきっと♪きっとーーー♪♪


Pawさ~ん、
うっううううーーありがとーー♪♪
また歩く後ろ姿がかわいくってー(o^ω^o)(←親ばか)
とにかく走り続けるので、老体にムチ打って一緒に走ってます
お揃い着せてるとーお散歩中かわいいーと言ってもらえるので
それもまた嬉しくってついつい(笑)


あやさ~ん、
もーーーあやさんにも実物見てもらいたいぐらい
走る姿がかわいいーーーんだよーーーー(笑)
リブちゃんはちょっとかわいそうなんだけどー
頭のいい仔なんですぐにペース掴んでくれるといいなーって♪
ルカちゃんスポーティーなのも似合うけどー
かわいいーのはもっと似合うと思うんですけどー(=^m^=)


ハッピーママちゃーん、
ありがとーー!!歩いたーと思った瞬間走っててー(笑)
どーも早く散歩終わらせて帰りたいみたい(; ^ ー^)
リブちゃんちょっとかわいそうなんだけどねー
まーすぐに慣れるでしょ♪♪
ママちゃん今度メグと走ってねー年寄りはすぐ疲れちゃってさー「(´フ`;)
私がレフお持ちしますわっ(笑)


ぽちQ~
ありがとーーやっとここまでたどりついたよ~!!!
宇宙人もリブちゃんも大変なんだけどー
写真撮りながら走る私が一番大変なのよー(笑)
【2005/12/09 03:57】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
みわこさ~ん、
ほんとにほんとにありがとーーございまーす!!
こんな日が来るなんてーなみだなみだ~o(´^`)o
いまだにバックには入りたがるんですけどー
スパルタちゃんで頑張ります♪♪
宇宙人・・いちおー冬なんで長袖・・・・「(´フ`;)


パルママさ~ん、
やっとここまでーーきたよーーーo(^∇^)o
でもでもー今日もひたすら走ってたんですが、目的は早く帰りたい!!
って感じだったんですよー(笑)
パルちゃんもくるみちゃん歩き始めたからーちょっとジレンマですよね~
そーやって慣れてくれると信じてお散歩続けます(=^m^=)


ベル&レディさ~ん、
ありがとーーございまーす♪♪
レディちゃんも抱っこビーム出すんですねー(笑)
メグなんてーベンチ見つけると休憩=キャリーに入れるって思って
ベンチめがけてまっしぐらー作戦までしてました(o≧m≦o)
レディちゃんたくさんお散歩してーたくさん食べて元気な仔に
なってくれるといいですね(=^m^=)
ベル&レディちゃんも双子ちゃんなんですよね??
やっぱり双子でも性格違うんだなー
うちも真逆してますー「(´フ`;)


kodemariさ~ん、
ありがとーーーございまーーーす!!
もーー暴走してますよ(笑)
おかげで付き合わされる年寄りは心臓バクバク(; ^ ー^)
momoちゃんかわいく散歩してるじゃないですか~
あれだけ楽しそうだったら合格~♪♪
リブちゃん今日もちょっと欲求不満だったけどー
がんばるべさっ(笑)
【2005/12/09 03:58】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/315-37f77bac
LUMIX DSC-F77の比較
メグちゃんの勇士です。これは旧機種ソニーのDSC-F77です。解像度、発色など全体的に甘い感じがします。色のレンジが狭い感じですよね。それなりの描写力はあるのですが、ベールが一枚掛かった感じです。これでも最初の頃は感動していたのですが、慣れとは恐ろしい^^;良 Illustrator 宮本幸男 Yukio Miyamoto【2005/12/08 02:48】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
