【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
気分はクリスマス♪♪
月1のMB(ミュージックベル)の練習に行ってきましたー




MBのメンバーにゃん仔生活者が多いのですが、最近はやってるのがーコスプレー(=^m^=)
うにゃにゃんともかわいいー!!!


(モデルはれいんさん家の海ちゃん)

おじゃましたれいんさん家はクリスマス一色ー
ここにもあそこにもークリスマスの飾りがしてあってきれい~
(うちなんて何も飾ってないよ・・・・(; ^ ー^))




そーしてたくさんのプレゼントもらっちゃって




銀ちゃんからはめずらしー巨大梨もらいました~
しばらく寝かしてクリスマスが食べ頃とか(^〇、^)



みなさまどーもありがとうございました~
本番がんばりましょーねヾ(^-^)ゞ

そーそーメンバーのゆみちゃんが4.5キロものダイエットに成功!!
えぇーーー何やってるの??って聞くと夕御飯に脱炭水化物してるんだとか(゜∇゜ ;)
さっそく宇宙人にいいらしーよと言うと夕食のご飯を2杯でやめた
ちょっとは努力してる♪♪
【2005/12/12 01:49】 *party | トラックバック(1) | コメント(7) | ↑page*top |
<<12月・・今頃の日曜日って・・(=^m^=) | ホーム | 手作りリードと讃岐名物(o^ω^o)>>
コメント
れいんさんちのXmas飾りって、どれも素敵よねー♪
海ちゃんはフォトジェニックだし~♪

あ、梨さー、お正月以後だよっ
遅い分にはもっと後でもいいくらいさ~
クリスマスでは、ちと早いと思われー(笑)
【2005/12/12 08:18】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
海ちゃん似合いすぎ~!
可愛いなぁ
あ、雪だるまタオル私は赤をゲットしたよー
あのー、、、夕食のご飯2杯も食べで我慢なの???
【2005/12/12 08:39】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
うわ~~海ちゃん可愛い!!(お持ち帰りさせてん)
うちのお飾りはちっちゃいのばっかよ。大きいツリーはまた借りなくっちゃ!
↑ほんとほんと~二杯でダイエットなの?
【2005/12/12 11:09】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ごはん2杯でダイエットなら、わたしなんてとっくに体重がなくなってるよっ(笑)
あのねー、ちょーカワイイお野菜のチャームみつけて、のぶとんの分も買ったのに、この前もってくの忘れた(笑)にんじん、アスパラ(これがちょーかわいい)、ピーマン、えんどう豆なんだけど、よく考えるとこれって、子供のキライなお野菜ばっかだよね(笑)でもチャームはかわいい♪
【2005/12/12 13:52】 URL | てれさ #/n/w4AXk[ 編集] | ↑page*top |
かわいいぃ~♪フォワフォワで抱っこしたい~ 2枚目の海ちゃんのお顔が昔働いていた時の上司に似ております…思わずモニター前で『おはようございますっ』と言ってしまいました*^^*
4.5キロのダイエット羨ましいですね…今日もお寿司を食べに行ってしまいました…どれだけ食べたかは言えません秘密ですミ(ノ;_ _)ノ ゛
【2005/12/12 17:50】 URL | hana #MDo56pwE[ 編集] | ↑page*top |
あれ?あれ??
MBって来週じゃなかったっけ!? ん???
海ちゃん、とっても似合ってるね!
嫌そうながらも、ちゃんとモデルしてるのがエライよ~~~♪
ナニーーー☆ ゴハン抜きで痩せる!? 羨ましいなぁ・・・・・
【2005/12/12 20:08】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃーん、
れいんさん家のクリスマスーさりげないところにかわいいーの
飾ってあって最高♪♪
空ちゃんは私がホールドしてたので写真無くって残念!!
でも海ちゃんはぽちQとモミちゃんが上手にホールドしてくれてたのよ~
梨・・クリスマスに食べるところでしたー(笑)


ぽちQ~
海ちゃんぽちQのホールドがじょうずだったのでー
最高の写真撮れたよー銀ちゃん2号と呼んであげよー(o≧m≦o)
雪だるまの赤・・・くやしーけど=緑もかわいいーもん♪♪
宇宙人の好物は※で・・多い時4杯は食べている(; ^ ー^)


れいんさ~ん、
空&海ちゃんのコスプレかわいかったねー
お持ち帰りどーぞどーぞ(=^m^=)
大きいツリーなくてもさーリースありーの飾りありーので
クリスマスしててきれいだった~
宇宙人の場合2杯はダイエット範疇なのー
食い過ぎなんだよね(笑)


師匠ー
えぇーー師匠って以外と小食なの??(o≧m≦o)
お野菜チャーム♪♪きゃー聞いてるだけでかわいいー!!
それじゃーさー師匠はぜひ嫌いな人参でピアス作って
食べられるよーになって下さい(笑)


hanaさ~ん、
海ちゃんフワフワさんなのでー体重2キロしかないんですよー(o´m`o)
昔の上司って・・雅次郎タイプ(笑)
4.5キロすごいですよねー
朝と昼は普通に何食べてもいいそーで(でもできない我が家)
本日のお鮨きっと抜かされたんだろーなー・・(o≧m≦o)


ハッピーママちゃーん、
MB会この間の土曜日だったんだよー
もしかしてー日にち勘違いしてたとか(=^m^=)
練習ちょこっとしてー後は空海ちゃんと遊んでたのー
ママちゃんビール飲んだら食べないからー炭水化物抜きできそーだよね♪♪
私はビールもご飯もだからダメなんだなー(; ^ ー^)
【2005/12/12 23:26】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/317-fb8fcce7
空海コスプレ対決
空ちゃん海ちゃんえみちゃん、もみちゃん、ちんたちゃんたちにコスプレしてもらいました。なんともおかしい!でも可愛いでしょう~さすが美少女海ちゃんトナカイサンタさん超お似 飯だ~もな!喰うかい?  れいん家日記【2005/12/12 06:40】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
